うちの子記念

2016年04月26日 00:00

今日はマリンくんのうちの子記念

DSC08908.jpg

2年前の今日💛💛
マリンくんはこんな小さくて~可愛い~~おサルさんだった(笑)

P1070045_20160425051758ece.jpg

今はこんなに大きなおサルさんになりましたヽ(^o^)丿

P1070046.jpg

マリンくんはおサルさんじゃないでちゅよ

P1070047_20160425051801a40.jpg

立派にゃ~猫ちゃんになったでちゅ

P1070048_20160425051802aba.jpg

まだま~~~~だ!猫じゃない気がするけどね~(笑)

P1070049.jpg

イケニャンになったでちゅよ~~ふふ

P1070050_201604250518138e1.jpg

そうだね~~!!ママにとっては・・どんなお顔でも
イケニャンに見えるけどね(笑)

P1070051_20160425051815598.jpg

カワ(・∀・)イイ!! マリンくん!

ん?

おサルさんはイケニャンって言わないよね~~多分(;^ω^)

P1070052.jpg

あ!ピントが髭に(笑) ぼけぼけ~~へへへ

P1070053.jpg

抱っこもあまりされなくなっちゃったけど

P1070054_201604250518194fb.jpg

今日はちょっと我慢してあげるでちゅ

P1070055_20160425051827e59.jpg

ママのお膝で寝んねしてあげるでちゅよ

P1070056.jpg

最近ママはメソメソしてるでちゅから
マリンくんが癒してあげるでちゅ!!

ほんと

マリンくんのおかげで~元気でいられるよ


ありがとうね!!


今日の動画はホカペ博士から~てぃてぃ遊ぶ姿まで( *´艸`)
若干長いですけど~みてやってくださいませ






まだまだお子ちゃまのマリンくん

本当にうちの子になってくれてありがとうね!!
これからもお姉ちゃんと一緒に、楽しく暮らそうね

大好きだよ~~~~\(^o^)/








前回はババちゃまのことで、暖かいコメントありがとうございます
ぶっちゃけ・・・厳しい状況ではあります
悪い方へ悪い方へといってる気がしてます

でも

きっと

また良い方向へいけると信じて、今は出来ることをやっていこうと
思っています

ほんと泣き虫なので~~(;^ω^)
メソメソばかりしてますが・・カワ(・∀・)イイ!!マリンくんに癒されて
美人のイオリに励まされて(笑)

何とか元気でやっていけてます


マリンがうちの子になった時、ババちゃまも「カワ(・∀・)イイ!!」って
ずっと抱っこしてました
入院してからも
イオリとマリンに会いたい!!そう言って写真をだきしめてました
今はちょっとその気力もないようですが・・

もう一度・・イオリとマリンに会わせてあげたい

その願いが叶うと信じて

頑張ります








点々子さん コメントありがとうございます

読んでいただけてるようで良かったです
ガス抜き・・・・しすぎないように気を付けます(笑)




蘭ママさん コメントありがとうございます

そうですよね~~
今はほんと物事良い方向には考えられなくて
でも気分転換して~良い事考えるようにならないといけないですね
気持ち切り替えるようにしますね

イオリはいつも以上に(笑)モデルしっかりやってくれました
あ・・モデル料のためだったのかも??(≧▽≦)ぷぷ
そう・・・これがマリンなのです(笑)
落ち着きのないおサルさん!マリンくんらしいですよね(笑)






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:うちの子記念

    マリン君、2回目の家の子記念日おめでとう~♪
    あんなにちっちゃくて飛び回っていてベビニャンがチビニャンになって
    今では立派なイケニャンですね^o^
    これからも元気にiomocaさんを癒してあげてね^-^
    動画、カメラの蓋をチョイチョイしながら遊ぶマリン君が可愛いです♪
    後ろで無視して寝ているイオリちゃんもツボですよ~☆

    iomocaさんを取り巻く環境が良い方向へ進むことを祈ってますね^-^

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:うちの子記念

    心配で仕方ないでしょうね…お母様、どうか良い方向へといって
    みんなが笑顔で過ごせる事祈ってます…
    マリ君も今日はうちの子記念日、おめでとうねマリ君♡
    小さい頃とはもうやっぱり顔が全然違いますね。
    大きくなってくれるのは嬉しいけど、本当にゆっくりでいいからね
    って言いたくなりますよね我が子には…
    イオリちゃんもこれからもツンデレでも素敵ないいお姉ちゃん
    してみんなで仲良く過ごしてね(*^_^*)

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:うちの子記念

    マリンくんおめでとう!
    これからもiomocaさんを癒してあげてね。
    悪い方向に向いている時は
    どんどんそっちに考えが行きがちです。
    一度冷静になって
    どうしたらいいのか、
    どう考えたらいいのか思いを巡らせましょう。
    心を許せる人に相談するのもいい方法です。

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:うちの子記念

    マリン君ー家の子記念日おめでとう~
    ちびマリン君もでかマリン君も可愛いよね♥
    これからもこの可愛さで沢山mamaを癒してあげてね♪
    早いね~もぅ2年経つんだ・・・
    益々お猿さんに磨きがかかってきたかしらーぅふふふ♪

