負けないもん

2016年04月20日 14:06

くまモンの絵を描いて応援しようって
ニュースで知りました

漫画家さん達が始めた活動も、漫画家さん達だけじゃなくて
漫画家さんじゃない方もたくさんツイートされているとのこと

なら

iomocaも!って思ったんですけど

なんせ~~こういう才能のないiomoca・・・とほほ
何か良い方法ないかな??って思っていたら

にゃんと!

FBでニャンこに絵を描かれている方がたくさんいらして

お!これなら~iomocaにもできるかな?って
やってみました~~~\(^o^)/


くまもんでちゅ

マリもん!負けないもん

くまモン姫

イオもん!負けないわよ


でへ(;^ω^)


これだけでも~絵的センスのないiomocaだって~ばれちゃいますね(笑)


こんな応援しかできないですが・・・
熊本の皆様!!頑張ってください

1日も早く・・通常の生活に戻れますように





さて





今日がチューリップの最終回です
見てやってくださいまし


ちゅ22


ちゅ23


ちゅ24


ちゅ25


ちゅ26


ちゅ27


ちゅ28


ちゅ29


ちゅ30


ちゅ31


ちゅ32




最後までお付き合いありがとうございました!!










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. cocomama | URL | -

    Re:負けないもん

    私も絵の才能は皆無でして┐(´д`)┌ヤレヤレ
    イオもんに まりもん 。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。です。
    イオリちゃんは イオもんになっても気品は健在
    サスガね。
    コタもんにネルもんも応援させたいと思うのですが……(*´д`)アハァ…

    可愛いチューリップ たくさん(*´∀人)ありがとうございました♪
    ろまんちっくな気分味わえました。

  2. さよちん | URL | -

    Re:負けないもん

    イオもんとマリもん可愛いですね^^
    余震が続いて不安な日々を送っていらしゃると思います、頑張ってください
    色とりどりのお花を見ると癒されますね~
    我が家地方のチューリップはここまで多くなかったです
    レオママさんと同じ場所に行ったんですが、私の腕が悪くて写真うまく撮れなかったんです^^;
    iomocaさんいつも綺麗に撮っていらっしゃいますよね
    またお花の写真いっぱい撮ってきてくださいね~

  3. ねね | URL | -

    Re:負けないもん

    九州地方の地震は心が痛く、じっくりニュースが見られません。
    くまもんはその時、どこにいたんでしょかね。
    イオマリちゃんもくまもんになりきっています。
    早い復興を願います。

    横浜公園のチューリップですか?
    もしそうだとすれば暫く行ってないですね。
    とても綺麗で種類も多いですね。

  4. 点々子 | URL | -

    つい先日、ペットのための防災セミナーなるものを受講したばかりで…
    今回の地震には肝を冷やしました。
    猫さんとくまもん、相性がいいのね。
    かわいい…ってなんだか、無性にじーんとしちゃった。
    九州まで思いが届きますように。

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:負けないもん

    私もお友達さんとこのブログで
    知りましたよ~くまもんの絵を書いて
    熊本を応援だって!
    本当、現地のみんなの話を聞いてると
    やっぱり大変そうです…
    一日も早い復興と、あと、阿蘇…
    朝から大量に泣きました…

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:負けないもん

    iomocaさん、こんばんは~。。
    くまもんの絵を描いて熊本の応援をするのですね^-^
    うふふ、ヘタッピでも(ゴメン)
    イオくまもんもマリくまもんも可愛いですよ~♪
    応援する気持ちが伝わってきます^o^
    まだ大きな余震が続いている様子だし
    迷子になったワンちゃんや猫ちゃんが多いみたいです(悲)。。
    早く余震が治まって迷子のワンちゃんや猫ちゃんがお家へ帰れますように☆

  7. レオママ | URL | -

    Re:負けないもん

    本当はくまもんがもっと皆を応援しないといけないですよね。

    何がどうしてこんな酷い事になってしまってるのか?

    自然の恐さしみじみ感じますね。

    明日は我が身なのでしょうか?

    チューリップ本当に綺麗に撮れてますね。
    色とりどりの美しさが目に鮮やかで新鮮です。

    iomoca絵のセンスより写真のセンスは抜群ですから心配しないでください。
    うっとりと見させてもらいました。
    有り難うね~

  8. 蘭ママ | URL | -

    Re:負けないもん

    私も、悲しいかな、この手のセンスは皆無です。他もないけど~(笑)
    イオもん、マリもん、頑張って応援してあげてね。
    iomocaさんの優しい気持ちが伝わりますよ。

    チューリップの写真、すごく綺麗で見事です~
    桜の時は見物してる感じでしたが、チューリップは周りを花で囲まれてる気がします。
    チューリップの中にいるみたいな、素敵な感じ。
    iomocaさん、ありがとう!


  9. やらいちょう | URL | -

    Re:負けないもん

    ほっぺと眉毛だけで
    何となくそれらしくなりますなww
    色んなカタチで支援の気運が高まれば
    それはいい事ですからね。

  10. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:負けないもん

    イオもんマリもん可愛いー
    心強い応援だわ♪
    くまもんの絵purinmamaも絵心無いからな><
    これだったらpurinmamaもなとんかいけちゃうかな。。。

    綺麗なチューリップの数々♥
    色とりどりで綺麗だわぁ~
    見るたび癒されてます^^

  11. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:負けないもん

    イオリ姫の似合うこと!
    なんで眉が白い?ってくまもんが地が黒いから眉白いんだね?

    それにしても!チューリップも!すごい!
    色々な種類があって・・・八重のとか花びらがフリルのとか
    華やかぁ~(*^^)v

    今日はクシャミ鼻水がひどくて
    鼻にティッシュつめて・・・仕事中ですぅ~~(汗

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:負けないもん

    あはは、くまモンっぽい~!
    いやいや私はこんなアイデア思いつきませんでしたw
    iomocaさんナイスですよー。

    チューリップ、今日もすてき~。
    天気は雨だけど、華やかな写真見ると心も安らぎます。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ヨギーニ | URL | -

    熊本県の地震…いつまでも余震が、続いて中々終息しないですね
    くまもんの絵
    描けたら良いな
    まりもん…可愛い
    チューリップ…とっても綺麗です
    今年生チューリップ見てないです
    ツツジと藤見に行きたいです

  16. チャチャママ | URL | -

    Re:負けないもん

    おはようございます

    ふふふ イオもんとマリもん可愛すぎぃ~
    元気がでますね(^^ゞ
    チューリップも凄く綺麗で、こちらも元気が出ます(^^♪
    可愛い~、楽しい~のはほっこりします

    少しずつ動き始めた熊本県
    頑張ってます

  17. ゆぼぼ | URL | -

    Re:負けないもん

    うひょ~@@すごい色数のチューリップ!
    色とりどりの飴みたい(笑)
    生で見たら迫力なんでしょうね~^^
    マリもん、ありですね~♪
    簡単に参加できて楽しそう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2816-3df9fe89
この記事へのトラックバック