ちょっとだけ・・落ち込んでます

2016年04月24日 10:11

イオリ&マリンから 

P1060798-001.jpg

ママがブログさぼって~ほんとごめんなさい
マリンくんとお姉ちゃんは元気でちゅよ~~


4月に入ってから・・ちょっと落ち込み気味のiomoca

入院中のババちゃまの状況があまりよくなく
毎日ウルウル状態
病院通いも続き、私の疲れとストレスもピークに達したみたいで
久しぶりに頭痛と吐き気

そんなこんなでブログもちょっとオヤスミしちゃいました


ご心配をおかけしました


お子たちは相変わらず元気です
私が寝たくても~~飛びまわってます(笑)
特におサルさんの方は元気!元気!!

その元気に助けられてます


昨日は久々に友人と飲みに行って~パワーアップできた感じ
ま~ちょっと夜は気分悪かったけどね~~(;´∀`)
飲みすぎ??でへ

少しこうやってお酒も飲めるようになってきたので
たまには気分転換しないと!!って思っています

私が落ち込んでいちゃだめですよね
ババちゃまにはまだまだ元気でいてほしいから・・・
先の事もいろいろ考えてます


そんなこんなのiomocaです


色々書ける時が来たら~・・・・ここで吐き出しますね
その時は受け止めてやってくださいませ


気持ち落ち着かないiomocaですが、これからもどうか・・・
お付き合いのほど

よろしくお願いします



さて



ちょっと前の写真ですが・・・(イオリの顔が傷つけられた?頃)

良い感じで~二人がこっち向いていたので
2ショットを撮ろうと頑張ってみました


イオリちゃ~~~ん!マリンく~~~~ん!
こっち向いて~~~

一所懸命手をふるiomoca

P1060799-001.jpg

早く撮って!
かいかい~~~~

P1060800-001.jpg

準備OKよ
にゃんか面白いこと・・にゃいかにゃ~~でちゅ

P1060801-001.jpg

よろしくてよ!
アッチへ行こうかにゃ~~~でちゅ

P1060802-001.jpg

早くして!
あ!!!・・・・でちゅ


マリ~~ン こっち向きなさい

P1060803-001.jpg

完璧ね!
にゃんでちゅか???

やった~~~\(^o^)/
何とか2ショット撮れた~~~~ふふふ

P1060804-001.jpg

あたしはまだまだモデルやれるわよ
ちゅまんないでちゅ~~

P1060805-001.jpg

全然大丈夫
おちっこしようかにゃ~~でちゅ

P1060806-001.jpg

まだまだ平気!
どうちようかにゃ~~~でちゅ

P1060807-001.jpg

いつまでもこうして・・いられるわよ
やっぱり~あっちでちゅるでちゅ

P1060808-001.jpg

あたし・・偉いでしょ??

P1060809-001.jpg

そろそろ疲れてきたわ~~

P1060810-001.jpg

おやつ倍増よろしくね!
2ショット

2ショット写真を撮るiomoca
メイキング写真でした~~~~\(^o^)/

完璧にモデルをこなすイオリと落ち着きなく自由なマリンくん

ま~~良いコンビですよね(笑)



さてさてさて~~~こちらもちょっと前の話


花

スタジアム近くにある桜通りをちょっと見に行ってみたんです
この時はまだ早かったかな?という感じ

でも

こんな通りがあること~去年はじめて知ったのですが
想像したよりもいっぱい八重桜があって・・
満開だったら~もっと綺麗だったかも??

もう少しあとに来ればよかったな・・・少々後悔
来年こそは~ちゃんと満開の時期を狙って撮りにきたいと思います

そして

花2

そのあとは赤レンガのフラワーガーデンを見に行きました

花3

イースターをテーマに

花4

イースターバニーちゃんが105体・・・いたらしい(;´・ω・)

花5

かわいらしかったですけど~~フラワーガーデンとしては
去年の方が良かったかな????

なんか~イマイチ?って思いつつ
マリン

3月の初めにオープンしたMARINE&WALK YOKOHAMAに行ってみました
赤レンガのすぐ横にあります

ここも・・・う~~~~~ん??的な感じ
ま!階段ににゃんこの絵が描いてあったりというのは
猫好きなiomocaとしては嬉しいですけどね

それから

みなと

ほとんど散ってしまったけど~少しだけ残っていた桜をみつつ

みなと2


岐路についたiomocaなのでした













蘭ママさん コメントありがとうございます

熊本の地震 本当に辛いですよね
まだまだ見つかっていない方もいて・・・落ち着かない状況ですが
1日も早く~日常が取り戻せるよう
iomocaもイオマリも応援していきたいなと思っています

チューリップ喜んでもらえて嬉しいです
花は癒されますよね
また素敵な写真をいっぱい撮りに行こうと思っていますので
また見てやってくださいませ!!



