モデルとポピー

2016年05月29日 03:22

全然関係ないんですけど・・・(;^ω^)

今一番お気に入りのCM




おちりフリフリが可愛くないですか?

パンダフル~~~~\(^o^)/




猫じゃないのが残念ですけど~~(笑)
でも~~お買い物パンダ!!可愛いよ~~~!!
声はピカチュウの人らしいですよ

え?ピカチュウの声って????(^▽^;)





くだらない話ですみませんでした~~へへ



ででで



今日はモデルのような凛々しいマリンくんをご覧ください

モデル
ぴしっと!決まってますよね~~・・・
ね?決まってますよね?
モデル2
お手手~~~💛萌え~~~💛
りん
マリンくん!カワ(・∀・)イイ!! って言ってたら
イオリがいじけちゃいました(笑)

どうでも良いけど~~マリンくん!動かないけどどうしたのかしら??
ずっと一点を見つめてる(;^ω^)

気になる~~~~~\(◎o◎)/!


さて


またまたババちゃまのことで~気持ち沈んじゃった時に
花に癒されようと思って、くりはまのポピーを見に行ってきたんです

ポピー2
5月20日です

P1080742_20160527160211641.jpg

天気は今一つだったんですけどね

P1080769_201605271602122c1.jpg

綺麗なポピーを見ることができました

P1080771_201605271602133d5.jpg

ネモフィラもまだ咲いてましたけど・・
もう綺麗じゃなかった・・ので~アップでは撮りませんでした

P1080778_201605271602145ff.jpg

公式ページでは真っ赤なじゅうたんっぽく写っていたので
赤のポピーかと思ったら

P1080784_20160527160216e7e.jpg

ほとんどがピンクのポピーでした

P1080787.jpg

そうそう~このヤグルマギクがまた映えて綺麗でしたよ
もうちょっといっぱいあると良いのに・・
端っこのほうに少しだけで~ちょっと残念

P1080802.jpg

ピンク!可愛いよね~~

P1080814_201605271602285b5.jpg

たくさんの方がカメラもっていらしてましたよ

P1080816_201605271602298b3.jpg

癒される~~~

P1080832_20160527160231e55.jpg

にしても・・・こいのぼりっていつまで飾ってるんでしょうね?

P1080838.jpg



明日はあまったポピー写真を一気にアップしちゃいます
勿体ないお化けがでちゃうといけないので(笑)







今日は2時に起こされたよ~~~( ノД`)シクシク…





とほほ





2度寝しなくっちゃ!!!














これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:モデルとポピー

    iomocaさん、おはよう~。。
    2時間の睡眠は辛いは~^^;
    お昼寝もしてくださいね~。。
    わっ、マリン君、凛々しくポーズを決めてくれてますが
    何をそんなに見ているのかしら??
    気になります~^o^
    オババ様のことが心配なのかしら??
    綺麗なお花や、可愛いイオリちゃんやマリン君に励まされて頑張ってね^-^

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:モデルとポピー

    モデル立ちのマリン君、凛々しいですね~♪
    一転凝視(笑)
    何見てるんでしょうね~、あはは。
    楽天のCM知りませんでした。
    おしりふりふりかわいい~☆

  3. やらいちょう | URL | -

    http://yaraichou.blog111.fc2.com/

    まだ鯉のぼりが?
    今月いっぱいはそのままでしょうか?
    一面の花畑には癒されますね(*^^*)

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:モデルとポピー

    うんうんピンク可愛いです!(^^)!
    基本お花の色はキュートなのがよりお花を
    綺麗で可愛くしてくれますよね(*^。^*)
    でも、もっとキュートで可愛かったのが
    キリッとポーズのマリ君でしたあ♡
    楽天ってこんなのやってるんですね~
    今お買い物マラソンやってますよね。
    あれ、そんなに買うもん無いだけに
    出来ればポイントすんごいアップセールに
    して欲しいですよねー(^-^;

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:モデルとポピー

    おはようございます
    ちょこっとだけ、お久しぶりです(笑)
    パパさんが遅ればせながらゴールデンウィークばりの5連休(汗)
    私の通院もあり毎日のように出かけてました
    何十年ぶり?に「せか猫」の映画も観てきました(^^)

    うわぁ~すごぉ~い\(◎o◎)/!
    大人なマリンくん(^^)
    イケニャン・・・カッコいい~モデルにゃんですねっ
    イオリちゃんが見とれてる?(笑)

