時計と藤の花

2016年05月16日 07:00

皆さん!ごきげんよう~~\(^o^)/ 

タワー
昨日、ブログを更新しようと思っていたんですけど
ちょっと色々家のことをやっていて~
電源つけて放置していたら

にゃんと!!
時計
勝手にWIndows10にされてしまいました~~~

( ノД`)シクシク…

ずっと拒否してたんですけどね・・・
嫌なら戻せるらしいんですけど~~
暫くいじけてました(笑)
PCも放置状態!にゃので~ブログ更新もできませんでした~~(;´∀`)へへ

なんだか~また使い方が変わってるし~ほんといや!!(。-`ω-)

今日1日使ってみて~考えようっと!!


さて

ちょっと前のマリンくんのブームはこれ!
時計3
時計の針をみること~~\(^o^)/

もうね!ずっと見てるんですよ(笑) 壁にかけてあったんですけど
気になって~いろんなところへ登り、電話をかけちゃったり~物を落としたり
やりたい放題!!



時計を外してみました( *´艸`)

暫くは気になって~見てましたけど・・今は飽きたっぽい?(笑)
全く見向きもしなくなりました
ようやく大人になったかしらね??

え?まだまだ???(^▽^;)

とりあえず~一つ大人の階段を上ったマリンくんなのでした~~ヽ(^o^)丿


さてさて
藤1
前回の続きです

湘南国際村から大楠山を登り、しょうぶ園にやってきましたよ
藤の花が満開でした

若干藤の花以外の花も入ってますけど~綺麗な藤の花をご堪能くださいませ
藤2
八重の藤の花なんて~あるんですね
藤3
本当に綺麗でしたよ
藤4
写真だと~綺麗じゃないですね・・・
藤5
とっても良い香りがしてました
藤6
白藤がまだ満開ではなかったんですけど藤7
全部一斉には咲かないんですね~
藤8
足利フラワーパークの天然記念物 大藤 には敵いませんけど
藤9
十分藤の花を堪能することが出来ました
藤10
藤の花は色合いがおとなしめなので~
藤11
全体を撮るとイマイチ華やかさがないのですが
そこがまた日本っぽくって~素敵ですよね!!

今度はしょうぶが満開の時に訪れたいなと思っています

P1070718.jpg

最後に横須賀にあるらしい?(;´∀`)
関口牧場のソフトクリーム!!とっても美味しかったです

私的にはちょっと甘いかな?って思ったけど~疲れた体にはぴったり

友人も大喜び\(^o^)/

また食べに行きましょうね



でね


この後・・iomocaはババちゃまの病院へ向かったのですが
その途中で片頭痛に襲われ・・・病院もほんの少ししかいられず
家に帰ったら~お子たちにご飯をあげるのがやっと!!

起きてられないし~気持ち悪いし~頭が痛いし
で・・嘔吐しちゃいましたよ

久々の片頭痛~~~~辛かった~~~~( ノД`)シクシク…

この後1週間くらいは頭痛に悩まされましたけど~ようやく薬を飲まなくても
大丈夫になりました

寝不足・・疲れ・・あと~水分補給が足りなかったかな?
と、反省しております
友人にも水飲まなくて~大丈夫?といわれたのですが・・
どうしても外を歩いてると~トイレも気になるし~水分を取るのが減っちゃいますよね

今回は水分だけではないけど~水分補給はやっぱりちゃんとしなくっちゃな

改めて思ったiomocaなのでした!!



次回からバラをお届けしますね~~\(^o^)/


お楽しみに


















これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. やらいちょう | URL | -

    Re:時計と藤の花

    ん?
    勝手に更新?
    そりゃ迷惑ですね。
    まぁ、すぐに慣れますよ。
    たぶん・・・

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:時計と藤の花

    ウィンドウズ10に勝手に変更されるって
    それって大問題ですよね、めっちゃビックリしています!
    なんでそーなるんだろう。私のもそんなんなったら
    困るな~
    偏頭痛大変でしたね…色々抱えてらっしゃるから
    iomocaさんの体もどうかご自愛下さいね。。。

  3. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:時計と藤の花

    そうそう、ウィンドウズ10って結構勝手になるので、注意しないといけないんですよねー。
    私ももうちょっと変えたくないかなって思ってますよ。

    へー、マリンちゃん時計がすきなんですか。面白いですね。
    うちはどっちも全然興味ないのに~。
    しかしよじ登ってまで見たいなんてすごい根性!

