のせのせ挑戦

2008年03月21日 04:01

この前はモカだけが挑戦したので、今回はイオリにも挑戦してもらいました。

2007_08280077.jpg

ほら~イオリちゃん!可愛いよ~
笑って!笑って!はいチーズ(^^♪

しっかり「ムッ」とされてしまった(ーー;)

2007_08280074.jpg

気に入らないにゃ!邪魔!

2007_08280075.jpg

ぽい!

2007_08280079.jpg

ダメじゃん!落としちゃ~<(`^´)>   もう1回お願いします。

2007_08280083.jpg

こんなのいらないにゃ! とあっけなく撮影は終わりとなりました。

2007_08280086.jpg

じゃ~もう1回モカちゃん!挑戦してみよう?

2007_08280087.jpg

ママ~重たいですよ!降ろしてちょうだい!

2007_08280091.jpg

自分で落としておいて~・・・

2007_08280094.jpg

今回は私達がお手伝いさせていただきました。
自己紹介いたしますと・・・

2007_08280096.jpg

インタビュー中に大きな猫が二人の上を通りました。
2にゃん!危うし(@_@;)

2007_08280097.jpg

何事もなく通り過ぎていったとさ!

あ~あ・・今回は「のせのせ」上手くいきませんでした(ーー;)
がっかり~・・・・
でもめげません!また再度チャレンジしたいと思います。


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪


↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    いや~ん(>。<)

    怖~いぃぃv-283イオモカちゃ~んv-409イオリちゃん眉間に皺(v-361)よせて怒ってますぞ~v-407って笑っておりましゅ。
     v-216拝見する度に   e-364名プロデューサーe-398iomocaママ、流石ですわe-415

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    いつも早い時間に有難うございます。
    ホンと怖い顔して怒っていますよね(笑)
    私としてはニコって笑ってほしかったんですけど・・
    やっぱり猫は笑わないですよね^_^;^_^;

    いや~まだまだプロデュースの勉強しないとね(^_-)-☆

  3. こりりん | URL | -

    なぜか、ぬいぐるみの2にゃんの方が主役のような。。
    インタビュー途中で終了?
    ま、主役はイモちゃんたちですもんね。

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    あれ?ぬいぐるみが主役っぽかったですか^_^;^_^;
    これは失礼いたしました。
    こりりんさん?イモではありません!イモでは・・
    イオモカです<(`^´)>主役はイオモカでございます!

  5. ねね | URL | -

    ちょとした閃きでちゃんとストーリーになっているから感心してしまいます。
    主役は誰といえないわね。

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ねねさん

    有難うございます♪
    でもあまり最近考えてないんですよ~
    というか考えられなというか・・(笑)
    主役はやっぱり可愛い!可愛い!(笑)お子達です(^_-)-☆

  7. milk | URL | -

    面白かったです。又宜しく

  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    いつもありがとう!
    また頑張ります(^_-)-☆

  9. ちま | URL | -

    こんにちは!
    私も遊びにきました♪
    イオリちゃんとモカちゃん、キレイな猫ちゃんですね~(*^^*)
    モフモフしてて可愛い!!
    良かったらお友達になってください♪
    また遊びにきますね(^^)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    有難うございます!嬉しいです。
    是非お友達になってください。また遊びに行きますね♪
    ウチのお子達はモフモフしてますけど・・
    毛玉だらけなんです(ーー;)ホンと困ったちゃんで・・
    でもメチャ可愛いです(親ばかです^_^;)

  11. tena | URL | q9pV0I8E

    ぶんぶん振ってすぐ落とさないんですね~(●´ω`●)
    エライですね~♪
    のせのせ写真バッチリ撮られてます!!
    ウチはじっとしてないのでダメですね~(;´▽`)

  12. 桃饅頭 | URL | xHucOE.I

    いやいや、乗せた写真が撮れるだけでもすごいですよ。
    うちは頭に乗せるのNGで、撮影する暇もないほどです。
    というか、手を離すともう床に落ちてるし…。
    お顔はちょっと怖いけど、でも素敵なコラボ作品ですよ!

  13. STP | URL | 8rlPlEsI

    あはは~~(≧∇≦)
    イオリちゃん、何て迷惑そうなお顔!(笑)
    何度見ても笑っちゃう・・・カワイイなぁ♪

    私ものせのせ写真が撮れるだけでもすごいと思いますよ~
    ウチの2匹だったら乗せた瞬間落としてる( ̄▽ ̄;)

  14. ムッとしたお顔もかわいいね。
    友情出演のおふたりの情報、ぜひお願いします。

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tenaさん

    いやいや・・結構大変だったんですよ!
    モカは結構振ってましたよ!たまたま考えている?時に撮りました。
    イオリはいつも怒ってるんです(笑)
    可愛い顔してくれない(/_;)
    tenaさん所もきっと出来ると思いますよ~
    チャレンジしてください!

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >桃饅頭さん

    ウチも変わらないですよ!
    ホンと一瞬固まる時があったので、何とか撮れました。
    どうしても顔が怒っちゃうんですよね(笑)
    笑顔(猫の笑顔って?)なら、もっと良かったのに(笑)

  17. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    イオリはホンと迷惑そうな顔するんです(ーー;)
    可愛い顔しているのに(笑)どうして眉間にしわよせてるの?
    そんな感じですよね!

    えっ!皆さんに言われると~凄いのかしら?って思っちゃう(笑)
    でも多分STPさんのお子達も大丈夫だと思いますよ~

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >三毛にゃんこさん

    ムッとした顔でも褒めていただいて有難うございます。
    友情出演のお子達ですか?
    えっと~・・えっと~^_^;^_^;
    今度調べておきます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/282-ebc47491
この記事へのトラックバック