お姉ちゃん!しゅき💛&しょうぶ園

2016年06月17日 20:01

今日の動画はお姉ちゃんのそばに行きたいマリンくんです
ほんとお姉ちゃん大しゅきなんですよね~( *´艸`)ふふ
イオリちゃんはちょっと嫌そうですけどね(笑)



潜ってお姉ちゃんのそばに行きたかったのに・・
潜れなかったマリンくんなのでした~~~\(^o^)/

ほんと可愛いヤツ!

ママのそば
部屋移動した後・・イオリは最初からベッドの上で寝て
落ち着かないマリンくんは
iomocaのそばにべったり( *´艸`)うふ!

iomocaがPCやっていると~そばで作業を見ていましたよ
今までは・・イオリがそばにいることはあっても
マリンがこんな風に横にいることはなかったので
ちょっぴり嬉しかったりして~~~\(^o^)/

なかなか環境に慣れないマリンくんなのでした・・・

あ!

ご安心くださいませ・・今はすっかり慣れて~iomocaのそばに来なくなりましたので

うぇ~~~~ん ( ノД`)

しゅき
お姉ちゃんと遊ぶでちゅ!
しゅき2
遊ばないって言ってるのに・・・
お姉ちゃ~~~ん!ごろごろ!ごろごろ・・

お姉ちゃん大しゅきなマリンくんのアピールなのでした

(≧▽≦)ぷぷ




さて



今日から暫くしょうぶ園の写真をお届けいたします

P1090579_201606162319158e5.jpg

しょうぶ園には紫陽花も咲いていて

P1090581.jpg

綺麗でした~~~\(^o^)/



言いたかったのですが~今年は雨が少ないせいか?
紫陽花の色がイマイチ綺麗じゃなかったんです
それが・・ちょっと残念でした

P1090582.jpg

しょうぶも萎れてるのが多くて・・・
アップで撮れない( ノД`)シクシク…

P1090591.jpg

このピンクの紫陽花は実際見ると

P1090593_2016061623192098a.jpg

もうちょっと赤いかな?なかなか珍しい色でしたよ

P1090604_2016061623192908e.jpg

何とかアップで撮れそうな花を見つけてばしゃり

P1090626_20160616231931125.jpg

どうやったら~綺麗に撮れるか?

P1090640_201606162319324f6.jpg

結構悩みましたよ

P1090644_2016061623193440d.jpg

とりえあえず~アップでご覧くださいませ

P1090653_20160616231935660.jpg


P1090679.jpg


P1090681.jpg


P1090683.jpg


P1090654_20160616231946ae2.jpg


P1090677.jpg


P1090684.jpg


P1090690_20160616231959453.jpg

全体を見ると~萎れてないみたいに見えるでしょ?

P1090699.jpg

でも本当は・・かなり・・かなり・・でした(;´∀`)

P1090701.jpg

こうやって~綺麗に保つために花を摘んでるんですね

P1090704.jpg

紫陽花も白い花は・・ちょっと枯れてるのが多かったかな?

P1090714.jpg


P1090725.jpg


P1090732.jpg


P1090733.jpg


P1090734.jpg


P1090737.jpg


次、次々回は

また余っちゃった写真をアップの予定です
勿体ないお化け!出ちゃうしね(笑)

もうしばらく~しょうぶ園の写真にお付き合いくださいませ


よろしく~~~\(^o^)/










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 







コメント

  1. ひなママ | URL | -

    Re:お姉ちゃん!しゅき💛&しょうぶ園

    マリン君はホントお姉ちゃんが大好きなのね~(^^)
    嫌がられても近くに行きたいのよね。
    家の孫ちゃんもひなが大好きでよちよちしながら寄っていくんだけど
    毎回ひなに逃げられてます(^^;)
    家族中に「永遠の片想いだね」って言われてますよ。

    フクチョンが居なくなった記事を読んでショックです。。。
    我が家でも外にゃんに興奮してることよくあります。
    マンションではないから仕方のないことですが・・・
    Ⅿamiさんお父さんのお気持ちを考えると心が痛みます。
    フクチョンは先代福ちゃんの生まれ変わりだから・・・
    他の子とは違うから・・・
    もちろんのんちゃんたちも可愛いわが子でしょうけど
    フクチョンは特別ですから・・・
    1日でも早く見つかるよう祈っています。

  2. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:お姉ちゃん!しゅき💛&しょうぶ園

    ねぇねぇ、動画のマリンくん、なにやら口元がくちゃくちゃ動いてるんだけど、
    何か食べてる?それとも何かしゃべってる?( ´▽`)
    うちのカリがその昔、ワタシに向かって
    よく口をもにょもにょさせてしゃべってたから、それを思い出したわー。(*´v`)
    何よりもイオリさまが嫌がってないところとマリンくんが遠慮がちってのが羨ましい。
    我が家では見られない光景です。(;´Д`)
    マリンくん模様替え環境に慣れてよかったね、ママは寂しがってるけど。(^艸^)

