ライオンキングそして・・ババちゃま救急へ転院

2016年05月08日 21:04

今日の動画は一人で遊んでるマリンくんです





ほんともぐもぐの癖はなおらないんですよね~~~(笑)



さて

IMG_20160414_122655.jpg

イオリちゃんが爪とぎの上に乗っていたので
後ろから写真を撮ったら

IMG_20160414_122701.jpg

後ろから撮らないでよ!

て・・・怒られた(^▽^;) 別に良いじゃ~~~~ん!!




P1070057.jpg

何なのよ!!
お姉ちゃんに会いに来たでちゅ~~~

相変わらずストーカーサルです(笑)

あ!・・・大きな丸は気にしないでください(^▽^;)へへ

P1070058_2016050818340977e.jpg

ほんと迷惑なんだから・・
大ちゅきでちゅよ~~~

P1070059_20160508183410069.jpg

アップにしたら~ボケた・・・

P1070061_20160508183424d60.jpg

お手手だけだして~ちょいちょいしてますよ(笑)

P1070062.jpg

ほんと変なおサルさん(笑)

ででで

P1070063_20160508183427750.jpg

助かったでちゅ

iomocaに追いかけられて~ここへ逃げこみました

P1070064_20160508183428519.jpg

邪魔しないでくだちゃいでちゅ

実は

P1070065_2016050818343081d.jpg

追いかけられてました

そう・・・お姉ちゃんを追いかけまわしていたので
ちょっと怒りましたよ(。-`ω-)

P1070066.jpg

あのサルのおかげで~あたしの顔は傷ついたんだから・・

そうそう~気を付けないとね

P1070068_201605081834417d0.jpg

もう~うるちゃいでちゅね・・いちゅまでも
またひっ掻いちゃうでちゅよ

お~~悪にゃんのお顔\(◎o◎)/!

P1070069_201605081834423ce.jpg

ほらね・・やっぱり・・・おサルが犯にゃんだった・・・

確かに(`・ω・´)


あ!おサルだから~犯・・犯・・なんて言えばよいのだろう?(笑)



さて


5月5日の子供の日

raion

久しぶりにライオンキングを観に行ってきました
友人が観劇したい!!と・・・

私は4度め(5度め???)のライオンキング

久々に観ると~忘れている演出もあり、案外新鮮な気持ちで観ることができましたよ

やっぱり良いな~ミュージカル!大好きです

ランチは近くのビルの中にあるお寿司屋さんで、劇団四季のチケットを持っていると
10%引きになるんですよ
このランチは女性限定で、20食限定
なかなか美味しかったです( *´艸`)

その後、お茶でも・・と・・お店を出たんですけど~
この竹芝あたりって~あまりお店ないんですよね(;´∀`)

竹芝桟橋からレインボーブリッジを見て・・時間つぶしてました(笑)
お天気も良くて気持ち良かったです





ライオンキングはこのシーンが好き
呪術師ラフィキがシンバに水の中に映る自分を見せて「父は生きている」というシーン

お前こそ王となる~~!!

て・・この曲が流れるとウルウルしちゃうんですよね
別にウルウルするシーンじゃないんだけど

今回もラフィキ役の方・・うまかったな~~歌が・・
あたりまえなんだけど!この役が下手な人であるはずがないんですが
心に響く歌い方とそうでない歌い方ってあると思うし
ま!それも好き好きだとは思いますが・・

そうそう~私はディズニーのアニメみたことないんですよ
呪術師ラフィキが男だったって~知らなかったです
舞台は女性だったので!

一度くらいは見てみようかな~~アニメも

とにかくミュージカルは楽しい💛💛

また・・・行かなくっちゃね\(^o^)/




さて・・話は変わりますが・・・

タイトルにもあるようにババちゃま・・救急病院へ転院となりました
もうもうもう~~~!!前の病院には言いたいこといっぱいあるけど
本当によ良くしていただいた方もいるし・・ぐっと堪えて飲みこむことにしました

もう詳しく書くパワーはありません

こんな状態になる前に対処してほしかった

それだけです


ライオンキングのチケットを取った時はもうババちゃま退院していると
思っていました
まさか・・こんな状態になっているとは

なので・・

正直行くかどうか?迷いました
でも・・今回は行って良かったと・・思っています


病院が前より遠くなってしまって、ほぼ毎日病院へ行っていたのですが
毎日は行かれないかも?
それが辛いです

まだ予断を許さない状況ですが、何とか持ちこたえてくれることを
願っています

またブログの更新が滞るかもしれません
気長に待っていただけると嬉しいです

お子たちは元気ですので










ひなママさん コメントありがとうございます


ほんとイオリの傷が治ってきて良かったです
多分一番マリンが喜んでいるのでは?(笑)
無実でちゅ~~!!って言ってるけどね (≧▽≦)

お孫ちゃんの初節句だったんですね~~~\(^o^)/
これからの成長が楽しみですね

そうそうGWは家でお子ちゃまたちとまったりが一番!
ちょっと東京まで行っちゃったけど(笑)












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ライオンキングそして・・ババちゃま救急へ転院

    ええー、お母様大変なことになって…。
    まだ予断を許さない状況なのですか。iomocaさんもつらいですね。
    早く状況が好転することをお祈りしています。

    マリンちゃん、マットの一部みたいになっちゃって…。
    あ、やっぱりイオリちゃんのお顔に傷つけたのはマリンちゃん?
    猫たちが元気だとほっとしますね。
    iomocaさんもお体気をつけて。

    ライオンキング、一度も見たこともないし、ストーリーも知らなくて…。
    ディズニーバージョンくらい見ておこうかな~。

  2. cocomama | URL | -

    お母様の転院 大変でしたね。
    転院を機に回復されるよう、祈ってます。

    ライオンキング見た事ないです😹
    ミュージカル自体、数回しか見たことなくて…
    iomocaさんにとって、いい気分転換になってるようで とてもいいと思います。
    通院看病大変だと思います。
    更新とかは、時間があって気力体力に余裕のあるときでね。
    お母様に、iomocaさんに⭐️力玉送らせて頂きます。

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ライオンキングそして・・ババちゃま救急へ転院

    iomocaさん、こんばんは~。。
    お母様の具合、あまり良くないのですか??
    心配なことだと思います。。
    早く回復されることを祈ってますからね!!

