じゃらし大好きと鎌倉の桜

2016年04月14日 18:07

今日の動画はまたまたじゃらしを持って遊んでるマリンくんです
タイトル「もってこい」になってますけど
もってきません(^▽^;)
ただひたすら一人で遊んでる感じかな??
あっという間に終わりますので~みてやってくださいね


ちょっと短すぎて~つまらなかったですね(^▽^;)
申し訳ありませ~~~ん
最初のトンネルの部分ですが、待ちくたびれて~いったん動画を切った瞬間
マリンが出てきたんですよ
なので~間にあいませんでした・・・とほほな動画です

さて

マリンくんが可愛く寝んねしております

P1060811_201604141523543c4.jpg

ま!いつでもカワ(・∀・)イイ!!んだけどね(笑)

P1060812.jpg

身体がよじれてますけど~~~~(≧▽≦)

P1060813.jpg

なんで・・そんな端っこに寝るのかしらね??(笑)

P1060816_2016041415235855e.jpg

落ちればよいのよ!!

イオリちゃん!そんなこと言わないのよ

P1060817_201604141524008f9.jpg

あたしの顔どうしてくれるのよ!!

ほんとだね・・・早く毛が生えてきますように・・・

P1060818_20160414152407ca2.jpg

マリンくんはにゃにもしてないでちゅよ~~~

はいはい(笑)
気にしなくて良いから~寝んねしてなさいね(≧▽≦)

マリンくんのためにも傷が早く目立たなくなるよう
祈ってやってくださいませ
お願いします♡


さて


かまくら1

江の島へダイヤモンド富士??を撮った日
その前に鎌倉の桜を観に行ってみました
3年間??かな?工事のため通れなかった段葛が今年ようやく工事が終わり
通れるようになりました

桜の木は植え替えたため・・前みたいな桜のトンネルは見られず
ちょっと寂しい光景になってしまったけど
これから・・どんどん大きくなるのを楽しみにするのも
良いのかな・・・って思ったりしてます

ちょっと遅かったから~葉桜になっちゃいましたけどね

かまくら2

鎌倉八幡宮の桜!こちらはとっても綺麗に咲いていました
午前中は青空だったのに・・桜撮ろうとすると曇るのは何故??

かまくら3

とっても綺麗だったんだけど・・なんかイマイチに見える・・ぐすん
iomocaの腕が悪いから?
それとも~~天気のせい???

かまくら4

妙本寺のカイドウが満開と聞いて行ってきました
八重桜や枝垂れ桜も咲いてましたよ

かまくら5

うちの前に咲いてるカイドウは小さな木なんですが
こんなに大きな木になるんですね
白っぽいソメイヨシノとピンクのカイドウが咲き乱れて
本当に綺麗でした

かまくら6

ちょっと一人感動(笑)

かまくら7

ここ良いな~~~!!
来年も忘れずにカイドウを見に来なくっちゃ


ということで~ソメイヨシノの写真はここまで
あ!まだちょっとあるかな???
これからはまた違うお花の写真をアップしていければ良いかなと
思っております

です

はい\(^o^)/







これからも~~ずっとずっと


イオリとマリンのために


そして モカのために

拍手」と「いいね」のポチをお願いします
 


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 














コメント

  1. ひなママ | URL | -

    Re:じゃらし大好きと鎌倉の桜

    カイドウって初めて聞きました!
    綺麗なピンクのお花は見たことあると思うんですが
    なんせお花の名前に疎いもので・・・(^^;)
    桜の季節も終わっちゃいましたね~
    まだ山の方へ行けばみれるかな?
    ねじれちゃってるマリンくんの寝相も可愛い(^^)
    イオリちゃんのお顔のけがはやっぱりマリンくんかな~(;;)
    早く治るといいですね。ケガは治っても毛が生えるのは時間がかかるんでしょうかね?
    マリンくんちょっと力が入りすぎちゃったんだよね?
    ひなママがイオリお姉ちゃんに一緒に謝ってあげようか?
    僕知らにゃいって言うかな?

  2. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:じゃらし大好きと鎌倉の桜

    かいどう、って花なのね~
    聞いたことあるけど・・・
    昨日も帰り道で咲いてた花・・・なんだろう?って

    イオリ姫!まだ、傷が・・・
    けっこう、ハゲるかも??(汗
    いやはや・・・そんな!姫君のほっぺが・・・
    ハゲ???滅相もない・・・?

    ままま・・・
    明日は天気いいみたいだから~
    私は仕事だけどね・・・(忙しいかも?)
    と、今日も昼寝して体力温存・・・?

    月9・・・次回も予約しちゃった~
    大野君のはイマイチ・・・今日はVS嵐くらい・・・かな?

