オヤツとその他の花たち(^^;)

2016年07月04日 13:28

毎日暑いですね~~

そろそろ秋が恋しいです(^▽^;)あはは・・

ままま

オヤツでも食べますか!!

邪魔

1か月前くらいの写真なんですが・・
一時期売りきれ続出のサークルKサンクスのチーズタルト
それに
抹茶味が出たということで~買ってみました

封をあけた瞬間!!

これって~本当に抹茶なの?っという感じの色でして・・・
見た目からして~イマイチと位置づけしたiomoca
齧ってみたら~何とか抹茶らしくなってきたかな???
でも
やっぱり~ノーマルの方が美味しい!



この時の動画です!短いから見てね(*´ω`*)



マリンくんとは写真を撮ったので、今度はイオリと!って思ってるのに
マリンくんがめちゃ邪魔するんですよ~
これは焼きもち?それとも食べたかったってこと??

どっちだと思います??



もぐりん
暑そうな写真ですみません(^▽^;)
もぐりんりん
今でも・・たまにこうやって潜ってます
潜ってる方がお姉ちゃんに近づけると思ってるんでしょうかね?
やだやだ
かと思えば~こんな風にひっくり返ってるし(;'∀')
おっぴろげ
iomocaが布団に転がっていると~よくこんな風景が見られます(笑)
あんよをつんつんしたくなるのは
多分
iomocaだけではないですよね???(≧▽≦)

ほんと可愛いヤツ!!ぷぷ


さて

先週から告知しておりますフラワーセンターですが
今日はユリもバラもアップできませんでした
ごめんなさい

その他のお花でお許しを!!
他1
ハスが咲き始めましたね~
去年行けなかったハスで有名な場所にも
今年は行けると良いな・・
ハス!とっても綺麗で~~去年から大好きになりましたヽ(^o^)丿
頑張って早起きしないとね
他2
ハスの葉っぱのすごいこと!
他3
紫陽花もちょっとだけ咲いてました
他4
もう2週間前の写真です
他5
アガパンサスは今がピークかな?と思いますが
他の花はもう咲いてないかな?
他6
そうそう・・にゃんに会ったんですよ!
首輪してたから~にゃんが入ってこれる場所があるんでしょうね
悠々とお散歩されてました(笑)
でも一度も振り返ってくれなかったんですよね
お顔が見たかったです
他7
サルビアの赤が撮っても綺麗
他8

他9
ひまわりはちょこっとだけ・・
他10
黄色とかオレンジは元気な色ですよね
他11
アナベルはまだ綺麗でしたよ
他12
ハナショウブもちょっとだけ
他13

次回は必ず~ユリの花をアップします

ヽ(^。^)ノ







ひなママさん コメントありがとうございます

そうなんですよ~!!
一度お手手に爪が刺さってしまったことがあって(;^ω^)
もうダメダメママですよね
それ以来・・病院で爪を切っていたのですが、家でも出来るような器具?を
紹介してもらって~何とか数年は家で切ってたんです
それでも抵抗されましたけどね・・・
マリンは家では絶対無理です。暴れる~暴れる・・
やっぱり男の子は暴れ方も半端ないですね~~~
そろそろ病院へ連れて行かないと!!

ほんと毎日暑いですよね
二十歳なのに~何故か?すぐダウンしちゃうiomoca
可笑しいな~元気なはずなのに(;^ω^)
毛玉ちゃんたちは辛いでしょうね~今も床で行き倒れております(笑)
エアコン・・稼働率高いです(。-`ω-)




蘭ママさん コメントありがとうございます

モカちはほんと可愛い子でした
あ・・・いつも~いつも親ばかですみません(^▽^;)
でも爪切りはほんと大嫌いで~病院で切ってもらうことが多かったです
何とか・・家で切れるようにはなっていたんですけどね
戦いでしたけど(笑)
やっぱり爪切り嫌いな子はいっぱいいるんですね~~
マリンも大嫌いで~困ってます
もう一人押さえてくれると人がいると・・良いんですけどね

そうそう私も二十歳なんですけど~あちこち・・ガタがきてて
可笑しいですよね~今が青春真っ只中なんですけど(笑)
最近の二十歳、二十一歳は身体のガタがきやすいのかも???
なんて・・・(≧▽≦)ははは










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:オヤツとその他の花たち(^^;)

    あ、珍しく一番乗り?
    お母さんとこのフクチョンが見つからなくてヤキモキしてるとこで、こういう記事を見るとほっとします。

    マリンちゃん、潜りながら近づくなんてかわいいですね~。
    大胆に開いてるとこもいいけど。

    花、今は百合かな?去年撮りに行ったけど、今年は行かないかも。
    もうじきひまわりですね~。
    赤いサルビアがすごく鮮やかできれい~!