    マリン君もモグモグが可愛いですね~♪
    何だか盗み食いしているみたいです~笑
    小さい頃には、このシャカトンに潜っていたのに
    マリン君も大きくなりましたね~シミジミ

  4. 点々子 | URL | -

    それは大変ですね。
    ガス抜きは大切!四季、楽しまれたようでなによりです。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:ライオンキングそして・・ババちゃま救急へ転院

    やっとPC前にたどり着きましたがもう日付変わる~
    今から回るけどもう間に合わないかな
    何よりもお母様の事が心配です
    病院の事では以前も本当に辛い思いされてますものね
    また書ける余裕が出て来たら、みんなで聞いて
    あげますからね!がんばですiomocaさん!!

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. やらいちょう | URL | -

    Re:ライオンキングそして・・ババちゃま救急へ転院

    お母さん、大変そうですね。
    病院が遠くなるといくだけでも疲れそう。
    事態が好転しますよう、祈っています。

  8. チャチャママ | URL | -

    Re:ライオンキングそして・・ババちゃま救急へ転院

    おはようございます
    マリンくん、ひとり遊びが上手(^^)
    マリンくんの、もぐもぐの癖・・・個人的には直さないで欲しいな
    可愛いんだもん

    ライオンキング・・私も詳しくは知らないです
    ミュージカルも観たことない・・汗

    お母様の転院、大変でしたね
    iomocaさんの事も心配です
    無理なさらないでね・・と言っても無理ですね
    横になれる時は身体を休めて下さいね

  9. さよちん | URL | -

    Re:ライオンキングそして・・ババちゃま救急へ転院

    お母さま、救急病院に転院されたんですね・・・
    これを機に早く良くなってくれることを祈ります
    ブログのことは気にせずにしてくださいね
    病院が遠くなっただけでも大変ですもの
    マリン君お口もぐもぐ可愛いなぁ~
    ずぅさんもたまにやりますがマリン君ほど大きくもぐもぐはしないんです
    イオリちゃんを追いかけ過ぎはダメですよぉ~
    また顔に傷がついちゃうでしょ~
    あっ、マリン君が犯人じゃぁないだよね?
    iomocaさん元気出してね~

  10. モコまま | URL | -

    Re:ライオンキングそして・・ババちゃま救急へ転院

    え~~~~っ(@_@)
    お母様、容態、いかがですか?

    ライオンキング
    チケット買った以上、
    観れて良かったです(^_^;)

    お母様の病院も遠くなったとか…
    imocaさんも、お身体、ご自愛くださいね
    快方に向かわれますよう祈ってます…

  11. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ライオンキングそして・・ババちゃま救急へ転院

    マリン君もぐもぐカワ(・∀・)イイ!!ー
    やっぱ何か食べてるイメージなのかしら・・・

    ライオンキング行けてよかったですねー
    たまには息に抜きもね。。。

    ばばちゃま心配ですね
    いい方向になってくれますように祈ってますね。

  12. 蘭ママ | URL | -

    Re:ライオンキングそして・・ババちゃま救急へ転院

    お母様の事、大変ですね。
    心配で心細い思いをされているのでしょうね。
    快方に向かわれますようお祈りしています。

    イオリちゃんとマリンくんが、支えてくれていますね。
    iomocaさん自身も気を付けて、頑張って下さい。

  13. ヨギーニ | URL | -

    御母様…転院大変でしたね
    早く良くなりますように御祈りします
    ライオンキング…一度だけ観ました
    劇団四季のミュージカルは何度でもみたいですね
    追っかけるマリン君の可愛いこと
    美猫のイオリちゃんのお顔の傷
    治ってきて良かったですね

  14. pie | URL | yunwBDhk

    Re:ライオンキングそして・・ババちゃま救急へ転院

    マリンくんおもしろい。どうしてもぐもぐしちゃうんだろう?
    何かお話ししたいことがあるのかな?
    姫のお顔の傷は良くなってきて良かったですね。
    お母様もどうか早く良くなられますように。
    ミュージカルって演技される方も観る方も毎回コンディションが違うから
    感じる所が違ったりしますよね。
    そういうのもおもしろい所でなのでしょうね^^

  15. ねね | URL | -

    Re:ライオンキングそして・・ババちゃま救急へ転院

    お母さんの状況が少しでもよくなるように
    願っています。
    そんな中、好きなミュージカルに行かれて
    良かったですね。舞台のコメント久しぶり
    でした。
    お身体ご自愛くださいね。

  16. ちょびぼ | URL | VGHpASgM

    Re:ライオンキングそして・・ババちゃま救急へ転院

    お久しぶりです。
    マリンちゃん可愛いなぁ〜!
    お口もぐもぐ最高♪
    イオリちゃん美人ー!
    ライオンキング、 キャッツ 見た事ないです、
    なかなか機会がなくて・・行きたいです。
    お母様お大事にして下さい。なにぶん
    高齢だと心配です。快方に向かわれますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2823-2f135d3a
この記事へのトラックバック