    沢山の綺麗なポピー(^^)
    ホント、ピンクはいいですよねっ
    睡眠不足・・・iomocaさん大変ですね
    まったり横になれる時はして下さいね

  6. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:モデルとポピー

    パンダのおちりふりふりほんと可愛いですよね~
    lineスタンプにもおちりふりふりりスタンプ出来てほしいなぁ~

    ぉぉぉマリン君どうしたの?
    めちゃお行儀よく座ってる~
    モカちゃんに指導受けている最中かしら^^

    ポピー可愛い❤
    色とりどり素敵だね~
    purinmamaも元気もらいましたよん♪

  7. ひなママ | URL | -

    Re:モデルとポピー

    おてて揃えてバチリモデルさんですね(^^)
    お顔も凛々しくて素敵だわ~♪
    可愛いって言葉よりカッコいいって言葉が似あいます♪
    それにしても何が見えてるのかしら~
    怖いからひなママも見えなくていいよ~(^^;)
    ポピーも可愛いですね(^^)
    最近ネモフィラバックに自撮りしてSNSにアップする若い娘が多いそうで・・・
    可憐な感じが自分も可愛く写してくれるらしいですよ(^^)

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:モデルとポピー

    楽天のCM、ほんとかわいらしい~!
    お尻ふりふりがツボです(≧∇≦)
    マリンちゃん、あんな小さかったのに、いつの間にかこんな凛々しくなっちゃつて~。
    惚れ惚れしちゃいますね(^O^)

    ポピーとてもきれいです。
    青い矢車菊も鮮やかでいいですね~。
    お花畑は久しく見てないので、ここでバッチリ楽しんでますよ♪

  9. cocomama | URL | -

    Re:モデルとポピー

    楽天のこのCM初めて 見ました~
    可愛い(萌´д`)モエェ
    マリン君そろえたお手手がモエェ(*´Д`*)ェエ工
    モデル姿で一点を見つめるマリン君凛々しくて
    カッコいい(/≧∇≦)/にゃー!

    一面のポピー、ネメフィラ 素敵です(*´∀`*)
    実際に見たら感動ものでしょうね。
    最近 季節感のない鯉のぼりよく見ますね。

  10. さよちん | URL | -

    Re:モデルとポピー

    キリッとしたマリン君かっこいいわぁ~
    ついにお猿さんも卒業して、大人のにゃん猫さんになっちゃったのかしら・・・
    あれっ???私がバス旅行で行った花の国ですね~
    iomocaさん上まで行ったんですか???ここ結構急こう配ですよね
    友達と途中でうんざりしたさよちんです
    そうそうポピー、ピンクもかなり混ざっていました
    寝れる時に寝だめしてくださいね~

  11. 蘭ママ | URL | -

    Re:モデルとポピー

    マリンくん、超カッコいい~~v-218
    そうだよね、決める時は、ビシッと決めるんだよね。
    みんなを、惚れ直させたねe-266

    お母様の具合は如何ですか?
    少しづつでも、良い方向に向かわれますように!
    iomocaさん、心配が尽きないですね。
    お花と仔供たちに癒されて下さいね。

    今日もお花畑が素敵でしたよ~
    ピカチュウと言えば、ここで見せて頂いた『ピカチュウの行進』
    私、大好きでした。ツボにはまって、何度も見ちゃいましたよ(笑)

  12. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:モデルとポピー

    楽天のCM?知らなかったよぉ~!
    って・・・テレビでやってるの???

    マリン君!確かに・・・一点凝視!?何かいるのか??
    ポーズが!見事にモデルにゃん!
    どこかのオフィシャルモデルになれるのでは??
    まずは・・・猿を卒業して・・・猫になること!
    なんてね~~(*^^)v

    今はポピーの時期なのね?見事だわね~~!(^^)!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. pie | URL | yunwBDhk

    Re:モデルとポピー

    オチリふりふりといえば、前に猫の番組で
    階段を降りる猫のオシリがふりふりで可愛いってやってて
    そういやうちば階段がないので見たことが無いな〜って
    ちょっと残念な気持ちになりました。
    マリンくんびしっとキマってるね^^
    よく帰ってくると、リアムがこうなっていて
    まるで三指ついて”お帰りなさいませ”ってやってるようで
    くすっとしちゃいます^^
    ポピーと鯉のぼり、すごく絵になりますね〜
    素敵!

  15. モコまま | URL | -

    Re:モデルとポピー

    可愛いCM、あるんですねぇ~(^◇^)
    見た事ないです(^_^;)

    マリン君のモデルポーズ…最高\(^o^)/
    凛々しくて、カッコイイ~(^_^)v

    お花畑もホント、素敵ねぇ~
    ポピー…可愛いお花よねぇ~
    素敵素敵素敵\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2830-1da59278
この記事へのトラックバック