  2. cocomama | URL | -

    Re:オヤツとその他の花たち(^^;)

    ↓天使の日にお休みしちゃってゴメンなさいヾ(゚д゚;)
    モカちゃんの日でしたね~♡

    動画のマリン君 焼きもちかな?
    イオリちゃん引いちゃいましたね。うちもこんなこと良くある~
    基本私の食べ物に興味のないコタローですので だいたい焼きもち( ´艸`)プププ

    隠れるとイオリちゃんの姿が見えなくなるから
    見つからないって思ってるのかな?
    そんなところ可愛いですよね。
    コタローもこの週末はもぐってました( ´艸`)
    私が見た時は潜ってるコタローをNAILが攻撃してた。

    道の端に植えられてるサルビア すごくキレイ
    サルビアってあまり好きな花じゃなかったのだけど
    お見事です ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

  3. pie | URL | yunwBDhk

    Re:オヤツとその他の花たち(^^;)

    あはは!マリンくんのひっくり返った写真がツボです!
    しかも散りばめられている(笑)
    この角度からって撮ったことないですけど
    いいですね〜今度狙ってみようっと^^
    このチーズケーキはBAKEのみたいですよね。
    抹茶味も出たのか。今度買ってみよっと。
    暑さに負けず、お花たちもがんばって咲いてますね〜
    そして思わぬ出会いが!
    嬉しいハプニングですね^^

  4. さよちん | URL | -

    Re:オヤツとその他の花たち(^^;)

    動画のマリン君、僕のおやつ~~~!って思っていますよね?^^
    ごしっごしっが可愛いくてたまらなぁ~い^^
    イオリちゃんは控えめに待つお姫様ですね^^
    マリン君のあんよを見たとき、「たぬきのあんよ?」って思っちゃいました・・・悪い意味ではないです
    ぽわぽわのお腹に黒いあんよがチョコン・・・たまらないわぁ~~
    こんな可愛いあんよが見られるiomocaさんいいなぁ~

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:オヤツとその他の花たち(^^;)

    おはようございます

    マリンくん頭をごぉ~んとぶつけて可愛い~ですねぇ
    きっと食べたかった?のかな(^^)
    イオリちゃんの側のふっくら膨らんでるのはマリンくんが潜ってるのね、すぐに分かりましたよ
    可愛すぎ
    そして・・・床で行き倒れてるマリンくんも格別(^^)

    お花も素敵\(◎o◎)/!
    お花は元気でますねっ
    iomocaさんも体調崩されてたのですか?お大事にして下さいね
    そんな中、私にも優しい言葉かけてくれてありがとう~
    強めのお薬で少しずつ食べられるようになりました
    ご心配ありがとうございました
    ホント早く涼しくなって欲しいけど・・暑さはこれから
    今年の夏は暑いらしいですが、ここ数日すでに暑いですよね
    モカちゃんも最高(^^)可愛いっ

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:オヤツとその他の花たち(^^;)

    コンビニスイーツにも
    当たり外れがあるんですね。
    抹茶は大好きなので
    ちゃんと抹茶風の方が私も好みですww

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:オヤツとその他の花たち(^^;)

    美味しそう抹茶味~♪
    私も抹茶味のスウィーツ大好き☆
    ツンツンしたくなるのはもうペット大好きさんなら
    誰でもですよね!どこかしこツンツンしたく
    なっちゃいます(^^♪ 
    ハスの花、やっぱ綺麗…滅多にじっくり見ないから
    ちょっと今日のこの写真はグッと来ましたねー
    去年行けなかったとこ、今年は行けるといいですね!(^^)!

  8. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:オヤツとその他の花たち(^^;)

    ぉぉぉーいい匂いがしてきそうなおやつー
    マリン君必死だね!!
    これは食べたいヤツかしら・・・
    ぷぷぷ・・・
    ほんとマリン君の寝方可愛いよね~
    こんな無防備な!!もぅ誰の真似してるのかしらね。。。
    モカちゃんって思わせといて実はiomocaさんだったりしてね~
    あははは・・・
    今回も綺麗なお花たち✿
    暑さ吹っ飛ぶわぁ~

  9. モコまま | URL | -

    Re:オヤツとその他の花たち(^^;)

    暑いですねぇ~
    広島も溶けそうに暑いです
    エアコン…フル稼働です(´・ω・`)
    熱中症で倒れたら大変ですもんね(´・ω・`)

    マリン君、チーズのにおいたまんなかったのかな?
    可愛い~(^◇^)

    フラワーセンター
    夏のお花がと~~っても綺麗で
    ほんと、素敵ですね(^◇^)

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2834-e1354a87
この記事へのトラックバック