爆睡

2016年07月13日 17:52

暫くフクチョンのチラシをトップにおいておきます
あれ?今日は更新してない???と・・思わず~
下までスクロールさせてみてくださいね


引き続き・・情報をお待ちしております
どんな些細なことでも構いません

是非連絡をお願いします

のん福レオのお母さんのブログ スコクラブ

o0800113113693517918.jpg

フクチョン!!みんにゃ待ってるからね





前回はまたまたiomocaの体調のことで
ご心配をおかけしました
いおいお3
意外とヤワなもんで・・・(;^ω^)
ほんとすみません
きちゃない
今週は何とか頭痛もなく過ごしております

今日は昼間睡魔に襲われて・・・爆睡してしまいました\(◎o◎)/!

いやいや

3時間も寝ちゃいましたよ・・・これでまた夜中寝られないな
悪循環(一一")

とにかく頭痛にならないようにしないとですね
お風呂あがりのビール!!
飲みたいのに~飲めない・・・悲しい

早く秋にならないかな~~~~~~と、願っているiomocaなのでした

お仕置き
バトルお子たち

この時の動画があったような?気がしたんだけど
見つからないので(撮ってなかったかな?)
別のバトル???の動画をアップしますね

ま・・

バトルにはならなかった動画って感じかも???

ちょっとした小競り合い??

iomocaが見ていると~イオリが遠慮するんですよね
マリンはそんな事ないんですけどね

良かったら見てやってくださいませ



ね!激しいバトルまで~あと一歩!
もうちょっと見せてくれても良いのにな~~~(笑)


さて


フラワーセンターの薔薇の後半
さらっと流してみていただけると嬉しいです

薔薇13


薔薇14


薔薇15


薔薇16


薔薇17


薔薇18


薔薇19


薔薇20


薔薇21


薔薇22


薔薇23


次回は

この時洋ラン展をやっていたので、ランの花の写真をアップします
ちょっとだけですけどね










蘭ママさん コメントありがとうございます

そうなんですよ~~~ちゃんと寝てないんです(;'∀')
今日昼間3時間寝ちゃいましたけど(笑)
夜中に3時間寝るってないかも??目が覚めちゃう
あれ?これって・・・加齢??(笑) 二十歳なんだけどな(≧▽≦)

多分、熟睡していれば~時間が短くても良いんでしょうけど
熟睡ができないんですよね
睡眠導入剤でも飲もうかしら????なんて

ピカチュウ!!やりますよ~~\(^o^)/
ま~来られる距離なんですね!是非是非みなとみらいへいらしてください
実際見ると~妙にカワ(・∀・)イイ!!です(笑)
ついつ後を追っちゃいますよ!!

イオリとマリンは仲悪いくはないんでしょうね・・きっと・・
マリンが若いから~(笑) 動きが激しいんですよ
なので!うざがられちゃうんです
接し方を学べば(笑) 超仲良しさんになれるかも???

無理か?(笑)












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. チャチャママ | URL | -

    Re:爆睡

    こんばんは

    ふふふ 動画のマリンくん立ってますねぇ~可愛いい~(^^)
    立ち姿はレオンと一緒です、上手に立ってる(笑)
    イオリちゃんとマリンくんのバトル大人しめでしたね
    イオリちゃんのスリッパ暖めはマリーと一緒です
    夜中起きるとマリーが私のスリッパ暖めてます(^^)

    薔薇の花はやっぱりいいな!綺麗ですねっ
    ランの花楽しみです・・ランの花も大好き(^^)

    iomocaさん、大変でしたね頭痛
    ご自愛して下さいね


  2. しゅりっち | URL | -

    Re:爆睡

    わ~めっちゃ可愛かったです二人のやり取りー♪
    こんなに絡んでるのって初めて?でもないかな、
    でも目を見張るものあったな~テイテイしちゃって
    もぉマリ君たら最高☆イオリちゃんもなんか
    昔に比べたら本当マリ君と遊ぼうってしてますよね!
    分かる分かる~
    iomocaさん体調不良大変でしたね…
    なんかどっかで一度ガツンと診て貰って治した方が
    いいのかもしれないですね…大事なったら大変だもの(>_<)

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:爆睡

    秋にならないかなぁ〜ってww
    まだ梅雨も明けてないですよww
    でもそのくらい蒸し暑い梅雨が続いてますよね。
    カラッと爽快な夏を希望します!

  4. cocomama | URL | -

    Re:爆睡

    イオリちゃん攻めてますね~

    マリン君も負けてない( ´艸`)プププ
    マリン君ずっと立ってる~゚゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
    なんとも可愛らしい攻防でしたね。仲の良さを感じます。
    微笑みながら見てられるね。    うちのは激しくって…
    お風呂上がりのビール 飲みたいのに飲めない 辛いですね。

    こんなたくさんバラの咲いている横で
    らん展やってたんですか。
    花好きには天国のようなところだわ。

  5. モコまま | URL | -

    Re:爆睡

    ほんと、暑くて
    秋が恋しいですね(^◇^)
    頭痛…辛いよねぇ~
    何もしたくなくなるし…

    昼寝、モコままも
    夏場は少しでもと思い
    昼寝しちゃいます(*^^*)
    夏場は特に昼寝はお勧めですね(^_-)-☆

    マリン君とイオリちゃん
    可愛い~動画ですね(*^^*)
    仲いい~(^◇^)

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:爆睡

    早く秋に…って本当ですね。まだ梅雨明けもしてないけどw
    この夏は史上最大の暑さって、今から憂鬱ですよ。

    バトル…しらもけの戦いに比べたらかわいらしいですねw
    イオリちゃん、尻尾ばっさばっさ振っちゃってるけど…。
    マリンちゃん結構しっかり立っていてかわいいです。

  7. ツブシオ | URL | -

    Re:爆睡

    こんなバトルならかわいい!
    うちのバトルは、厳しいですよ。

    ワタシも昼寝をする口です。
    午前中と午後にすごい睡魔に襲われます。
    そうい時は、抵抗せずに
    襲われることにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2852-1c358987
この記事へのトラックバック