姫の傷と近所の桜

2016年04月09日 13:23

今日の動画は動きはありません

ひたすら寝てます(;^ω^) 





動画で撮る必要ないよね???(;´∀`)

音楽もないしね~~~でへ


さて

IMG_20160407_201303.jpg 
イオリお嬢様!白目状態で寝てます(笑)

ブログにアップしちゃいますけど~見なかったことにしてくださいね

お願いしますよ(≧▽≦)





イオリお嬢様の顔・・お気づきでしょうか?
ひげのところ・・・黒くなってますよね???

実は

P1060783_2016040913004175a.jpg 
わかります??傷ができてるんですよ

びっくりしちゃいましたよ~~~~\(◎o◎)/!

姫の顔が・・顔が・・・

自分でひっかくかな??こんなところ・・・
もしかしたら
マリンとバトルした時に傷ついちゃったのかもしれないですよね

もう~(一一")

女優は顔が命なのに~~~~(。-`ω-)ぷんぷん

でも

安心してください!もうだいぶ良くなってきていますので

マリンの爪!何とかして~切らないと


さてさて

P1060340_2016040822363193e.jpg

せっかく撮った写真!オクラに入れちゃうのは勿体ないので

P1060341_2016040822363356d.jpg

どんどんアップしちゃいますよん

P1060342_20160408223634ad5.jpg

これは先週の日曜日に撮った写真

P1060344_20160408223635b7a.jpg

午前中は雨が降っていたんですけど

P1060346_201604082236378ff.jpg

午後には晴れ間が見えてきたので~

P1060348_20160408223646ea9.jpg

近所の桜を撮りに出てみたんですが・・

P1060349_2016040822364896c.jpg

何故か?桜を撮ろうとすると・・

P1060353_20160408223650c58.jpg

曇り空になってしまう・・・( ノД`)シクシク…

P1060354_201604082236515d5.jpg

ほんとついてない今年の桜さん

P1060355_20160408223652078.jpg

一瞬青空が見えてきましたよ

P1060356_20160408223701b40.jpg

これだけかな??青空だったのは・・

P1060357_20160408223703ad3.jpg

天気に恵まれませんでしたね・・

P1060360_20160408223704320.jpg

まだ残っている桜もあるけれど・・

P1060361_20160408223706c5e.jpg

木曜日の雨と風で・・かなりの桜が散ってしまいました

IMG_20160408_084723.jpg 
これはこれでまた綺麗だったりしますけどね・・

P1060365_20160408223707844.jpg

近所をぶらぶらしていたら・・

P1060366_20160408223717936.jpg

またまた源平桃を発見!人の家ですけどね(^▽^;)
最近この桃を植えている家!多い気がする~~~

P1060368_20160408223719e6b.jpg

そして家の前のカイドウ

P1060369_20160408223720e4f.jpg

1週間前は咲き始めって感じ

IMG_20160409_083821.jpg 
そして・・こちらは今日のカイドウさん
今が満開ですね

P1060374_20160408223722ba1.jpg

この桜はババちゃまの病院の最寄り駅近くにある公園

P1060377_201604082237234e4.jpg

これも先週の日曜日

P1060378_20160408223803106.jpg

もう青空ではありませんでした

P1060381_20160408223804b64.jpg

枝垂れ桜も咲き始めてました

P1060383_20160408223806566.jpg

今日あたり満開かな??

P1060384_20160408223807b5e.jpg

後で見てこようっと!

P1060385-001.jpg

これは桃??桜じゃないよね?

P1060388.jpg

桃??の近くのソメイヨシノは何故か?満開じゃなくて・・

P1060390_20160408223904001.jpg

何とか一緒に撮ってみました

P1060393_2016040822390551e.jpg

淡いピンクと濃いピンク

P1060395_201604082239073ec.jpg

とっても綺麗でした~~~~\(^o^)/




次回は目黒川の写真!いっちゃいますよ~~~




お楽しみに(∩´∀`)∩








ひなママさん コメントありがとうございます

カワ(・∀・)イイ!!からついつい触っちゃうんですよね~~

怒られる(;´∀`)
わかっているけど~~やめられないです(笑)

