犯にゃんとフラワーセンターの薔薇

2016年05月20日 17:32

今週の火曜日

P1080621_20160519190812464.jpg

仕事から帰ったら・・・こうなっていた

P1080619_2016051919081064f.jpg

犯にゃん???

P1080620_20160519190811225.jpg

いやいや・・絶対違う!!

P1080624.jpg

いたいた!!

P1080623.jpg

マリンくんはにゃにもしてないでちゅよ!!

ふ~~~~ん(。-`ω-)

絶対マリンくんですよ・・知ってるんだから

これもちょっと前の写真ですが
はんにゃん
現行犯逮捕の瞬間

毛布がぐちゃぐちゃなのは~見えないはず!!!

急いで逃げようとするので~私も慌ててまして(;´∀`)
めちゃブレブレですけど
犯にゃんがしっかり写っております

あ・・・犯サルでしたね(笑)

そう

イオリはティッシュをほりほりって・・したことない気がするんですよね
モカちはやってましたけど・・
モカちは紙大好き!イオリはビニール大好き!

なので・・紙とビニールは目の届かないところに置くというのが
iomoca家のルール

最近ちょっと油断してたのよね~~~(^▽^;)

ま!このくらいなら許せる範囲内かな??(笑)

ブルーの箱はマリンくんに(多分ですけど)つぶされました
カミカミもしていたので・・撤去されました
まだお花屋さんは健在です

いつまでもつかな・・・(一一")
ねんね
二人仲良く寝んね( *´艸`) 癒される~~!!


って


実はもう最初の写真のように、毛布はベッドから撤去しております
でもiomocaが使ってるんですけどね・・下で(;´∀`)

あともうちょっと暑苦しい写真が出てくると思いますが
お許しくださいませ

若干部屋の模様替えもしております。
その時の話はまた・・・いずれ・・・





バラ1
今日は大船フラワーセンターの薔薇です
バラ2
もう満開で綺麗でしたよ~\(^o^)/
バラ3
今回はその満開の様子を撮りたくて・・
バラ4
アップよりも全体を撮るようにしました
バラ5
うまく撮れてないですけど・・・
バラ7
雰囲気は伝わったでしょうか?
バラ8
本当にバラはゴージャスで~
バラ9
見ているだけでテンションあがってきちゃいます
バラ10
大満足なiomocaです
バラ11
こちらはプリンセスアイコとプリンセスミチコです
残念ながら~マサコは咲いてなかったです



薔薇の写真はイングリッシュガーデンでもいっぱい撮ったので
次回はフラワーセンターで撮った、バラ以外の花の写真をアップします

お楽しみにヽ(^。^)ノ









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:犯にゃんとフラワーセンターの薔薇

    iomocaさん、こんばんは~。。
    うふふ、マリン君が犯ニャンだったのね~笑
    まだまだお子ちゃまな遊びが好きなマリン君ですね^o^

    うわ~、薔薇のオンパレードですね♪
    バラは今がピークのようですね。。
    外回りをしていても散歩をしていても
    家先のお庭や鉢植えで薔薇が綺麗に咲いているのを眺めるのが楽しみです^-^
    ゴージャスで華やかな雰囲気は憧れでもあります~^o^

  2. さよちん | URL | -

    Re:犯にゃんとフラワーセンターの薔薇

    見事にやられましたね~^^
    犯にゃんはマリン君なの???
    だってマリン君は上にいるのに、ちっしゅは下にあるでしょ?
    犯にゃんはマリン君でもイオリちゃんでもないはず・・・と思っておきましょう^^
    ママが手の届くところに置いておいたら遊ぶよね~?^^
    バラ綺麗ですね~
    ちゃぁ~んと伝わりました^^
    そうか・・・時期なのよね・・・今余裕がなくて何も見れていないんです^^;
    バラ以外のお花楽しみにしていますね~

  3. 蘭ママ | URL | -

    Re:犯にゃんとフラワーセンターの薔薇

    あやや~、犯にゃんは隠れていましたか(笑)
    でも、マリンくんはちっとも悪くないよ~
    ちゃんと片付けておかなかったiomocaママの責任だからね~
    うちは、まりんがコロコロの粘着部分を舐めるので、要注意なんですよ。

    薔薇が凄く綺麗~、色が溢れ返っていて素晴らしいですね。
    iomocaさんの写真、いつも素敵ですよ。
    次も楽しみにしています。

  4. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:犯にゃんとフラワーセンターの薔薇

    マリンくん、なんとティッシュ好き!!(^∀^;)
    うちのニャンキーは、ティッシュも一度やりましたけど、
    どうもトイレットペーパーの方が好みらしく、猫トイレ掃除用のトイレットペーパーが
    すぐに餌食になりまつ。(;´Д`)
    マリンくん、癖にならないといいけど。ティッシュは空になるまでやられました?

