無実と目黒川

2016年04月10日 18:08

今日の動画はまたまたチャチャママさんにいただいたじゃらしです
半年以上前の話??もしかして~~(;´∀`)
本当にアップが遅くなって申し訳ありません

今回は前回(いつアップしたっけ?)のじゃらしとは違って
丸いぼんぼんのついたじゃらしです

最初はあまり乗り気じゃなかったマリンくんですが
最後の方で楽しく遊んでくれます

ちょっと長いですけど~~是非是非最後まで見てやってくださいまし

よろしくだよん!




ね!楽しそうでしょ???





前回はイオリの傷のことでご心配をおかけしました

もう傷は治ってきているんですけど・・・
毛がね・・(^▽^;)
ちょっと抜けちゃったみたいで~ぽこって~そこだけが穴があいた感じ??
暫くは毛が生えないかも??

絶世の美女さんが・・・とほほです(´;ω;`)ウッ…

なので

暫く傷らしきものが写ってしまいますけど~そこは見なかったことで
お願いします


マリンくん!
お姉ちゃんの顔は爪出してパンチしちゃダメだからね(。-`ω-)


IMG_20160330_122930.jpg

マリンくんはにゃにもしてないでちゅよ~~無実でちゅ!!


ま~確かに!!

その場面を見たわけではないですからね~~~
マリンくんの言い分もありかな?とは思いますが・・・
でも自分で顔を引っ掻くとは思えないので~やっぱりマリンくんだと思うんだよね

でも

見てないので~マリンくんを責めるのはやめておこうと思います

バトルはほどほどにね!!
お願いね


さてさて


横浜のソメイヨシノはもうほとんど散っちゃっていて
残っていても~あまり綺麗じゃないです

近くの八重桜が咲きだしてきているので~今度は八重でのお花見となりそうです
ソメイヨシノが散っても
まだまだお花見はできそうですよ(笑)

めぐろ
先週の火曜日に目黒川の桜を観に行きました
めぐろ2
もうちょっと早い方が綺麗だったかも?
めぐろ3
で・・お天気はイマイチ・・・(-"-)
めぐろ4
ほんとついてない!!
めぐろ5
青空だったら~もっと綺麗に撮れたでしょうね~~
めぐろ6
本当はもうちょっと散っていて・・・
めぐろ7
花筏を期待していたんですけど・・それもまだまだって感じでした
今頃は花筏状態かしらね???

実は

この日の目的は別にありまして
この後は中目黒から学芸大学の方へ移動いたしました

そのお話は忘れた頃にするかも???しないかも??

移動してランチをしたのがこれ!
ランチ
もう~とにかく~寒くて~寒くて~暖かいものが恋しくなり
トムヤムクンのフォーをいただきました
私的にはあまり辛くなかったですけど・・・(笑)
友人は辛い!辛いといって食べてましたよ
ランチ2
このお店は駒沢通りにあって
先月終わったばかりのドラマで慎吾ちゃんが出ていたのがあると思うのですが
そのドラマで使われたらしいです
それを見て行ったわけではなくて・・・行きたいお店が火曜日休みばかり( ノД`)シクシク…

このお店にたどりついたわけなのです
ドアに猫の絵が描いてあるのが~ちょっと可愛くて~気にいりました

また行くことは・・・あるかな???(笑)

おやつ

そしてデザート

色々巡った後に食べた甘いものはほんと美味しいですよね~
ふわふわのパンケーキで、普通のパンケーキとは違ってました
これはまた食べてみたいって感じ!!

学大駅近くのお店です
もしこの辺りに行くことがあれば~~是非寄ってみてくださいませ
ただし
できるまでちょっと時間がかかりますので、お時間の余裕のある時に
よってみてください




次はダイヤモンド富士その2がアップできるかな???



う~~~~~~~~~~~~~ん












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:無実と目黒川

    マリンちゃんwやってないって…そんなエラそうな態度で言われても説得力がーww
    って疑っちゃダメかな?
    きっと無意識だったのよねーきっと!( ´艸`)

    桜、きれいですねー。個人的には散りかけくらいが一番いいと思いますよ。
    ランチとパンケーキ美味しそう~。
    トムヤムクン…見る限りめちゃ辛そうですよ?Σ(゚Д゚;)

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:無実と目黒川

    いい感じで遊んでくれてる~
    家なんて全く興味なしって感じだからねー
    イオリちゃんもマリン君も大したもんさ!!

    うっとり~
    曇りでも十分綺麗なのが伝わってくるよー
    八重桜も楽しみですね♪

    またまたお洒落な所行ってー羨ましい~
    何々この美味しそうな食べ物たち
    パンケーキーよだれが。。。

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:無実と目黒川

    iomocaさん、おはよう~。。
    ボンボンじゃらしの動きに目が回った~笑
    (歳ですね~^^;)
    マリン君、ジャラシが振られている時は引き気味だったのに
    床に置かれた途端に咥えて
    あっちへ行ったりこっちへ来たりで面白かったです~♪

    目黒川の桜も有名ですよね^-^
    河川と桜も絵になりますよね♪
    ほんと、もう少し青空だったら良かったのにね。。
    パンケーキが美味しそうです~☆

  4. やらいちょう | URL | -

    Re:無実と目黒川

    バトルが原因かどうか分からないですよね。
    まぁ、その可能性は高いでしょうけど。
    疑わしきは罰せずですww
    桜も終わりましたね。
    また来年、素敵な花を見せて欲しいですね。

