写真がないでちゅ

2016年03月14日 00:00

今日も動画から

マリンくんをナデナデしたいiomoca
最初はちょっと嫌がれて~引っ掻かれました( ノД`)シクシク…
でも
そのあとはナデナデさせてくれた

という

つまらない動画です



ほんとつまらなくてごめんなさい(^▽^;)


最近


写真をあまり撮ってなくて~~

まつりのあと
これはまたたびを堪能した時の写真

イオリはあっさり窓辺へ移動してしまいました
まりつつみ
これはタワーの上でバトル勃発か!!
って
イオリに逃げられちゃった・・マリンくんでした
周りは包まれたマリンくんです
一緒
ママ!邪魔しないで・・でちゅ

二人仲良く寝んねの写真でした~~~\(^o^)/

カメラ何とかしないと・・・・どうも気持ちが写真を撮ろうというふうにならず
真面目に絶不調のiomocaです


さて
ヒナ1
西洋館のひな祭り装飾の続きです
ヒナ2
今回は7館中、5館だけの開催でした
ヒナ4
正確には6館やっていたのですが
ヒナ5
1館は短い期間だったため、行くのを断念しました
ヒナ6
別の1館と入れ替わりだったのです
ヒナ7
後から始まった館を選びました
ま~~どちらを選んでも、そう差はなかった気がしますけどね


ガラス
こちらは西洋館の1室で別のイベント
ガラス2
ガラスに手で絵を書かれたそうです

こまか~~~~~~~~~~~~~~~~い\(◎o◎)/!

綺麗だったんですけど・・・写真が綺麗じゃなくて
ほんと申し訳ないです
綺麗さが全く伝わらないですよね


あ~~~~~落ち込む~~~~(-"-)



次回はようやく・・・人形の家をお届けいたします










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:写真がないでちゅ

    iomocaさん、おはよう~。。
    動画のマリン君、この日はご機嫌斜めだったのかな??
    尻尾をパタパタさせて、無言の抵抗をしていましたね~笑
    写真を撮る気分でない時ってありますよね。。
    これからは春になって日差しも明るくなり、また良い写真が撮れるようになると思いますよ^-^
    今週も1週間、頑張りましょうね☆

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:写真がないでちゅ

    爪出すマリン君ー
    でも尻尾ふりふりしちゃってるよー
    本当は嬉しいのよね♪
    イオリちゃんとマリンくんかなの2にゃん一緒にいてるよね~
    いい感じで写真に納まってるね^^

    ガラスに絵ですってー
    芸術ですね~素敵だわ☆
    使ってみたいわぁ~おほほほ・・・

  3. しゅりっち | URL | -

    Re:写真がないでちゅ

    ちゅまらなくなんかないですよー(*^。^*)
    二人の仲良しブリがヒシヒシと伝わる愛に
    溢れた動画でしたん♪
    ガラス細工の綺麗なこと~ これを手で
    少しづつカキカキされたの本当凄い時間を
    要しただろうな、めっちゃキレイ☆
    私結構ガラス細工好きなんですよねテヘ♪
    また今日は一段と冬~に逆戻りですね。
    体調気を付けましょうね(*^_^*)

  4. ゆぼぼ | URL | -

    Re:写真がないでちゅ

    ガラスの器すごくきれい@@
    手描きなんですね。お高そうだ~(笑)
    西洋館の飾りはいつも器が上質ですよね。
    イオマリちゃん、仲良しねんねは癒されますね~♪

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:写真がないでちゅ

    暖かくなれば
    創作意欲もムクムクと・・・
    でもこれだけ撮られていたら上々ですよww

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:写真がないでちゅ

    あはは、マリンちゃんたら、つい爪出しちゃったのかな?
    しらさんなんか気分じゃない時は噛み付くから…(^^;)
    写真どれもきれいに撮れてるじゃないですかー。
    とてもいい感じですよ☆
    西洋館のひな祭り…ほんと器がすてき~。

  7. pie | URL | yunwBDhk

    Re:写真がないでちゅ

    iomocaさんちは猫のお遊びグッズで溢れていますね。
    イオリちゃんもマリンくんもとっても愛されてるなぁ^^
    横浜の西洋館ってひな祭りの飾りもやってるんですね!
    知らなかった〜〜
    てっきりクリスマス&ハロウィンだけかと^^;
    鯛は何で作られているのか気になっちゃいました(笑)

  8. cocomama | URL | -

    Re:写真がないでちゅ

    あらっ ひっかかれちゃったんですね。
    勲章ですので自慢してください(*^。^*)
    って私も生傷絶えないのでそうやって 自分を慰めてます。
    最近 仲良し度 あがってますよね。
    イオリちゃんは 姫だから 素直になれないのよね。

    ガラス細工素敵ですね~
    充分ステキさ伝わってきています。
    私、西洋館に行ったら1日中写真撮ってそうな気がする。
    ホントに素敵ですね。

  9. さよちん | URL | -

    Re:写真がないでちゅ

    ちょっとご機嫌斜めですね~
    お手手でママの事パシッ・・・^^;
    ママはマリン君の事大好きだからナデナデしたいんですよね?
    最後は仕方なく?ナデナデされているマリン君可愛いなぁ~^^
    二人の距離が近くなりましたね~
    ガラスに手で絵を???
    凄いですぅ~^^私才能がないから憧れますね^^

  10. チャチャママ | URL | -

    Re:写真がないでちゅ

    こんにちは

    ふふふ マリンくん可愛いい~
    ナデナデ沢山させてくれましたね(^^)
    イオリちゃんとマリンくんの、我が家でいうところの猫団子(^^ゞ
    ベッドでの2ショットもいいなぁ~仲良し姉弟ですよっ(^^)

    西洋館、やっぱり素敵です
    器もお洒落ですよね
    ガラスの器もとっても素敵で綺麗ですねっ(^^)
    お高いんでしょうね(笑)
    iomocaさんだから、ここまで綺麗に撮れているのだと思います
    弟子入りしたいです(^^)

  11. モコまま | URL | -

    Re:写真がないでちゅ

    マリン君、まだまだ可愛いもんですよ(*^_^*)
    モコなんか、メチャ怒って来ますもん(^_^;)
    沢山の可愛いお写真、
    1度に載せる枚数、多いから
    大変ですよねぇ~
    でも、マリン君が沢山見れて楽しいし…
    お出かけ写真も、田舎では見れない
    素敵なお写真ばかりで…
    見れるモコままは、iomocaさんのブログが
    楽しみなんです\(^o^)/
    でも、無理されず、iomocaさんの無理のないように…
    お身体が1番ですから\(^o^)/

  12. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2798-9166839e
この記事へのトラックバック