じゃらしと今更のお雛様

2016年03月12日 00:00

今日は動画から

もう~もう~もう~(;´∀`)
いつの動画でしょう?ほんとに・・・(笑)

去年チャチャママさんからいただいたじゃらし
そのじゃらしで遊んでいるイオマリです

めちゃ喜んでますよ~~~\(^o^)/
2倍速ですが・・大丈夫だと思います(笑)
見てやってください





ね!楽しんでいるでしょ???




おもちゃ!大好き
これはお正月用にと買ってあげた100均のおもちゃ
ぶれぶれ
結構遊んでくれたのですが~飽きるのも早かった
もう見向きもしないです(。-`ω-)

ま!

100円だしね~~~ヨシとしますか!!!!


さてさて


先週お知らせいたしました、ひな祭りの装飾です
今更って感じはしますが~さらっと流してみていただけると
嬉しいです

富士山
3月1日は山手の丘でも富士山が綺麗に見えましたよ
それだけでテンションがあがるiomocaです(笑)
ひな
今回は全館イベントではなかったので
ひな2
こっそりと~ひっそりとやってる感じ
ひな3
なので~見られている方も少なかった気がします
ひな4
相変わらず・・プチカメラマンは結構いらっしゃいましたけどね
ホール1
Iomocaは今絶不調なので・・・
ホール2
ほとんど何も考えずに撮ってきました
ヒナ3

イマイチでしょ???

なんかね・・・どう撮れば良いのか???
未だ出口が見えず・・

コンデジだし~ほんと適当です


とりあえず~また次回も続きます


つまらないと思いますが~お付き合いいただけると
嬉しいです










これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:じゃらしと今更のお雛様

    iomocaさん、おはよう~。。
    うふ、動画、マリン君が可愛いですね~♪
    遊んでいる時の目ってクルクルになって可愛いですよね^-^
    対照的にイオリちゃんが
    ジャラシに敵意むき出しなお顔がツボでした~笑

    和の装飾って、どことなく落ち着きますよね^-^

  2. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:じゃらしと今更のお雛様

    マリン君立ってるー
    これはかなりの喜びようだわね~
    イオリちゃんも気になってるみたいだし。。。
    誰も見てないよ~おもいっきり遊んでちょ^^

    女子はおひなさまみると優しい顔になちゃうのよねー
    いつまでも姫だもんね❤
    まだ20代ですけどねードャ!!ぷぷぷ。。。

  3. チャチャママ | URL | -

    Re:じゃらしと今更のお雛様

    おはようございます

    うわぁ~可愛いぃ~一生懸命遊んでくれてますねっ(^^)
    イオリちゃんも遊んでるぅ~~う・嬉しいです
    仲良く、マリンくんも遊んでますね
    このジャラシはレオンもマリーも大好きなので常にストックしてます
    動画見てると早速マリーが、すっ飛んできましたよ(^^ゞ
    新しいオモチャ新しいオモチャも好きですものね(笑)

    素敵な雛祭りの写真\(◎o◎)/!
    やはり、一味違いますね(^^)豪華!な感じ
    さすがiomoca さん!お上手です
    とても素敵に撮れてます
    絶不調?私からしたら、そう思えません
    更に高みを目指すiomoca さん・・・凄いです

  4. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:じゃらしと今更のお雛様

    飽きられないおもちゃって
    無いんでしょうかねww
    ウチは男兄弟だったので
    ひな飾りを見ると
    羨ましかった子供の頃を思い出します。

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:じゃらしと今更のお雛様

    うわ、マリンちゃん立ってますね!
    お目目もきらきらしてるしー。
    相当テンション上がってますね。
    そしてそれにつられてちょっと興味持ってる感じのイオリちゃんw

    ひな祭り、きれいじゃないですか。
    七段飾りなんて、最近は見なくなりましたものね。
    昔実家では毎年出してたのを思い出しました。
    そうそうこんな感じの並び順!

  6. しゅりっち | URL | -

    Re:じゃらしと今更のお雛様

    可愛い~二人して一緒に同じので
    遊んでくれてる~♪ツンデレイオリちゃんも
    小さくだけどテイテイしてるのがめちゃ
    可愛い(^-^) それからお雛様、いいなーこれ♪
    ちょっと女子気分味わえます☆これだけ沢山綺麗に
    飾られてるんだもん、ひっそりとじゃなくて
    大々的にやられたらいいのにね、なんか勿体ないな。
    花も緑も生ですよね?いいの見に行かれましたよね(^-^)

  7. さよちん | URL | -

    Re:じゃらしと今更のお雛様

    動画でイオリちゃんがお口を開けているが可愛い~^^
    本当飽きないおもちゃが欲しいですよね~
    おぉ~、ミーア立ちしてるぅ~
    この姿好きなんですよぉ^^
    お雛様綺麗ですね~
    お重の実物は小さいのかしら?
    色味がいいですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2797-5785caa4
この記事へのトラックバック