天使の日、モカの日

2016年08月03日 00:00

今日は月1回のモカちの日だね

DSC_0035_20160801204431076.jpg

可愛いママの大好きなモカち

DSC_0038_20160801204432389.jpg

ババちゃまが虹の橋に会いに行ったよ
まだまだこっちで頑張ってもらいたかったけど・・
モカちに会いたかったみたい

DSC03630_20160801204433004.jpg

虹の橋ではモカちの方が先輩だから
ちゃんと面倒見てあげてね
ジジちゃんにもちゃんと会わせてあげてね

モカち!!

ママもモカちに会いたい・・・でも・・・でも
イオリお姉ちゃんとマリンくんがいるから~
二人をちゃんと育てないといけないもんね!!

だから

頑張るよ\(^o^)/

モカちもババちゃまのこと・・よろしくね
お空から~お子たちとママのこと、見守っていてね

モカち

大好きなモカち

お願いね



今日はモカち・・最後のお誕生日の様子をアップします
この時・・まさか・・この後  ・・

モカちが旅立ってしまうなんて~夢にも思いませんでした

そんなお誕生日

見てやってください






今日はモカちゃんのお誕生日!!!

DSC07156.jpg 

モカちゃん・・・今日で1歳になったにゃ

えっと~~( ̄▽ ̄;) 本当は11歳なんだけどね

DSC07157.jpg  

だから今日はモカちゃんが主役なのにゃ

そうそう今日はモカちゃんが主役だよ~~~

DSC07158.jpg  

毎日お誕生日にゃら良いにゃね

┐(´∀`)┌ハイハイ  

そうだね~そうしたら毎日主役だね・・・でも毎日年とっちゃうよ((((;゚Д゚))))

DSC07159.jpg  

モカちゃんは永遠に1歳にゃ!!

ん??

どこかでそんなセリフを聞いたことがあるような???ないような・・・(;^ω^) へへ 

DSC07160.jpg  

こんにゃ可愛いモカちゃんが年とるはずないにゃ

ほんとモカちゃんはいつまでもお子ちゃまって感じだよね( ´艸`)

DSC07160_20131020192115325.jpg 

モカちゃんは赤ちゃんみたいに純粋にゃのにゃ

ま!確かにね(笑) 成長してないとも言うけどね~~~へへへ
身体はデカイけどね・・・(;^ω^)

DSC07161.jpg  

ママはモカちゃんの事嫌いにゃのかにゃ?

違うよ~~~大好きだよ~~~!!!モカちゃんのことが
ほんと可愛くてい仕方がないんだよ~~~~ヽ(*´з`*)ノ

DSC07162.jpg  

にゃんか・・・褒められてにゃい気がするにゃ

 え?そんなことないけど・・・・

DSC07164.jpg 

可哀想なモカちゃんに・・・愛の手をにゃ・・

全然可哀想じゃないんだけど???

DSC07165.jpg  

そうにゃ!今日はみんにゃとぱーちーにゃ

DSC07166.jpg  

ママ!邪魔しちゃだめにゃよ・・・にゃんだけのぱーちーにゃからね

DSC07167.jpg  

みんにゃ・・・ちゃんと来てくれるかにゃ

DSC07168.jpg  

誰にゃんもこにゃかったら・・・寂しいにゃ









DSC07169.jpg 

みんにゃ!絶対遊びに来てにゃ!
待ってるからにゃ


大丈夫だよ~~~~ヽ(*´з`*)ノ
みんにゃ・・・おやついっぱい持って遊びにきてくれるよ
楽しい「にゃんだけのぱーちー」にしようね( ´艸`)

ママは邪魔しないから・・・・こっそり見ちゃうけどね(笑)


モカちゃん!ほんとお誕生日オメデトウ(^▽^)!!


これからも可愛いモカちゃんでいてね
ずっとずっと~~~~一緒だよん


モカちゃん!ママのそばにいてくれてありがとうね~~~~~ヽ(*´з`*)ノ





さ~~~みんにゃ!ぱーちーの始まりだよ~~~~~




今頃・・・ババちゃまとぱーちーしているかな??


さて・・・今日の動画はモカちがゴロゴロしている様子です
音楽もありませんし~倍速でもなく・・・
撮ったままの動画です
ゴロゴロしているモカちを楽しんでくださいませ



ちょっと・・・毛がぼさぼさ・・すぎ(;^ω^)
ブラッシングしてないのが~バレバレっすね(笑)
それも懐かしい思い出ってことで・・・


モカち!ほんと可愛いよ~~~~~!!

大好きだよ\(^o^)/ヽ(^。^)ノ








点々子さん コメントありがとうございます

いえいえ・・とんでもない・・
自分の記録の意味をこめて、報告しております。
いただいた物はちゃんとご報告しないとね
ババちゃまもきっと喜んでくれてると思いますので・・

iomocaは大丈夫です!元気です
ふと寂しさがこみ上げてくることもありますが・・
お子たちのために頑張らないとね!!

