またまたパワーダウン

2016年07月11日 18:22

暫くフクチョンのチラシをトップにおいておきます
あれ?今日は更新してない???と・・思わず~
下までスクロールさせてみてくださいね


引き続き・・情報をお待ちしております
どんな些細なことでも構いません

あれ?もしかして?

と思ったら・・是非連絡をお願いします

のん福レオのお母さんのブログ スコクラブ

o0800113113693517918.jpg


フクチョン!!みんにゃ待ってるからね
早くおうちに帰ろうね



で・・今日のお話ですが・・・



今年はハスの花!撮りに行けなさそう
tawawa.jpg
そろそろ・・鎌倉のハスの花も終盤みたいです
日曜日に行こうかと思ったけど・・・重い腰をあげることが
できませんでした
いおいお
先週は3日に1回は頭痛で・・午後は死んでる感じ
頭痛になると数時間は動けなくなってしまうので・・
多分
寝不足とか・・関係しているのではないかと
なんだか
昼夜逆転まではいかないですけど~夜中起きてることが多くて
寝たのか?寝てないのか?よくわからない
おかげで~身体がだるいし~頭がすっきりしない

頭痛になる・・・という図式
いおいお2
あたし関係ないわ

ちなみに~この写真の下、何気に2ショット!わかります???(笑)


ね~イオリちゃん!規則正しい生活したいんだけどな~~
夜中遊ぶのやめてくれない??

そうだね・・・遊ぶのはおサルさんのせいだったね(^▽^;)
ごめん・・・ごめん
でも~イオリが相手するから~マリンもハッスルしちゃうんじゃないかな?

イオリのせいにしちゃダメか??(;^ω^)

ふ~~~~~~何とかこの夏を乗り切らなければ
美味しい物食べて~パワーアップだね!
うなぎ・・・でも食べようかしら???


皆様も夏バテしないように・・気を付けてくださいね



そうそう・・・・今年もこれ!あるらしい

160609_e01_pic01.jpg

8月7日~14日までヽ(^。^)ノ

またピカチュウの行進見に行かないとね~(笑)
それまでにパワーアップ!!頑張ろうっと(≧▽≦)

皆さんもお盆はみなとみらいに来てピカチュウに会おう!!

って・・・別に宣伝しているわけではありません(爆)



あれれ?

今日はマリンの写真が少なかった・・・(^^;
ということで~動画のマリンくんをアップしますね





バトル期待したんだけど~~(;´∀`)
何も起こらず・・そのまま寝ちゃったのでした(笑)
ま!これはこれで可愛いから~OKですよね




さて



大船フラワーセンターの花
6月の後半だったけど~バラが本当にたくさん咲いていたんです
行ってみて~\(◎o◎)/!

この時期も結構咲いているものなんですね
それで・・思わず写真をいっぱい撮ってしまったという
気がついたら~閉園時間が迫ってきて・・他の写真があまり撮れませんでした(笑)

そんな薔薇の写真を見ていただけると嬉しいです

薔薇1

薔薇2

薔薇3

薔薇4

薔薇5

薔薇6

薔薇7

薔薇8

薔薇9

薔薇10

薔薇11

薔薇12


次回、後半に続きます







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:またまたパワーダウン

    うん!あれ?記事更新してない?と・・・
    写真で更新してるのが分かったですぅ~(汗

    頭痛、夜中の運動会のせいだけでは無いかも?
    私なんて夜は熟睡してるから・・・
    朝になって台所のマットが斜めになってたり
    ゴミ箱がひっくり返ってたり・・・(テト?だと思うけど)
    でも、頭痛がひどいかた眠りも浅い・・・から目が覚めてしまって
    熟睡してないから疲れがとれない・・・の悪循環?
    ほんと!何か栄養のある美味しいものを食べて体力をつけて!
    iomocaちゃんが元気でないと!
    お母様も!イオリ姫も!マリン君も!困っちゃうからね~

    今日は暑かったですね~水分も多めに・・・
    たっぷり寝られると・・・いいですね~~(*^^)v
    お大事に!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 蘭ママ | URL | -

    Re:またまたパワーダウン

    iomocaさん、大丈夫ですか?
    ちゃんと寝てないでしょう。
    やはり、規則正しい生活が一番だと思います。
    私も睡眠時間が少ないので、いつも頭がボ~ッとしてます。
    人の事は言えないね(笑)

    キャ~、今年もピカチュウの行進があるの?
    見に行ける距離なんだけど、なかなか腰があがらない・・・
    iomocaさんの報告を、今から楽しみにしておきます。

    イオリちゃんとマリンくん、こんだけ側で寝ていれば十分!
    イオリちゃん、マリンくんを認めていますね(喜)

