子供の日だね~!

2016年05月05日 00:01

今日は子供の日なので~お子たちの写真を!

って

いつもの事ですけど(笑)

添い寝

この時珍しくイオリがマリンの横に来て座ったんですよ
良い感じ~~って思っていたら
マリンくんったら~ひっくりかえっちゃいまして~(笑)
ちょっとお姉ちゃんから離れちゃいました(≧▽≦)

せっかく~お姉ちゃんがそばに来てくれたのに
もっとくっついて・・添い寝しちゃえばよかったのにね(笑)

大好きなお姉ちゃんよりも~眠気が勝っちゃったって感じ?

まだまだだね~~~ぷぷぷ

もっともっと修行をした方が良いマリンくんなのでした~~\(^o^)/


さて

P1070951.jpg

ご心配をおかけしておりました~イオリの傷ですが

P1070952.jpg

わかります??ようやく毛が生えてきました

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

良かった~~~・・・やっちゃん!みたいになったらって
内心ハラハラでした(笑)
あともうちょっとしたら~いつもの美人のイオリちゃんに戻りそうです

マリンくん!良かったね( *´艸`)

P1080003_20160504234152dd7.jpg 
マリンくんは無実でちゅ

はいはい(笑)




さてさてさて




溜まっている写真をアップしちゃわないとね

飲み
これは友人と飲みに行った時の写真
久々のスペイン料理でした
飲み2
滅多に頼まないんですが~今回は飲み放題つきのコースを!!
若干不安はありましたけど~
それなりに飲んじゃいましたヽ(^o^)丿

久々にいっぱい飲んで~楽しかったっす

IMG_20160423_185308.jpg

しめはやっぱり~ミスド(笑)

その後・・・ちょっと気分悪くなり~~家に帰るのに少々時間がかかりました
でも
何とか・・・持ちこたえましたよ(笑)

ま!家に帰っても~暫く気分悪かったですけどね(;^ω^)へへ

また

飲みに行こうね~~~\(^o^)/




ででで





おまけ

いぎりす
子供の日なので~一昨日、西洋館の端午の節句の装飾を見てきたので
アップしますねせいようかん
派手さはないですけどね~でもそれなりに楽しめましたよ
やっぱり西洋館は良い!!うん
ブラフ
若干似たような装飾ばかりでしたけど
外交かん
それは仕方ないですよね

それよりも~バラがもう結構咲いていて
そっちの方が嬉しかったかも??
バラ
バラ以外の花も入ってますが・・
バラ2
見ていただけると嬉しいです
バラ3
今年はバラの開花も早そうです
バラ4

バラ5

バラ6

バラ7

バラ8


この後、山下公園のバラを見ようと目の前まで行ったのですが
ものすごい人で~諦めました(;´・ω・)

だよね~そう言えば・・この日は仮装行列?があったんだわ
昔見に行ったことがあったけど~何が面白いのか?イマイチ私には理解できませんでした(笑)
ま~何十年も続いているイベントなので・・(今年で64回目らしい)
きっとすごいイベントなんでしょうね

今見たら~もしかしたら・・・楽しめるのかも??



人ごみを避けて~駅に向かおうとして、中華街の前を通ったら
これまたすごい人の渋滞
信号もちゃんと渡れないくらい・・・\(◎o◎)/!

何とかそこを避けて~ようやく駅近まで行ったら
今度はハマスタに出てしまって・・・またまたた人・人・人

野球の試合があったらしい・・・とほほ

すごい行列が出きていたので~何かとのぞいてみたら
大洋ホエールズの復刻版ユニフォームを売っていたみたいでした
熱烈なファンなんでしょうね~

昔は野球好きでしたけど~今は全くわかりません(;´∀`)
前にベイスターズのマスコットを「ねずみ」?ってファンの子に聞いたら

「ハムスター」です
と・・・怒られた(^▽^;)

画像1

あんまり変わらない気がするけどね~~~(笑)
ま!どっちでも良いんだけど・・・ははは

一応横浜市民なので~たまには優勝してほしいなって思っちゃいますけど
今年はどうなんでしょうね??