    バラ、きれいですねぇ。(^艸^)
    大船フラワーセンターってバラ園.....ってわけじゃないのかな?
    気がつけば、全景が見渡せる引いた写真がないね。(笑)

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:犯にゃんとフラワーセンターの薔薇

    おはようございます

    マリンくんティッシュ好き・・・私からしたら可愛い~悪戯と思えますが
    食べたりしたらいけませんものね
    危険なものは置かないようにしていたiomocaさん、正解ですが油断しちゃいますよね
    我が家のマリーも元気っ子だから何かしら?登れるところはないかと物色しています
    起きている時ならすぐに降ろせるのですが・・・
    さすがに寝ている時に危険な高い場所に上がられると困るので上がれないように物を置いて対策してます
    まだまだ、マリンくんもマリーもお子ちゃまなのでしょうね

    薔薇って本当にいいですよね
    今年は1週間くらい早く咲いたみたいですね
    アップも大好き、全体もいいですよね(^^)
    写真から薔薇の香りが漂ってくるようです

    レオンのうちの子記念日のコメントありがとうございました
    これからもよろしくお願いします(^^♪

  6. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:犯にゃんとフラワーセンターの薔薇

    ティッシュは定期的にやられますね。
    面白いんでしょうね、
    次から次に出てくるのが。
    こっちは堪ったもんじゃないですが・・・ww

  7. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:犯にゃんとフラワーセンターの薔薇

    あ!!マリン君隠れてるー
    やっぱおいたしたこと悪いって思ってるやぁ~
    でもこの遊びやめれない。。。
    プリンちゃんもそうだったわ^^
    仲良く並んでる姿見るとおいたされたことも笑って許せちゃうね~

    ゴージュスバラが沢山❁
    いい匂いが漂ってくるわぁ~

  8. しゅりっち | URL | -

    Re:犯にゃんとフラワーセンターの薔薇

    あらららら大変でしたねーiomocaさんとこも(*^。^*)
    大事に至らなかったとかなら、もう可愛いイタズラって
    事で、ね(^_-)-☆ ちなみに我が家は数か月前とはいえ
    あんな事になってました、トホホ…
    お花、本当にもう圧巻です☆毎回こればっか書いてってるけど
    本当に素敵です!iomocaさんの大満足度もめちゃんこ
    伝わりましたよー(^◇^)

  9. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:犯にゃんとフラワーセンターの薔薇

    ティッシュほりほり~うちもやらないかな。多分だけどw
    しらさんはやってなかったし、もけさんは一枚取って食べる派ww
    マリンちゃんは大胆に出しましたねー。あ、違ったかな!?
    でもイオリちゃんじゃないなら、残りは…(爆)。

    バラ、すごいきれい~!
    写真見てるだけでいい香りが漂ってきそう~。
    ちょっとしたお姫様の気分ですね。

  10. ゆぼぼ | URL | -

    Re:犯にゃんとフラワーセンターの薔薇

    あらあら@@
    ど派手に遊びましたね~!
    犯にゃん、絶対マリン君だと思った(笑)

  11. レオママ | URL | -

    Re:犯にゃんとフラワーセンターの薔薇

    マリン君本当にいたずらさんですね。
    こんな事までしちゃうんですか?
    お姉ちゃんに対するストレスが爆発しちゃうんじゃないですか?(笑)

    イオリ姫はそんな野蛮な事はしませんことよ!なんていわれそうね。

    バラの写真これだけ写すのも大変でしょう。
    綺麗に写ってるね。
    これじゃぁお蔵入りはもったいないわね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2828-1db0dfda
この記事へのトラックバック