9年だって!

2016年06月23日 08:13

いやいや・・・

なんか知らないですけど~(;^ω^)
今日はブログ始めて9年の記念??の日らしいです(笑)

9年
何度もやめよう!やめよう!と思いながらも
9年2
何とか9年続いてしまいました(;^ω^)
9年3
10年目突入ですか~~~!\(◎o◎)/!
9年4
何とか10年は続けたいと思っているので
あと1年・・踏ん張りたいなと思っております

皆様!とりあえず1年・・・お子たちの事を見守ってやってくださいませ

よろしくお願いします


さて


今日の動画はイオリのあとを追うおサルさん
ストーカーマリンくんです




ほんとマリンくんはお姉ちゃんが大好きなんだよね~~(≧▽≦)

それを嫌がらずに???受け入れてくれたイオリちゃん!
ありがとうね

これからも楽しいネタたのみますね(笑)



さてさて



しょうぶ園の余っちゃった写真集

今日も一気にお届けいたします!さらっと流してみてやってくださいませ

しょうぶ16

しょうぶ17

しょうぶ18

しょうぶ19

しょうぶ20

しょうぶ21

しょうぶ22

しょうぶ23

しょうぶ24

しょうぶ25

しょうぶ26

しょうぶ27

しょうぶ28

ランチとスタバのフラペチーノ
後ろに米軍の潜水艦を入れて写真撮ったつもりが撮れてなかった(´;ω;`)ウッ…
横須賀のスタバも軍艦が見えて~なかなか良い場所ですよ!
一度いらしてみてくださ~~~いヽ(^。^)ノ

別にスタバから何ももらってませんけどね(笑)
一応宣伝です(≧▽≦)ふふ

しょうぶ29


ここのお店に行きたかったのですが・・目の前まで行って定休日だと・・・\(◎o◎)/!
仕方がないので~三笠を見て(外からですけど(笑))帰りました
今度はちゃんと定休日をチェックしていかないとね(笑)


今日でしょうぶ園の写真は終わりで~~~すヽ(^。^)ノ
お付き合いありがとうございました
次回は・・・・・・何かあるかな???(笑)







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. cocomama | URL | -

    Re:9年だって!

    ブログ開設9周年
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォゴザァイマスゥ♪
    9年間イオリちゃんモカちゃんマリン君のことを
    綴り続けて 10年目突入ですね。スゴーイ
    時間的に厳しい時もあったと思います。今もなのかな?
    でも、なんとか時間見つけて10周年までと言わず末永く
    お付き合いさせてほしいな~と思ってます。
    イオリちゃんマリンくんをこの先もずっと応援していきたいです☆

    紫陽花に菖蒲 キレイです。
    見ごたえありましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
    軍艦?もステキ☆

  2. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:9年だって!

    9周年おめでとうございます!
    私のとこは今年10月で同じく9年。
    ほんのちょっとの先輩という感じですが、iomocaさんが続けていらしてるとこちらも励みになります。
    10年は…なんて言わずに、10年経っても、マイペースでいいからイオリちゃんとマリンちゃんの様子やお花の写真を見せて欲しいなーなんて思ってますよ☆

    あ、今回も横須賀の写真が!
    そうそうあそこのスタバは軍艦が見れるんですよね。
    ところで最後に出てきた定休日のお店って?そんなの出来たんですか?

  3. モコまま | URL | -

    Re:9年だって!

    iomocaさん、ご無沙汰です
    マリン君、イオリお姉さまが大好きなんですねぇ~
    可愛い~(^◇^)
    イオリちゃんもまんざらじゃないのかな?(笑)
    菖蒲…とっても綺麗(^◇^)
    日本の花って感じよねえ~

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:9年だって!

    9年目おめでとうございますー
    これからも可愛いイオリちゃんマリン君を楽しみにしてますね♪
    ぅふふふ♪マリン君よかったね~
    イオリお姉ちゃん受け入れてくれて~
    やっぱお祝いやしねーサービスだね!!
    あ!!サービス言われちゃったりしてね。。。
    運発してあげてくださいね~

    しょうぶも紫陽花も綺麗に撮れてるー
    purinmama紫陽花イマイチだったわ><
    軍艦目の前にしたら感動しちゃうだろうなぁ~
    カッコいいー★

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:9年だって!

