季節外れの花

2016年06月09日 00:00

今日の動画は

イオリお姉ちゃんを狙ってるマリンくんです
ちょっと寝てるように見えますが・・iomocaが阻止しているので
寝たふりをしてました(笑)

画面が暗いですけど・・短いですので、見てやってください





お目目~まん丸~~~~\(^o^)/




さて!問題です




イオリちゃんとマリンくんはどこにいるでしょう

P1080981.jpg


って・・・・


FBでも問題だしましたけど~(笑) こちらのブログでも!!
二人がいる場所を正確に明記してくださいませ


正解者には・・・

マリンくんとイオリの貴重な(笑)毛をプレゼント!!

え?

そんなのいらない??(^▽^;)

ままま

簡単だし~探してやってくださいませ・・ませ


さて

きゃらし1
じゃらしを真剣にみつめるマリンくん
じゃらし
もうボロボロです

新しいじゃらしを買ってあげたのですが~このボロボロの方が良いみたいで
いつもこれをくわえて~走り回ってます(笑)
自分のちゅばの匂いがついて(爆)それが良いのかしらね??
iomocaは新しい方が嬉しいけどね( *´艸`)

マリンの心がまだ理解出来ないiomocaなのでした



さてさてさて


前にオクラに入れちゃった写真があるとお伝えしましたが
ようやく・・日の目を見ることに(笑)

せっかく写真撮ったので~良かったら見てやってくださいませ

4月末のフラワーセンターの花たちです
季節外れだってことは・・・内緒にしておいてください(笑)

バレバレですけどね~~(≧▽≦)ぷぷ

せんた
この時は藤の花が満開でした
せんた2
綺麗でしたよ~~\(^o^)/
センタ3
そして・・芍薬もちょこっとですが咲いてました
センタ4
満開に咲いた時よりも、この時の方が綺麗だったかも?
センタ5
そして・・バラも・・
センタ6
少しだけですけど・・咲いてました
センタ7
モッコウバラは満開
センタ8
牡丹は若干・・遅すぎ・・
センタ9
萎れてる花も多かったです
センタ10
でもやっぱり・・・
センタ11
ゴージャスですよね
センタ12
あとは・・もろもろ(;^ω^)
センタ13
名前の良くわからない花も多くて・・
センタ14
割愛させていただきます
センタ15
季節はあっという間に過ぎちゃいますね
センタ16
花の写真撮ったら~すぐにアップしないと!!
センタ17

あ!これはエビネ展をやっていたので・・・





来週には花しょうぶと紫陽花の写真、撮りに行けるんじゃないかな・・・



いう事で~

しばし・・・お待ちを!













ひなママさん コメントありがとうございます

そうなんですよ~!タワーの位置をずらしただけで・・
タワーに全く乗らなくなってしまったんです
悲しい~~~( ノД`)シクシク…
ブームが再来して、取り合いになることをひたすら願っております

片頭痛の情報ありがとうございます
簡単なようで~案外できないものばかり(;^ω^)
でも
少し意識してやってみようと思います

ありがとうございます











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:季節外れの花

    わ~い、一番乗り~♪
    iomocaさん、おはよう~。。
    うふふ、イオリちゃんは右端でお布団と同化していますね。。
    マリン君はケットに潜り込んで、お髭と鼻先がちょっぴり見えますよ~^o^

    いろんな花がてんこ盛りですね~♪
    私的にはエビネも好きなんですよ^-^

  2. チャチャママ | URL | -

    Re:季節外れの花

    おはようございます
    イオリちゃんを上からジィ~っと見てるマリンくん可愛いぃ~
    問題
    イオリちゃんは真っ白に同化してますが右端に寝てます
    マリンくんは左端、ブルーの夏かけ布団に、ちょこんと可愛いお顔の一部分が見えてます

    うわぁ~沢山の素敵で綺麗なお花に癒されました(^^)

    私の事では、ご心配おかけしました
    ついに病院へ行ってお薬もらい、かなり良くなりました
    我慢しないで早くいけばいいのに病院嫌いすぎ(笑)
    毎月通院してるからなるべく病院に行くのに抵抗したけど無理でした(笑)
    かなり快復したので、またよろしくお願いします
    いつも優しいお言葉ありがとう~~(^^)

  3. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:季節外れの花

    んふふ、そのクイズあっちでも答えちゃったからー。
    お鼻がちょこっと布団から見えているのがかわいいですよね。
    そういえばイオリちゃんもいたんですね。それは気づかなかったー。
    右端の枕みたいな感じの…がそうかな?

