天使の日!モカの日

2016年06月03日 00:00

FC2ブログで
昨夜からコメントが入らない不具合がでているようです
申し訳ありませんが・・・再訪していただけると嬉しいです
お手数をお掛けして申し訳ありません

( ノД`)シクシク…

解決したようです。お騒がせいたしました



今日は天使の日、モカの日です

2009_08010102_20160601203640f04.jpg

可愛い~可愛い~💛 ママの大好きなモカち

2009_08010107_201606012036391aa.jpg

月日が経つのは本当にはやいですね・・・


モカち!!


マリンがだんだんと「正しい(笑)おサル」っぽくなってきちゃったよ
可笑しいよね?

ね~~モカち!!

ちゃんと「正しい猫」を教えてあげてね

天使モカちのお仕事よ\(^o^)/

お願いね

よろしくだよ~~~~(*^-^*)




さて・・今日も過去記事から・・
女優モカちを見てやってくださいませ





重大な発表があるようです


今日はモカちゃんから悲しいお知らせが・・・

P1220894.jpg 

みんにゃ!今日は悲しいお知らせがありますにゃ

P1220896.jpg 

あたしは今日でイオモカ日記を引退することにしたのにゃ

P1220897.jpg 

やったわ~これで・・イオリ日記になるわね

P1220899.jpg 

あたしはそろそろ月に帰らなければいけないにゃ

P1220900.jpg 

みんにゃ 今まで騙していてごめんにゃ

P1220901.jpg 

え?

P1220902.jpg 

何???どういうこと・・・・

P1220903.jpg 

モカはあたしの妹じゃなかったの???

P1220904.jpg 

あたしはセーラームーンだったのにゃ

P1220905.jpg 

みんにゃ・・月にかわっておしおきにゃ!

P1220906.jpg 

あ~あ・・・くだらない   寝よ!寝よ!



そうそう・・・今日は4月1日

ま!このくらいの嘘は許してもらえますよね???


それにしても~セーラームーンって・・月に帰るの???
ごめん・・・漫画読良くしらないの~^^;^^;^^;
多分人間???




こんな記事もあったな~~(笑)

今頃セーラームーンごっこ・・やってるかな???(≧▽≦)ふふ



さて



今日の動画は布団の上で遊んでるモカちです
可愛いので~見てやってください






こんな姿を見ていると~マリンと重なりますね


あれ??

あれれ???


モカちも・・もしかして~おサルだった???(笑)





モカち!!!大好きだよ~~~\(^o^)/










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃん、
    天使修行もクリアして
    今では立派な天使になったでしょうね。
    そしていつまでもiomocaさんを守ってくれるでしょう!

  2. cocomama | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃんの日ですね~♪
    コメント入るようになって良かった^^
    可愛い可愛いモカちゃん月に帰っちゃうの~?
    ってその時 ファンは思ったでしょうね。
    私もセーラームーンって良くわからない(=´Д`=)ゞ
    マリン君を立派なネコに教育して モカちゃんも立派な天使ですね♪
    COCOは天使修業何してるのかな?
    あっちでも へそ天して「みんなを見守るのがオレの仕事だじょ―!」
    なんて言ってそうな( ´艸`)

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    空で寛ぐモカちゃんも、ママの手に
    掛かったらあれもこれもと大忙しだねーにゃはは~(^◇^)
    でも、どんな内容でもいいからこうやってモカちゃんの事
    綴ってくれてるママがよこにゃん達は大好きなんだよ☆
    今朝は本当どこもダメでしたね~
    今からみんなのとこもコメコメして来ます♪

  4. さよちん | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    昨日FC2ブログの方へコメントを出したのですがエラーが出ていました
    今日はモカちゃんの日でしたね
    可愛いお洋服を着ている~
    モカちゃんもマリン君みたいに遊んでいますね~
    あれれ???もしかしてお猿さんだったのかしら?^^
    お猿さんでもにゃん猫さんでもiomocaさんにとって可愛いお子たちですものね^^

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:天使の日!モカの日

    iomocaさん、おはよう~。。
    モカちゃん、月一でこんにちは~^-^
    ベッドの上で遊ぶモカちゃん、ほんとマリン君に似てますね~^o^
    マリン君、しっかりモカちゃんのお教えを守っているね☆

    FC2の不具合、直って良かったです。。
    コメントが入らないなんて焦りますよね^^;

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:天使の日!モカの日

    そうそう、こんな記事ありましたよね。
    何となく覚えてますよw
    ほんと、セーラームーンってそういう話だっけ?( ´艸`)

    しかし最近は動画を見るとあれ?マリンちゃん?って思うことも…。
    マリンちゃんもすっかり大人になりましたものね。

  7. チャチャママ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    こんばんは

    動画の中のモカちゃんは、すぐそばに居るみたいですね
    何を探していたの?でしょうか(^^)可愛い~
    動画や写真は沢山撮るべきですね
    動画展・写真展開く!っていいアイデアかな?・・・なんてね

  8. レオママ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    何年経ってもモカちゃんの日はやってきますね。
    そしていつもいつも可愛かったモカちゃんを皆で思い出してあげましょうね。
    今はマリン君と似ているのでまだまだ毎日家で遊んでるような感じがします。

    あの頃はセーラームーンだったのか?v-513
    今はかぐや姫?
    お空で楽しく遊んでるでしょうね。

    ところで体調はいかがですか?

  9. 蘭ママ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃん、こんばんは~
    遅くなってごめんね。

    ピンクの水玉のお洋服が似合っていて、とっても可愛いね!
    私も、セーラームーンの時代と少しだけ(笑)ずれているので、よく(全く)知らないのよ。
    お月様から、iomoca家を見守っているのかな?

    ベッドで遊んでいるモカちゃん、お口の白い部分がくっきりと浮かび上がって、灯りみたいだよ。
    モカちゃんの方が、マリンくんより毛の密度が高いのかな? とっても素敵な長毛さん。

    ママがしんどい時は、ペロッと舐めに来てあげてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2832-4e90a882
この記事へのトラックバック