好きな物はやめられない!

2016年03月20日 00:00

この写真・・前も使ったことあるような??(;´∀`)
気のせいって事にしておいてくだされ・・・でへ

P1050247.jpg

ママはマリンくんを置いて・・・遊びほうけてるでちゅ

P1050248.jpg

お土産も買ってこないんでちゅよ!!!
おかちぃでちゅ
アラジン-001
実は先週!アラジンを観に行ってきました

四季のミュージカルはほんと久しぶりです。
ババちゃまの介護を始めてから・・なかなか観劇が難しく(時間があわない)
なかば諦めておりました。



だんだんと東京方面に出るのもおっくうになってきちゃって・・
ババちゃまが入院している今
せっかく時間が取れるのに~~行かないってことはないんじゃない?



心の声がずっと聞こえていたんですが・・・(ーー゛)

なんか・・・面倒で(;^ω^)

でも

この前ダーリンのライブへ行って~東京へ出かけるのも大丈夫かも??

って

思っちゃったわけなのです

アラジン2-001
とはいえ・・

アラジンのチケットは本当に取りにくく・・・
今行くには~どこかで譲ってもらう以外ないんですよ

リトルマーメイドは割とすぐに探せたんですが
アラジンはなかなかチケット見つからず

やっぱり難しいかな?って思っていたんですが

いえいえ!!今しかないんです!!今行かないと~いつ行かれるか?
わからない

なんとしてでも~探さなきゃ

でも

四季のミュージカルに高いお金を出すつもりはありません
なので~定価で譲ってもらうサイトで探すしかなかったんです
タイミングが悪く、iomocaが見てない時に譲るって投稿がでたりして
気が付いた時にはすでに遅し・・
それを何回も繰り返しておりました

お願いすること3回目でやっと!!!念願のチケットを手にいれることができました

しかも一番安い席

ラッキーでしたよ~~~\(^o^)/

とりあえず~最初は良い席で観る必要ないので・・・安い席で良かったんです
その前に2度お願いメールをしたチケットは1万円でした
結果的にはそのチケットを譲ってもらわなくて良かったです
3千円のチケットを譲ってもらえたのですから・・



肝心の感想は!!!

めちゃ!面白かったですぅ~~ヽ(^。^)ノ
久しぶりに楽しいミュージカルに出会ったかも???
何も考えずに~楽しめました

ま!ジーニー(魔法のランプに入ってる人(笑))次第というのはあるんですが
歌って~踊って~これぞ!ミュージカル!って感じでした

心に残るか?って~いわれると・・残らないかも?(笑)

でも・・・ま

良いよ!これ・・・うん

皆様も機会があったら~是非!観に行ってみてくだされ

お薦めです

P1050249_2016031919263961f.jpg

マリンくんは~アラジンにゃんて~どうでもよいでちゅ

P1050250.jpg

もう夜にょお出かけはちないって言ってたにょに~~でちゅよ
またまたお出かけしちゃったんでちゅよ

そうなんですよ~~(;^ω^)

一度観劇しちゃうと~次も見に行きたくなっちゃうんですよね
最初は別の四季のミュージカルにでも行こうかな?って思ったり
あわよくば・・・もう一度アラジン行けないかしらん?

なんて~思ったり・・

でもやっぱり~~これ!行っちゃいました
今年は行かないつもりだったんですけどね~~~

SHOCK-001.jpg
去年の丁度今頃・・観に行って~その時に事故がおこり
最後まで観ることができなかった舞台

気にはなっていたんです・・
前は年に何回も観に行っていたんですけどね~~

どうせ行くなら~1階席が良いなと・・最近ずっと2階席だったので
1階じゃなかったら~行かなくても良いかな?
なんて~ずいぶん我儘なことを思っていたしだいでっして・・(^▽^;)へへ

アラジンの時と同じサイトで~定価で譲りますをたまにみていたんです
2階の一番上の席のA席は良くでているんですけど・・1階はなかなかなくて

諦めかけていた時に、1階席でしかもN列の席を譲りますとでていたんです
もうもう~慌ててメールしちゃいましたよ(笑)

で!

