あたしも見て!

2016年05月31日 01:42

先日の日曜日

ちょっとお出かけしたんですが・・・
また
夕方に片頭痛に襲われちゃいまして
帰ってから3時間くらいは死んでました( ノД`)シクシク…
幸い・・・今回はリバースはなかったですけど~本当に頭痛は辛いです
なんで~頭痛になるのかしらね???
今、一番の悩みでございまする(+o+)

一度片頭痛やると~続くんですよね
そう言えば~去年も今頃は頭痛で辛かったのを思いだします
季節的にもなりやすいんですかね

あ~~~~!!頭痛のない方が羨ましいです


さて


今日は動画から・・・

トンネルの中でじゃらしと遊んでるマリンくんです
何とか外に出てきてもらおうと・・頑張ってるんですけど
どうしても出てきてくれないマリンくん

そんな様子をご覧くださいませ





最近あまりトンネルで遊んでくれなかったのですが
またちょっと遊んでくれるようになりました
ブームは突然やってくるんですよね(笑) ふふ





今日のお子たちは
りんりん
サルの事は良いから~あたしのことも見てよ



イオリちゃんに怒られちゃいました(;´・ω・)
りんりん2
前回、凛々しいマリンの姿をアップしていたら
りんりん3
撫でで~!!!

ちょっと焼きもち妬いちゃったみたいなんですよね(笑)
りんりん4
宇宙一可愛いのはあたしなのよ!
マリンくんが一番でちゅよ

ってな感じ?(笑)

iomocaにとっては~どっちも宇宙一可愛いんだけどな\(^o^)/

マリンくんの写真の方がどうしても多くなっちゃうので
イオリの写真もいっぱい撮らないと

反省したiomocaなのでした



さて



前回の続きで~ポピーのあまった写真を一気にアップしちゃいますね

ポピー1
そう・・さよちんさんに「上に行った?」とコメントいただいたのですが
ポピー3
ここに小さく写ってるバス?電車??(笑)に乗れば
上に行くのもラクなんですけど
ポピー4
結構上まで行くと大変なんですよ(^▽^;)
ポピー5
去年のコスモスの時はぶらぶらと歩いて行ったんですけど
ポピー6
今回はこのポピーだけ見て、帰ってきましたよ
ポピー7
上にもお花は咲いてるんですけどね~
ポピー8
でもま!今回はポピーが目的だったので
ポピー9
ポピーだけで満足しちゃって帰ってきました
ポピー10
また・・機会があれば~行ってみようかなと思っていますが・・ポピー11
いつになることやら(;^ω^)へへへ
ポピー12
今年のコスモスは・・・
ポピー13
違う場所で見たい気もするしね・・
ポピー14
そろそろ少し遠出も良いかな??と
ポピー15
気持ちだけはあるんですけど
ポピー16
結局またここに撮りにきてそうですけどね~~(笑)
ポピー17
さて!どうなることやら・・・・(笑)


この時の紫陽花はうっすら色づいているだけでしたけど
もうかなり綺麗になってきましたよね

そろそろ紫陽花も撮りに行かないとね








ひなママさん コメントありがとうございます

そうそう~段々と男らしくなってきましたよね
可愛いちびマリンくんから~大人のマリンくんへ
といっても~まだまだおサルさん!全開ですけどね~~(笑)
そんなマリンくんが愛おしいiomocaです

この時は本当に何が見えていたのか???
iomocaにも見えなくて良いです
でも~虫だったら・・・退治しないとですよね
あ~~嫌な季節になってきましたね

ネモフィラがバックだと~可憐に見える???
やってみようかしら???(笑)なんて・・・ふふふ





蘭ママさん コメントありがとうございます

たまにはびしっと決めないとね~~~~(笑)
いつもはほんとお子ちゃまマリンくんで・・・
ぴょんぴょん飛びまわってるから~~カッコよいマリンくんも
見せておかないと!!!
でも~~おサルはおサルですけどね(≧▽≦)ぷぷ

ババちゃまのことありがとうございます
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
だんだんと・・・・悪い・・・・方向へ・・・かな??
後悔しないように頑張ります

ピカチュウ!!喜んでもらえて嬉しいですぅ
私も自分で撮って・・何回も観ちゃいましたよ(笑)
可愛かったな~~~今年もやってくれるかしら???
また観に行っちゃうかも???( *´艸`) ははは









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:あたしも見て!

    あははは・・・マリン君のじゃらしを見つめる目に
    お手手ちょぃちょぃ~たまらにゃいね~
    いい感じで遊んでくれて嬉しいですね♪
    ぉぉぉーイオリ姫★
    皆のアイドルーそりゃぁ~釘づけよん❤

    紫陽花咲きだしましたね~わくわく楽しみだわ♪

    片頭痛大変ですね!!purinmamaも湿度が高くなると出て来るんでよね
    嫌な季節になってきましたわ><

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:あたしも見て!

    イオリちゃんの写真も
    しっかりアップしてあげてください。
    愛猫は平等にww
    偏頭痛はその後いかがですか?
    季節の変わり目ですからね、
    気をつけてください。

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:あたしも見て!

    そうだったそうだったー
    宇宙一ってゆーフレーズ~♪
    イオリちゃんは宇宙一キャワイイよっ!(^^)!
    トンネルさん、またちょっと遊んでくれて
    良かったですね!猫さん達のこの気まぐれには
    本当振り回されてしまう飼い主サイドだけど
    この復活遊びがあるがゆえに捨てられないん
    ですよねぇ(^-^;

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:あたしも見て!

