ダイヤモンド富士 その1

2016年04月07日 17:03

今日も動画から

マリンくん・・何か遊び足りない感じ?
iomocaと遊んでみたり~・・シャカトンに入ってみたり~
ラグを引っ掻いてみたり

そんなマリンの様子を見ていただけると嬉しいです 





イオリはずっと舐め舐めしてましたね(笑)


さて


昨日の話

P1060573_20160407162523498.jpg

ママうるちゃいで~~~~ちゅ!!

って

怒られちゃいました(;^ω^)

おねむ状態だったマリンくんをついつい~可愛くて(笑)
ちょっかい出していたら
噛みつかれちゃいましたよ(^▽^;)

うざかったんでしょうね~~

わかってるんだけど~カワ(・∀・)イイ!!もんで・・ついついいじくりまわしちゃうんですよね(笑)
皆さんもそんな事ありませんか??

カワ(・∀・)イイ!!って~罪よね (≧▽≦) ぷぷ


さて


前回の続きです

P1060123_201604071624510fd.jpg

八景島のちょっと先、横須賀よりに野島公園というところがあるんです

P1060127_20160407162453c9d.jpg

前回もお伝えしましたが、海抜57mの高さのところにあります

P1060132_20160407162453bb8.jpg

展望台があって~見晴らしの良いところなんです

P1060139_20160407162456562.jpg

もう暗くなっていたので~桜を観に来たわけではありません

P1060143.jpg

実は・・・・ダイヤモンド富士を見にやってきたのでした

P1060135_20160407162455415.jpg

でも・・・見てください!太陽は見えるけど~富士山は全く見えず・・

( ノД`)シクシク…

無理かな?って思っていたところ

P1060145_20160407162506bcf.jpg

太陽が沈むにつれて・・薄っすらとシルエットが映し出されてきたんです

さすが!太陽さん(笑)

すごい曇っていても~富士山を映し出してくれるなんて
ほんと!!!ありがとう~~~\(^o^)/

P1060149_20160407162508fb7.jpg

富士山の上に雲がかかっていて

P1060175.jpg

面白いシルエットになってましたけど

P1060180_20160407162511bca.jpg

ダイヤモンド富士

P1060189_201604071625196c0.jpg

しっかり見ることができましたヽ(^o^)丿

P1060193_201604071625201b7.jpg

ちょっとずれてますけどね

P1060207.jpg

でも~~~OKなんじゃない???

ね?そう思うでしょ??

その瞬間を一気にアップしちゃいますので~~
見てやってくださいませ
ダイヤモンド


ダイヤモンド2


ダイヤモンド3


ダイヤモンド4


ダイヤモンド5


ダイヤモンド6


ダイヤモンド7

念願のダイヤモンド富士を見ることが出来て
大感激のiomocaです

本当は雲っていたし・・・諦めの良いiomocaは
ここへ行かないつもりでした

でも

友人が行こうよ!と言ってくれたので、こうやって写真をアップすることができました

友人に感謝!!感謝!!

本当にありがとう\(^o^)/

ソメイヨシノはイマイチだったけど・・1日どんよりした寒かったけど
最後にダイヤモンド富士にパワーをもらいました

終わり良ければすべてよし!!

大満足な1日となりました

焼きとり
最後はビールと焼き鳥で乾杯ヽ(^o^)丿
やきとり2
この竹の子の焼いたの美味しかった~~~あとアボガドも!
創作焼き鳥で・・ほんと美味しかったです


あ~~~~楽しかった!







タイトルにもあるように・・ダイヤモンド富士のその2があります
今度は湘南で撮りました

ぶっちゃけ・・・ダイヤモンド富士としては野島公園の方が良かったかも?

ただ

海と富士山と太陽のコラボはここでは見られないので
天気が良かった昨日、湘南へ足を運んでみました

また

その話は来週にでもアップしたいと思います

桜の写真はまだまだいっぱいアップしますよ~~~\(^o^)/

飽きると思いますが、見てやってくださいね








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ひなママ | URL | -

    Re:ダイヤモンド富士 その1

    マリン君にうるちゃい~って叱られちゃいましたか・・・
    大好きだから迷惑だってわかってても触っちゃいますよね~(^^;)
    どうかマリン君、ママを許してあげてね(^^)
    ダイヤモンド富士綺麗ですね♪
    やっぱり諦めないってことも大切なんですね!
    もう一か所の写真も楽しみにしてます。
    その後の焼き鳥~♪美味しそう♪
    アボカド&タケノコ食べてみたいな(^^)

