甘えん坊としつこくチューリップ!

2016年04月19日 05:02


今日の動画はあまり面白くありません(;´∀`)

本当はバトルしたいんだけど~iomocaに怒られるから
我慢しているイオリちゃん
マリンくんは何とか相手してもらおうと・・控えめに(笑)ちょっかいだしてます

いや

ちょっかい出したいけど~出せてない感じ?

iomocaの睨みはなかなかなものですね(笑)


ま!


動画的にはイマイチな物になってしまいましたが
そう言われて見ると~イオリは我慢してるかな?

そんな風に見ていただけると嬉しいです





マリンくんももうちょっと思い切って~ちょっかいだせば
違う展開があったかもね~~(笑)

この時はマリンくんもおとなしめでした

残念(´;ω;`)ウッ…

次回に期待しましょう~~~\(^o^)/



さて


いつもホカペの上で毛布かぶって寝ているiomoca(;^ω^)へへ
毛布をそのまま放置していたら

こんな風になっておりました


IMG_20160328_161022.jpg

イオリちゃんが毛布の上で寝てました

ふふふ( *´艸`)

ママの匂いを感じてたのかしら???
可愛いヤツじゃの~~~うふ!

IMG_20160328_161024.jpg

座ったら~たまたまここに毛布があっただけよ
匂いなんて~嗅ぐわけないじゃない

はいはい

そういう事にしておいてあげるね~~\(^o^)/

本当はママの事!大好きなんでしょう???
素直じゃない姫だこと(笑)

IMG_20160328_161028.jpg

やめて!撮らないで・・

そんな様子を上から見ていたマリンくん
2ショット??を撮ろうと思ったら~イオリに逃げられた(;^ω^)

IMG_20160328_161032.jpg

お姉ちゃん・・本当はマリンくんとの2ショット!
うれちぃくちぇに~~
はじゅかしがりやさんなんでちゅね~~~
お姉ちゃんは💛

そうかもね~~~
って
マリンくんのお顔!逆光で全くわからなくなっちゃいました
申し訳ありませ~~~ん!

許してね


さて


今日もチューリップ!アップしますね

ちゅ12


ちゅ13


ちゅ14


ちゅ15


ちゅ16


ちゅ17


ちゅ18


ちゅ19


ちゅ20


ちゅ21


う~~~ん!春だね~~~💛💛




しつこく!あと1回チューリップ続きます

みてくださいね~~\(^o^)/








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:甘えん坊としつこくチューリップ!

    iomocaさん、おはよう~。。
    イオリちゃんとマリン君、なんだかんだと言って仲良しです~♪
    イオリちゃんもそれなりに我慢しているのね^o^
    iomocaさんの毛布の上で寝るイオリちゃん、
    ママの匂いがして嬉しかったのよね。。
    素直でないところがイオリちゃんらしくってキュートです~♪

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:甘えん坊としつこくチューリップ!

    お花の写真は今は本当にいつも以上に励みになるというか
    癒しになるというか…本当にiomocaさんのお花の写真も
    癒しの極意ですよ有難う御座います☆
    イオリちゃん、確かにちょっと我慢しちゃってるのかな(*^。^*)
    お耳さんがこっち向いてるもん、気に掛けてるんでしょうね(^-^)
    熊本の人達、早く日常に戻れるといいですよね…
    何もしてあげてないのが本当に心苦しいです

  3. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:甘えん坊としつこくチューリップ!

    イオリちゃん耐える女になってるー
    ここまで耐えられたらマリン君も空気読んじゃってるね~
    遊びバトルは見てみたいわ♪期待しとこっと^^
    イオリちゃんも実はもぐりんしたかったのかもねー
    mamaがいてない時に思いっきり潜ってみて~
    今日も可愛いチューリップが沢山♥
    こんなに沢山のチューリップみたら実物見たくなったよ~

  4. さよちん | URL | -

    何だかんだと言っても2人は仲良しさんですね〜
    イオリちゃんにちょっかい出したいけどしないマリン君、大人になっちゃったのかな・・・
    勇気を出して団子で寝てみようよ〜
    イオリちゃん受け入れてくれるよ・・・きっと(笑)

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:甘えん坊としつこくチューリップ!

    むふふ、iomocaさんの牽制が効いているんですね(^^)
    マリンちゃんはその牽制を知っててイオリちゃんにちょっかい出してるとか?
    なかなかの策士ですねw

    チューリップ、どれもきれい~。
    カラフルでいい目の保養になります。

  6. チャチャママ | URL | -

    Re:甘えん坊としつこくチューリップ!

    こんにちは
    ふふふ 遠慮がちなマリンくん
    イオリちゃんはマイペース(^^)
    脚本があったとしても、その通りに演じてくれないのが猫ちゃん俳優ですね(笑)

    チューリップは沢山あるのを見る方が素敵ですね
    華やかです(^^)

  7. cocomama | URL | -

    Re:甘えん坊としつこくチューリップ!

    イオリちゃんったら  姫だからしかたないのね。
    たまには 思いっきり甘えちゃってもいいのよ。
    iomocaさんのSTOPが効くなんて良い子たちね~
    しましまーずは全然聞いてくれないですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

    チューリップとっても素敵
    私もこんなにたくさんのチューリップ見たら
    撮りまくっちゃうだろうな(*≧∀≦*)

  8. モコまま | URL | -

    Re:甘えん坊としつこくチューリップ!

    イオリちゃんとマリン君
    いいな
    いいな
    仲イイよぉ~(^◇^)

    毛布で寝るイオリちゃんも
    ママ大好きなのがよくわかりますねぇ~(^-^)
    癒しですよねぇ~(*^_^*)

    チューリップ…もう綺麗過ぎて
    ため息\(^o^)/
    春って、いいですよねぇ~(^◇^)

  9. やらいちょう | URL | -

    Re:甘えん坊としつこくチューリップ!

    逆光でのツーショットは
    奇麗じゃないから拒否したんでしょう。
    次回はぜひ順光でww
    チューリップを見ると
    小学校の頃を想い出すのです・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2813-cf272437
この記事へのトラックバック