安心なの?

2008年03月23日 04:00

イオリの寝ている姿

2007_08200076.jpg

ホンと可愛い(*^。^*) 癒しだわ~

2007_08200072_20080316170640.jpg

このお手手!幽霊みたい(笑)ついつい触ってしまう(^^♪

2007_08200074.jpg

絶対モフるよね(笑)

だけど・・どうしてイオちゃんって~寝るときは必ずその棒に触っているの?

2007_08200078.jpg

そう・・こうやって寝返り?うった時も、必ず顔をその棒に乗っけてるよね

2007_08200080.jpg

気持ち良いの?安心なの?

2007_08060002_20080316170504.jpg

反対側で寝ても同じだよねぇ~・・・
そっか~安定するってことなんだ(@_@;)!そうだったのか~

2007_08060006.jpg

いえいえ・・問題なんて何もありません。
いつも不思議だったので・・痛くないのかな?って



舞台&ライヴのブログはこちら

Pleasure
特に新しくアップはしてません^_^ でも宜しく♪


あたし可愛いでしょ?クリックして♪  ママ~お腹すいたよ~ご飯頂戴♪

↑ランキングに参加しています。↑
1日1回クリック!クリック♪♪
宜しかったらポチっとお願いします



コメント

  1. シモベッチ | URL | -

    ワアォ~♪

     v-283イオリちゃんモッフモッフゥ~v-10ロン毛フェチ私には堪んニャいe-265それにブラックパールの様な肉球つやつやで綺麗ですわぁんv-10
    確かにv-283イオリちゃんe-94ラスト「ニャニか問題でも?」って言ってるwwwv-405

  2. シモベッチ | URL | -

    すみません!

     堪んニャいe-266の間違いですe-466e-466

  3. STP | URL | 8rlPlEsI

    ホントもっふもふ~♪
    長毛の子とは暮らした事がないので
    そのもふり具合は未知の世界!!
    あぁ・・・一度でいいから触ってみたい(〃▽〃)

    ネコって寝る時のお気に入りが何かしらある子が多いですね。
    うちの空はどこかにアゴを乗せないと安心できないみたい(;^ω^)
    イオリちゃんもその棒があると安心して眠れるんでしょうね♪

  4. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >シモベッチさん

    はは(笑)大丈夫だよ!気にしないでね!
    ロン毛フェチなんですか?シモベッチさんのところにも
    超ロン毛ちゃんいますよねぇ~いつもモフってるのかしら(笑)
    ブラックパールなんて~嬉しいです(#^.^#)
    デモできればピンクサファイアの方が良かったなぁ~
    二人ともカメラ向けるといつも「ニャニ?」って怒ってるの
    たまにはニコってしてほしいんだけど!

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >STPさん

    モフモフ良いですよ~とっても気持ちよいです!
    是非是非触ってください(笑)

    おっ!空ちゃんもイオリのお仲間なのですねぇ~
    イオリもあごも良く乗せてます。モカのお気に入りって何だろう?
    あの子はそういうクセは無い気がするな・・
    それにしてもSTPさん!これから何時まで寝るの?
    早起きかと思っていたら違っていてのねぇ~(@_@;)です。

  6. こりりん | URL | -

    ライナスの毛布かな?

    イオリちゃんにとってのその棒は!
    ウチは、適当なものがないのか2にゃんとも、そういうのは無しで寝てます~。
    しかし、みなしゃんすごい時間にアップしてコメ入れて~v-40
    今頃は、爆睡かな???

  7. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >こりりんさん

    ライナスの毛布か~(笑)
    それ!私がわかるかも・・^_^;^_^;お気に入りのタオルケットが
    あったりするので(笑)

    必ず!ではないんだけど~90%ぐらい棒にくっついてますよ!
    やっぱり安心なのかな?
    こりかりは違うんだぁ~面白いね!猫のクセって・・

    ちなみにその時間は起きてました!でもその前は爆睡してました(笑)

  8. ちま | URL | -

    棒がお気に入りなんですか??
    きっとイオリちゃんにとってはそこが居心地がいいんでしょうね♪
    寝顔ってすごく癒されますよね~。
    寝てる時のお手手とか。。。
    私も触っちゃいます(^^;)

  9. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >ちまさん

    そうなんです!何故かあの棒が気にっているようなんです(笑)
    どうしてなんでしょうね?ホンと不思議・・
    でもその姿を見ていると癒されますよね!
    ついつい寝ているのに触って邪魔しちゃいます(笑)

  10. tena | URL | q9pV0I8E

    イオリちゃんグッスリ寝てて可愛いですね~♪
    モフモフフワフワですね(●´ω`●)
    その棒がお気に入りなのでしょうかね♪
    面白いですね~(*≧m≦*)

  11. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >tenaさん

    ホンと熟睡してるでしょ(笑)ついついモフモフしたくなっちゃう
    ティナちゃんもモフモフフワフワですよね(*^。^*)
    何故この棒が気に入っているのか?不思議なんですけど
    いつもこの棒に寄りかかっているんですよね
    安定するからなのかしら(笑)

  12. とおや姉 | URL | -

    落ち着いて。。ねれるんでしょうねぇ・・

  13. iomoca | URL | .UEitKAQ

    >とおや姉さん

    多分、落ち着くんでしょうね(笑)
    またその姿が可愛くて~(*^。^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/280-3c251c1e
この記事へのトラックバック