    お花、藤は見れなかったからうれしい~。
    芍薬もいいですね。
    あじさいも咲いてますが、こちらは今タチアオイがきれいです。
    なかなか写真撮ってないけど。

  4. モコまま | URL | -

    Re:季節外れの花

    お目目クリクリ可愛いマリン君
    どこにいるか…
    はい、わかりましたぁ~
    マリン君は、足元でブルーのお布団に包まって
    イオリちゃんは、枕もとで寝てますね(^◇^)
    探しましたぁ~(^_^;)

    お花…もうお見事\(^o^)/
    実際、この目で見たいです\(^o^)/

  5. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:季節外れの花

    どこでしょうクイズ、
    簡単ですよ〜。
    次回はもっと難しいのをお願いします。
    マリンくん、
    覗いてるのは足ですか?

  6. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:季節外れの花

    クイズ!簡単ですぅ~!
    ってマリン君、見えてるのは顔だよね?
    ヒゲも見えてるし・・・

    動画、おふたりさん、けっこう距離的にも近いね~
    なかなか~仲良しさんじゃん(*^^)v
    じゃらし!確かに!よだれ?がついてる方が好きなのかも?
    ちょい、臭くない??私、嗅いでみたことあるし~(笑

    しょうぶ、こちらも今週末が一番かも?
    それにしても、湿った毎日・・・
    5日間、仕事がなかったから~毎日、昼寝してしまって・・・
    毎日、夜更かししてしまって・・・悪循環です(汗
    なんて、今日、これから高台家の人々を見に行ってきますね~


  7. cocomama | URL | -

    Re:季節外れの花

    動画のマリン君お目目真ん丸でと~~っても可愛い♡
    どこにいるでしょうクイズ
    イオマリ ファンなら簡単ですよね(*^∀゚)ъ
    可愛いお鼻 つんつんしちゃうよ♪
    イオリちゃんは枕に疑似?
    マリン君そこから狙うのは遠すぎちゃうね。

    今日のお花も見事です~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    没にならず見せてくれてよかった~。
    バラに藤にボタンに蓮に ありがとー♪(o ̄∇ ̄)/

  8. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:季節外れの花

    マリン君おめめくりくりー可愛い❤
    何を見開いてみてたのか・・・ぅふふふ♪
    あらイオリちゃんそんなところにいてたんやぁ~
    うまいこと隠れちゃってー
    シーツの色と一緒で分かりずらいこと知ってたなー^^

    沢山の綺麗なお花
    名前がわからなくても綺麗ってことでうきうき気分になりますよね~
    紫陽花・しょうぶ楽しみ♪

  9. さよちん | URL | -

    Re:季節外れの花

    動画のマリン君、お姉ちゃん狙っているの???
    ちょっと眠そうだよね~
    フミフミちょっとだけしていましたね^^
    お目目まん丸で可愛いなぁ~
    イオリちゃんは右端でマリン君は左で潜っていますね~
    さよちんはわかりましたよぉ~
    菖蒲や紫陽花楽しみにしています~
    コメント遅くなってごめんね

  10. しゅりっち | URL | -

    Re:季節外れの花

    あれれ私昨日ここ開いてるのに更新日記気づかずに
    拍手コメントしてる!?うぇ~~ごめんなさい~
    こちらもクイズだー! 分かります分かりまーす
    イオリちゃんは枕と化してるし、マリ君は
    あんよがちび~っと見えてるよーん(^◇^)
    これで3億円、おっと違うお毛毛ちゃんがもらえるぅ(^o^)丿

  11. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:季節外れの花

    マリンくん、イオリさまを狙ってるの?? なんだか敷いてるボアクッション?を
    いいニオイ〜って嗅ぐのに夢中に見えるけど。(^ω^;)
    で、クイズになるのか?ってぐらい簡単だけど・・(笑)
    向かって右の枕元にイオリちゃん、向かって左、足下になるのかな、
    ブルーのカバーのお布団に潜り込んでくるまれて口元出た状態で
    ベッドから少し出てるのがマリンくん。
    あ、毛はいりません。(笑)

  12. ひなママ | URL | -

    Re:季節外れの花

    イオリちゃんは枕のとこで、マリン君は足元のブルーのタオルケットに丸まってますね(^^)
    へへっイオマリの毛ゲットですかね(^^)
    ひなママはひなの毛を収集してます♪
    ビミョーにクリーム色なんですけどイオリちゃんの白とマリン君のブラウンがあったら
    何か可愛い毛糸玉作れそうじゃないですか?(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2839-34c64909
この記事へのトラックバック