食欲の春

2008年03月28日 04:00

ねぇ~ねぇ~ねぇ~!!ママ!ママ!ママったら!
大きな声で近づいてくる一人のにゃんこ

何?

2007_09040023.jpg

わっ!近寄りすぎて・・ボケちゃったじゃないか~(ーー;)

お腹すいたって~あなたはさっき食べたでしょ?
もう無いの!これ以上食べたら・・モカみたいになっちゃうよ(笑)

2007_09040026.jpg

こんな可愛い私が訴えているのに~酷いママ!

2007_09040031.jpg

あ~あたしは飢えて死んじゃうんだわ~

2007_09040038.jpg

ママ~・・・もうあたしは駄目ですぅ~

イオリ!大丈夫か(@_@;) と、一応心配してみる。



でもご飯はもう無いからね!わかった?

2007_08180076.jpg

遠くを見つめるイオリ 頭の中はカリカリの事しかないようです。


春って猫の世界では食欲旺盛になるんでしょうかね?
何だかスッゴイ食欲なんですよ~
元々モカは食いしん坊だからわかるんですけど(笑)
イオリがこのところ、私の顔を見るたびに、「ご飯!お腹すいた」と訴えます。

我慢させるのに一苦労(ーー;) 

夏までこの状態かしら???おデブまっしぐら?




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure
特に新しくアップはしてません^_^ でも宜しく♪



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    メタボ

     のv-283イオリちゃんに、なっちゃうwwwv-399だめっす可愛いv-283イオモカちゃんは絶対だめっすぅe-263iomocaママ心 鬼にし、ご飯あげ過ぎないでねぇ~(T▽T)
     イオリちゃんの、お眼々e-417グリーンアイ凄くス・テ・キe-266

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    実は・・もうすでに二人はメタボなのです(-_-;)
    まだイオはそうでもないかな~?でもモカはかなりのおデブ!
    ちゃんと制限しないとだめですよね
    これから気をつけます(^_^;)
    グリーンアイ綺麗ですよね!私もなりたい(笑)

  3. STP | URL | 8rlPlEsI

    あ、やっぱりそうなんだ!
    最近ひめも食欲がものすごいんです(;^ω^)
    繁殖期が関係しているんですかね~?
    悲しそうな目でご飯を求められると
    ついついあげたくなっちゃうんですよね・・・

    イオリちゃん本当に『もうダメ』って表情してる~(笑)

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    一緒なのですね!良かった(笑)
    繁殖期か~そうなのかな?
    どうしてこんなにお腹がすくのかな?
    と一人歌っている私^_^;^_^;
    ホンとあんな悲しそうな顔していると・・ついついね
    あげちゃうんですよね(ーー;)だからメタボなんだわ(笑)
    ホンとイオリはこんな顔して、いつも見つめています(爆)

  5. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    やっぱりそうなのかも。
    うちもさりげなく、ご飯タイムが早くなってます。
    直前にしっかり遊んでいるので、お腹が早く空くのかと思ってましたが、季節の問題もあるのかもしれないですね。
    お腹すいたって言われると、すごく気が弱くなっちゃいます。
    でも、やっぱりあげすぎは注意が必要ですよね。

  6. ちま | URL | -

    うちもです!!
    春って食欲旺盛になるんですか??
    猫飼い歴浅いんでまだまだ知らないことがいっぱいだぁ(><)
    ちびまるもご飯くれくれ攻撃が超うるさいです・・・
    でもメタボになると色んな病気が怖いですからね(;_;)

  7. らもら | URL | l.ghZN1c

    さっそくお邪魔しました^^
    ご訪問ありがとうございます♪
    イオリちゃん、モカちゃん
    ふわっふわの毛でおっきなお目目の美猫さん達ですねぇ(惚
    ウチの黒い悪魔は食欲に変動はありませんが、早朝と深夜暴れまくり、その間は死んだように寝ています・・・^^;
    春&お年頃のせい?と諦めてますが朝は本当に辛いです~(泣
    また遊びに来ます!
    ぽちっと応援してかえりま~す♪

  8. サトシ | URL | -

    ちょくちょく拝見しています。
    応援ポチッ!

  9. tena | URL | q9pV0I8E

    イオリちゃん訴えてますね~(*´ー`)
    こんな一生懸命お願いされたら。。。(^^;)ゴメンよぉ~
    ってなっちゃいますねっっ
    我が家はノエルがばっくばく食べるので
    困ってます(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    やっぱり春は食欲が旺盛になるんだぁ~
    そっか~と一人納得したりして(笑)
    桃ちゃんは直前に遊んでいるですか?
    ウチは全く遊ばないです^_^;
    それでも「ご飯くれ~」と甘えてきますよ
    これってメタボまっしぐらって感じですよね
    気をつけないと・・

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    いや~昔も家に猫がいましたけど
    春ってそんなに食欲旺盛だったかしら?
    全然覚えてないんですよねぇ
    でも賛同(笑)されている方がいるという事は
    やっぱり季節に関係しているのかもしれないですね。
    メタボにならないように気をつけましょう!お互いに・・(笑)

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    有難うございます!嬉しいです(#^.^#)
    いやいや・・それほどでも~(//∇//) テレテレ
    あっ!私の事じゃなかったですね(笑)

    黒い悪魔なんて~・・やっぱり早朝深夜のあばれまくり!
    あるんですね!ウチもですよ~!
    いつもです。毎朝3時には起されます。
    酷い時は、12時過ぎから走り回っているので
    全く寝られません(ーー;)
    辛いですよね~本当に・・・・

    また遊びに行きますね!私も応援しています(^_-)-☆

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >サトシさん

    有難うございます!頑張ります(^^♪

  14. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tenaさん

    そうなんです。一所懸命お願いしてくるのです(笑)
    それでも無視していると、私の足に手をかけて
    「くれ~!!!」叫びます。
    結局あげることになってしまうんですよね(ーー;)

    ノエルちゃんもバクバク食べてますか~・・
    ウチみたいにメタボにならないように気をつけてね!

  15. こりりん | URL | -

    そっかぁ。ウチみたいに、置きっぱじゃないんだよね。
    でも、イオちゃん迫力あるなぁ。
    やっぱり、ぐるりのアイラインが決め手ですねぇ。

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    そうそう・・置きっぱなしには出来ないのです。
    なんせメタボなんで^_^;^_^;
    イオは迫力あります?確かにアイラインばっちりですもんねぇ~
    あの大きな目で見つめられるとイヤとは言えなくなるんですよ(笑)

  17. がも | URL | q1UP1eCM

    ご飯我慢させるのって大変ですよねー。
    でも猫はちょっと太ってたほうがお腹とかぷにぷにでv-218

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >がもさん

    ホンと大変です(ーー;)
    結構あばれますので・・
    ぷにぷにも可愛いですけど~ウチの子はちょっと・・・
    もう少しダイエットが必要かと(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/285-78579be6
この記事へのトラックバック