譲ってもらえることになって~久々にキラキラオーラの(笑)ヒカリさんを
観てきましたよ~~\(^o^)/
フライングも近い!近い💛💛💛
肉眼でしっかり顔の表情が見えるって~ホントにうれしいですよね

ま~超良席って~ほどではなかったですけど・・・
すぐ横の通路をヒカリさんが通ってくれたりして~💛💛💛
ほんと!大大大だ~~~~い満足なiomocaなのでした( *´艸`)

P1050251.jpg

そんにゃ話はどうでも良いでちゅ!!

マリンがなんか言ってるけど~~~よく聞こえな~~~~い(笑)

そう・・1年前にあんなことがあったから
正直去年の舞台がどんな感じだったか・・・全く覚えてないんですよ

だいぶ変わったな~って思うんですけど
それがいつから変わったのか?去年???それとも今年??
そうだ!一昨年はモカちの事があったから~観に行ってない

ということは????一昨年からそうだったの?
とか
色々考えながら観てしまいましたよ

そしてあの事故のあったシーンでは・・・
正直!あの倒れてきたLEDのパネルの事が気になって~気になって~
あ~~~倒れないようにちゃんと上で固定しているんだなと

P1050252_20160319192651959.jpg

あたりまえじゃない!今年も事故があったら大変でしょ?

そうそう・・ごもっともです。

でも~最後までちゃんとやってくれるか?ハラハラドキドキで観ていました
それがあたりまえなんですけどね
当たり前じゃないことが起こると・・・その当たり前の事ですら
不安になったりしますよね

なので

本当に・・・正直にお話しちゃうと
あまり集中して見られなかった・・・のです(;^ω^)
せっかく~ヒカリさんを近くで?(それほどでもないけど)観られるのに
話にのめり込めなくて~ちょっと残念だったかな・・と

P1050253_2016031919265394f.jpg

高いお金払ってるのに・・・ホント勿体ないわ

いやいや・・・ほんとイオリお嬢様の言う通りだわ~~
もうちょっと真剣に見なくっちゃね~~

今年は行かないつもりだったし~暫く観なくても良いかな?って
そんな風に思っていたんだけど・・

やっぱり~好きな物は好き!!やめられない(笑)

改めてそう思った観劇だったのでした

P1050255.jpg

もうそろそろ・・その話は終わりにしてほしいでちゅよ


はいはい!


で・・続ける(笑)


15?16?からヒカリさんを観てきましたけど
彼も・・もう・・・3・・・・7歳


え??


37歳?\(◎o◎)/!


信じられな~~い!iomocaよりも年とってる~~~(笑)


さてさて~~いつまで王子でいられるのかしらね?
これからのヒカリさんがどうなっていくのか??


とっても~楽しみです( *´艸`)





連休でみなさんお出かけされているんじゃないかと思われるので
今日は動画はオヤスミしま~~~~す




蘭ママさん ひなママさん コメントありがとうございます

コメントのお返事は次回の記事でさせていただきます
今日はオヤスミさせてくださいませ

よろしくお願いいたします。




皆様のブログ訪問ものんびりいたしますので・・
気長に待ってやってくださいまし!!











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:好きな物はやめられない!

    iomocaさん、おはよう~。。
    アラジンのミュージカル、頑張って行って来たのね~^-^
    割安なチケットが手に入ってラッキーでした♪
    ミュージカルの内容も良くて、東京まで出かけた甲斐がありましたね。。

    そうそう、堂本さんの公演は1年前を思い出します^^;
    あの日に、iomocaさんがいたとはびっくりポンで心配しました。。

    「できる時にできる事を」ですよ☆
    また環境が変わるとできなくなるから
    今は大いに楽しんでくださいね~^o^

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:好きな物はやめられない!

    うんうんやっぱり人は好きなものに触れたり
    してる時がいっちばーん(^◇^)安くゲッツも
    良かったですねー!(^^)! マリ君高いとこ居てるねー
    見晴し良くて最高でしょー!可愛いですよね、小さい
    体でそんな高いとこ登って♪ うちも出来ればそれくらい
    高いタワーが欲しいところです(^_^;)
    連休、なんかすごく良い天気だけど、自分が仕事だから
    ふぅ~~ですよ~ いい連休過ごして下さいねー(^◇^)

  3. さよちん | URL | -

    Re:好きな物はやめられない!