  2. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:ダイヤモンド富士 その1

    おお、ダイヤモンド富士を見に行ったんですね~(≧∇≦)
    すごくきれいじゃないですか!
    シルエットがとてもいい感じです。
    そうそう、こればっかりは運ですよねぇ。

    あ、あちらでも見た怒ってるマリンちゃんw
    私もついつい邪魔しちゃうので、よく分かりますよ(^△^)

  3. さよちん | URL | -

    Re:ダイヤモンド富士 その1

    寝ているにゃん猫さんは大好物のさよちん^^
    ずぅむぅさんをワシャワシャと揉んでいますよ~^^
    マリン君に怒られちゃったのね・・・
    そうそう、可愛いって罪なんですよね~^^
    ダイヤモンド冨士、綺麗ですね~
    ちょっとだけ雲がかかっちゃったけど、全然OKです^^
    焼き鳥~~^^
    アボガド???たけのこは美味しいですよね~

  4. レオママ | URL | -

    Re:ダイヤモンド富士 その1

    マリン君のうるちゃ~いは迫力満点ですね。
    ママが邪魔するからですよ。

    マリンくんは一人遊びが上手ね。
    もぐったりはねたり引っかいたり・・でもオネエ様に怒られないようにしてるのかしら?

    ダイヤモンド富士 美しいです。
    写真とかテレビでは見たりしますがこうして自分の目で見て写真を写すって感動でしょうね。
    綺麗な風景いつも有り難う。
    そして美味しそうなものも・・・(いいな~)

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:ダイヤモンド富士 その1

    マリン君ー可愛すぎるからねー
    ついついね・・・ママを許してあげてー
    イオリちゃんの毛づくろいに必死!!
    さすが美人さん気合の入れ方が違うよね^^

    ダイヤモンド富士これで凄いパワーゲット出来ましたね!!
    その後の焼き鳥と。。。ビール~ぅふふふふ♪
    これで睡眠不足なんとか乗り切れそう~
    マリン君今日も張り切って大運動会間違いなしですね。。。ドキッ!!

  6. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:ダイヤモンド富士 その1

    iomocaさん、おはよう~。。
    可愛い寝顔を見るとついつい悪戯したくなりますよね~。。
    マリン君の可愛さが罪作りなのよね♪

    お~、ダイヤモンド富士☆
    日没の間際に見れて良かったですね^-^
    実際に見たら素晴らしいのでしょうね。。
    打ち上げの焼き鳥とビールも最高~^o^

  7. やらいちょう | URL | -

    Re:ダイヤモンド富士 その1

    眠いところにちょっかい出したら
    そりゃ怒られますよww
    シルエットの富士山もいいですね。
    なんだかこの方が神々しい!

  8. しゅりっち | URL | -

    Re:ダイヤモンド富士 その1

    すぅぅぅごいっ!!!
    圧巻ですびっくり☆見れて嬉しかっただろうし
    こんな素敵な写真を収められた事もiomocaさんにとって
    貴重な経験だっただろうなぁと、本当にマジで圧巻で
    言葉が出ないです、iomocaさん凄いっ☆☆☆
    おっと、イオリちゃんとマリ君の日常動画もきゃわゆかった
    ですよー(^-^)なんかいつも対照的なこの二人が
    可愛いやら面白いやらでうふふふふ♪

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:ダイヤモンド富士 その1

    こんにちは
    マリンくんシャカトンに滑り込んでいましたね(^^)
    イオリちゃんはマイペースでペロペロ毛繕いしてましたね
    それぞれの性格が出ていました(笑)
    マリンくんの怒っているお顔?大欠伸?凄すぎ(@_@)
    よく撮れてますね(^^)

    ダイヤモンド富士\(◎o◎)/!
    凄く綺麗ですね
    見られる時期が決まってますものね、希少価値
    しかも自分の眼で見るって・・・いいなぁ~
    いつか?私も見たいです、ダイヤモンド富士
    焼き鳥・・美味しそう~~最近、焼き鳥屋さん行ってない(笑)
    アボカドも焼けるのね(@_@)いいアイデアですね

  10. cocomama | URL | -

    Re:ダイヤモンド富士 その1

    シャカトン好きなのね(*^。^*)
    イオリちゃんはサスガ姫 オシャレ~~

    ダイヤモンド富士 見せてくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
    Cocomama地方では、絶対に見れなので嬉しいです。
    一昨日の帰り 山の名前はわからないけど ちょうど ダイヤモンド○○って感じなのは
    見ました( ̄ー ̄)ニヤリ でも、富士山は別格だもんね。
    アボカドって焼いても美味しいんですね。
    最近毎日食べてるんですけど やってみよっと!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2807-2f0fc8cf
この記事へのトラックバック