点々子さん コメントありがとうございます

ここに書いて~読んでくれるかな?
ペットの防災セミナーなんてあるんですね
地震は人間だけではなくて~ペットにも辛い毎日が続いていますよね
少しでもペットと安らげる場所があることを
願っています

この応援が熊本にも届きますように・・・
これからも応援続けていきます












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:ちょっとだけ・・落ち込んでます

    赤レンガ倉庫・・・横浜ですね~
    何回か行ったけど・・・私には「ザ・ヨコハマ」って感じ(*^^)v

    2ショット!難しいですよね~?
    うちではテトはジっとしてるけど
    シータんは動くし逃げるし?!なかなか~難しい
    マリン君はなんてったって?サルだから?
    ジっとしてないっしょ??(汗

    お母さんの介護・・・iomocaちゃんが一番の頼りなんだから~
    iomocaちゃんが元気でないとね?
    美味しいもん、食べて!何も無いときは休養して!
    そこそこ・・・頑張って・・・ね~

  2. 点々子 | URL | -

    読んでます!

    ばばちゃま、どうぞお大事に…。
    そう、たまにはガス抜きですよ!

  3. さよちん | URL | -

    Re:ちょっとだけ・・落ち込んでます

    お母さまの状態があまり良くないとのこと・・・
    早くお元気になってくれることを願います
    iomocaさん元気出してくださいね
    頑張りすぎもダメですよ
    休める時は休んでくださいね

    我が家も2ショットって難しいんですよぉ~
    イオリちゃん完璧に決まってます^^
    ママからい~ぱいモデル料もらってね~^^

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ちょっとだけ・・落ち込んでます

    あら、お母様の具合が悪いのですか。
    早くお元気になるとよいですね。
    iomocaさんの具合はどうですか?
    無理なさらないようにして下さいね。

    赤レンガでそんなイベントやってたんですかー。
    毎年行くと目も肥えてきそうですね☆
    しかし赤レンガ懐かしい~!

    2ショットはなかなか難しいですよねw
    うちもどっちかが余所見しちゃうことが多いです。

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ちょっとだけ・・落ち込んでます

    iomocaさん、こんばんは~。。
    ばばちゃまの具合が芳しくないのですね。。
    病院通いや心痛など落ち込んでいるiomocaさんが心配です~。。
    どうか、イオリちゃんやマリン君に励まされつつ
    体調管理にも気を付けて乗り切ってくださいね^-^
    しんどいだろうけど頑張ってね!!

  6. 蘭ママ | URL | -

    Re:ちょっとだけ・・落ち込んでます

    ばばちゃまの事、心配ですね。お大事にして下さい。
    疲れると、考えなくてもいい事まで考えてしまうから
    飲んで、食べて、お喋りして、気分転換しましょう!

    イオリ姫、ビクとも動かぬその姿勢、立派だわ
    モデル料は、高くつきますよ~
    マリンくんは・・・アハハ、いいのよね、それがマリンくんなんだもん!

  7. cocomama | URL | -

    Re:ちょっとだけ・・落ち込んでます

    お母様の具合 心配ですね。
    心配してると 気分が落ち込むのも仕方ないですよ。
    日々 病院に通うのも疲れるものですし
    無理しないでくださいね。
    心許せる友人と美味しいもの食べて飲んで ストレス解消いいですね。
    お母様 お大事に☆

  8. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ちょっとだけ・・落ち込んでます

    久しぶりに気分転換出来てよかったですー
    ここでもいいから思いっきりぶつけちゃってね☆
    ばばちゃまのことは凄く心配ですねどうかお大事にしてください

    イオリちゃんさすがーこのカメラ目線攻撃ー
    マリン君も鍛えてもらわないとだね!!
    イースター祭り可愛い❤日本でも浸透してきましたね^^
    行ってみたいです~

  9. やらいちょう | URL | -

    Re:ちょっとだけ・・落ち込んでます

    心配ですね。
    現実逃避もたまには有効だし、
    頑張りすぎない事も大切です。
    悪い後にはいい事もありますから。

  10. しゅりっち | URL | -

    Re:ちょっとだけ・・落ち込んでます

    お母様の様態が少しでも良い方向へと
    向うといいですよね…色々と介護やお世話されてる
    iomocaさんもこうして出掛けられる時には
    出掛けて、しっかり元気貰ったりして、何とか
    乗り越えて欲しいです…日記が綴られない、コメントが
    無いと、やっぱ本当に心配になりますね…ブログって。
    イオリちゃんとマリ君もちゃんと元気でホント
    良かった…

  11. pie | URL | yunwBDhk

    Re:ちょっとだけ・・落ち込んでます

    イオリ姫微動だにせず(笑)、さすがのモデルぶりですね!
    マリンくんは我慢のきかないまだまだお子ちゃまって感じね(*´∀`)
    MARINE&WALK私も行きましたよ〜
    階段の猫の絵、撮っちゃいますよね^^
    スタジアム近くに八重桜があるんですね〜メモメモ!
    気分が乗らないときは無理しないでね。
    福山さんのドラマ見て、稲葉さんの曲で踊って元気チャージしてください^^

  12. モコまま | URL | -

    Re:ちょっとだけ・・落ち込んでます

    ご無沙汰してました
    お母様、その後、いかがですか?
    快方に向かわれますよう祈ってます

    イオリちゃんもマリン君も
    なんか…
    眼力で、ババちゃんは元気になるぞ~って
    言ってくれるような感じします(^-^)

    イースターいいなぁ~(*^_^*)
    春ですねぇ~(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2817-3b251712
この記事へのトラックバック