    おはようございます

    ふふふ マリンくん最後までトンネルから出て来ませんでしたね(笑)
    そうそう忘れた頃にまたブームがやってきますね(^^)
    見向きもしなかったのに突然・・・(笑)
    分かります、分かります、イオリちゃんの写真が少なくなってしまう
    我が家もレオンの写真が少ないかも?
    どうしても動きのあるマリーが写真に納まってしまう(笑)
    マリンくんとマリーは若い?のもあるけれど日中動いてますものね

    ポピーは沢山咲いているのが綺麗ですよね
    iomocaさん片頭痛、お大事にして下さいね
    癖になるんですよね
    何か原因があるのでしょうけれど・・・

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:あたしも見て!

    iomocaさん、おはよう~。。
    あはは、トンネルの穴から目だけで覗いているマリン君が可愛いです~♪
    それよりも可笑しかったのは
    カラやんの羽根がもう全くない事です~笑
    お~、美ニャンのイオリちゃん☆
    宇宙一のニャンドルですよ~^o^

    頭痛の方は大丈夫ですか??
    ストレスもあるのかな~??
    養生してくださいね。。

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:あたしも見て!

    あはは、イオリちゃんのかわいさはもう充分伝わってるから大丈夫よーなんちゃってw
    でもつい面白いほうを沢山撮っちゃうというのは分かります。
    うちも写真はもけさんの方が多いかも?しらさんに怒られるかな?

    ポピーやっぱりきれい~。
    あじさいも咲いてきてますよね。
    私は行っても近所の公園かなー。
    久里浜まで行くiomocaさんすごいです。

  7. cocomama | URL | -

    Re:あたしも見て!

    動画のマリン君出てきてくれなくて残念だけど
    ちらりと見えたお顔が可愛い~モエ(*´Д`*)モエ
    イオリちゃん焼きもち焼いちゃったのね。
    大丈夫 宇宙一可愛いよん♡ マリンちゃんも宇宙一だけど^^
    うちも コタローの写真が多くなっちゃいますね。
    コタローはmamaっ子でストカーニャンだけど
    NAILは都合のいい時しか寄ってこない(*´д`;)
    そばで オモシロいコトやってる子の方が多くなっちゃうのよね。

    一面の花畑~❀
    ポピー可愛いですよね。
    青い花は ヤグルマギク?
    紫陽花も色ずいてるんですね。
    紫陽花も楽しみにしてます♪

  8. さよちん | URL | -

    Re:あたしも見て!

    私達が行ったとき2台のバスがいました
    説明を聞いている時点でもう何人か汽車に並び始めたんです
    で1本目が行ったので次ね~なんて並んでいたら、添乗員さんに「前の汽車に乗れなかった人は次の汽車に乗っても途中で降りて引き返してください」って言われてしまい、私たちは恐竜のところまで徒歩で行きました
    上から見下ろすと綺麗ですよね~
    鯉のぼりもありました^^
    片頭痛辛いですね・・・
    一度ちゃんと検査をされたほうが良いのではないでしょうか?
    それとも検査済で片頭痛で片付けられちゃったとか?
    肩こりや睡眠不足でもなりますのでブログ巡りはしばらく禁止ですからね~
    ゆっくり休んでくださいね

  9. ねね | URL | -

    Re:あたしも見て!

    イオリちゃんはちょと不機嫌な顔にみえますね。
    平等に映すこと、難しいですね。

    お母さんの様子、気がかりですね。
    片頭痛、季節の変わり目ということも
    関係するのかしら。お大事に。
    私も5月は薬を飲む機会が多かったです。

    ポピーの風景、素敵ですね。
    中々、いけないです。
    アジサイはどこへ行くのかしら?
    楽しみにしています。

  10. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:あたしも見て!

    偏頭痛・・・辛いですよね~
    って、私は単なる頭痛で、気持ち悪くなるまではならない・・・
    毎晩、デパス・ニフランを飲んでいるせいか?
    肩こりと軽い頭痛は常にある気がするけど~
    軽くてすんでいるので!もどす、なんて事ないから~
    辛いでしょうね~~
    この時期、って何か関係あるのか?季節の変わり目だからか?
    とりあえず?リラックス・・・かな?

    まだまだ甘えん坊のイオリ姫!
    いつまでも!可愛いね~~見た目は美人にゃんだけど
    性格は結構?甘えん坊で・・・いいよね~~(*^^)v
    写真!莫大な量でしょ?HDに保存してるの?
    花の写真もいっぱいあるし・・・整理!大変!?ままま・・・
    ゆっくりできる時はリラックスして~休養してね!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. モコまま | URL | -

    Re:あたしも見て!

    マリン君、またまたトンネルブーム再来?
    遊ぶ姿が可愛い~(^O^)
    あっ、イオリお姉さまの優雅な姿も
    実にチャーミングですよ\(^o^)/

    ポピー畑…どんなけ広いの?????
    って、ビックリです(@_@)
    数日前、朝の番組で
    鎌倉の紫陽花寺?
    前にiomocaさんが載せていらした場所かな?
    中継で紫陽花を楽しませてもらいましたよ(*^^)v
    横浜って、ホント、素敵な街ですよねぇ~♪

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ヨギーニ | URL | -

    御花畑綺麗ですね
    ポピーってこっちの方で見れる所
    有るかしら
    マリンくんイオリちゃんが大好きなのですね~LOVELOVEになりますように
    偏頭痛…御大事どうぞ
    ヨガお勧めです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2821-a759c628
この記事へのトラックバック