イオリ姫はこれからどんどん若返るそうです(笑)
ありがとうございます




これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    毎月こうしてモカちゃんを偲ぶ日記が
    綴られるので私達も毎月モカちゃんに会えて
    モカちゃんを堪能出来て本当に有難いやら
    幸せやらです(#^^#)
    写真見るとやっぱり嗚呼~モカちゃんだなぁ
    って思います(^^♪
    モカちゃん、ばばちゃまとそっちで
    楽しくやってね(^^)

  2. モコまま | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃん、お母さまと再会できたかな?
    なんか、時の過ぎるのって
    ほんと、早いなァ~
    モカちゃん、虹の向こうから
    iomocaママさんを
    ずっと、ずっと、
    見守ってあげてね(#^^#)

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃん、
    今頃はお母さんと再会してるでしょうね。
    そして誕生日を祝っている事でしょう。
    高い所から見守ってくれていると思いますよ。

  4. cocomama | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    可愛い可愛いモカちゃんの日♪
    今月も会えてうれしいです。
    ゴロゴロしてるモカちゃんの動画~
    モフモフしちゃいたいなーって思ってたら 可愛いお顔のアップモエ(*´Д`*)モエ
    今頃は虹の橋でお母様との再会を喜んでいるでしょうね。
    モカちゃん、そちらから iomocaさんとイオリちゃんマリン君を
    見守ってあげてね(*^_^*)

  5. ヨギーニ | URL | -

    モカちゃん
    まだ若かったのですね
    うちのきなことななこが9才になってみて…あんまり変わらない~切ないですね
    今ごろ御母様と対面していることでしょう
    まだまだ色々大変でしょうが御体大切にお過ごし下さい。

  6. ツブシオ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    月日が経つのって早いですね。
    新米天使だったモカちゃんも
    今は中堅さんのポジションでしょうね。

    モカちゃん、向こうで楽しく
    過ごしてね。

  7. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃんもふもふパラダイスだにゃ~
    ほんとこうして見るとマリン君同じことしちゃってますねー
    モカちゃんの指導はちゃんと出来てますね!!
    今頃はばばちゃまとジジちゃまと一緒にパーティーしてる頃ですね
    こっちでも盛り上げなくちゃね☆

  8. ひなママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃんの日ですね(^^)
    いつも心から離れないと思いますが毎月モカちゃんの日には
    目いっぱいモカちゃんの事思い出してあげれるから良いですね♪
    きっとひなもぱーちーにお邪魔すると思います。
    私も邪魔しないからそーっとお邪魔していいかしら?
    きっとばばちゃまのお迎えもしてくれてますね。
    今頃、ばばちゃまになでなでしてもらってるんじゃないかな?

  9. レオママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    そうね。
    モカちゃん今頃ババチャマのお膝にのってなでなでしてもらってるよ。
    ジジチャマも一緒に楽しくお話してるでしょうね。

    iomocaさんもマリンクンとイオリちゃんと三人で仲良く頑張ってね。

    モカちゃんの開きも見事でしたね。
    やっぱり顔を埋めてバブバブしちゃいたい(笑)
    皆もいつまでも忘れないよ。

  10. 蘭ママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃん、こんばんは~
    うんうん、モカちゃんはいつも可愛いですよ~
    最後の誕生日の写真、切ないです!
    もっともっと可愛いモカちゃんを見ていたかったですね。

    にゃんだけのパーチー
    蘭ママも、にゃんの着ぐるみで行くから、参加してもいいかな~?
    iomocaママには、内緒だよ(^^♪

    これからは、ババちゃまに、いっぱい撫で撫でしてもらえるね。
    iomocaママのことも、しっかり見張っていてね(笑)

  11. さよちん | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃん可愛いなぁ~
    今頃じじちゃまとばばちゃまになでなでされていることでしょう
    イオリちゃんとマリン君、ママちょっとだけメソメソさんになってるから、優しくなでなでしてあげてね
    ゴロゴロしているモカちゃん可愛い~~~
    お腹モフモフしたいですぅ~

  12. ぱんとら | URL | 2Obrjyo6

    Re:天使の日、モカの日

    モカちは、虹の橋のたもとで待っててくれてるのかちら。
    そこへ今ババちゃまが向かってるのよね、
    でたもとで会って、一緒に虹の橋を渡る....ということになるらしいけど、
    先に渡っちゃうのかしら。iomocaさんやイオリちゃんを待たずに。( ̄∀ ̄||)
    なんてことを自分ちにおきかえて、考えたりする今日この頃なのでした。(笑)
    それにしても、虹の橋のたもとと虹の橋を渡った先はどう違うのかしらね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2848-6b05c190
この記事へのトラックバック