2ショットとユリの花

2016年07月10日 04:17

前回はフクチョンのことを心配していただき
本当にありがとうございます

引き続き・・情報をお待ちしております
どんな些細なことでも構いません

あれ?もしかして?

と思ったら・・是非連絡をお願いします

のん福レオのお母さんのブログ スコクラブ

o0800113113693517918.jpg


フクチョン!!みんにゃ待ってるからね
早くおうちに帰ろうね

1日でも早い保護を願っています



さて



うちのお子たちですが・・

たまには一緒に
暑くて~毎日床の上で行き倒れてます(笑)

これは珍しく~イオリからマリンのそばでゴロゴロしていた時のもの
嫌い~嫌い~も・・好きのうちですね( *´艸`)
これも2しょっと
これはマリンくんから・・そばに寄って
大ちゅきでちゅよ~~!!
って・・・うざがられているところ(笑)

たまには少しひいてみないとね(≧▽≦)
2ショット
これも一応・・2ショット!
二人でiomocaを見張っています(笑)

もう~~~~早く寝て頂戴!!!(。-`ω-)

iomocaが寝ようとすると~暴れるってどういこと???
確信犯ですよね(一一")

おかげで最近・・電気をつけたままで寝るようになってしまいましたよ
(;^ω^)
だって~電気消すと運動会が始まるんだもん
どういうこと???


iomocaの寝不足は永遠続くのであった


とほほ・・(´;ω;`)ウッ…








今日の動画は前々回の三毛たぬきしゃんの物ではなくて
もっと前に三毛たぬきちゃんが来た時の動画です

アップし忘れていたので~さらっと流してみてやってください



あれれ?
この時も・・・無視されていた???(笑)


さてさて


ちょっとあいてしまいましたが、ユリの続きです
今日もざざざ~~~~っと!流してみていただけると
嬉しいです

ゆり22


ゆり23


ゆり24


ゆり25


ゆり26


ゆり27


ゆり28


ゆり29


ゆり30


ゆり31


ゆり32


次回は薔薇の花をアップしますね









ひなママさん、蘭ママさん コメントありがとうございます

まとめてで~ごめんなさい


皆・・気持ちは一緒ですよね
早くお父さん、お母さんのもとへ連れて行ってあげたいです
お二人の身体が心配です
今すぐにでも金沢へ飛んでいきたいです
iomocaもフクチョンを探したい
お父さん、お母さんを安心させてあげたい

祈ることしか出来ないのが・・本当に歯がゆいです
早く無事保護の報告が聞けることを願っています










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re:2ショットとユリの花

    マリ君後ろ姿からでもモグモグが
    分かりますね可愛っ♡ それにしても
    ここまでガン無視されちゃうとちょっと
    悲しくなっちゃうなぁ こっち向いてー
    可愛いタヌさーんっ(^◇^)

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:2ショットとユリの花

    三毛たぬきちゃん、マリン君に会いに来てるのかな^^?
    なんか健気風でかわいいですね。
    うわ~!すごいくっついてる♪
    うれしくなっちゃいますね( *´艸`)
    そしてフクチョン!長期戦になっちゃってとても心配です。

  3. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:2ショットとユリの花

    そのチラシ、私もツイッターで公開しておきました。
    金沢の方とか見てくれたらいいのですが…。

    マリンちゃんとイオリちゃんの微妙な距離感ですね~。
    でも運動会するくらい仲良しなら心配いらないですね☆
    暗くないと盛り上がらないのかな?

    ユリの花、どれもきれいです~。
    ちょうど今のシーズンですものね。

  4. cocomama | URL | -

    Re:2ショットとユリの花

    6月11日だから ホントに1か月になるんですね。
    お近くだったら一緒に探したいです。
    一刻も早く戻るのを心からお祈りします。

    イオリちゃん嫌い嫌いも好きのうち♡
    プライドの高さで素直になりずらいのよね。
    夜中の大運動会~(;´▽`A``
    明るいと開催されないの?

    ユリの花 いいですね~
    凛としてて でも色っぽくて。

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:2ショットとユリの花

    おはようございます
    最近早く寝るので早起きの私です(笑)

    イオリちゃんとマリンくんいつも側に居ますよね
    何だかんだ言っても側に居たいのです(^^)
    我が家もつかず離れず近い時ありますもの(笑)

    三毛たぬきちゃん、スリッパの上で気持ちいいのでしょうね
    マリンくんのがん見?にも動ぜず(笑)

    百合の花・・・やっぱり豪華で素敵\(◎o◎)/!

    フクチョンちゃん、1か月経つんですね
    早く見つかるといいですね

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:2ショットとユリの花

    梅雨が明けてないのに
    連日暑いですよね。
    ウチの猫さんも伸びてますww
    エアコンが必需になってきました・・・。

  7. pie | URL | yunwBDhk

    Re:2ショットとユリの花

    イオリ姫はなんだかんだで面倒見がいいような気がするのは私だけでしょうか。
    これだけ近くにいれば十分だと思いますよ〜
    少なくともうちの2匹はこんなに近くにはいません(笑)
    お外からもやってくる可愛い子・・・うらやましい限り!
    百合もこれだけあれば香りもすごかったでしょうね。
    そして迷子の子が早く戻ってきますように。
    心配ですよね・・・

  8. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:2ショットとユリの花

    イオリちゃんとマリン君いい距離じゃん♬
    何枚も写真撮ってしまいますね~
    ぉぉぉーたぬきにゃんめちゃ寛いでるー
    マリン君のこと気づかづにね・・・
    よほど居心地がいいんでしょうね~
    今回のユリもゴージャス☆
    ほんと王様だわ♪
    お目目きらきらしぱなしだわね^^v
    フクチョンもぅ1か月経つんですね
    暑いしほんと心配ですよね
    早く見つかりますように。。。

    ホクちゃんのお祝いコメ有難うございました❤

  9. さよちん | URL | -

    Re:2ショットとユリの花

    暑くなっても、マリン君はイオリちゃんの傍にいたいんだね~~~
    むぅさんのずぅさん愛は秋、冬限定なのよ・・・・
    やっぱり2ショットはいい!^^
    これからも沢山2ショットをお願いね~
    引くことも大事???いやいや今のままのマリン君でいいからね~
    あっ、ママを寝かせてあげてね^^
    たぬきしゃん、首の所が濃い色なので首輪をしているように見えました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2846-233c7506
この記事へのトラックバック