頭が回転せず

2008年03月29日 04:00

花粉症のため、何も浮かびません(ーー;)

今日はイオモカの可愛い(笑)写真のみですがお許しくだされm(__)m

2007_08280047.jpg

癒しの寝顔 薄目開けてる?

2007_08280049.jpg

このゴージャス(ボサボサと言う)の毛!

2007_08280051.jpg

う~ん!超可愛い(*^_^*) メロメロなママ

2007_0828005212.jpg

モカちゃん!何か訴えています? 妙に可愛いんですけど・・(笑)

2007_08280053.jpg

あれ?フラッシュたくと・・顔が変わっちゃったわ~(失敗)
うちのカメラフラッシュ使わないと、薄暗い所撮れないんです(ーー;)
早く新しいカメラが欲しいよ~!!

それにしても、この猫のお手手可愛いですよねぇ~
やっぱり触ってしまう、もふ~(笑)

2007_08280065.jpg

安らぎの寝顔!

2007_0731002411.jpg

今日はイオモカはお休みです


さて!今日も1日花粉に負けないように・・頑張りましょう(^_-)-☆


こんな可愛いお子達を残して、私は今日お出掛けしてまいります。
花見ポイントに近いので、ついでにお花見もしてこようかと・・・
でも花粉症が心配(ーー;) 酷くなりませんように・・

あっ!昨日買い物ついでに、近くの公園の桜を撮ってきました。

2007_09090014.jpg


子供達もお散歩かな?

2007_09090021.jpg


まだ満開ではなかったですけど、綺麗に咲いていましたよ~

2007_09090019.jpg

あっという間に散ってしまうんでしょうね!




舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure
特に新しくアップはしてません^_^ でも宜しく♪
近々更新予定!多分ですが・・・



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    桜♪

     v-252v-212綺麗ですわぁv-218って、しゅみましぇ~んv-421
     v-283イオリちゃんのロン毛モフモフ&シルバー、堪んニャ~いですわぁんv-344
     v-283モカちゃんのお腹ばかり見て(気になって)しまってv-393ごめんちゃいe-263 これからiomocaママv-355お出かけなのですね。花粉対策万全で、行ってらっしゃいませぇ~e-463お留守番v-283イオモカちゃんにe-144お土産忘れんで下しゃいニャv-392

  2. 湘南のちぃくんママ | URL | 99DFA69w

    こんばんわ!というか、おはようございます?(笑)
    ご訪問、コメントありがとうございます!
    お恥ずかしいNijiiro裏日記をっ(笑)
    なんだかこうしてどなたかの所にコメントするのも久しぶりなのです。(余裕なく・・・涙)
    温かい言葉を本当にありがとうございます。
    湘南にお住まいだったのですね~
    イオリちゃん、モカちゃんのモフモフがたまらなく可愛いですね~
    またお伺いします!
    本当にありがとうございました。
    P.S.
    ワタシも花粉症重症患者です(笑)
    頭ぼ~っとします。。。
    頑張りましょうっ

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    桜綺麗ですよねぇ~シモベッチさんも花見しましたか?
    今日が一番のお花見日和らしいですよ!
    堪能してくださいね(^_-)-☆
    イオリのロン毛モフモフは私もたまんないです(笑)
    イオリは凄い毛も柔らかくて~気持ちよいですよ~
    モカのお腹(笑)メタボです。見ちゃダメダメ(爆)

    もうすでに花粉症の症状で、苦しんでいます。
    お外は危険かもねぇ~(ーー;)
    でも頑張って行ってきます。お土産は・・・・
    どうしましょ(笑)

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >湘南のちぃくんママ さん

    お早うございます。
    もしかして・・ずっと起きていらっしゃったのかな?
    お忙しいのに、コメありがとうございます。
    裏日記しっかり読ませていただきましたよ(笑)
    忙しいと色々と爆発したくなる時ありますよね!
    あそこで発散して~是非乗り切ってくださいね。
    海の写真しっかり壁紙にしました。
    昔鵠沼に住んでいたので、とっても懐かしいです。
    またいつか鵠沼に住みたいと思っています。
    お仕事ガンバってくださいね!
    また遊びに行きます。
    あっ!花粉症・・辛いけど頑張りましょう(^o^)丿

  5. こりりん | URL | -

    花粉症大丈夫ぅ~???
    でも、お出かけするんですよね~
    マスクで完全防備?
    桜、ほんとに満開ですよね。
    散りぎわもはかなげで、見ごたえあるかも。
    イオモカちゃんは、お昼寝でお留守番ね。
    クシュクシュクシュ!ってやってみたい!

