天使の日、モカの日

2016年07月03日 00:00

前回はiomocaのことで~ご心配をおかけしました
m(__)mm(__)m

もう元気です!

まだちょっと・・喉の痛みはありますけどね
昼寝、夕寝・・三昧で~復活できました

おかげで・・夜中寝られない日々が続きましたけど(;^ω^)

何とか元気になりましたので~またブログもいつものように??休みつつ(笑)
頑張りたいと思いますので~よろしくお願いします

なんて・・・

ブログは単なるさぼりだったんですけどね(^▽^;)へへ
ま!体調が悪くって~ということにしておいてくださいね

よろしくヽ(^o^)丿


さて


今日はiomocaの可愛い天使

モカちの月命日です
今日もカワ(・∀・)イイ!!モカちの写真をアップしたいと思います

今回の記事は比較的新しい2013年9月のものです
この時は1年後にモカちがいなくなるなんて・・夢にも思いませんでした

元気いっぱいのモカち

良かったら~見てやってくださいませ





今日は真打???モカの登場です

DSC06585.jpg 

前回はお姉ちゃんが失礼にゃ事いって・・・申し訳ないでしたにゃ

DSC06586.jpg 

ここは可愛いモカちゃんでなりたっているのにゃ

DSC06587.jpg 

モカちゃんファンが多いって~お姉ちゃんはしらにゃいにゃ

DSC06588.jpg 

お姉ちゃんって~自分が人気あると思ってるにゃ

DSC06589.jpg 

みんにゃはこのモカちゃんのモフモフが気に入ってるにゃ

DSC06590.jpg 

今日もモフモフしていって良いにゃよ~~~

DSC06591.jpg 

ところでモカちゃん?みんにゃへの挨拶は良くできたけど・・・
爪切りで追いかけられてそこに入ったんじゃなかったっけ?

DSC06592.jpg 

きこえにゃ~~~い

早くでてきなさいよヽ(`Д´)ノ 爪切りするんだから・・・

DSC06593.jpg 

モカちゃん・・・爪きらにゃ~~~~い

ダメなの!あなたは巻き爪だから、ちゃんと切らないと刺さっちゃうのよ

DSC06594.jpg 

モカちゃん大丈夫にゃもん

大丈夫じゃないの!!痛い思いするのはモカちゃんなのよ

DSC06596.jpg 

嫌なものはイヤにゃんだもんにゃ

ふ~~~(ーー゛) やれやれ

DSC06599.jpg 

そうやって・・・ママもモカちゃんをいじめるにゃね

あのね~~(ーー゛)

DSC06600.jpg 

知ってるにゃ!ママはお姉ちゃん派だって・・

それはね~お姉ちゃんがヤキモチやきだからね・・色々と大変なのよ

DSC06601.jpg 

あ!そんにゃ事言って・・・

DSC06602.jpg 

お姉ちゃんにいいつけるにゃね

なんて事(゚o゚;; 裏切り者~~~

DSC06614.jpg 

ママがお姉ちゃんばかり贔屓するからにゃ

だから~そんなことしてないって!!!

DSC06615.jpg 

いつもお姉ちゃんのことばかり抱っこしてるにゃ

え?抱っこしてほしいなら~いつでもしてあげるよ

DSC06616.jpg 

それは遠慮するにゃ

ほら~・・・・抱っこ嫌いなのはモカちゃんじゃないの(ーー゛)

DSC06617.jpg 

だって・・・モカちゃん抱っこされると、お姉ちゃん怖い顔でにらんでるにゃ

だからね・・それがヤキモチなの

DSC06618.jpg 

で・・・そろそろ爪切りしようよ

DSC06619.jpg 

今!その話はしてにゃいにゃ

DSC06620.jpg 

ママ!反則にゃね

違うでしょ??元々は爪切りが嫌で逃げたんじゃなかった???

DSC06622.jpg 

あっかんべ~~~

ま~~ヽ(`Д´)ノ かわいくない奴!!!

DSC06623.jpg 

ママがいけにゃいにゃ!!

DSC06624.jpg 

もう寝るにゃ

DSC06625.jpg 

おやすみにゃ~~~~


ふ~やれやれ┐(´∀`)┌





爪切り大嫌いなモカち

これはマリンにも引き継がれてます(笑)
こういうのは引き継がなくても良いのにね(≧▽≦)ぷぷ


カワ(・∀・)イイ!!・・iomocaのモカち


会いたいよ~~~~~~~~~~!!!



