ふみふみとチューリップ

2016年04月17日 17:12

今日はイオリちゃんのふみふみを
ご覧くださいませ

最近では滅多にやらなくなった「ふみふみ」
これも去年の10月頃の動画です

できればボリュームあげて~耳を澄ませてみてください
イオリのぐるぐる~~も聞こえると思います




イオリのふみふみとぐるぐるで・・熊本の皆さんが
少しでも癒されると良いな~~

ふみふみ
こちらはマリンくんのふみふみ
イオリの横で一所懸命にふみふみしてるんですが
ふみふみふみ
イオリはちょっと迷惑そう(笑)
それでも起きようとしないイオリちゃん
そして
イオリの事なんて~全く気にしないマリンくん

どっちの性格も猫らしいと言えば~猫らしいですよね(笑)


そう

ふじ

うちのすぐ横にある広場?に藤の花が咲き始めました
早いな~~
まだ蜂はぶんぶんと飛んでなかったですけど
あっという間に満開になっちゃいますね~~~

辛い出来事がたくさんあるけれど・・・時間が止まる事はないんだなと

すでに季節は春から初夏💛💛

でも

このブログでは今週いっぱい春をアップしたいと思います
以前もちょこっとアップしたチューリップです
その時はまだ一部しか咲いてなかったりゅーリップも今では満開
すでに枯れてきております

一週間前に撮ったチューリップの写真を3回にわけてアップする予定です
良かったら~皆様も春を感じていってくださいね

ちゅ1


ちゅ2


ちゅ3


ちゅ4


ちゅ5


ちゅ6


ちゅ7


ちゅ8


ちゅ9


ちゅ10


ちゅ11


次回も続きます









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. さよちん | URL | -

    Re:ふみふみとチューリップ

    いやぁ~ん、イオリちゃんのフミフミ可愛いなぁ~^^
    そしてグルグル聞こえましたよ~~
    毒舌はママが作ったキャラだよね~
    本当は甘えん坊さんで優しい姫なんだよね???
    おでこを前に出してママになでなでしてもらおうとしてる姿に癒されましたよ~^^
    チューリップ綺麗~
    いっぱい花を見てみんな元気になってくれたらうれしいですね

  2. モコまま | URL | -

    Re:ふみふみとチューリップ

    イオリちゃんのフミフミ
    癒されます(*^_^*)
    とっても可愛い~\(^o^)/

    ベットでツーショットのイオリちゃんとマリン君
    一瞬、マリン君とモカちゃん?と思っちゃいました(^_^;)
    ゴールデンが二人いるような感じに見えます(^-^)

    もう藤の花?
    早いですねぇ~(^◇^)
    チューリップも綺麗で
    春っていいですねぇ~(^-^)

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ふみふみとチューリップ

    きぁぁーイオリ姫の貴重なふみふみだわん♪
    マリン君の見てたらしたくなってきたのかな。。。
    2にゃんふみふみの競演も見て見たいな☆

    可愛いチューリップがいっぱい✿
    花びらがギザギサのが凄く変わってて可愛いー
    初めて見た感じがしますわ~
    可愛いお花に癒されましたわ^^♥

  4. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ふみふみとチューリップ

    iomocaさん、おはよう~。。
    イオリちゃんのグルグル、しっかり聞こえましたよ~♪
    大きなお目目をさらに大きくしてフミフミするのね~^o^
    イオリちゃんも本当は甘えん坊さんなのよね。。
    もう藤の花が咲きはじめているんですね~。。
    藤の花が咲きはじめると初夏を感じます^-^

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:ふみふみとチューリップ

    イオリちゃんのふみふみかわいい~♪
    赤ちゃんみたいですね( *´艸`)
    ふふ、ホントに。どちらも猫らしい(笑)
    チューリップってこんなにいろいろな
    色と形があるんですよね~@@
    と、昨年のiomocaさんの記事ではじめて知りました。
    今回も華やかですね~♪

  6. やらいちょう | URL | -

    Re:ふみふみとチューリップ

    春が来たかと思ったら
    晴れた昼間はすでに初夏ですよね。
    緑も花も鮮やかに。
    そして猫さん達も活動的に・・・?

  7. しゅりっち | URL | -

    Re:ふみふみとチューリップ

    イオリちゃんのふみふみシーンなんて
    めちゃくちゃ貴重ですねー可愛い~♪
    途中頭をナデナデするiomocaさんも良かったな(^-^)
    うちはもう一切しなくなっちゃって寂しい限りです
    やっぱり猫ちゃんってったらこのフミフミですよねー♪
    チューリップ見ると本当に夏の前って感じ☆
    すっごく綺麗です☆それにもう藤も…実家の近くに
    藤棚あるんですが、今年はどうなってるんだろう…

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ふみふみとチューリップ

    イオリちゃんもこうやってふみふみするんですね~。
    かわいらしい映像に癒されちゃいました☆
    うちもたまにしらさんがやってますよ。

    チューリップ!あちらでも見たけどすごい量です。
    私もいつかこういう光景撮りたいけど、なかなかねぇ。
    藤の花も咲きはじめましたか。早いですね。

  9. pie | URL | yunwBDhk

    Re:ふみふみとチューリップ

    うわ〜〜チューリップすげ〜〜〜!!
    チューリップって本当に色んな種類があるんですよね。
    オランダに行ったとき、もう一生分見た気がしました(笑)
    イオリちゃんのフミフミ〜〜
    あ、フミフミといえば、マリンくん子猫のとき
    イオリちゃんにフミフミしてませんでしたか?
    うちはリアムがカートにしてました。
    しかもカートはやらせてあげてて、胸が赤くなっちゃって大変だったです^^;

  10. cocomama | URL | -

    Re:ふみふみとチューリップ

    イオリちゃんのフミフミ 可愛いです。
    グルグル聞きたくて 会社なのに音声ONにして
    誰も事務所に来ないことを祈り聞いちゃった(=´Д`=)ゞ
    癒されました~~~。
    うちのこは、フミフミしないの。COCOはしたんだけどな…

    cocomama地方もチューリップ咲き始めましたが
    スゴイ~~~\(◎o◎)/!
    圧巻のチューリップ こんなにたくさん紹介してくれてまだある。
    嬉しいなヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
    チューリップって可愛くて誰もが好きな花ですよね。
    明日も楽しみにしています。

  11. チャチャママ | URL | -

    Re:ふみふみとチューリップ

    こんにちは
    聞こえましたよ(^^)イオリちゃんのグルグル
    一生懸命フミフミしてますね
    可愛いぃ~
    マリンくんもイオリちゃんの側で気にせずフミフミ(笑)
    お姉ちゃんの側でフミフミするのが楽しいんでしょうね(^^)

    チューリップ可愛い~ですねぇ~
    白いチューリップも、フリルがあるようなチューリップも初めて見るかも?
    今は種類が沢山あるんですね
    藤の花・・もぅ~咲き始めてるのですか?少し早い気が・・・
    気温差は激しかったけれど、確実に季節は移り替わっているんですね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2815-26cbf5f3
この記事へのトラックバック