    薔薇もきれい~

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:またまたパワーダウン

    わ~~ぉ二人がこんなに接近してごろんごろん
    してる~(^◇^) こんなとこ見ちゃったら
    そりゃお写真も動画も撮っちゃいますよねー♡
    何気にツーショットの写真も言われて分かったけど
    良かったぁちゃんとそう書いてあって(^-^;
    奥でごろりんちょしてるマリ君見逃すとこでしたわん(^^♪
    薔薇綺麗ですね~☆アジサイの季節に豪華なバラも
    見ちゃうと、ちょっと気持ちがバラにいっちゃうなぁ(*^。^*)

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:またまたパワーダウン

    夏バテですか?
    気をつけてくださいね。
    まだ梅雨明けてないし・・・。
    猫さん達も協力して欲しいですよねぇ〜ww

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:またまたパワーダウン

    ありゃー、急に暑くなりましたものね。
    体調気をつけて下さいね。
    そうそう、寝不足はよくないんですよね~。

    イオリちゃん、前足にスリッパ履いてるみたいでかわいいです。
    あ、マリンちゃんも奥で転がっちゃってw

    バラの花、とてもきれいです!
    昔はそんなに好きな花じゃなかったけど、最近は英国ドラマにも出てきてちょっと興味出てきたかもー。

  7. cocomama | URL | -

    Re:またまたパワーダウン

    マリン君 大運動会は日中行ってくれませんか?
    iomocaさん 具合悪いとマリン君も困るでしょ。
    なんて言って わかってくれるといいのだけどね┐(´д`)┌
    でも3日に1度なんて辛いですよね…
    コレだけが原因じゃないにしても 睡眠は大切だものね。
    最近 おふたりさんの距離縮まってますよね。
    動画も仲よく添寝してるし( ̄ー ̄)ニヤリ
    やっぱり仲よくしてるのは見てて嬉しいですね。
    今日も素敵なバラ o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!ございます。
    やっぱりバラは最高ですね。

  8. モコまま | URL | -

    Re:またまたパワーダウン

    フクチョンさん、見つかるといいですねぇ~(´・ω・`)

    iomocさん、頭痛はどんなですか?
    辛いですよねぇ~
    時期的なものもあるのかなぁ~

    イオリちゃん、スリッパで可愛い~(^◇^)
    マリン君とイオリちゃんとの接近度も凄い(#^^#)

    え~~~~っ、今年もピカチュウが????
    みた~~~~い(^◇^)

  9. ヨギーニ | URL | -

    頭痛…大丈夫ですか?
    気圧とか疲労とか要因が重なっているのでしょうか
    どうぞ、お大事に
    蓮の花
    場所によって早い所はそろそろ終わりですね
    大賀蓮見たかったのですが終わりッポイです
    薔薇は華やかで良いですね
    イオリちゃん
    ピンクのスリッパが似合いますね~

  10. さよちん | URL | -

    Re:またまたパワーダウン

    iomocaさん大丈夫ですか???
    お薬のんでゆっくり寝てくださいね
    ブログを書いたり、巡ったりしたらだめですよぉ
    何も起こらず二人で寝んねしている姿可愛いなぁ~
    これからもい~っぱい団子になってね~

  11. レオママ | URL | -

    Re:またまたパワーダウン

    iomocaさん、頭痛はいかがですか?
    寝不足もあるのでしょうが何か他に原因はないか脳神経外科とか接骨院とか歯医者とかで調べてもらったほうがいいのでは?
    頭痛は色々な原因でなる事があるみたいですよ。
    ちゃんと治さないと駄目ですよ。
    美味しい物だけでなく栄養のあるものとかちゃんと食べてよ。

    それにしてもお二人さん夜中に大騒ぎは困りましたね。
    出来るだけ昼間寝ないようにしたら?

    そしたら夜は寝てくれるかもしれないよ・・・

    マリンクンの開きは最高ですね。


    お友達さんの猫ちゃん早く見つかるといいですね。
    今レオが居なくなったらと考えただけで胸が張り裂けそうになりますから飼い主さんの気持ち思うと辛いですね。

  12. ねね | URL | -

    Re:またまたパワーダウン

    ほんとに頭痛はつらいですね。
    気候のせいもあるのかしら
    気をつけて過ごしてくださいね。

    バトルがなくてもこんな可愛い二人
    の様子で十分です。
    ピカチュの情報メモしておきました。

    バラの美しさを堪能できました。
    ありがとう。

  13. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:またまたパワーダウン

    どうした?!あくちぶiomocaが重い腰だなんて・・・と思ってたら、
    頭痛でしたか・・・ ひどい頭痛はお医者さんに診てもらった方がいいよ。
    って、診てもらったんだっけか。ともかく、お大事に。
    動画のマリンくんん、イオリさんのあんな間近で開いてるなんて、
    失礼な話よね〜。(^∀^;) つか、開きマリンをあんな近くで
    ガン見するイオリさまの心境ってのもわかりかねますが。(^ω^;)
    要するに、仲良しってことなのかもね。( ´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2853-cb9f4d7d
この記事へのトラックバック