薔薇も今日で最後!

2016年05月27日 04:00

午前3時半にブログを書くiomoca

く~~~~~~~~( ノД`)シクシク…

3時に起こされた・・・くちょ~~~~(。-`ω-)



今日は久々に動画から・・・
週末ですので~~ゆっくりお時間のある時にみてやってくださいませ

レンズの蓋で遊んでるマリンくん
一人で遊んでいるので~つまらないiomocaはちょっかいだしてます(;^ω^)
マリンくん・・じゃましにゃいで!って~ちょっと怒ってる??(笑)
そんな二人のやりとりをみてやってくださいませ





ようやく・・・動画も夏仕様になった・・・って~~約9か月くらい前の動画??
時差ありすぎかな???(笑)

へへへ


ひめひめひめ
半目をあけて寝るイオリ

本当はもっとヤバイ(;^ω^)写真(白目)があったのですが
イオリにアップしたら~ダメ!と怒られたので(^^;)
やめました

やっぱり姫は目をつぶって~寝ないとね(笑)

マリンくん
ずっと上ばかり気にするマリン
何?
何がいるのか?iomocaには見えないんですよね~(;^ω^)
見えちゃいけないものではないよね???
何何何
イオリも必死に見ています(;^ω^)
ほんと・・何が見えてるの??教えて~~~\(◎o◎)/!
だから?
ふふふ(*´ω`*)可愛い

ま!二人ともカワ(・∀・)イイ!!から・・・ヨシとしますか?
見えちゃいけないもの~~~iomocaにはずっと見えないようにしてね
お願いしますm(__)m


さて


今日でバラも最後です

淡いピンクとブルー系、イエロー系の薔薇たち
さすがに疲れてきて~最初の頃の勢いはなくなってきています(笑)
だんだんと撮る枚数も減ってきて・・
ボケボケ写真も多かったです

数うち当たる方式!

次回はやめようっと(;'∀') もうちょっと丁寧に撮らないとね・・
反省してます

では~最後の薔薇も見てやってくださいませ

バラ43


バラ44


バラ45


バラ46


バラ47


バラ48


バラ49


バラ50


バラ51


バラ52


バラ53


バラ54


バラ55


バラ56


バラ57


バラ58


バラ59


バラ60


バラ61


バラ62


薔薇

最後の1枚は薔薇以外の写真もおまけで・・・
ランチは野菜だけ!美味しかったです


そろそろ紫陽花も色づいてきましたね
花菖蒲と紫陽花
撮りに行かなくっちゃですね~~~
たまには違う場所の紫陽花も良いかな???
チェックしようっと!

これが終わったら~~本格的な夏\(^o^)/

あと1か月くらいで花の写真も終わると思いますので
それまではお許しくださいませ




来週はピンクの絨毯!ポピーの写真をアップしますね



お楽しみに~~~\(^o^)/









ひなママさん コメントありがとうございます

マリンサンド!ご注文ありがとうございます
大丈夫ですよ~~\(^o^)/
ひなママさんにはこっそり(笑)割引いたしますので
お給料で買えます!!
いっぱい~~注文してくださいね( *´艸`)

あ!腐らないように~早めにご賞味くださいませませ(笑)

お天気良いと~お花も綺麗により一層綺麗に見えますよね
紫陽花は雨が似合うけど・・
あっという間に夏!是非綺麗なお花を愛でてください













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:薔薇も今日で最後!

    あちゃ~起こされたのね。。。
    2度寝に入ったかなぁ~
    マリン君のちょぃちょぃ可愛いね♥
    必死の顔がたまらないわぁ~
    あ!!何か見えてるってーそうそう小さい物まで見逃さないもんね
    見て見ぬふりも大事よってね!!
    気にしないようにしないとね・・・
    バラのいい匂いが漂ってくるね~
    紫陽花もいいよね♪楽しみにしてますね^^v

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:薔薇も今日で最後!

    確かにそろそろアジサイも咲き乱れる頃ですねー
    またiomocaさんの写真期待してますよ!(^^)!
    小さい小さいお客様も来る季節となりましたよね~
    二人とも真剣そのもの~~♪こんな時は本当に
    撮影の大チャンスですよねージ~ッとしてくれてるから(*^。^*)
    昨日今日とちょっとお天気悪いけど、私今連休中だから
    本当に色々やっておかないとって気ばかり焦ってます(^-^;

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:薔薇も今日で最後!

    iomocaさん、おはよう~。。
    って、3時から起きているのね@@;
    今日はお昼寝をしっかりしてくださいな^-^

    マリン君、カメラの蓋でチョイチョイと上手に遊んでいますね♪
    手先が器用なのかな☆
    バラもそろそろ終焉ですね。。
    次は紫陽花かな??
    次のポピーも楽しみにしていますよ~^-^

  4. cocomama | URL | -

    Re:薔薇も今日で最後!

    午前3時半に起こされたと起きてしまう
    iomocaさん゚゚+.(o,,〃ω〃)o スゴォ~ィ♪゚+.*
    私だったら絶対二度寝します。
    動画は後程 ゆっくりと拝見させていただきますね。
    おふたりは何を見つけ追ってるのかしら?
    季節的に虫なのかな?
    最近 うちも小さな虫飛んでるのをよく見ます。
    歴代のスパイダーニャンたちが網戸の穴を大きくしちゃったのが原因なのかな?

    今日のバラも素晴らしいヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
    濃厚な香りが漂ってきそうです。
    最近 黄色のバラがとっても好きなんです。
    うちの黄バラもここ3年くらいの間に買ったの。
    それまでは 興味なかったんだけど 好みって
    急に変わったりしますね。
    花菖蒲に紫陽花もとっても楽しみです。
    いつも 素敵な花をたくさん (*´∀人)ありがとうございます♪

  5. ねこまんま | URL | 6l5C7VsY

    Re:薔薇も今日で最後!

    ご無沙汰してます~ほんとすみません(-_-;)
    iomocaさんが大変な時にコメントできず・・・
    頑張り屋さんのiomocaさんが心配ではありますが…御子達は容赦ないようですね~(笑)
    半目を開けたイオリ姫・・・わたくしは見ておりませんよ~見てても他言無用ですね!!ふふふ。
    それにしても、ふたりには何が見えるのでしょうか?
    もしかしたら、天使モカっちが有給休暇とって帰ってきてるのかも・・(笑)

  6. さよちん | URL | -

    Re:薔薇も今日で最後!

    こんばんは~
    マリン君の邪魔をする?iomocaさんが一番お子ちゃまだよね~?^^
    マリン君のお口に毛が入ってますね~
    ずぅさんもよくやるんですよぉ~
    姫のヤバイ写真見たかったなぁ~
    2人には何が見えているのかしら?
    妖精さん?小人さん??もしかして???
    バラの中にこっそりと・・・いいなぁ~

  7. やらいちょう | URL | -

    3時とは参りますね(-公- )
    薔薇が終わると紫陽花の季節です。
    夏の前に鬱陶しい梅雨が。
    今年の夏は暑いらしいですよ〜〜

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:薔薇も今日で最後!

    そうそう、猫って時々変な方向じっと見てますよね~。
    しらさんなんかいきなり箱から飛び出して箱をじっと見てるし。
    え?何がいたのΣ(゚ロ゚ノ)ノって感じで超怖いです。

    バラ、どれもこれもいいなー。
    花びらの形とか色とか微妙に違うのがいいです。
    ほんと、ものすごい種類があるのですね。
    赤やピンクもいいけど、紫や薄い青もきれいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2831-916c5a00
この記事へのトラックバック