ねずみさんと西洋館

2016年06月14日 03:27

今日の動画も前回の続きでねずみさんと遊ぶマリンくんです

前回は倍速でしたが・・今回は普通速です。
本来のマリンくんの動きをご覧くださいませ





本来の動きと申しましたが・・
今回はちょっとオトナシメだったかな???
本当はもっと激しいです(笑)

だって

おサルさんだものヽ(^。^)ノふふ


さて


ある日のマリンくん

取って
ママ!笑ってないで~早く取ってくだちゃいでちゅよ
また・・・袋に入ったわよ!・・そのまま捨ててきて!!

ま!イオリは心にないこと言ってますけどね(笑)
マリンくん!このまま暫く固まってました( *´艸`)
結局
自分で取ったんですけどね


怒る
ママ!いい加減にして!!
マリンくんが一番でちゅよ~~~\(^o^)/

マリンばかり撮っていたら~イオリが怒っちゃいました(笑)
そうそう
イオリちゃんが一番だよね!
マリンくんは二番・・・そういうことにしておかないと
姫のご機嫌が倒れちゃうもんね

子育てって~ほんと難しい(爆)



さてさてさて


前回の続きで~山手西洋館の「花と器のハーモニー」後半です



エリスマン邸 永塚 慎一 Nフラワーデザインインターナショナル 代表理事
花21

花22

花23



山手234番館 曽我部 翔 フラワーデザイナー Rock 'n' Rose
花24

花25




横浜市イギリス館 日向 雄一郎 花美術家 HINATA IKEBANA STUDIO
花31

花32

花33

花34

花35




山手111番館 池田 希 日本フラワーデザイン専門学校 理事長・校長

花41

花42

花43

花44



以上です


ほんとイマイチな写真で申し訳ありません
もう撮りに行くのやめようかな・・




反省しきりのiomocaなのでした












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:ねずみさんと西洋館

    袋があったら入りたいww
    猫さんの性ですよね。
    季節の花がこれでもかとww
    綺麗ですねぇ〜。

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:ねずみさんと西洋館

    竹の施しがなんか斬新~~
    でも和風や和柄は大好きだから私的には
    ちょっとアリかも~(*^。^*)
    マリ君爪さん引っかかったかな、可愛っ♡
    シュリもたまに自分でひっかけてアワアワ
    してるけど、なんだかんだで取れるんですよね~
    ネズさんと遊ぶ普通速度のマリ君、愛くるしかった
    ですよー(*^_^*)

  3. cocomama | URL | -

    Re:ねずみさんと西洋館

    マリン君楽しそうですね~
    動画とか回すと動き変わっちゃうんですよね。
    さっきまであんなに・・・なんて。
    コタローはあのジャラシの部分を止めちゃうんですよ。
    捕えちゃって 機械のジージーって音が空しく聞こえる…

    西洋館ホントに素敵ですね☆彡
    行きたくても行けないので見せてくださって感謝です。
    デザイナーごとに展示されてるのもいいですね。
    私はエリスマン邸 永塚 慎一さんのが好きです。
    大好きなユリをこんな風に飾れたら素敵ですね。
    ユリ飾りたくなりました(猫には毒ですが…)

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ねずみさんと西洋館

    マリンちゃん、普通速でも充分早いような…。
    普段もっと激しいんですか?それも気になる~。
    ひっかかっちゃったマリンちゃんもかわいすぎです。
    あ、イオリちゃんも出してあげないと嫉妬するんですねw

    西洋館、いいじゃないですか~。
    今の時期はやっぱりバラやあじさいがメインかな?

  5. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:ねずみさんと西洋館

    お久しぶりです。
    まぁ〜動画のマリンちゃんお顔チョコチョコ可愛らしい!
    ちょっと拗ねてるお顔のイオリちゃんも素敵!

    横浜って素敵な所が沢山で羨ましいですね〜

    その後お母様の具合はどうでしょう。
    順調でありますように。

  6. pie | URL | yunwBDhk

    Re:ねずみさんと西洋館

    あららマリンくん、ひっかかっちゃった姿が
    ほんとにおサルさんみたい(笑)
    それか、えっとスター・ウォーズの、イウォーク?
    うちにもいるんですけどね(笑)
    イオリちゃんの耳が・・・(笑)
    お花にも色んな生け方があるんですね。
    こういうのもアイデア勝負なんでしょうね。
    しかし洋館は本当に素敵!

