一生ついて行くわ~~💛💛

2016年03月10日 00:00

イオリちゃんが・・何か言いたげですが・・(^▽^;)

P1050253-001.jpg

ちょっと~このブログ使って良いなんて・・言ってないわよ


え??そうだっけ??
確か~・・・イオリちゃんにOKもらった気が・・・

でへ(^▽^;)

あ!今日はほんとiomocaの独り言に近い記事になっています
興味ないとは思いますが・・・優しい気持ちで(笑)
流してやってくださいまし

でへでへ(;^ω^)

ライブ2
まずは3日!

19時開演だったので~武道館についた時はすでに暗かった
終わったのが21時半頃???
それでも~飲んで帰るiomoca

最近お酒は飲んでないので~飲むのがちょっと怖かったのですが
ビールとチューハイの計2杯
飲んでも大丈夫でした~~~~\(^o^)/

良かった(笑)

このぐらいならOKにゃんだな・・

いらない
にゃんでちゅか?これは・・・

ライブのグッズにガチャガチャがあるんですけど・・・
マリンくんへのお土産!と思って~1回だけやってきましたよ

これね・・ツアータグ???ネームプレートみたいなの??

イマイチ・・・

がちゃがちゃ
こんにゃのいらにゃ~~~~い・・・でちゅ



怒られた(^▽^;)

iomoca的にも・・・・こんにゃのいらにゃ~~~い(笑)
でしたよ

(。-`ω-)

ま!ガチャガチャなので~仕方ないっすね

6日
で・・6日

この日は17時開演のため~ずいぶんと明るいです
ちゃんと武道館の文字も見えてますもんね

マリンくんのために~~(笑) もう1回ガチャガチャをやろうと思ったら
最終日だったため??
着いた時にはもう終了していた・・・

せめて開演時間までやっていてくれても良くない???

ぶちぶち
うちあげ

そして~最終日も終わったあとにはやっぱりビールですよね(笑)

この日もビールとチューハイの2杯だけで我慢!我慢
時間はのんびり出来たので~だらだらと食べておりました

news_xlarge_inabakoshi_oneman20160306_05.jpg

この写真素敵~~~~~💛💛💛💛

news_xlarge_inabakoshi_oneman20160306_06.jpg

1日目は2階席で~あまり良く見えませんでしたけど
それでもドームとは違って、武道館はほんと見やすい!!
このくらいの広さでいつもライブやってほしいですね~~~
スタジアムなんて~まめ?ごま?点??くらいにしか見えないんだもの・・

news_xlarge_inabakoshi_oneman20160306_07.jpg

最終日は1階のステージサイド!
すぐ近くまでダーリンが来てくれましたよ~~
超かっこよ~~~~~~~~~~~~い💛

news_xlarge_inabakoshi_oneman20160306_08.jpg

ただ残念だったのが・・サイドすぎて~サイドの画面が見えなかったこと
ほんと・・全然見えなくて~ちょっと寂しかった
ダーリンがちょっと後ろに下がると全く見えない
せめて・・小さいモニターでも良いから・・置いておいてほしかった
そこで・・若干テンション下がっちゃいましたね
ライヴ3
隣に男子(笑)が一人で来ていたんですが
ずっと腕組していて~~楽しかったんだろうか???
ま~ね・・・ノリは人それぞれですから・・・良いんですけど
ステージサイドで見えなくって~ふてくされていたのかしら?
なんて
ちょっと思ったりもしました。
ライヴ4
ダーリンがサイドに来ると~~
きゃ~~~きゃ~~~言ってる私たちのこと・・・
ばっかじゃないの??
なんて~~見てたりしてね(^▽^;)
ライブ1
やっぱりかっちょ良いにゃ~~~~
ほんとダーリン最高💛💛💛
ライブ2
3日はちょっと疲れたけど~
最終日はパワーもらってきましたよ!!

ダーリンありがとう~~~\(^o^)/

今度はバンドで会いたいです
早くライブしてよね~~!!




P1050260-001.jpg

ここはマリンくんにょブログでちゅよ!
勝手にちゅかわにゃいでくださちゃい・・・でちゅよ
マリンくんにょファンが怒るでちゅよ

あっ

はいは・・・(;´・ω・)


申し訳ございません・・・・にゃんて!!



でへでへでへへへへ (≧▽≦)



お詫びに~動画をアップしておきますね
イオリちゃんと遊びたいマリンくん!
相手してもらおうと必死です(笑)でもなかなか相手してもらえません
さて?どうなる???



なかなか思いは伝わらないですね(笑)









ひなママさん コメントありがとうございます

いやいや~ひなママさんなら~きっと8千万!
軽く稼げちゃうんじゃないですか?
いえ~~もうすでに稼いでたりして~~~~(笑)

ちびモカ!ほんと可愛かったです
もっともっと写真撮っておけばよかった
もっともっと~動画撮っておけばよかったです

ほんと・・・後悔です
皆同じ思いなんですね・・・・
これからはいっぱい撮ってあげないとね




蘭ママさん コメントありがとうございます

ちびモカ!可愛かったんですよ~~本当に
今のマリンと同じように・・・
いっぱいいっぱい遊んでましたね~~
お姉ちゃんより元気に遊んでましたよ

来月またカワ(・∀・)イイ!!モカちに会ってやってください
よろしくです











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:一生ついてついて行くわ~~💛💛

    iomocaさん、おはよう~。。
    コンサート、感激できて良かったですね~^o^
    リフレッシュもできて、しっかりパワーももらえた様子ですね♪
    ビールと焼酎も飲めて、最高~☆

