天使の日!モカの日

2016年05月03日 00:00

今日は3日なので~天使の日!モカの日です

P1170036.jpg 

何だか~ババちゃまの事でいっぱいいっぱいで
 
P1170039.jpg 

忘れそうになっちゃったよ(^▽^;)

P1170040.jpg 

ごめんね!モカち・・・( ノД`)シクシク…

でも

思いだせて良かった\(^o^)/


こんなダメダメママだけど~モカちの事はずっとずっと
大好きだからね


カワ(・∀・)イイ!!~カワ(・∀・)イイ!!~ママのモカち


愛してるよ~~~💛💛💛



さて



今日の過去記事も主演ドラマで盛り上がっている?時のものです

良かったら見てやってくださいませ



モカちゃんからのメッセージです


P1170691.jpg 

ね~みんにゃ!

P1170692.jpg 

ちゃんと考えてくれた?あたしの主演ドラマ

P1170693.jpg  

まだ応募してない人いるでしょ?

P1170694.jpg 

まだまだ・・足りにゃいよ!
もっともっと~いっぱい~いっぱい考えてにゃ!

P1170695.jpg 


そうじゃないと~あたしいじけちゃうから・・

P1170696.jpg 

女優引退も考えちゃうんだから・・

P1170697.jpg  

 

引退したら~困るでしょ?


P1170699.jpg 


みんにゃのアイドルにゃんだから・・・
もっと考えてよ!みんにゃ



すみません(^_^;)
事務所の教育がなってなくて~・・・

ちょっとお願いの態度じゃないですよね~(笑)
でも可愛いからOKですよね? へへ


一応モカも真剣にドラマをやりたい!って思っているみたいなので
宜しくお願いします。






今日の動画は写真をつなぎ合わせたパラパラ動画です
またたびおもちゃで遊んでるモカちを見てやってください







モカち!!!会いたいよ~~~~💛💛







ひなママさん コメントありがとうございます


マリンくん!クモにくぎ付けでしたよね~(;´∀`)
にゃんとしたら~こんな楽しい玩具(笑)はないんでしょうけど・・・
もう私は出来ればそこから逃げ出したい気分でした
でも
そうですよね~~母は強し!ですよね(笑)
お子たちのためなら~大嫌いな虫も殺せる ははは
でも大嫌いですけどね えへ

お孫ちゃんが遊びにこられてるんですね
それは楽しいGWになりそうですね
ひなちゃんはちょっと迷惑かもしれないけど(笑)

ひなちゃん!頑張れ~~~~\(^o^)/





蘭ママさん コメントありがとうございます


お~虫大丈夫なんですか???
羨ましいですぅ~~~私も虫くらいで騒がないのよ!
なんて~言ってみたいです
お子たちが夢中で追いかけてるのをやめさせるのに一苦労(笑)
そこから小さな虫との格闘ですよ
あ~~~~~~~虫のいない世界に住みたいです(^▽^;)

ネモフィラ綺麗でしたよ~\(^o^)/
ポピーの真っ赤なじゅうたん!絶対撮りに行きますね
お花も癒し!!頑張ります

ババちゃまのこと・・ありがとうございます
一喜一憂の日々です
でも何とか頑張っています!息抜きしながら・・・
連休もあっという間ですよね~~~とほほ













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:天使の日!モカの日

    iomocaさん、おはよう~。。
    可愛いモカちゃん、お久しぶり~♪
    モカちゃんは天使界でも女優を目指しているのね☆
    モカちゃんなら、どんな役が似合うかな~^o^

    オババ様のことが大変なのですね^^;
    自分一人の問題でない事が辛いですね。。
    内容はよく分かりませんが
    iomocaさんのことを皆応援しているから頑張ってね!!

  2. チャチャママ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    おはようございます

    モカちゃん、可愛いぃ~(^^)
    パラパラ動画もさすがです、iomoca さん凄い\(◎o◎)/!
    可愛い~モカちゃんの味が出ていてほっこりしました
    お茶目なようで優雅なお嬢様モカちゃん

    iomocaさん、いつも応援しています
    私が落ち込んだり色々あった時、優しく見守ってくれ励ましてくれましたもの

  3. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:天使の日!モカの日

    どんなドラマかな?
    脇役でいいから使ってくださいww
    裏方でもいいですよ。
    あ、
    監督しようかな!

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    色々と本当に大変そうなのが伝わってきます
    でも、モカちゃんの大切な日、ちゃんと
    思い出せて本当良かった(^-^)
    私達もモカちゃんに今日会えて、良かったっ!!!
    それにしてもやっぱりモカちゃんとマリ君、
    同じゴールデンさんとはいえ違いますね♪
    モカちゃんの写真見たらやっぱり
    ああ~モカちゃんだなぁって思いますもん♡
    連休連休って世間が騒いでる中、私達は
    お仕事頑張りましょぉね(*^_^*)

  5. さよちん | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃんはママが今大変だということはちゃんとわかっていますよぉ~
    お目目クリクリのモカちゃん可愛いなぁ~
    ママがメソメソしてるから帰ってきて慰めてあげてね~
    またたびおもちゃで遊んでいるモカちゃん可愛い^^
    我が家もまたたび試したいな・・・

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:天使の日!モカの日

    そっか、モカちゃんの日でしたね。
    主演ドラマ、その話ちょっと覚えてるかも?
    懐かしいなぁ。
    パラパラ動画も面白かったですよ。

    そうそう、あちらで出してた写真、ブログでも出るかと思いましたが、今日はモカちゃんの日だから、次回からかな?

  7. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃん可愛い~
    ドラマ楽しみだわ(^^♪
    mamaに頑張ってもらわないとね~
    お疲れのところモカちゃんの為にガンバ!!

  8. レオママ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃんは永遠のスターですよ。
    可愛いモカちゃんはいつもiomocaさんのそばに居ると思うし私達もまだイオリちゃんやマリンクンと毎日遊んでるような気がしてます。

    iomocaさんの心の中にしっかりと生きていますよ。

    ママが落ち込んでる時は3人で慰めてると思うよ。
    頑張れ~

  9. cocomama | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    天使の日ですね~♪
    素敵な女優モカちゃんに会える楽しみな日。
    モカちゃんにはどんな役が似合うかな?
    そのドラマにCOCOも出してあげて欲しいのだけど
    ダメかしら?

  10. 蘭ママ | URL | -

    Re:天使の日!モカの日

    モカちゃん、こんばんは~
    しょっぱなから、凛々しい大女優さんの顔だ~
    とっても可愛くて、綺麗だよ!
    引退したらダメよ、絶対ダメだよ。って言いながら、まだ応募してないわ(ごめんね~)
    だって、モカちゃんを見てるだけで嬉しいんだもん。

    ばばちゃまと、一人で頑張ってるママを慰めてあげてね。

  11. ヨギーニ | URL | -

    モカちゃん

    いつも近くにいて見守ってくれていますよ
    きっと
    御母様…イオモカさんみたいに親孝行の娘さんがいて本当に幸せですね
    無理のないように
    イオモカさんが倒れたら大変です
    シャンパンタワーの法則…まずは自分

  12. pie | URL | yunwBDhk

    Re:天使の日!モカの日

    お空の上からきっとモカちゃんもiomocaさんを応援してると
    思いますよ。
    がんばって、元気だして〜!
    遅ればせながらマリンくん、うちの子記念日おめでとう^^
    これからも元気いっぱいで、ママの癒やしになってあげてね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2819-4f295a78
この記事へのトラックバック