  7. モコまま | URL | -

    Re:ねずみさんと西洋館

    あはは~
    マリン君、爪が~~~~(^◇^)
    笑っちゃったら怒られるかな?(*^_^*)
    西洋館、お花のアレンジがすっごく素敵で
    勉強になりますぅ~(^◇^)

  8. ヨギーニ | URL | -

    綺麗なお花の写真
    盛りだくさんですね
    いつか行ってみたいです
    マリンくんは何時までも赤ちゃんみたいに可愛いですね
    表情豊かですし
    にゃんこじゃないみたい♪

  9. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:ねずみさんと西洋館

    ねずみさんと遊ぶマリンくん、
    効率的というか横着というか・・・
    暴れん坊って感じではないね。(^∀^;)
    花と器のハーモニー、花の量もはんぱじゃないのかな。
    それにしても、ヒト少ない?

  10. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ねずみさんと西洋館

    動画が見れないよ><
    あらあらマリン君お手手あげて可愛いなんて
    うっとりして見てる場合じゃないね。。。
    イオリちゃん可愛いよー
    もち1番に決まってるやんねー
    そうそう女子は持ち上げて何ぼだからね・・・
    ぅふふふ♪
    綺麗なお花があるお部屋は憧れますね~
    でもにゃんがいてるお家では不可能だけどね。。。
    こういう所に来て癒されて帰るんですよね^^

  11. ひなママ | URL | -

    Re:ねずみさんと西洋館

    マリン君ねずみさんをしっかり狙ってますね~(^^)
    これでゆっくり?
    ひなにしたら1年分の動きですよ(^^;)
    うん♪イオリちゃんが1番ですよ!
    大きくなったって上の子が1番にしとかないとね♪
    人の子でも一緒ですよ。
    我が家もお姉ちゃんが1番!弟は2番って育ててきました(^^)
    母の本音としては手のかかる男の子は可愛いんですけどね(^^)v内緒よ~
    西洋館の写真素敵ですよ~♪
    あまり遠出できないひなママはiomocaさんの写真が楽しみです♪

  12. さよちん | URL | -

    Re:ねずみさんと西洋館

    動画のマリン君、大人しいですね~
    撮り始めると、動きが鈍くなりますよね^^
    タオルにお手々が引っかかってる~
    可愛いポーズに見えちゃうわぁ~^^
    ってマリン君は本気で嫌なんだよね?
    ごめんごめん^^ついつい可愛いくて^^
    イオリちゃん怒っちゃった???
    イオリちゃんが一番可愛いよぉ~~~
    だから拗ねないでね~

  13. チャチャママ | URL | -

    Re:ねずみさんと西洋館

    おはようございます

    マリンくんの爪がカーテンに引っかかって困ってるお顔可愛い~
    レオンも爪が何処にでも引っかかります(笑)
    笑ってる場合じゃないけど・・・
    そんな姿を冷静に?見ているのでしょうか?イオリちゃん(^^)

    やっぱり西洋館のイベントは素晴らしい\(◎o◎)/!
    大変でしょうけれど、とっても素敵で私も楽しみにしています
    iomocaさんの写真、大好きです(^^)

  14. ねね | URL | -

    Re:ねずみさんと西洋館

    ねずみのおもちゃよくできてますね。
    マリンくんの表情が可愛いですね。

    西洋館、ラジオで情報は知ってましたが
    行かれませんでした。
    iomocaさんのお蔭で、素敵な様子が見られて
    助かります。
    元町まで行った日が雨だったので行きそびれました。

  15. やらいちょう | URL | -

    Re:ねずみさんと西洋館

    マリンくん、ツメが引っ掛かってww
    これ、可哀想ですよね。
    早く取ってあげたいけど
    意地悪して眺めてみたりww

  16. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ねずみさんと西洋館

    動画・・・あれれ?マリン君!
    猿じゃぁない!?よね?って・・・狸?
    いやいや・・・ほっぺの毛がフワフワで完璧!チンチラ猫さん!
    可愛いっす~!

    この前のシータんの写真、鰹節を食べてエプロンにいっぱいついてて
    それが可愛くて・・・撮ったのよ~
    親バカですから・・・ね?

    ↑最後の百合の花瓶が下が細くなってて・・・
    すごい!芸術だね~今にも?倒れる??って心配になる~~
    そうそう、アレンジの先生が言ってたけどスマスマのビストロの時の
    背景のアレンジが立派・・・だって・・・・
    端のほうに高い薔薇が何気なく挿してあったりして・・・って・・・
    ほほぉ~と思って見たら・・・確かに・・・・なんて(笑

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2838-459996fb
この記事へのトラックバック