江の島の猫と八重桜

2016年04月15日 23:47

今日も動画から

もぐりんマリンくんです
これも去年の9月頃の動画です。最近はあまりもぐらないので
ある意味貴重かも??(笑)



ほどではないか(≧▽≦)ぷぷ

でも良かったら~見てやってくださいませ




マリンはいつまでもお子ちゃまなような気がしてるけど
着実に大人になってきてるんだろうな
ずっとずっと~ちびサルでいてほしいんだけどな

永遠の0歳で・・なんて~iomocaの我儘ですよね
あ~~~年を取らないで~~~~


( ノД`)シクシク…

ストーカーにゃん
これは陰からイオリお姉ちゃんを狙っているマリンくんです
陰といっても~丸見えですけどね(笑)
ひらき
そして~~開いてるマリンくん!
安心してください
これは相変わらず・・ずっと~~~開いて寝てますよ
ここはモカちの教えを守らないとね(笑)


さて


まだダイヤモンド富士のつづきです

猫1
陽が沈むまで時間があったので
例によって~江の島の猫ちゃんたちに会いに行ってきました
猫2
今回はスーツ姿のお兄ちゃんがじゃらしで猫たちと遊んでたり
男性二人組がカリカリもって~猫たちと戯れてたりと
猫3
男子の確立高い(笑)
猫4
猫たちも喜んでいるでしょうね
カメラ持った人たちではなくて・・遊んでくれる人たちが増えて
やっぱり猫ブームなんだな~~

改めて思ったiomocaなのでした!!!


さてさてさて~~


家の近くとババちゃまの病院の近くで
八重桜が満開になっていたので、カメラもってぶらぶらとしてきましたよ

やえ
ほんとカワ(・∀・)イイ!!んだよね~~~
八重
八重桜も大好きなお花
やえ2
でもどうも綺麗に見えない・・ぱっとしない
やえ3
なんでだろう??って~よくよく見てみたら
いぇ
葉っぱの色があまり綺麗じゃないんですよね
そこがマイナス要因???

もっともっと愛されても良い桜だと思うんですけどね

皆さん!桜はソメイヨシノだけじゃないですからね
まだまだお花見しにお出かけしてみてくださいね



横浜近郊では八重桜が満開です
是非是非見に行ってみてくださいね

とってもカワ(・∀・)イイ!!ですよ~~~~~~~!!!


ね!





熊本の地震 本当にびっくりしましたね
改めて・・自然の力には人間って・・無力だなって思いました

被災された方々がはやくいつもの暮らしに戻れますように
そして
亡くなられた方 お悔み申し上げます

早く余震がおさまりますように・・・









ひなママさん コメントありがとうございます


私も花の名前・・知らない方に入ると思いますが
カイドウは家の前に咲いているんですよ
カワ(・∀・)イイ!!お花だな~~って、やっと名前を覚えることができました
お近くで咲いていたら~カイドウという名前を思いだしてくださいね

イオリのケガはやっぱりマリンだと思います
ちょっと力が入っちゃったのかもね
でも
多分~認めないと思うけど(笑)
一緒に謝ってくれるんでちゅか?うれちぃでちゅ~~~
って言ってましたよ(笑)

早く毛が生えてほしいけど・・・このまま生えなかったどうしましょ?
美人のイオリちゃんが・・・\(◎o◎)/!

は・・は・・生えますよね???

ね???そうだと言って~~~













これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. さよちん | URL | -

    こんばんは〜
    今PCの画面が映らなくて携帯からお邪魔してますので動画は観れないんですよ〜
    明日パパが帰ってきたら直してもらってゆっくり観ますね(^_^)
    開きのマリン君可愛いなぁ〜(^_^)
    あんよに力が入ってないのがツボなのよ〜
    ずぅむぅさんもこれから暖かくなってくるので開いてくれるかしら?