    動画のマリン君、イオリちゃんにチョイチョイして
    何とかかまって欲しいアピールが可愛いです~^o^
    この時はイオリちゃんも逃げずに黙って傍に居てくれたのね♪

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:一生ついてついて行くわ~~💛💛

    カッコいい!
    ライブの後の一杯は
    たまりませんからねぇ〜。
    長い事ライブに行ってないです。
    行きたいなぁ〜・・・。

  3. チャチャママ | URL | -

    Re:一生ついてついて行くわ~~💛💛

    おはようございます
    ふふふ マリンくん、かなり頑張ってイオリちゃんにアピールしてましたね、可愛いぃ~
    最後はイオリちゃんに置いていかれ、あれっ?ってマリンくんお目目真ん丸
    まるで我が家のレオンとマリーみたい ぷぷっ

    iomocaさん、すごぉ~い\(◎o◎)/!
    ライブ楽しそうですね(^^♪
    って言うか、ライブの後の打ち上げ?1杯が楽しそう~(^^ゞいいなぁ~
    やはり20歳のiomocaさん!若いっ(^^)
    そうそう、お酒は飲み過ぎ注意ですよねっ

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:一生ついてついて行くわ~~💛💛

    わ~~大接近で二人でのんびりしてたんだ~
    めっちゃいい場面がしかも動画で撮れましたね~
    ナイスです三人で!(^^)! 私もさっきシュリと
    同じ事を、えーっと我が家は二人でやりました(^-^)
    腕組みしていた男性の話、以前嵐でもそんな話を
    してた様な(*^。^*)逆に緊張する~って!
    楽しんで貰えてるのか分からないから逆に頑張って
    しまう~って(^-^)それにしても本当
    こんなカッコイイ男が実在するんですよねぇ…
    見とれてしまいました(*^_^*)

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:一生ついてついて行くわ~~💛💛

    わー、ライブいいですねー。
    ほんとかっちょいい!ってこれはiomocaさんが撮影したんじゃないんですか?
    途中まで普通にそうなのかと思ってましたが…。

    ライブの後のお酒は進みますよね☆
    話も弾むだろうしー。
    楽しい一日でよかったですね。

  6. cocomama | URL | -

    Re:一生ついてついて行くわ~~💛💛

    コンサート2日もいいなぁー(*≧∀≦*)
    カッコいいですね。
    日頃のストレスぶっ飛びそう!
    コンサートの後のお酒も美味しいだろうな~
    私も その後全然飲んでないのだけど
    そういう時なら、きっとおいしく飲めると思う。

    遊んでほしいマリン君~
    へそ天で ゴロンゴロン 可愛いですね♡
    怒られてもいい 相手してーなのに
    今日も行っちゃいましたね。
    コタローならここで めげずに追いかけて
    乱闘に持ち込んじゃってます( ´艸`)プププ 

  7. モコまま | URL | -

    Re:一生ついてついて行くわ~~💛💛

    コンサート、素敵~(^◇^)
    なんか、ホントに行った気分になるわぁ~(^◇^)
    iomocaさんが、楽しんでる様子が
    目に浮かびます(*^_^*)
    日常の事、、ゼ~~~んぶ忘れて
    最高でしょうねぇ~(^-^)
    ダーリンさん、カッコイイわぁ~
    次のコンサートを楽しみに
    また頑張れますね(*^_^*)

    イオリちゃん、マリン君、
    イイ子でお留守番できたかな?

  8. さよちん | URL | -

    Re:一生ついてついて行くわ~~💛💛

    ダーリン素敵ですね~
    私も昔は色んな人のライブ行きました
    やっぱり生が一番ですよね~
    2杯で我慢した??
    無理すると具合悪くなりますから気をつけてくださいね
    イオリちゃんとマリン君のちょいちょい可愛いなぁ~
    イオリちゃん去っちゃいましたね^^;
    マリン君のイオリちゃん愛はむぅさんくらいかな?^^

  9. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:一生ついてついて行くわ~~💛💛

    久しぶりのライブ大盛り上がりだね~
    アフターもしっかりしちゃってー
    楽しい時間を過ごせてよかったですね~
    ちょっとイオリちゃんとマリン君は拗ねちゃった・・・
    イヤイヤmamaが楽しんできたから本当は喜んでるよん♪
    中々素直に慣れないのが現実かな。。。

    動画マリン君尻尾ふりふり楽しそうだね♪
    イオリちゃんの傍にいてるだけで嬉しいんだよーぅふふふ❤

  10. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  11. レオママ | URL | -

    Re:一生ついて行くわ~~💛💛

    iomocaさんのダーリンは誰なのか?って思っていましたらこのお方でしたか?
    福山君は?

    夢中になれる人がいていいね~
    だから若くいられるのね。
    でもお会いした感じはまるでそんなノリノリの追っかけするようなタイプじゃないのが面白いね~

    日本舞踊でもやってるような・・おしとやかな二十歳でしたけれどね・・・フフウフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2796-d28bf560
この記事へのトラックバック