    好きな物を観たりするとリフレッシュになりますよね~
    人混みの中に行くのは段々億劫になるのは私もです^^;
    光一君、そんなお年頃なんですね~
    若い頃から活躍されていますからまだ20代のような気がしていました
    マリン君、たまのリフレッシュだから許してあげてね~
    今日は良いお天気ですからどこかにお出かけされるのでしょうか?
    さよちん?家で大人しくしています^^

  4. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:好きな物はやめられない!

    んん?マリンちゃん何でそんなとこにww
    カーテンにひっかかったの?すごい格好ですね。

    好きなものを見に行くとテンション上がりますね。
    そうそう例の舞台でしたっけ。事故があったの。
    今年はきっと万全の体制だったのでしょうね~。

  5. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:好きな物はやめられない!

    マリン君お怒りー
    でもねたまにはmamaにもお休みが必要なのよー
    楽しんで来たらmamaもご機嫌だからおやつも沢山もらえるかもよー
    うふふふ(^^♪ってことでどんどん遊びに行ってもらおうね(^_-)-☆

  6. ゆぼぼ | URL | -

    Re:好きな物はやめられない!

    四季のミュージカルって
    お手頃な席もあるんですね@@
    もっとめちゃくちゃ高いのかと思ってました。
    ミュージカル、実は未体験!
    キラキラな世界って感じですよね~♪

  7. やらいちょう | URL | -

    Re:好きな物はやめられない!

    ミュージカルですかぁ〜。
    見た事無いんですよね。
    見た人に聞いたら
    皆さん「良かったよ〜」と言うんですよ。
    いつか見たいけど
    地方都市にはあまりいいのが来ない・・・。

  8. モコまま | URL | -

    Re:好きな物はやめられない!

    そっかぁ~
    もう1年…
    ニュースで見て、びっくりしたなぁ~(@_@)
    ミュージカル…いいですねぇ~
    1度観ると、ハマってしまうんですねぇ~
    でも、イイものは、やっぱイイ(^◇^)
    ミュージカル、心の肥しですね(^◇^)

  9. チャチャママ | URL | -

    Re:好きな物はやめられない!

    こんにちは

    すごぉ~い\(◎o◎)/!
    iomocaさん凄いです・・・さすが、は・た・ち
    ミュージカルに・・・光一くんの舞台
    いいなぁ~ミュージカル一度も行った事ないんですよね
    って・・・最近映画館もライブも行ってない(笑)
    行ける時に行くのがいいですよね(^^)
    マリンくんが寂しそう?に遠くを見ている感じ
    イオリちゃんが呆れている感じもしますよ(笑)
    お利口さんにお留守番出来るからイイ子たちです(^^)

  10. pie | URL | yunwBDhk

    Re:好きな物はやめられない!

    マリンくんカーテンレールの上に乗ってるのかと思っちゃいましたよ。
    やっぱり・・・おサルさん?って(笑)
    堂本さんの事故って一年前でしたっけね。
    ちゃんと対策取ってやってるでしょうから、iomocaさんちょっと勿体無かったですね(笑)
    でも確かに気になっちゃいますよね〜
    アラジンは映画もおもしろかったですよね。
    そういえばシルク・ド・ソレイユは見ないのですか?

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. ねね | URL | -

    Re:好きな物はやめられない!

    もうそこまで春がきてますね。桜の開花情報も
    ありました。
    東京までミュージカル行って来たんですね。
    去年でしたね。月日のたつのが早く感じます。
    好きなことができること、エネルギーがもらえますね。
    私もiomocaさんに習って、時間を有効に使いたい
    です。

  13. cocomama | URL | -

    Re:好きな物はやめられない!

    ミュージカルとか 見るとまたすぐ見たくなっちゃうんでしょうね。
    私は 実は1回しか見たことないんですよね(=´Д`=)ゞ
    アラジンとかも観てみたいと思うものの…
    チケットもお手軽価格でゲットできてよかったですね。
    マリン君はご機嫌斜め?ですが 
    出来る時に出来る事しないと もったいないですよね。
    そんなiomocaさんを応援しています。

  14. ヨギーニ | URL | -

    アラジン…観たくなりました
    チケット取れないのですね
    介護の合間にも楽しんでますよね
    マリン君のカーテンの写真
    ナイスショット
    良く撮れましたね!
    猫じゃないみたい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2801-1892b27b
この記事へのトラックバック