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:うちの子記念

    おはようございます

    マリンくん、うちの子記念日おめでとうございますヽ(^o^)丿
    チョーチョー可愛いぃ~チビッ子マリンくん
    素敵イケニャンになりましたね(^^)
    ひとり遊びが得意なマリンくんに側でまったりのイオリちゃん
    我が家と同じです
    ひとりで、ちょこまか遊びまくるマリー、マイペースで寝るレオン(笑)
    このバランスがいいですよねっ(^^ゞ

    お母様のこと心配ですね
    iomocaさん、元気出して下さいね

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:うちの子記念

    うちの子記念おめでとうございます!
    もう二年になるんですか。早いですね。
    まだまだ子猫みたいな気分でいるけど、2才過ぎているならもう立派な大人猫だわw
    あ、まだおサルさんかもしれないけどww
    マリンちゃん、まだまだこれからも元気なおサルさんでいて欲しいですよ。

  7. cocomama | URL | -

    Re:うちの子記念

    マリン君のうちの子記念日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ゴザイマァス
    今もとっても可愛いマリン君 子猫時代もたまらなく可愛いです。
    もう2歳になるんですね。いつまでも変わらず可愛いお猿さんでいてね。
    コタローもだけど子猫って感じだけど、本当はれっきとした成猫なんだよね。
    でも、このままでいて欲しいですね。

    お母様の病状 心配ですね。
    良い方に向かうように祈っています。
    お大事に☆

  8. モコまま | URL | -

    Re:うちの子記念

    マリン君、もう2年なんですねぇ~
    早いなぁ~(^◇^)
    可愛い、可愛い、仔猫ちゃん時代…
    懐かしいです(*^_^*)

    お母様…心配ですねぇ~(>_<)
    もう1度、お家でイオリちゃん、マリン君
    抱っこさせてあげたいですね(^_^;)

  9. さよちん | URL | -

    Re:うちの子記念

    マリン君、うちの子記念日おめでとうございます
    もう2年たったんですね~
    そう、このクリクリお目目に一目ぼれしたんですよぉ~
    立派なお猿さんに成長するとは予想もつきませんでした^^
    動画のマリン君ていていしていて可愛いなぁ~
    さよちんはiomocaさんのズボンの毛玉が気になったのぉ^^
    開きも最高~~
    これからも仲良くしてくださね~

    お母さまのことが心配です
    イオリちゃんやマリン君にもう一度、いや何度でも会えるよう願います

  10. ひなママ | URL | -

    Re:うちの子記念

    マリン君、うちの子記念日おめでとうございます♪
    赤ちゃんの時から変わらない可愛さでひなママはメロメロですよ~(^^)
    ママは少しお疲れだからマリン君とイオリちゃんで癒してあげてね。

    お母様の様子はどうですか?
    iomocaさんが元気がないと伝わってしまいますよ。
    から元気でもいいので笑顔で接してあげてくださいね。

  11. レオママ | URL | -

    Re:うちの子記念

    マリン君2回目の家の子記念おめでとうね~
    あんなにちっちゃかったのに今ではすっかりイケニャンになったね~
    でもママからみたらいつまでも赤ちゃんのままみたいね~
    だっていつも赤ちゃん言葉でちゅから~(笑)

    ババチャマの事心配ですね。
    色々と考えてしまい心細くなったりすると思います。
    でも後悔のないように寄り添っていてあげてくださいね。
    御身体大事にしてね。

  12. ねね | URL | -

    Re:うちの子記念

    マリンくんが来て2年になるんですね。
    iomocaさんが愛情いっぱいかけて、成長
    してますね。ホントイオマリちゃんは大切な
    家族の一員として、幸せですね。

    お母さんのこと心配ですね。iomocaさんも
    お身体気をつけて過ごしてくださいね。
    良くなられますよう願っています。

  13. ヨギーニ | URL | -

    マリン君
    イオモカさん家の子になって本当に良かったです♪
    こんなに可愛がって貰えて幸せにゃんこ!!
    そして読者の私達に癒しのパワーを与えてくれて2年…うちの子記念おめでとうございます♪
    いつまでも私達を癒やして下さい
    御母様御大事どうぞ

  14. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:うちの子記念

    願いは通ず!
    きっと!家に帰ってマリン君とイオリ姫と遊べるはず!

    今はお母さんのほうが辛いのだから・・・
    イオリ姫とマリン君にパワーと笑顔をもっらって
    iomocaちゃんが「乗り切る!」と信じて!
    お母さんを応援しないと!ね??

    大丈夫!絶対!願いは通じますよ~~

  15. vanikko | URL | -

    マリンくん、うちの子記念日おめでとうございます!
    小さい時は、たれ目さんでかわいいかったですが今は立派なイケニャンですね!(*^_^*)
    抱っこすると癒されますね!うちのは全然、抱っこさせてくれませんが>_<
    マリンくん、これからもママさんを癒してあげてね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2818-d51f0e98
この記事へのトラックバック