    菖蒲園だけど、濃いブルーの紫陽花に目が釘付け!好み。

  3. cocomama | URL | -

    マリンくんは、イオリちゃんが大好きなのね〜
    本当に いじらしい(*^^*)
    また、お口モムモムしてましたね。
    近くに行きたくて潜ろうとしたけど 上手く潜れなかったね。
    そっちじゃない〜なんて呟いちゃった。
    お姉にゃんが大好きなマリンくんとコタローだけど
    マリンくんは、そばに行きたくて あの手この手
    コタローは、なにも考えずに一直線
    性格の違い 面白いですね。

    紫陽花に花菖蒲キレイ〜
    でも 雨が少なくて可哀想なんだ…
    関東梅雨なのに、雨少なくて取水制限出たとか⁉︎
    花大好きだけど、ステキに見せる撮り方難しいですよね。私は、毎回あーでもない、こーでもない言いながら撮ってますが、結局って写真しか撮れないです(^^;;
    iomocaさんの写真は、いつもキレイだし
    たくさん見せてくれて とても嬉しいです(*^^*)
    次回も楽しみにしています♪

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:お姉ちゃん!しゅき💛&しょうぶ園

    残念なもんですか!めっちゃ綺麗ですよー☆
    見せて下さって有難う御座いますです!(^^)!
    それに、マリ君とイオリちゃん、なんか
    接近率めちゃ高くなってますよね以前と比べると~♪
    こんな可愛い動画見ちゃったら私もシュリに
    妹か弟考えたくなりますわ(^-^;
    お部屋の移動後も、なんだかんだで落ち着いた
    みたいで本当良かったですよね(^^♪
    側にきてくれなくなったのはちょっと残念だけどぉ(*'▽')
    やっぱちょっとくらい来て欲しいですからね私達としては(^-^;

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:お姉ちゃん!しゅき💛&しょうぶ園

    マリンちゃん、何てけなげな…!
    でもイオリちゃん知らん顔しててちょっと笑っちゃいます。
    割と近くにいるからそんなに嫌がってなさそうなのにな。

    あじさいとしょうぶ、今年は雨が少ないから全般的に枯れ気味?
    でもとてもきれいに撮れてますよー。

  6. さよちん | URL | -

    Re:お姉ちゃん!しゅき💛&しょうぶ園

    マリン君、本当にお姉ちゃんが大好きだね~
    このまま添い寝しちゃえば?^^
    あとちょっとの距離って思っていたら、マリン君方向転換した時にお姉ちゃんの顔にしっぽが!^^
    イオリちゃん嫌がってないよね?^^
    もうね、むぅさんみたいにペロッとしたら受け入れてくれるとさよちんは思うなぁ~
    マリン君がママの傍に来なくなっちゃって、ママいじけてるからたまには傍にいてあげてね~
    菖蒲や紫陽花、綺麗に撮れていますね~
    花を見る余裕がなかった1か月・・・
    iomocaさんのお写真で癒されています^^

  7. ゆぼぼ | URL | -

    Re:お姉ちゃん!しゅき💛&しょうぶ園

    イオリちゃん、ちょっと迷惑そうだけど、
    マリン君、健気でかわいいですね~( *´艸`)
    人間の女の子と男の子のひと幕みたい。
    人間の男子は潜って会いにいこうとはしないか(笑)

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:お姉ちゃん!しゅき💛&しょうぶ園

    おはようございます
    ふふふ マリンくんのモグモグ可愛いぃ~
    何か喋っているようにも見えますね(^^)
    先日レオンも少しだけモグモグしたんですよ
    モグモグ・・・とっても可愛い~ですよねっ(^^ゞ
    マリンくん潜ってイオリちゃんに近づきたかったのに中々潜れませんでしたね
    最後は諦めた?(笑)頑張れマリンくん(^^)

    凄い\(◎o◎)/!菖蒲、綺麗ですね
    アップにするとカトレアに近い感じ?ゴージャスですね
    雨が意外に?少ないですよね
    金曜日は梅雨明けのような青空でしたもの
    ちょぴり遠出して海へ行きました(^^)

  9. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:お姉ちゃん!しゅき💛&しょうぶ園

    マリン君たら~イオリちゃんにあまあましちゃってー
    可愛い❤
    男の子はあまえたさん言うけどほんとだね~
    こんな感じに甘えられたらうれしすぎ♬
    イオリちゃんはクールだわ~
    姫だもんね^^

    紫陽花も花菖蒲も綺麗~
    アップも綺麗だよん☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2833-9582b97e
この記事へのトラックバック