    猫さんに優しい人を見るとほっこりしますね(^_^)
    今やわんちゃんより猫さん人気ですものね
    ペットショップではまだまだわんちゃんが多いですね

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:江の島の猫と八重桜

    iomocaさん、おはよう~。。
    今日は動画がバッチリ見れました^-^
    遊びながら潜っているマリン君、可愛いですね~♪
    いつまでも可愛いマリン君でいて欲しいですね☆
    イオリちゃん、大丈夫! ちゃんと毛が生えてきますから!!

    この猫ブームでお外の猫ちゃん達にも目が向けられて
    住みやすくなってくれればうれしいです^-^
    私も八重の桜も大好きですよ~♪

  3. チャチャママ | URL | -

    Re:江の島の猫と八重桜

    おはようございます
    永遠の0歳・・・ホント私もそう思います
    マリンくんの潜りはマリーのお手本です(笑)
    江の島の猫ちゃんたちも可愛い~ですね
    八重桜の葉までじっくり見た事なかった(笑)
    八重桜はお花が丸っこいから可愛いんですよね(^^)

    熊本県の地震・・・余震がまだまだ続いていていますね
    父母の故郷なので子供の頃いつも里帰りしていました
    とても心配です

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:江の島の猫と八重桜

    マリン君のもぐりんも暖かくなったからお預けかなー
    また寒くなったら復活だね!!
    マリン君おねえちゃんを見た!!
    何か秘密な行動を見ようとか。。。
    姫の秘密は貴重だもんね~
    ゲットしたらこっそり教えてね☆
    おやつはずむので・・・にやり
    こっちは沢山の桜✿
    可愛いよねぇ~
    こっちも八重桜はまだ咲いてるよー
    見に行くチャンスはなさそうたでけど・・・
    ここで沢山見れてよかった^^

  5. しゅりっち | URL | -

    Re:江の島の猫と八重桜

    外猫ちゃん達がこんなに沢山♪
    癒されるけど、やっぱり潜りっこちゃんには
    叶わないなー(*^。^*)マリ君本当に潜るの
    楽しいんだろうな、可愛いですよね(*^_^*)
    ※実家の心配とか本当すみません有難う御座います!
    今朝も朝型4時過ぎから地元のツレらと連絡取ってますが
    もう怖いです みんなの無事を祈るしか出来なくて
    鼓動が止まらないです 大切に毎日を生きましょうね

  6. cocomama | URL | -

    潜りのマリンくん 今日も可愛い〜💞
    コタローもマリンくんの教えで潜るようになりましたけど マリンくんの様に可愛くない。
    まだまだ修行が足りないのね。
    八重桜キレイ〜⭐️
    可愛い花ですよね。私も大好きです。
    ソメイヨシノが終わっても八重桜、ハナミズキ、バラと花のリレー、春は楽しいです。
    熊本の地震 いつ迄続くって感じで胸が痛いです。
    昨晩のが本震だなんて!阿蘇山も噴火…
    今も震度6弱 これ以上被害広がらないように、
    早く治まって欲しいと祈ります。
    被害に遭われてしまった方 お見舞い申し上げます。

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:江の島の猫と八重桜

    ほんと、マリンちゃんはいつまでも子猫のようでいて欲しいけどなかなかそうはいかないんですよね。
    気が付いたらもうすっかり大人猫?

    江ノ島の猫さん!沢山いるんですよね~。
    私が昔行った時は全然そんな風じゃなかったのに。
    しかし今は本当に猫ブームですごいと思いますよ。

    八重桜、あちらでも見ましたが、花びらがヒラヒラですごいきれいです。
    ソメイヨシノ以外にも沢山種類があるんですよね。
    あ、確かにあの葉の色は微妙かもw

  8. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  9. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:江の島の猫と八重桜

    江ノ島の猫さん達、
    何度見てもいいですね。
    近いうちにぜひ逢いに行きたいです。
    猫好きの聖地でしょうかww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2814-1cad9c0c
この記事へのトラックバック