今日の動画は本家ホカペ博士のモカち!
楽しんでる様子をご覧くださいませ





本当にモカちはカワ(・∀・)イイ!!子だったな・・・ぐすん



大好きだよ~~~~~~~~~\(^o^)/








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    わ♪モカちゃんだ(*^。^*)
    やっぱモカちゃんの写真を見ると
    マリ君と同じゴールデンさんだけど
    違いが分かりますね、モカちゃんだ!(^^)!
    体調が少しはマシになって良かったです。
    iomocaさんって色々お家の事とか
    背負ってはるからか、ちょっと体調
    崩される事多いですよね(T_T) 常に
    何かしらが襲ってきてるというか…
    本当倒れないか心配です…
    お母様共々、健康であります様にですよ

  2. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:天使の日、モカの日

    わー、こうやって見るとやっぱりマリンちゃんとはお顔が違いますね。
    性格も全然違うけどw
    モカちゃん、爪きりがイヤで逃げたのねー。
    でも切らないといけないから大変ですねww
    うちも、もけさんは乾燥するのか爪が伸びると割れて血が出るから要注意なんですよ。

    iomocaさんの方の具合もよくなってきたようでよかったです。
    いろいろ悩むことも多いですものね。お大事になさって下さいね。

  3. ひなママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃん、可愛いお顔して爪切り嫌い~って反抗してたのね(^^)
    嫌なことはしたくないけれど巻爪で刺さっちゃたらもっといやでしょ?
    ひなも巻爪なので病院で切ってもらってます。
    やっぱりマリン君とは顔の雰囲気が違いますね。
    女の子~って感じ(^^)

    iomocaさん体調良くなって良かったです♪
    今日は猛暑日の所もたくさんあるようですね。
    毛まるけのお子ちゃまたちが心配です。
    早く涼しくなぁれ(^^)v

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:天使の日、モカの日

    沢山のモカちゃんやん~
    ほんと可愛いよね♥
    ぅふふふ♪爪切り嫌いなのマリン君も受け継いだのねー
    少しずつマリン君に教育してる感出てきちゃってますね~
    次は何かしらね。。。
    それを見つけるのも楽しみですね♪

  5. さよちん | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    調子が良くなってきて良かったですね~
    そうそう、体調悪い時って昼間眠いんですよね~
    で、夜寝れない^^;
    もうちょっと体調が戻るまでゆっくりしているんですよぉ~
    決して、ブログ巡りはダメですからね~

    ぷぷぷ^^モカちゃん、爪切り嫌いなのね~
    うんうん^^ずぅさんとむぅさんも嫌いなんだぁ~
    タワーに逃げ込むなんて考えたね
    でもずぅさんとむぅさんには内緒にしてね^^
    ブスっと刺さると痛いんですよね~
    動画のモカちゃん可愛いなぁ~
    チラッとママを見てるぅ~
    潜りっこモカちゃんはきちんとマリン君に受け継がれましたね~
    ずぅさんとむぅさん?・・・あまりできないから今度教えてね~

  6. 蘭ママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃん、こんばんは~
    モフモフのモカちゃん、相変わらずとっても可愛いね!!
    爪切りが嫌で、そこに逃げ込んでいたのね。
    ママとの掛け合い、うふふ・・・で読ませてもらったわ。
    うちも、爪切り嫌いがたくさんいるので、ママの苦労がわかるわ。
    でも、何をしてても、やっぱりモカちゃんは可愛い!

    iomocaさん、体調が回復してよかったですね。
    私は年齢と共に、あちこち痛いところが・・・
    あれ? 21歳だったっけ? アッハッハ~

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃんかわいい~( *´艸`)
    途中、「見てる?」みたいな感じで
    ふりむくところがにゃんともいえないですね^^
    体調くずしてらしたんですか@@
    回復されたみたいで何よりですv

  8. やらいちょう | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    梅雨時は体調を崩しがち。
    お互いに気をつけましょうね。
    ちょっと変かな?と思ったら無理しない事です。
    猫さんに癒してもらいましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2847-787af6dc
この記事へのトラックバック