幸せです

2008年03月31日 04:01

ブログネタ!と言って買ったタワーも
内心使ってくれなかったら・・どうしようと不安でした。
でも~こんな風景もよく見られ・・買って良かったぁ~とホッとしております。

2007_08200022.jpg

イオリちゃん!何か不満そうですねぇ~

2007_08200024.jpg

何か企んでますか?ん?

2007_08200026.jpg

ふと目を離したすきに・・モカちゃん場所移動!
何?何?何があったの?

逆にイオリが上に乗っているときは・・・

2007_08060028.jpg

モカちゃん「邪魔な尻尾だわ~」と考え中

2007_08060030.jpg

でもお姉ちゃん怖いので~我慢して寝てました(笑)
それにしても・・すごい毛だらけのタワーだわ(ーー;)
とっても・・とっても・・毛がつく~

2007_08180070.jpg

こんな感じで仲良く外を見ていることもあります。

2007_08280025.jpg

こんな光景も見られます。
こういう光景を見るだけで、私は幸せなのです(*^。^*)



舞台&ライヴのブログはこちら
TOKIOライヴ参戦!アップしました♪

Pleasure



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    あ~

    v-283モカちゃんのe-94バックポーズ&我慢顔v-344超キュートですわぁんv-218ただ残念なのは乗らずのe-251e-276肉球ペースでしゅe-263
     今日はv-283イオモカちゃんと、のんびり過ごせるiomocaママにゃ!?v-415


    その名も、一毛打尽!

  2. シモベッチ | URL | -

    書き損じ…

    してしまいましたe-466すみません。“一毛打尽”毛の掃除、e-251タワー等の掃除に凄く良いそうなので、お知らせしたかったんでしゅv-402100均でも購入v-357可だそうですよv-398

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    そうなんですよねぇ~(ーー;)
    肉キュースペースには絶対乗らないんですよ~
    私が乗せてあげることはあるんですけどね
    やっぱり長く乗っていることはないですねぇ~

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    はは・・有難うございます(^_-)-☆
    一毛打尽?100円でも買えるのね!
    探してみます。

    Pleasureも更新したので、良かったら読んでね!

  5. milk | URL | -

    本当に毎日毎日頭が下がります。

  6. とおや姉 | URL | -

    フワフワシッポ・・いいニャァ~

    我が家は29にゃん中

    フワフワシッポの子は1匹だけニャァ~

  7. ねね | URL | -

    桜が満開というのに昨日も今日も寒いですね。
    場所の取り合いもなく今日のイオモカちゃんはすごくいい感じ
    いつもこうだといいですね。

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    いえいえ・・とんでもない
    ここが私の発散場所でもあるので!
    出来る限り頑張ります。

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    フワフワ尻尾も良いでしょ~
    でも普通の尻尾も可愛いですよね!
    29ニャンの尻尾並べてみてみた~い(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    ホンと今日は寒いし・・雨だし
    のんびり家で過ごそうと思っています。
    いつも喧嘩ばかりですけど、たまにはこういう風に
    仲良く過ごしてると微笑ましく思えます。

  11. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    お二人とも、体が大きくてフワフワなので、ハウスの中に入ってるとすごいみっちり感がありますね。
    そして…そのゴージャスな尻尾。
    きっとユラユラと揺れているのでしょう、確かに目の前にあったら気になって寝れないかも!!
    同じ光景でも、お二人の性格の違いというか、立場の違いがよくわかる出来事ですね。

  12. ちま | URL | -

    キャットタワー羨ましいです~。
    うちにはないので、キャットタワーに乗ってるのみるといいなって思います(^^)
    それにしてもイオリちゃんもモカちゃんもフワフワモフモフの毛並みで可愛いですよねぇ♪
    尻尾とか触ってみたい(^m^)

  13. STP | URL | 8rlPlEsI

    うんうん! 分かります!
    日常の何気ない光景を見ているだけで
    すごく幸せな気持ちになれますよね(´ー`)
    にゃんこたちの癒しパワーは絶大です!
    イオリちゃんもモカちゃんも
    本当にフワフワゴージャスなしっぽ~♪

  14. こりりん | URL | -

    まっ、何はともあれ投資して
    タワーを購入した甲斐があったというものですね。

    「仲良く」「ほのぼの」がみられるんですからね~。
    最近、バトル減ってる???

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ホンと身体が大きいので、ハウスが小さく感じますね
    尻尾はホンとゴージャス(笑)
    冬は外に行く時に借りたい感じですよ~気持ちよいし!
    何となくこの二人の関係がわかっていただけました?
    いつもこんな感じなのです(笑)
    でも時々モカが逆襲しています(爆)

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    ウチもつい最近キャットタワーを買ったんですよ
    使ってくれなかったら?と心配していましたが
    何とか愛用していただいているので
    ホッとしています(笑)
    尻尾触ってほしい~(*^。^*)気持ちよいですよ~

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    そうなのです。実は何をやっても幸せなんですけどね(笑)
    もうこの子達のおかげで、毎日癒されてます。
    猫は最高な癒しパワーですよね(^_-)-☆
    尻尾!なかなかでしょ(笑)

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    そうだね!ホンと買って良かったです。
    幸せな光景が見れるんだもん(笑)
    バトルねぇ~・・・んにゃ!いつもバトってますよ~
    最近は特に夜中の運動会がパワーアップしてきました!

  19. tena | URL | q9pV0I8E

    こうして買ってきたものを
    ちゃんと使ってくれると嬉しいですよね(●´ω`●)
    イオリちゃんとモカちゃんの位置が
    見事に交換されてて
    面白いですね(笑)
    やっぱり気に入る場所が同じなのでしょうかね♪

  20. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tenaさん

    ホンと使ってくれて良かったです。
    最初イオリは敬遠していたんですけどね
    モカが使ってくれた事で、イオリもまねしたのかも?
    ホンと気に入る場所は似てますねぇ~
    必ず取り合いをしています(笑)

  21. らもら | URL | l.ghZN1c

    キャットタワー仲良く使ってくれてますねぇ^^
    じっと我慢のモカちゃん可愛いw
    キャットタワーって、おもったより劣化が早そうですよね^^;
    なんかウチのはふかふかだった毛は摩擦で毛玉になり、軸はぐらぐらしてきて、大変な事に。
    一年ぐらいもって欲しいんですが(泣

  22. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >らもらさん

    一応仲良く?使っているみたいです(笑)
    喧嘩もしますけどね!
    やっぱりそういうもの何でしょうか?
    1年もつかどうか?ぐらいなんですか?(@_@;)
    お~うちのなんてすぐ壊れそうだぁ~・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/283-e07bc8e5
この記事へのトラックバック