とま~・・・こんな感じでGWを過ごしております
ババちゃまの事でご心配をおかけして・・本当にすみません
とりあえず~気分転換はしておりますので
何とか元気にやっています

若干・・頭痛が続いちゃってますけど・・

頑張って乗り切ります

皆様のコメントが励みになっています
本当にありがとうございます


来週はプチ山ガールもどきをしてきたので、その写真をアップしますね

お楽しみに\(^o^)/










蘭ママさん コメントありがとうございます


モカちのことを大女優なんて~言ってくださって
ありがとうございます
まだまだあっちの世界で女優頑張るって言ってます
引退はしないって(笑)
何かモカちにあったドラマ!考えてやってくださいね
きっと飛び跳ねて~喜ぶと思います

モカちにも毎日ババちゃまのことをお願いしています
モカちにも感謝!感謝です
いつまでも~iomocaの可愛いお子ちゃまなのです











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. cocomama | URL | -

    Re:子供の日だね~!

    マリン君ったら せっかくイオリちゃんがよって来てくれたのにね…
    まぁ そんなところがお子ちゃまなのね( ´艸`)プププ
    イオリちゃんの傷 だいぶ良くなったのね。
    早く治りますように☆

    西洋館 こどもの日も素敵ですね。
    やはり男の子の節句だから いつもより凛々しいカンジ
    たくさんのバラ見せてくれて ありがとー♪(o ̄∇ ̄)/
    そちらではもうそんなに咲いてるんですね。
    こちらはまだなので 期待膨らみます。

    私も昔は野球詳しかったけど もうン十年も興味なししてたら
    わからなくなってます。
    ハムスターなのね(=´Д`=)ゞ

  2. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:子供の日だね~!

    子供の日だから・・・おコたちの写真を!って??
    いつもじゃん~~
    おコたちの写真の他は花とか景色でしょ?
    他には登場人物は・・・いないよね??って私も、だけど・・・

    っで!飲み放題????おお!!復活!!??
    でも、ないか?いや!ミスドーが悪い・・・??

    イオリ姫の傷!毛がはえてきて・・・目立たなくなって・・・
    良かったわね~~
    姫君がほっぺに傷・・・なんて・・・ありえないもん~ね??

    5日は父の命日なので、お墓参り・・・
    もう、連休も終わりだけどヘルプでヘトヘト・・・
    なので・・・もう寝ますね~~おやすみ~~

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:子供の日だね~!

    iomocaさん、おはよう~。。
    せっかく親密な2ショットが撮れるとこだったのに
    マリン君が残念~^o^
    今日は端午の節句ですね、忘れてました~^^;
    西洋館、いつ見ても素敵な室礼です♪
    バラの季節ですね☆
    うちのなんちゃって鉢植えの薔薇も咲きはじめました^-^
    今年は少し早いような気がしますね。。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:子供の日だね~!

    中々の至近距離で寛いてくれてますよね今日の
    このお二人にゃん(=^・^=) でも出来れば
    べと~~~っとくっついて猫団子なんかして
    欲しいってのがママとしての希望ですよねー☆
    私達ファンも、えーっと出来ればぁ(^◇^)
    久々のスペイン料理…かぁ、いいなぁ
    私一度も○○料理ってのをあえて食べに行くって
    作業をした事がない(/_;) お母様の事もあって
    色々大変かもしれないけど、こうして気分転換
    されてるの分かって本当にちょっと一安心です(*^_^*)
    お母様の様態が少しでもよくなります様に…

  5. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:子供の日だね~!

    ちょっとご無沙汰してる間に、
    いろいろと心配事があって大変だったんですね。
    そんな中でもさすがあくちぶiomocaさん(笑)、
    花を愛でたりすてきな場所を見学したりと
    うまくストレス溜めないようにしてるなー。
    イオリン姫の傷?も目立たなくなってきてなにより。
    残りのお休みを存分に楽しんで。(^∀^)

  6. チャチャママ | URL | -

    Re:子供の日だね~!

