マリンサンドとバラバラバラ

2016年05月25日 18:17

マリンサンド!販売中
マリンサンド
FBで先行販売しておりました(笑)

マリンサンド!

ブロガーの皆様もおひとついかがでしょうか?
出来立てホヤホヤ

ちょっと暴れるかもしれませんが~皆さんを癒してくれること
間違いなし

ニテもヨシ💛 ヤイテもヨシ💛

皆さんのお好みでお楽しみくださいませ


***注文が殺到しております\(^o^)/ 発送は順次行っていきますので
商品が届くまで~暫く待っててください

ね!


ふふふ(*´ω`*)

仙人
マリンくんの寝顔(*^-^*)

この顔を見ているだけで幸せです
ご飯5杯くらいいけちゃうかも????(笑)
姫
姫はしっかりカメラ目線

まだこの時は顔の傷が残ってましたけど~今はすっかりよくなっています
ただ
毛がまだ短いので~ちょっと凹んでいて・・目立ちますけどね
傷はないので~ご心配なく!!


あ!


昨日のおサルとたぬきの恋ですけど~
イオリが焼きもち妬いているのでは?とのご指摘がありましたが

イオリ姫!

冗談じゃないわよ(。-`ω-)

って~めちゃくちゃ怒っておりました(笑)

乙女心は・・・よくわからないですからね~~~(≧▽≦)
本当のところはどうなんでしょうね?


さて


イングリッシュガーデンの続きです

前回は濃いピンク?赤紫っぽい色と白が中心でしたが
今回は真っ赤!とオレンジ系のバラをお届けいたします
(他の色もちょっとあります)

本当はもうちょっと丁寧に写真を撮って
1枚、1枚トリミングしながら~皆さんにお見せするべきだと
思っているのですが

どうも・・・最近・・・写真を整理するパワーがなくて(;'∀')

え?誰?前からでしょ?って言った人・・・(`・ω・´)
ま!そうなんですけど~~~~(笑)

とにかくシャッターをひたすら押しまくって~押しまくって~
気が付けば300枚以上撮ってました(;´・ω・)

数うち当たる方式(笑)

そんなんじゃ~綺麗な写真撮れないですよね・・・
反省です

そんなこんなの写真なので~~まとめちゃった方がね
雰囲気伝わるかな??って思って

へへへ

ま~さらって流しながらみてやってくださいませ
よろしく~~~~\(^o^)/

バラ18


バラ20


バラ21


バラ24


バラ25


バラ26


バラ27


バラ28


バラ29


バラ30


バラ31


バラ32


バラ33


バラ34


バラ35


バラ36


バラ37


バラ38


バラ39


バラ40


バラ41


バラ42




次回はブルー系、イエロー系、ピンク系(ちょっとだけ)
お届けいたします

次回でバラも終わりで~~~す

もう少々お付き合いくださいませ


\(^o^)/












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. さよちん | URL | -

    Re:マリンサンドとバラバラバラ

    マリン君サンド、発売しているのね~
    やったぁ~^^さよちん買います^^
    煮てもよし焼いてもよし???
    ギュっもOKってことよね~?^^
    お花綺麗だわぁ~
    本当に今余裕がなくて・・・・
    しかもおとといから発熱してるし^^;
    いつもありがとうございます

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:マリンサンドとバラバラバラ

    iomocaさん、こんばんは~。。
    うふふ、マリンサンドを着払いでお願いしま~す^o^
    私はそのまま生でいただきます~笑

    赤やオレンジの薔薇は元気が出ますよね♪
    次回のブルーの薔薇も楽しみです^-^

  3. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:マリンサンドとバラバラバラ

    FBで気になっておりましたww
    マリンサンド、
    ぜひ一度味わってみたいですww

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:マリンサンドとバラバラバラ

    あら~~~イオリちゃん怒らないでねー(;_;)
    ブログの世界はね、可愛い可愛いって思っての
    カキコの世界だから軽~く笑顔でかわしてよー(^◇^)
    FBで先行発売されてたこのマリマリサンド、
    私も2~3個頂こうかしら~(*^。^*)
    なんて惜しそうな~~♪それに300枚近くも
    撮ったお花さん写真、これも本当に販売してもいいくらいの
    量と質☆ 今日は天気めちゃ悪いけど、iomocaさんの
    このお花のお陰で気分晴れ晴れですよー!(^^)!

  5. モコまま | URL | -

    Re:マリンサンドとバラバラバラ

    マリンサンド…買います、買います、買いま~~す\(^o^)/
    まさに限定商品\(^o^)/
    マリン君、未だ、仔猫ちゃんのような可愛さですね(^◇^)
    イオリお姉さまは、もう~堂々たるもんですね(*^^)v

    薔薇、薔薇、薔薇、素敵、素敵、素敵、
    これは生でほんと、見たいなぁ~(*^_^*)

  6. cocomama | URL | -

    Re:マリンサンドとバラバラバラ

    マリンサンド追加注文したかったのに 注文殺到ですか( ´艸`)プププ
    早々買っておいてよかった♪

    薔薇~スゴイですね
    300枚 整理するのはパワーいりますね。
    私はたくさん撮ってると そのうち 
    イイのも悪いのもわけわからなくなっちゃうことあります(*´д`;)…
    これだけ咲いているところ行ったら パワー貰っちゃいますね。
    目で見て 香りをかいで 気分爽快(*^ー゚)b
    次回も楽しみにしています。

  7. ひなママ | URL | -

    Re:マリンサンドとバラバラバラ

    マリンサンド注文します~♪
    ひなママのお給料で買えるかしら?(^^)
    でも食べれないわぁ
    ずっと愛でてしまうから腐らせないようにしなくちゃ。
    お天気のいい日の薔薇は格別ですね~
    私もお花を見に行きたいなあ(^^)
    ブルーの薔薇も楽しみにしてます(^^)v

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:マリンサンドとバラバラバラ

    むふふ、先行販売で買っちゃったけど、もう一つ買っちゃおうかなー。
    いくつあってもいいですものねw
    でもほんと、サイズちょうどいいとこに収まりましたね。
    もけさんなら食べちゃいそうな布ですがw

    ばら、今日もすてきです。赤いバラはやっぱり鮮やかでいいなー。
    お、次回は青いバラですか。楽しみですね。

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2825-a85a7931
この記事へのトラックバック