    こんばんは

    ブログ9周年おめでとうございます\(^o^)/

    10年と言わないで、ずっと続けて欲しいです
    マイペースでよろしくお願いします(^^)
    iomocaさんのブログは励みになります
    私もどうしょうかなぁ~なんて悩む事もありますがiomocaさんのコメントで
    もう少し頑張ってみよう・・・って

    マリンくん可愛すぎい~潜ってますねぇ~
    潜ってイオリちゃんの様子伺ってるのかな?
    イオリちゃんもマリンくんを優しく見守ってくれて優しいお姉ちゃん
    ふたりのツーショット癒されます(^^)

    菖蒲もアジサイも綺麗ですね
    横須賀・・・すごぉ~い\(◎o◎)/!
    綺麗な青空ですねっ

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:9年だって!

    9周年!おめでとぉ~!って・・・
    勝手にビールで乾杯しながらコメントしてますぅ~
    いやぁ~ぐるナイを見てたらビールが飲みたくなっちゃって
    最近、セブンで2本買ってきたので勝手に乾杯!
    と?うちもほぼ同じ頃始めたんだったっけ・・・
    10年までは続けましょうよね~
    ままま・・・何はともあれ?おめでとぉ~v-308

  7. さよちん | URL | -

    Re:9年だって!

    ブログ、9周年おめでとうございます^^
    10年目突入~~~パチパチパチパチ^^
    動画やお写真でもわかりますが、イオリちゃん、マリン君を受け入れてますね~~
    そんな可愛い二人をこれからもずっと見させてくださいね^^
    軍艦かっこいいなぁ~~
    お天気も良くて素敵なお写真になりましたね^^

  8. やらいちょう | URL | -

    Re:9年だって!

    ウチより一足早く9周年!
    おめでとうございます。
    そうですね、
    なんとか10年は続けたいと・・・。
    お互いに頑張りましょうよ!
    夏にお逢い出来たらいいですね!

  9. しゅりっち | URL | -

    Re:9年だって!

    うっひょ~~10年目に突入~~(^○^)
    iomocaさん、イオリちゃんマリ君、そしてモカちゃん
    おめでとう!オメデトウオメデトウ(^◇^)
    なんかこうして数字を見ると本当に凄いですよねぇ
    色んな事が起きる中でのこの数字、振り返れる有り難さ、
    そしてこれからへの意欲と、なんか本当にいい記念日を
    見させて貰った気がします(#^^#)
    ランチはちょっと残念でしたね(^-^; でも私も数か月前に
    取引先のおねえちゃんと同じ思いしたからなんか分かりますわ(^^ゞ
    でも、兎に角兎に角、ブログ10年目突入本当におめでとうですよー(≧▽≦)

  10. ひなママ | URL | -

    Re:9年だって!

    ブログ10年目突入おめでとうございます(^^)
    長く続けられてるiomocaさん素晴らしい♪
    何よりイオリちゃん、モカちゃん、マリン君の貢献度も素晴らしい~♪
    これからも無理せず1年なんて寂しいことは言わずに続けて下さいね。
    にゃんずの日々の事はもちろんiomocaさんのお花の写真も
    楽しみにしてますからね(^^)v

  11. ゆぼぼ | URL | -

    Re:9年だって!

    ブログ9周年おめでとうございます♪
    長く続けるって大変なことですよね。
    これからもイオリちゃん、モカちゃん、
    マリン君のかわいい姿を楽しみにしています^^。

  12. レオママ | URL | -

    Re:9年だって!

    iomocaさん、ご無沙汰してすみません。
    ブログ10年目突入おめでとうございます。
    二十歳のiomocaさんですから10代からやってるんですね~v-290
    これからも頑張ってくださいね。

    マリン君もイオリちゃんもいつも可愛い姿を見せてくれてママのお手伝いちゃんと出来てますね。
    そしてどんなに忙しい、体調不良と言いつつ毎回素敵な花を沢山見せてくれて有り難うございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2842-37712270
この記事へのトラックバック