ユリの花とまたまた三毛たぬきしゃん

2016年07月06日 03:26

昨日はめちゃ涼しかった横浜

このまま秋になってほしいな~~~~~~\(^o^)/

って

事は

あり得ないよね・・ぐすん


さて

P1080687.jpg

お姉ちゃんを追いかけてタワーの上に入ったマリンくん

P1080688_20160705210211290.jpg

お姉ちゃんが逃げても・・追いかけもせず
そこにとどまって~まったりしているマリンくん

なんだ

つまんないの(。-`ω-)

バトル勃発かと思ったのにな~~~~



残念な写真でした(笑)


さてさて


ちょっと前の写真ですが~
また三毛たぬきしゃんが遊びにきた時の様子を
ご覧くださいませ

たぬきしゃん
マリンくんの彼女(笑)
一所懸命呼んでますが・・・熟睡中で完全無視(≧▽≦)
たぬきしゃん2
お姉ちゃんにも協力してもらったけど・・
なかなか起きてくれません
たぬきしゃん3
つまらないので~甘酒でも飲む?ってイオリに聞いたら
飲むって(笑)

これはノンアルですよん!!最近???流行ですよね
え?今更???(^▽^;)



そんなことをごちゃごちゃやっていたら
やっと三毛たぬきさん!こっち向いてくれました
たぬきしゃん4
でも~なんだかご機嫌ななめさん(笑)
近寄ってきません
たぬきしゃん5
そうこうしているうちに・・・いなくなってしまいました
マリンくん・・振られちゃったのかな??
これ以来遊びにきません

マリンくんの恋は・・あっけなく終わったのでした~~~\(^o^)/

おしまい(*´ω`*)


その時の動画です!見てやってくださいね




マリンくん!本当は怖がってたりして???(笑)
おサルだけど~チキンちゃんだからね(≧▽≦)ぷぷ


ででで


やっと~ユリの花の編集が終わりました

実は・・この日ユリの花・・といっても切り花ですけど
それが一番の目的だったのですが、バラ園に行ったら~めちゃくちゃ綺麗にバラが咲いてまして
ユリよりも薔薇の方がいっぱい撮ってたかも?

気がついたら~500枚以上撮ってました(;^ω^)

(@ ̄□ ̄@;)!!

いやいや・・・もうちょっと吟味して撮ろうよ!
って~自分で自分に突っ込んじゃいましたよ(笑)

ま!相変わらず~適当に撮った写真ばかりですけど
今日はユリの花を堪能してくださいませ

ゆり1

ゆり2

ゆり13

ゆり14

ゆり15

ゆり16

ゆり17

ゆり18

ゆり19

ゆり20

ゆり21


部屋の中がユリの匂いでいっぱいでしたよ
ちょっとむせちゃうくらい(笑)


次回もユリの花!続きま~~~~すヽ(^。^)ノ










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re:ユリの花とまたまた三毛たぬきしゃん

    おっ♪またタヌさんがやって来てたんですね~
    チョコンと座ってこっち見て、なんかちょっとキュンと
    なりますねー(^^♪ 二人ともどうしていいか分からない、
    けど、ああ気になるぅって感じで後姿がまた可愛かった
    ですよ(*^。^*)
    ユリの花かぁ、こうしてじっくり見ないから良かったです☆
    先っちょがクリンてなってるのがイイな♪

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:ユリの花とまたまた三毛たぬきしゃん

    愛想の悪いお客さんですねww
    でも可愛いなぁ〜。
    ウチにもこんなお客さんが来てくれたら
    盛り上がるんですけどねww

  3. ねね | URL | -

    Re:ユリの花とまたまた三毛たぬきしゃん

    ガラス越しで良く見えるのにねこちゃんは
    寝てたんですね。居心地が良かったんですね。

    ユリの豪華さが十分伝わってきました。
    それにしても種類が豊富なのでびっくり
    します。ほとうに綺麗ですね。

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ユリの花とまたまた三毛たぬきしゃん

    三毛ちゃん、かわいいじゃないですかー。
    マリンちゃんせっかくアプローチしたのに残念ねw

    ユリの花、今がシーズンですよね~。
    いろんな種類があってきれいです。
    沢山撮っちゃう気持ち分かりますよ。
    私もいっぱい撮って後から吟味する派です。

