天使の日、モカの日

2016年04月03日 00:00

1か月ぶりの「天使の日、モカの日」です

1か月!ほんと早いですね・・・

DSCF0298_201604012303516b6.jpg

どんなに月日が流れても・・・カワ(・∀・)イイ!!モカの寝顔

P1220080_20160401230352880.jpg

カワ(・∀・)イイ!!モカのくるくる巻き毛のあんよピーンのお腹

絶対忘れないよ!!

だって

モカちは永遠だもんね




さて



今日は2012年3月の記事から・・・






今日はモカちゃんが主役

これはカメラお勉強会の前の写真ですからね
ピントがずれていても・・笑わないでね(´ε`;) 一応言い訳しておこっと!(笑)

DSC01413.jpg 

女優モカ ポーズを取るにゃ

DSC01415.jpg 

今では猫界のトップ女優にゃのにゃ

へ~~~そうだったんだ・・・どこのデータなんだろう?

DSC01416.jpg 

猫界ではもう周知の事実なのにゃ

DSC01417.jpg 

今年のオスカーもらったにゃ

え?モカちゃん!何に出てたの?

DSC01418.jpg 

ママ知らにゃいの?マーニャレットサッチャーの役やったにゃ

DSC01420.jpg 

凄い絶賛されたにゃ

DSC01422.jpg 

ニャハハハハ!!!これでモカちゃん一生苦労しないにゃ

DSC01423.jpg 

ママを特別にメイドとして雇ってあげるにゃ

DSC01424.jpg  

その代わり毎日シーバ10粒お姉ちゃんより多目にもらうにゃ

はははは(≧∇≦) ありがとう!!!!
そのくらいならママにもできそうだわ
これからモカに面倒見てもらえるなんて~~嬉しい~~~\(^^@)/
これでママの老後も安泰ね






モカち!虹の橋でも女優しているかな???
きっとモテモテだよね


モカち!!!ママのモカち!!


大好きだよ~~~~~~~~\(^o^)/





今日の動画は喧嘩するほど仲が良い?イオリとモカちです
みてやってください





イオリはマリンにも同じことしてるよね~~(笑)
マリンの方が凶暴??だけど ぷぷ









ひなママさん コメントありがとうございます

そうそう~一所懸命何かをしている時のお顔って~
ちょっとぶさ顔ですよね(笑)
でも私もそんなお顔が大好きですよ~~
ぶさ顔でも~カワ(・∀・)イイ!!って思ってしまう・・・親ばかさんです(≧▽≦)

やっぱり花は青空とのコラボ?が一番好きかな?
写真も綺麗に撮れますしね・・
でも
残念なことに~やっと桜が満開になってきたのに
横浜はずっと曇り空( ノД`)シクシク…
桜の写真を撮りに行く気分になれないんですぅ~~
からっと青空にならないかしら???




蘭ママさん コメントありがとうございます

意外と神経質じゃないイオリです(笑)
iomocaが動くと~どんなに寝ていても・・起きてくるのに
なんで~フミフミの横で寝られるんでしょうね?(≧▽≦)
ほんと不思議ちゃんです

あ!どうぞ~~イオリの横で添い寝してくださいな
マリンのフミフミつきで( *´艸`)

萩尾望都💛好きだったんですね
それだけで嬉しいです
ポーの一族・・私は大好きな漫画です
できれば~もう一度読んでほしいな

そうそう~万年二十歳で頑張りましょうヽ(^。^)ノ










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:天使の日、モカの日

    iomocaさん、おはよう~。。
    モカちゃん、お久しぶりね♪
    私もメイドに雇ってもらえるかな~笑
    動画、プチバトルをしながらでもまったりしているイオリちゃんとモカちゃん♪
    微笑ましかったですよね^-^
    モカちゃん~、来月もまた会おうね☆

  2. チャチャママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    おはようございます

    モカちゃんは「可愛いぃ~」の言葉が似合いますね
    女優モカちゃん、もっともっと観ていたかったな
    くるくる巻き毛も大好き
    イオリちゃんとモカちゃんの喧嘩じゃなかった、遊びのバトルも楽しかったと思います
    イオリちゃんもモカちゃんとのバトルでストレス発散してたのかもね?
    今はマリンくんが引き継いでくれているけれど(^^)