  5. ゆぼぼ | URL | -

    Re:無実と目黒川

    あはは!
    ↑のん福レオのお母さんと同じく目が回った(笑)
    イオリちゃんお顔の毛がごそっと抜けちゃったんですか@@
    早く治るといいですね。。
    慎吾ちゃんのドラマ見てました~♪
    あのカフェ、学芸大学にあったんですねv

  6. チャチャママ | URL | -

    Re:無実と目黒川

    おはようございます

    マリンくん超絶可愛いぃ~~、イオリちゃんも遊んでくれましたね(^^)
    ポンと置かれた(笑)ぽんぽんジャラシにすっ飛んで来て咥えて行っちゃいましたね(笑)
    また戻って来たぁ~~何度も咥えては戻ってくれて・・可愛すぎぃ~(^^ゞ
    咥えてズルズルと引きずっていく姿大好きです(^^)

    うわぁ~桜綺麗ですね
    横浜もお洒落なお店が多いけれど、東京もさすがですね(^^)
    美味しそう~~
    慎吾ちゃんのドラマ見てました(^^)お洒落な場面が沢山出てきましたよね
    ドアに猫ちゃん・・・ちょっとした演出、猫好きにはたまりませんね(^^)
    ダイヤモンド富士その2・・・楽しみです

    ↓のイオリちゃんの怪我?びっくりしました
    美人さんが・・・お姫さまが・・・
    大変でしたね
    お大事にしてね

  7. pie | URL | yunwBDhk

    Re:無実と目黒川

    あら〜イオリ姫、お顔が。
    でもこれでハクがついてそれはそれでいいかも?(笑)
    アレルギーとかそういうのかなぁ?
    レストランは表に猫の絵があるのね〜
    こういうの見ると興味湧いちゃいますよね。
    目黒川の桜、中国人観光客がツアーでやってきていて
    すごいことにって聞きましたが大丈夫でしたか?
    桜も次は八重桜かぁ。うちの近所で八重桜が綺麗なところって
    一箇所しか知らなくて、しかも道路の真横とかなので撮りにくい^^;
    どこか他の撮りやすい場所を知りたいです。

  8. しゅりっち | URL | -

    Re:無実と目黒川

    素敵なお店~♪確かにドアの黒猫ちゃんが
    ポイント高いですねー(^◇^)
    猫好きならついつい入っちゃいます♪
    今日の動画も可愛い可愛い☆マリ君やっぱ
    元気だな~(*^。^*) イオリちゃん、
    傷はもう大丈夫そうだけど、ん~~
    お毛毛さん、しっかりと生えそろうと
    いいですよね('_') うちもシュリさんが
    まーーたほっぺにおハゲさん作ってて…
    我が子にほんのちょびーーっとでも何か
    あると、気が気じゃないですよね。。。
    桜の写真、もう本当に素敵圧巻☆
    iomocaさんのお花の写真もイオマリちゃんと
    おんなじくらい私大好きです!(^^)!

  9. cocomama | URL | -

    Re:無実と目黒川

    イオリちゃんの傷は良くなったようでε-(´∀`*)ホッ
    早く毛も伸びてくるといいですね。
    通院中のコタローの傷もイオリちゃん同様 結構痛々しく
    獣医さんが薬塗ってくれた。NAILだと思うけどやったところ見てないからね。
    桜ッは、ソメイヨシノだけじゃないですよね。
    八重桜もステキ☆
    花筏~うちの近所は川だから流れて行っちゃって筏は見られないのよね。
    池や貯水池もあちこちにあるので 花筏出来てないか覗いてみようかな~

    そのドラマ見てましたよ。
    でも、料理やドラマも影響よりドアのネコの絵で
    いいお店~って思っちゃう 単純猫バカです(=´Д`=)ゞ

  10. モコまま | URL | -

    Re:無実と目黒川

    あ~~~~っ、目が(@_@)(笑)
    埋もれたマリン君、可愛い~(*^_^*)

    桜…美しい写真ばかりですねぇ~(^◇^)
    今しか観れない桜
    やっぱ、綺麗だぁ~\(^o^)/

    お料理もおいしそうだァ~
    トムヤムクン?
    食べた事無いんですぅ~

  11. さよちん | URL | -

    Re:無実と目黒川

    動画のマリン君とイオリちゃん楽しく遊んでいましたね~
    ただ・・・2:15あたりから動画が止まっちゃって最後まで観れなかったのよぉ~
    私だけかしら???
    目黒川~~~
    高校が目黒にありまして毎日目黒川を渡って通っていたんですが、桜が有名だったとは3年間気付かなかったんです
    だから高校生の頃は目黒川では桜を見なかったな・・・^^;
    パンケーキ美味しそう~
    今度連れて行ってくださいね~~~^^

  12. ヨギーニ | URL | -

    マリン君の赤ちゃんの様なお顔…何て可愛いの~爪が姫様のお顔に当たったかもしれませんが~どうかお許しを~
    桜…綺麗ですね!
    桜を見ると免疫力UPし幸せホルモンも出るので桜の時期は女性が綺麗になるんですって♪
    見るべきですね!
    学芸大学辺り
    最近ご無沙汰です
    素敵な御店ですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2809-18c3ed37
この記事へのトラックバック