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    お早う~!
    もうすでに目が痒痒の鼻がぐしゅぐしゅです(ーー;)
    昨日は全然平気だったのになぁ~悲しい・・
    でも元々も予定だったので、頑張ってお出掛けしてきます。
    桜の散りぎわも綺麗ですよねぇ~
    短い期間だから、また良いのかもしれないですね!
    イオモカはずっと寝かせておきます(笑)
    是非!クシュクシュ&モフモフしてください(^_-)-☆

  7. milk | URL | -

    みるくの前の桜も綺麗ですよ。是非見学に来て下さい。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    そうですね!一度milkさんに会いに
    見学に行かないとね(^_-)-☆

  9. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    花粉症でも、この貴重な瞬間はしっかり出かけて満喫しないと、もったいないですよね。
    うーん、どこもかしこも満開な桜ネタだわ。
    うちは来週かな~。
    ちょっと遅いけど、でもなんだかちょっと得している感じ。

  10. 三毛にゃんこ | URL | -

    可愛くて綺麗でサイコーな記事じゃないですか!
    イオリちゃんとモカちゃんのふわふわな毛・・・きもちよさそう。
    iomocaさんったら何も浮かびませんだなんて、ご謙遜を。
    それにしてもお花見でいい季節のはずが、迷惑な花粉症ですよね~。
    ピークが過ぎるまでもうちょっと。
    頑張りましょう。

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    そうですね!確かに勿体ないですよね
    でもやっぱりきつかったです(>_<)
    ぐしゅぐしゅになりました。
    それでも桜を見たいと思うこの気持ち!
    日本人だなぁ~って実感(笑)
    桃饅頭さんのところは、少し遅いんですね!
    うん!ちょっと得ですよ(笑)

  12. tena | URL | q9pV0I8E

    あぁ~ゴロンっぷりがたまりませんね(●´ω`●)
    こうやって仰向けになった時の
    お手手可愛すぎですよね!!
    ポムって掴みたくなっちゃいます(*≧m≦*)
    桜こちらは満開で緑が出てきてました。。。(^^;)
    桜のお写真とってもキレイですね♪

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    有難うございます。
    でもホンと・・頭がぼ~っとしている状態なのです
    薬を飲むと眠くなるし~薬を飲まないと辛いし
    どちらにしても・・この時期は頭が回転しない時期なんですよねぇ~
    今日もホンと辛かった
    せっかくのお花見シーズンなのに・・
    あとどのくらいでしょうね?ピークは?
    頑張りましょう(^_^)v

  14. らもら | URL | l.ghZN1c

    2にゃんとも、顔を埋めたくなるようなもふもふっぷりですねぇ^^
    ウチは以前フラッシュを使用していたら、まぶしくて悪い顔しかしてくれなくなったので、禁止モードで撮ってますw
    ISO感度を上げると多少暗くても撮れるようになるかもしれませんよ^^

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tenaさん

    そうなの!このゴロンってなった姿を見ると
    ついつい顔を埋めたくなってしまいます。
    いや実際埋めてる(笑)
    お手手もついつい握握しちゃっているし(笑)
    お子達は迷惑でしょうねぇ~^_^;

    もう桜に緑ですか?早いですね
    ホンとあっという間ですね!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らももさん

    もういつも顔埋めてます(笑)
    アレルギー持ちなのにね^_^;でも見ていると我慢出来なくなります
    ホンとモフっぷりが良いでしょ(笑)

    そうなのですよね。ISO感度!
    でもウチのカメラはダメかも~・・
    今日少しいじってみたんですけど
    あまり変わらずでしょうか?
    デジイチは変えないので、もう少し感度の良いカメラに
    買い替えを検討中です。

  17. mume | URL | -

    桜、ほんとに今綺麗で可愛い~v-252
    そして、イオモカちゃんも可愛い~!
    毛並み、こんなに凄かったっけ?って思っちゃいました~笑

  18. STP | URL | 8rlPlEsI

    桜キレイですね~♪
    明日はお天気が悪いみたいなので
    今日がお花見のピークだったみたいですね(´ー`)

    何かを訴えるモカちゃん超カワイイ~!!
    まん丸お目目とクロスしたお手手・・・
    萌え萌えですぅ~~(〃ω〃)

  19. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >mumeさん

    お久!
    桜ホンと満開で綺麗ですよねぇ~
    お花見行きましたか?
    イオモカ!可愛いでしょ(笑)
    毛並みはいつもボサボサです(爆)

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    今日は天気悪いみたいですね
    昨日の人出は凄かったですよ~
    初めてお花見ポイントへ出向いてみましたけど
    凄い人で~そこまで行かずに、近くのポイントでやめました
    花粉症で今も頭痛です^_^;^_^;

    モカ可愛いでしょ(笑)
    何訴えていたのかしらねぇ~
    私が見ても「萌え萌え」です(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/284-2e1c0a0e
この記事へのトラックバック