  3. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:じゃらし大好きと鎌倉の桜

    マリンちゃんすごい寝相!
    開いてるというか、ねじれてますねw
    寝違えたりしないのかなー。
    イオリちゃんのお顔も、早く元通りになるといいのですが。

    八幡宮の桜や妙本寺のカイドウ、きれいですねー。
    やっぱり春はピンクですよね。
    天気、写真撮ろうとすると曇るのはよくあることです。
    きれいに撮れていると思いますよ。

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:じゃらし大好きと鎌倉の桜

    iomocaさんメールありがとうございます
    今日は月イチの病院でグッタリ・・・
    疲れていましたが、びっくりして眠気が吹き飛びました
    熊本には私の大好きなブロ友さんが住んでらっしゃるので心配で心配で・・・
    私も怖さがよみがえり・・・心臓がバクバクしてます
    ホント何処で起きるか?分からない地震
    また改めて地震対策しなくちゃって

    明日また、来ますので・・眠れないかも?知れませんが・・・

  5. さよちん | URL | -

    Re:じゃらし大好きと鎌倉の桜

    マリン君元気にじゃらしを咥えていますね~
    むぅさんもマリン君ぐらい元気に毎日咥えて走り回っています^^
    ずぅさんもポンポンじゃらしなら咥えますね~
    今度みんなで遊ぼうね~~~
    マリン君落ちちゃいそう~
    すごい寝相だけど可愛いなぁ~^^
    イオリちゃんの傷跡まだ見えますね・・・
    早くけが生えてきますように・・・
    地震大きいみたいですね

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:じゃらし大好きと鎌倉の桜

    iomocaさん、おはよう~。。
    動画がエラーで見れませんでした~涙
    後でまた見に来ますね^-^

    うふふ、ひねりを入れた難易度の高いへそ天寝ですね~♪
    イオリちゃんの顔の傷、早く治りますように☆
    枝垂れ桜や八重の桜、カイドウが色が濃くて綺麗です^-^

    九州の地震、今朝になった被害が次々と分かり始めていますね。。
    被災された方々が一日も早く元の生活に戻れますように☆

  7. やらいちょう | URL | -

    Re:じゃらし大好きと鎌倉の桜

    新緑の季節ですからね、
    きっと毛も早く生え揃うでしょう。
    鎌倉の桜はさすがに見事ですね。
    来年は現地で見られるかも・・・。

  8. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:じゃらし大好きと鎌倉の桜

    ぉぉぉーやっとマリン君登場~
    じゃらし加えて可愛いじゃん♥
    主役は焦らすからね。。。ファンはいつまでも待つわ~ぅふ♥
    マリン君の寝方ってなんか変わった寝方ぽいね
    またそれがマリン君の個性なのよね~
    イオリ姫はこんな格好したくても姫だからね。。。
    そうそう女子だもんこの気持ちはわかるよん♪
    わぁぁぁーまたまた素敵な桜がいっぱい~
    この綺麗さわかるよ!!
    そろそろ桜も終わりだね。。。

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:じゃらし大好きと鎌倉の桜

    おはようございます
    マリンくんジャラシ咥えて走っている姿、可愛すぎて私のツボです
    お顔が真剣(^^)
    イオリちゃん早く傷が直りますように・・・
    桜は元気出ますね
    鎌倉の工事のため通れなかった段葛は先日行った時、まだ工事中でしたがテレビで完成した
    と、見て行ってみたかったのですがiomocaさんの写真で知る事が出来て良かったです
    少し様変わりしましたね

    昨日は少し夜更かししましたが、眠れました
    熊本のブロ友さんも愛犬ちゃんも無事でした
    しかし朝になると段々と被害の大きさが・・・
    本当に自然災害は何時何処で起きるか分かりませんものね
    気を付けると言ってもふいに、急に襲ってきますものね
    改めてレオマリが困らないように、ご飯やキャリーバックがすぐに使えるように
    対策もし直さなくちゃと思いました

  10. しゅりっち | URL | -

    Re:じゃらし大好きと鎌倉の桜

    夕べはご心配をすみませんでした有難う御座います!!
    天災って本当に突然だし、全てを奪ってくから
    怖いし憎みたくもなりますね…本当すみませんでした!
    マリ君こんな遊び方もしてくれるんやめっちゃ
    可愛い☆ シュリもやってくんないかな、撮りたいです
    くわえたまんまでテコテコするの(^-^)

  11. cocomama | URL | -

    Re:じゃらし大好きと鎌倉の桜

    スゴイ大きなカイドウ何年物なのかしら?
    カイドウって大きくなりずらいって聞きます。
    実家にもあるんだけど 3.40年はたっているとのことだけど
    2mくらいの低木です。 そう聞いて狭いCocomamaGardenにも植えちゃったよ。
    お天気は残念でしたが とってもキレイ☆
    花がたくさん咲いてるとテンションあがります(*≧∀≦*)

    マリン君 ( ´艸`)プププ
    持って来てくれなくっても めちゃくちゃ可愛い(*≧∀≦*)
    落っこちそうな寝姿も可愛くって母性くすぐります。

  12. モコまま | URL | -

    Re:じゃらし大好きと鎌倉の桜

    カイドウ?
    初めて聞きました(@_@)
    iomocaさん、物知り~\(^o^)/
    マリン君の動画…
    一瞬、木枯らし門次郎かと思いました(*^_^*)
    可愛い~(^◇^)
    キット、離したく無かったんですね(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2810-0caece2d
この記事へのトラックバック