あっという間

2008年03月20日 04:00

見て!見て!!!

2007_08280027.jpg

さすが安物<(`^´)>

2007_08280028.jpg

剥がれるのは時間の問題ですねぇ~

2007_08280031.jpg

どうもお子達はここで爪とぎが、たいそう気に入っているそうな
二人とも位置的に同じところがやりやすいのでしょうね!
そこだけ毛羽立ってしまい、剥がれてきてしまっているのです。

2007_08280098.jpg

だって~爪とぎやすいんだもの!良いじゃん!

とモカは素直に自分がやったことを認めたのに対して・・

2007_08280012.jpg

イオリは断固として自分ではない!と言い張っております。
絶対嘘だと思うんだけど・・ママは・・・

いつか証拠写真を撮ってやる!<(`^´)>



あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    NEWタワーが…

    うわぁv-12購入したばかりのe-251キャットタワーが…e-263でもv-283イオモカちゃん、ちゃんとe-251タワーで爪とぎする、おりこうちゃんですねv-398
     v-283モカちゃん舌ペロンe-94めちゃ可愛~いv-344後ろめたそうなv-283イオリちゃん哀愁漂うわぁ~v-351

  2. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    もう安物は買っちゃだめですねぇ~
    すぐに剥がれちゃうと思います(/_;)
    タワーで爪をとぐのは嬉しいけど・・このままでは(;_;)
    モカの舌べろ!はタイミングよく撮れました。
    イオはなかなか撮れないですよねぇ~

  3. とおや姉 | URL | -

    やっちまいましたか・・・

    (・o+) アチャーァ~

  4. シモベッチ | URL | -

    8月ブログ

     8月サマーカットv-283イオモカちゃんv-216見て来ましたよ~んe-266まるでe-251ぬいぐるみではありませぬかv-318めちゃ可愛いですわぁんv-398玄関お気に入りv-283モカちゃんラストe-94吹いちゃいましたぁv-411
    iomocaさんが ジャニーズ 大好きには吃驚でしゅ(*0*)

  5. えるえる | URL | 2/f04BcY

    はう、モフモフにゃんこ…(くらり
    すみません、初っ端からにゃんこさんたちのもふ可愛さにくらっと来てしまいました…かわいい!

    まだ綺麗なタワーなのに…(ほろり
    にゃんこちゃんって、同じ場所で爪とぎしますよね~
    爪の引っ掛かりがいいのかなあ?

    それにしても。
    舌ペロ!のモカちゃんと、知らにゃいのイオリちゃんが好対照で、可愛いです♪

  6. milk | URL | -

    毎日毎日の更新頭が下がります。

  7. こりりん | URL | -

    タワーは!!!

    おはようございますぅ~
    お休みなのにあいにくの雨ですね。

    んでっ!
    タワー、ある意味消耗品ですよね?
    だからぁ、剥がれそうな所は接着剤で修理してイモちゃんたちに使い倒してもらうのが本望というものですにゃ!!
    では、おやすみなさい!うそ、うそ。寝ませんが、お出かけもキャンセルになったから。掃除でもして?


  8. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    お決まりですよね^_^;
    しっかりやってくれちゃいました。
    そう長くはもたないと思います(笑)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    有難う!見てくれたんですね(*^。^*)
    あの時、私も変わりはてた二人を見て噴出しました。
    なるべきそうならないように、毛玉取りを必死にやっています。
    夏になると玄関で寝ちゃうんですよ~
    今年もきっとそうなると思います。

    ジャニーズ・・^_^;^_^;
    恥ずかしいから外そうかな?そろそろ卒業しないと(笑)

  10. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >えるえるさん

    コメ有難うございます。
    えるえるさんのエルちゃんも凄い可愛いですよね!
    何度もコメ入れに挑戦してるんですけど・・
    あの認証がとけません(/_;)う~・・・
    でもいつも拝見しております。
    また遊びにきてくださいね!

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >milkさん

    少し意地になってますかね(笑)
    でも出来るだけ頑張ります!

  12. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    お早う~!ってもう10時過ぎましたが・・
    花粉症の薬で爆睡状態です。雨なのに・・辛いっす(ーー;)
    ま~確かに消耗品でしょうかね?タワーも本望でしょう!
    でも~あれが剥がれると、イオモカのストレス発散する場所が
    無くなってしまうことになるので・・
    何とか修復させておかないとね!

    さて!また寝ますか?(笑)

  13. tena | URL | q9pV0I8E

    なぜか同じ場所ばかり爪とぎしたり
    使ったりするので
    あっという間にボロボロになりますよね(;´▽`)
    素直なモカちゃんも
    知ーらないなイオリちゃんも
    可愛いー(●´ω`●)

  14. イーヴル | URL | -

    やっぱ麻縄が巻いてあるのが頑丈ですねえ
    使ってもらえなくて新品同様よりいいですよ笑

    それより壁が汚れてますよ

  15. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tenaさん

    ホンと何故同じところで爪とぐんでしょうね!
    他にもいっぱい爪とぐところあるのに・・
    ウチの子達も可愛いでしょ(#^.^#)
    って単なる親ばかですね^_^;

  16. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >イーヴルさん

    縄がまいてあるところは全く使ってくれないのです。
    きっと硬いんでしょうね!
    新品同様の方が良いなぁ~(笑)
    壁!汚れてないって~・・みんな見てないはず(爆)

  17. ku-ko | URL | -

    おお☆すごい!ブログがとっても充実してきましたね~\(*^▽^*)/
    姫達も、あいかわらず可愛い~!

    追伸
    すみません、ひさしぶりにお邪魔しました(汗)また、マメにお邪魔させてくださいね~!

  18. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ku-koさん

    お久しぶりです!去年からだと結構変わってますよね!
    私もご無沙汰してしまっていて~これからマメに猫集も行きますので
    日記更新してくださいね!

    姫達可愛いでしょう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/281-fd896794
この記事へのトラックバック