傷だらけ~~~だったして(;^ω^)へへ

ほんと何事も諦めちゃいけないんですね
次回もあまり綺麗な写真ではありませんが・・・次々回くらいには
アップできたらなと思っております

焼き鳥美味しかったですよ~アボガドと竹の子!
是非やってみてくださ~~~~い












これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. さよちん | URL | -

    Re:姫の傷と近所の桜

    動画のマリン君の開き最高~~~^^
    なぁ~んも(笑い)動きがないと思ったら、iomocaさんが動いてる^^
    あやぁ~~・・・イオリちゃん痛そう・・・
    結構いっちゃってますよね
    ワチャワチャと遊んでいたら本気になってバトったかな・・・
    女の子は顔が命ですから気をつけようね~
    ママ、爪きりを本気で考えてね
    桜の木の本数が多いと立派に見えますよね~
    我が家地方はこんなに本数がないんです
    曇り空でも綺麗に撮れていますね^^

  2. cocomama | URL | -

    Re:姫の傷と近所の桜

    動画 動きがなくてもいいのです。
    呼吸を一緒にしてなんか癒されてます。
    イオリちゃんーーーーーーーΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
    美しいお顔が!!! ビックリですね。早く治りますように。
    ご近所の桜お見事です。
    私 カイドウ大好き♡
    CocomamaGardenにCOCOのカイドウとcocopapaのカイドウ2種
    植えてあります。
    もうすぐ開花 楽しみなのです♪

    マリン君にグラスでの水飲みを教えるんだと
    コタロー張り切ってましたよ( ´艸`)プププ

  3. レオママ | URL | -

    Re:姫の傷と近所の桜

    イオリ姫に傷が・・・
    マリン君とバトルしたの?
    痛そうだね。

    最近の猫達はひたすら寝る子になってますよね。
    季節的に気持ちいいんでしょうね。

    冬の寒さに耐えてこそ、花も咲きます、実もつける。
    リンゴも桜も一緒にさいて春が来ました私にも・・・♪
    こんな歌がありましたね~
    本当に春爛漫ですね。

  4. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:姫の傷と近所の桜

    あははは・・・マリン君よくぞその格好のまま止まってる。。。
    だるまさんがころんだ状態みたいだわ~
    きゃ!!イオリちゃんの顔に傷><
    痛そう。。。でもよくなってきてるようで安心しましたわぁ~
    マリン君女子の顔に傷つけたらダメだぞー

    わぁぁぁー綺麗ー★
    そうそう桜絨毯も綺麗ですよね~
    桜吹雪とかも味わってみたい^^v

  5. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:姫の傷と近所の桜

    iomocaさん、おはよう~。。
    寝ているだけの動画・・・・かすかにマリン君のお腹が動いているわ~^o^
    思いっきり伸びしていますよね♪

    こちらの桜も今年は開花してから気温が高くて
    あっという間に葉桜になって
    花の期間が短かったような気がします。。
    結局お花見には行けずじまいで
    iomocaさんの写真でお花見気分ですよ~^-^

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:姫の傷と近所の桜

    地面に落ちてしまった花びらもiomocaさんが
    こうして撮影するとなんか絵になりますね(*^_^*)
    もうどこも殆どが葉桜になっちゃったかもしれないけど
    北の地ではこれからのところもあるだろうから
    日本の文化桜さん、国あげて大切に見てあげたいですね(*^_^*)
    それにしてもイオリちゃん大丈夫かな('_')
    よくなって来てるなら心配いらないのかもしれないけど
    我が子の顔がこんななるともう気が気じゃないですものね…
    バトルのは仲良しの証拠だけど、お手柔らかに遊んでねぇぇぇ

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:姫の傷と近所の桜

    桜は咲いてる時もきれいですが、地面に落ちた花びらも結構絵になるんですよねー。
    まるで雪が積もってるようで…。

    あら、イオリちゃん怪我ですか。
    マリンちゃんとやりすぎちゃったのかな?
    傷が治ってるようでよかったですね。
    マリンちゃん、お手柔らかにねーw

  8. モコまま | URL | -

    Re:姫の傷と近所の桜

    カメラ向けても、全く動じず
    スヤスヤ寝れるマリン君
    流石、大物\(^o^)/
    ついつい、心臓の動きばかり見ちゃった(^-^)

    イオリちゃん、痛々しいです(>_<)
    早く治りますように…
    マリン君、女優はお顔命ですからぁ~(^_^;)

    桜…もう見おさめですねぇ~
    沢山、楽しませていただきました(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2808-a09c9716
この記事へのトラックバック