  5. ヨギーニ | URL | -

    ユリの花は香りも良いけれど噎せる程なのですね~
    色とりどりのユリに癒やされます
    三毛狸ちゃん
    また来てくれると良いですね
    うちの前の家の屋根にいつもマリン君みたいなゴージャスニャンコがいて落ちないかひやひやしてみています

  6. cocomama | URL | -

    Re:ユリの花とまたまた三毛たぬきしゃん

    ミケタヌキさん 遊びにきたのに端っこで熟睡?
    その上 不機嫌???
    マリン君 フラれちゃったのかな?
    イオリちゃんと一緒にいたからカップルや夫婦に見えて
    勝手に諦めちゃったとか?

    私、ユリも大好き♥ あの濃厚の香りも好き♥
    庭植えしたユリ減って 来年は買い足そうなんて思ってので
    たくさん見せてもらうと参考になるわ。
    続きも楽しみにしています♪

  7. モコまま | URL | -

    Re:ユリの花とまたまた三毛たぬきしゃん

    おもしろ~~~い(^◇^)
    全く動じないお客様と
    お客様が気になって仕方ない
    イオリちゃんとマリン君
    めちゃ可愛い~(*^^*)

    ゆり…もう~圧巻(^◇^)
    綺麗すぎてため息でるぅ~(^^♪

  8. さよちん | URL | -

    Re:ユリの花とまたまた三毛たぬきしゃん

    三毛たぬきしゃん来たんですね~
    えっ?来たのに不機嫌???
    動画の二人が同じ方向を見てしっぽをフリフリしていたのがたまらなかったわぁ~~~
    イオリちゃんとマリン君、仲良しさんだね~~
    ずぅさんとむぅさんは・・・しない^^;
    むぅさんの愛をずぅさんは受け止めてくれないのよぉ~~^^;
    ユリ素敵~~
    種類が沢山あってずっと見ていても飽きないですね^^

  9. レオママ | URL | -

    Re:ユリの花とまたまた三毛たぬきしゃん

    三毛たぬきさんリラックスしてますね~
    自分の家みたい・・・
    お二人さんなかなか気になってますがそばに行けないし淋しいね。
    本当は仲良く遊びたいのかも・・・

    iomocaさん!実はカメラマンなんじゃないですか?
    一度に何千枚ってシャカシャカ撮っていたりして・・・

    でも綺麗に写してるしやっぱり職業カメラマンなんじゃないの?

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:ユリの花とまたまた三毛たぬきしゃん

    こんにちは

    三毛ちゃん、お散歩コースだったのでしょうかねぇ~~
    三毛たぬきちゃんを、イオリちゃんとマリンくん凄く見つめてましたね
    可愛い~ですねっ、見るだけぇ~(^^)

    百合の花すごぉ~く綺麗ですよね
    花粉取るのが大変だけど・・・
    iomocaさん凄い(@_@)500枚も撮ったんですか?
    でも、そのくらい撮らないと素敵な綺麗な厳選された写真は写せないのかも?
    見習いたいです(^^)
    甘酒は身体にいいんですよねっ

  11. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ユリの花とまたまた三毛たぬきしゃん

    さすがイオリ姫ー
    新入りちゃんでも堂々と挨拶しようとは・・・
    ここは姉御に任したって感じのマリン君かしら~
    お外の三毛ちゃんもなんか寛いでますね~
    いい感じの距離感♥
    仲良くタワーで寛いでくれたらいいのにねー
    ぉぉぉー豪華なユリの競演ですね☆
    にゃんいてるとユリの花は敵だから
    こういう場所でしっかりと拝ましてもらわないとだね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2849-cb5c4aca
この記事へのトラックバック