    こんにちは

    可愛いぃ~マリンくん、やっぱりイオリちゃんの近くで寝ていますね(^^)
    イオリちゃん、怪我だいぶ良くなってきてホッとしました
    お大事にね

    西洋館の端午の節句も素敵ですね
    薔薇も凄い\(◎o◎)/!綺麗です
    飲み会も楽しそう~~
    たまには息抜きもしないとね

  7. モコまま | URL | -

    Re:子供の日だね~!

    イオリちゃん、良かったですねぇ~(^-^)
    女優の命ですもんね(@_@)

    マリン君のぺチャ寝姿
    すっごく可愛い~\(^o^)/
    レッサ―パンダに似てます(*^_^*)

    西洋館、五月には五月らしい飾りなんですね
    管理されてる方がされるんでしょうねぇ~

    バラも綺麗だア~

    新緑、花、1年で1番見ごたえある時期ですね\(^o^)/

  8. さよちん | URL | -

    Re:子供の日だね~!

    せっかくお姉ちゃんが来てくれたのに、マリン君ったら~、開いてますね~
    これからもイオリちゃんが傍に来てくれるものね~
    その時は団子になってみよう!^^
    おぉ~っ、だいぶ毛が生えてきましたね~
    美人さんには傷は似合わないものね・・・
    うんうんマリン君が犯人ではないよね?
    きっと小人さんが来たんだよね?
    スペイン料理だぁ~
    パエリア大好き^^
    いいなぁ~~~

  9. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:子供の日だね~!

    マリン君ゴロゴロ寝返りしてたのね~
    なんかいい夢見てて嬉しかったのかな(^^♪
    イオリちゃん綺麗に毛が生えきてよかったぁ~
    女子の顔に傷ってほんと焦りますよね。。。
    無事何事もなかったように綺麗になってくれて安心しましたね^^

    ぉぉぉースペイン料理美味しそう~
    パエリア食べたいよー
    綺麗なお花も沢山だしー疲れた体が癒されましたわ☆彡

  10. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:子供の日だね~!

    なるほど、確かに子供たちですよねー。
    イオリちゃんの傷、治ってきてよかったよかった。
    あ、マリンちゃんそんなこと言っちゃって、密かに気にしてたんじゃないのー?

    子供の日の西洋館、和洋折衷という感じがいいですね。
    これはこれでアリかもー。

    バラもきれいです。そういえば私もこのGWに花の写真を撮ったのですが、公開は来週かな?
    山下公園でのイベント…昔見たことあるような…。
    案外歴史あるイベントだったのですね~。

  11. やらいちょう | URL | -

    Re:子供の日だね~!

    傷が治ってきましたね。
    猫さんは回復が早い。
    こどもの日はウチの子の日。
    ハマスタのハムスタww
    面白いじゃんww

  12. ひなママ | URL | -

    Re:子供の日だね~!

    イオリちゃんの傷が治って毛が生えてきて良かった♪
    美人さんの完全復活ですね(^^)
    マリン君もこっそりホッとしてるでしょ~
    子供の日でしたね。
    孫ちゃんの初節句でした(^^)
    西洋館の立派な鎧兜を見せてもらうと孫ちゃんのは
    おもちゃですが・・・(^^;)
    今年は薔薇がもう見頃なんですか?
    もう暑い日もあってドンドン季節が早く訪れるようですね。
    ゴールデンウイークはどこに行っても凄い人ですよね。
    お家でまったりお子ちゃまたちと過ごすのもいいですよ(^^)
    iomocaさんの体調がよくなりますように・・・

  13. 哲ちゃん | URL | -

    こんばんわ

    こんばんわ

    素敵な花の写真、沢山拝見して楽しめました。

    私も花の撮影が大好きです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2820-83367a96
この記事へのトラックバック