    本当に月日の経つのは早いですよね
    私の最近の夢は母と姉が出てきます
    夢で会えるのは嬉しいけれど、目が覚めると誰も居ないんです
    なんか・・・あれっ?夢だったんだ・・って

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    今こうしてモカちゃんの動画を見たら
    マリ君とは少し違って、中々にイオリちゃんと
    バトッてますねー(*^。^*)懐かしいなぁ
    こうしたデータ、本当に貴重☆
    私は動画を本当に全く撮らないから、いつも
    iomocaさんの動画見るたんびに、私も
    撮らなきゃって思うんだけど、中々…
    モカちゃーん今でもこうしてママがモカちゃんの
    可愛かった頃の写真や動画を綴ってくれてるから
    私達モカちゃんファンも、月日は経ってもしっかり
    癒されてるよー(*^_^*)

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:天使の日、モカの日

    えー、すごーい!モカちゃんてばマーニャレットサッチャーさんの役やったのね!
    ツタヤで借りられるかしらーなんちゃって( ´艸`)
    モカちゃんの毛は、くるくるしてて、天然パーマっぽくてかわいいですよね。
    やっぱりマリンちゃんとはちょっと違ってるなと思います。
    動画見てると本当に懐かしいですね。

  5. モコまま | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃ~ん
    お久し振りで~す(^◇^)
    イイ子にしてましたか?
    アクビのモカちゃん
    可愛い~(*^_^*)
    動画のイオリちゃんとモカちゃん
    懐かしく、微笑ましい~(^O^)
    こうして会えるから
    なんか、まだ信じられないのよねぇ~♪

  6. pie | URL | yunwBDhk

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃんだ〜〜
    お空の上で元気にしてる?
    たまにこうやって姿を見せてくれるのを嬉しく思います。
    モカちゃんとおサル王子のカラミも見てみたかったな〜^^
    また会おうね!!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 蘭ママ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃん、こんばんは~
    赤がとっても似合っていて、好き好きしたくなっちゃうよ~
    大女優のお仕事、頑張ってますか?
    うちも誰か、モカちゃんみたいになってくれたら
    メイドさんを雇って、私は楽が出来るんだけどなぁ・・・
    みんなビビリだから、夢のまた夢だわ(笑)

    イオリちゃんとのバトル、やっぱりお姉ちゃんは強かった?
    立っちして応戦してるのが可愛いですね。

    モカちゃんは、私達の心にも永遠ですよ!!




  9. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃんのこの開もぅマリン君そのまま受け継いだよね~
    厳しい指導が毎日されてるんだわ♪
    ちょいちょいしてる姿ほんと可愛いねー
    勿論向こうの世界でも人気にゃんだね~
    忙しいけど来月もちゃんと帰ってきてねー待ってるよん♥

  10. ゆぼぼ | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃん、オスカー受賞おめでとう♪
    女優モカちゃんの右に出るものはいないでしょう(笑)
    老後の心配しなくていいなんていいな~^^
    イオモカちゃん、ホントに仲良しさんでしたね~♪

  11. やらいちょう | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃん久しぶり!
    相変わらず可愛いねぇ〜。
    月に一度、その可愛い姿を見せてね。
    じゃ、また来月!

  12. cocomama | URL | -

    Re:天使の日、モカの日

    モカちゃんの日 1日遅れでごめんなさい。

    虹の橋でも トップ女優で頑張ってるだったね。
    COCOが言ってたよ。ファンなんだった♡
    動画、イオリちゃんといいコンビでしたね。
    マリン君とはまた違った 絆ありましたね。

  13. ヨギーニ | URL | -

    イオモカちゃんのバトル…上品で可愛らしいですね
    家族も友達もペットもいつか必ず御別れが来るって切ない…今を大切に過ごさなくては~と思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2805-fc78be9b
この記事へのトラックバック