    藤の花!めちゃめちゃきれいじゃないですか。
    わざわざ東京まで行かなくてもここでよかったなーってちょっと思ってますw
    ほんとすごいきれいで、すてきです。

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:時計と藤の花

    iomocaさん、こんにちは~。。
    まぁ、勝手にウィンドウズ10になってしまったの@@;
    新しいバージョンは使い勝手が良ければラッキーなのだけどね。。
    どんな様子か、また教えてね^-^
    うふふ、マリン君は時計の針が面白かったのね。。
    何にでも興味が湧いちゃうのね^o^

    大きな房の藤の花です~♪
    実際に見たら見事でしょうね^-^
    iomocaさん、その後頭痛は大丈夫??
    あまり無理をしない様にね☆

  5. pie | URL | yunwBDhk

    Re:時計と藤の花

    Windowsって、つけっぱなしで放っておくと
    勝手になってしまうの?
    噂には聞いてたけど本当なんだ!恐ろしいですね。
    そして時計が猫のオモチャになること、初めて知りました。すごいわ〜
    なるほど、秒針が動くのが楽しいか。そうですよね、目からウロコでした。
    そしてそして、すごい綺麗じゃないですか〜藤!
    人もそんなにいないようで、それも良いですね〜^^
    バラといえばあそこかな?楽しみにしています^^

  6. cocomama | URL | -

    Re:時計と藤の花

    私も勝手にwin10にアップされかけたけど
    何かが問題でできなかったε-(´∀`*)ホッ
    セキュルティの問題もあるしアップしたくないんですよね。
    されちゃったら諦めたかな?
    藤 すごーくキレイヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
    お花のアップの藤はなんかまあるいカンジ?!
    普通の藤とちょっと違く見えるのは気のせい??
    これだけたくさん咲いてると圧巻 感動ものですね(*^。^*)
    次回からはバラですね。バラも大好き楽しみに待ってます♪

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. モコまま | URL | -

    Re:時計と藤の花

    お見事な藤と菖蒲園
    素敵ですねぇ~
    こんな藤園があるとは
    ホント、横浜は素敵な街ですねぇ~

    マリン君カチコチ時計に夢中(*^_^*)
    可愛い~ですね\(^o^)/

    頭痛は、大丈夫ですか?
    無理されませんように…

  9. ひなママ | URL | -

    Re:時計と藤の花

    我が家も勝手に?更新されてましたよ~(--)
    何でなんだろう???
    やっと使い方も少し慣れたけど拒否するつもりでいたのに・・・

    マリン君大人の階段上りましたか(^^)
    まだまだ困らせそうな気もしますが・・・(^^;)
    藤の花が圧巻で綺麗ですね~♪
    藤は香りも雅って感じで大好きです。

  10. さよちん | URL | -

    Re:時計と藤の花

    こんばんは~
    マリン君電話かけたりしたの???
    さよちんの所にはかかってこなかったよぉ~~~^^;
    藤の花素敵ですね~
    こうやっていっぱい咲いているのを今年は見たかったんだけど、ダメでした^^;
    白藤ですと葉っぱの色が映えますよね~
    片頭痛大変でしたね・・・
    そうそう、水分は取らないとダメですよ
    疲れもあるのではないでしょうか?
    休める時は休んでくださいね

  11. チャチャママ | URL | -

    Re:時計と藤の花

    こんにちは
    ふふふ 時計の針に興味津々のマリンくん可愛いぃ~(^^)
    今何時かなぁ~なんて考えていたりして・・・
    でも、もう飽きちゃったのね(笑)
    飾ってあって手が届かないのが良かったのかな?

    うわぁ~綺麗な藤の花ですね
    白藤があるの、最近知りました
    やはり薄紫の藤の花が好きかな(^^)
    薔薇の花も楽しみです
    片頭痛、お大事にして下さいね

  12. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:時計と藤の花

    あ!!うちもWIndows10に更新されますよって案内きてましたわ・・・
    後数日後に!!
    このままでもいいんだけどね~どうなるかな???
    ぉぉぉーなんとマリン君電話かけちゃうのー
    それはちょっとファンとしては嬉しいかしらね~なんてね^^
    素敵な藤ですよね~ほんとうっとりさせてもらいましたわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2822-30f351bf
この記事へのトラックバック