たぬきさん!ご来店💛

2016年05月24日 12:30

これはGW中の出来事
外にゃ
マリンくんファンの彼女が・・またやってきました(*´ω`*)ふふ
ほんと!マリンくんの事が好きにゃのね~(笑)
外にゃ2
マリンくんもここから離れません💛
おサルとたぬきの恋(笑)
さてさて???
外にゃ3
マリンくんとiomocaがここでごちゃごちゃしていたら
やってきましたよ~~~\(^o^)/
イオリお姉ちゃんが・・・

ど・・どうなる??(;^ω^)

外にゃ4
イオリお姉ちゃんが一所懸命

そこ!どきなさいよ!オヤツもってない子は
来ちゃダメんなんだからね



怒ってたのですが・・・
外にゃ5
お~~~い!三毛ちゃ~~~ん 大丈夫でちゅよ~~
お姉ちゃんは諦めて行っちゃったでちゅ
デート楽しむでちゅよ

って・・・ことで(笑)

今回は三毛たぬきさんの勝ち~~\(^o^)/
暫くの間・・・外に置いてあるサンダルの上で(笑) 寝てました
何回も追い返されたんですけどね~~たぬきさん!頑張りました



実は

この後・・・またイオリが来て~追い返されたんですけどね(笑)

ででで

昨日またたぬきさん!ご来店しましたよ~~\(^o^)/
またその時のことは・・いずれアップしたいと思います


さて


告知した通り💛
今日から3回にわけて~イングリッシュガーデンの薔薇をお届けいたします

実は一度数年前にここを訪れたことがあるのですが
その時はバラの咲いていない時でして~~
何も面白くなかったんです(笑)

なので~バラの最盛期に来たのは初めて!!
ほんとバラ、バラ、バラ~~~~~バラ、バラ、バラ~~~💛

いや~~~ほんと!綺麗で観劇しちゃいました
じゃなかった(;^ω^)
感激しちゃいましたよ~~~~~~~\(^o^)/

またまた適当にパシャパシャ撮ってしまったので~綺麗じゃないですけど
見てやっていただけると嬉しいです
バラ1


バラ2


バラ3


バラ4


バラ5


バラ6


バラ7


バラ8


バラ9


バラ10


バラ11


バラ12


バラ13


バラ14


バラ15


バラ16


バラ17


バラ19


バラ22


バラ23


テーマとかいろいろあるようなんですけど~~
ま!そんなことはどうでも良いですね(笑)
カラー別に分かれてまして~iomocaは白のコーナーが一番好きでした
写真はね・・ちょっと飛んじゃってますけど(;^ω^)
綺麗さが伝わらないですよね~
でもほんと綺麗でした

次回はまた違った色のバラをお届けいたします


興味ない方ごめんなさい(^▽^;)
暫くお付き合いいただけると嬉しいです










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. cocomama | URL | -

    Re:たぬきさん!ご来店💛

    スゴ~~~~~~~~~~~~~~~い ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
    薔薇 ばら バラ ❀
    圧巻ですね。
    こんな素敵なところ行ったら私もとにかく撮りまくっちゃいます。
    トンネルが+゚*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ杉☆)。:゚+ですね。
    近かったらぜひとも行ってみたいです。
    私も白いバラ大好き♡
    そこで働いて園芸の技とか身に付けたい!!って 思っちゃう。

    マリン君 モテ手ますね~
    イオリちゃんに帰れと言われても負けない
    頑なな恋心=^_^=
    COCOとNAILの馴初めもそんな感じでした。
    迷いネコだったNAILを一番最初に見つけたのはCOCO

  2. モコまま | URL | -

    Re:たぬきさん!ご来店💛

    おたぬきさん、iomocaさんのサンダルの上で
    寛いで居たんですね(^-^)
    可愛い~(^-^)
    マリン君、大喜びですね(^◇^)
    薔薇…とっても綺麗ですね(^O^)
    素敵~\(^o^)/
    生で見たら、もっと、もっと、綺麗でしょうねぇ~(^◇^)

  3. ヨギーニ | URL | -

    バラ
    お見事ですね!!
    近くだったら絶対行きます!!
    タヌキちゃん
    また来てくれると良いですね~マリン君
    タヌちゃんのこと
    何だと思っているのかしら?

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:たぬきさん!ご来店💛

    今日は梅雨らし~感じのドンヨリした
    天気の朝ですが、iomocaさんのこのお花のお陰で
    すっごく綺麗でいい気分♡
    タヌさん、中々にいいしぐさできゃわいらしいですねー(*^。^*)
    これくらいドッカリしてくれてるともう近所の友達感覚だ♪
    しかもそこでそのまま寝るなんてね~ 我が家にもこんな
    人懐っこい子来てくれないかな~ シュリだったら一人で
    家の中ギャーギャー走り回ってると思いますわ(^-^;

  5. ねね | URL | -

    Re:たぬきさん!ご来店💛

    タヌキさんが寝てしまった様子、和みますね。
    ガラス越しに良く見えるので、マリンくんの
    楽しみが増えるのかな。

    私もやっと土曜日に行って来ました。
    暫く行ってなかったので雰囲気が違って
    ましたが素晴らしいバラ園でしたね。
    パソコンに取り込んだので時々楽しいもうと
    思っています。

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:たぬきさん!ご来店💛

    イオリちゃん厳しい〜!
    あ、
    ひょっとして妬いてるのかな?
    そうだ!
    そうに違いない!

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:たぬきさん!ご来店💛

    おお、マリンちゃんのファンのミケちゃん、また来てたんですね。
    イオリちゃんにも負けず、サンダルの上で寝ちゃうなんてかわいすぎですよ。
    あ、ひょっとしてイオリちゃん焼きもちかな?

    イングリッシュガーデン、すごいすてき~。
    バラに囲まれるなんていいですね~。
    香りが漂ってきそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2826-fc0f59fd
この記事へのトラックバック