モカちのうちの子記念日

2016年03月08日 00:00

今日はモカちのうちの子記念

Pht03102032_20110304071338.jpg 

iomoca家に来る途中、うんPしちゃって(^▽^;)
うんちまみれでやってきたモカち(笑)

Img_0043.jpg 

ほんと可愛かったな~~


どうして・・写真をいっぱい撮らなかったんだろう??
カメラももってなくて・・携帯も今ほど綺麗に撮れなくて

本当にそれだけが残念でしかたがありません

時間は戻らないですものね

だから~

マリンの写真はいっぱいいっぱい
撮っておこう!って決めたのでした


モカち!うちの子になってくれて~本当にありがとうね
ずっとず~~~~~っと!
モカちはママの子だからね💛

大好きだよ~~~~~~~~~\(^o^)/


今日はリボンで遊んでるモカちを見てやってください






今月はモカちに2回もあえて嬉しいよ\(^o^)/


さて


また過去記事をアップします。見てやってくださいね



テレビショッピングです





今日は今年の秋??に取れたばかりの開きを
ご紹介しますよ~

P1180760.jpg 

いかがですか~???この開き

P1180761.jpg

イキが良いでしょう~

P1180762.jpg 

天然のカールが入ってますからね

P1180763.jpg 

とっても貴重品です

P1180767.jpg 

今回はこの可愛い天然カール付き開きを

P1180768.jpg  

特別価格にてご提供いたします

 P1180769.jpg 

通常1億円のところを、今回見ている方にかぎり

2千万円まけて・・特別価格の


8千万円

8千万円 ぽっきりのご提供です。

こんな

チャンスは2度とないですからね~
皆さんお買い忘れのないようにお願いしますよ


こちらは特別価格にてご提供させていただいておりますので
今から10分間だけの受付になります。


0120-にゃんにゃんにゃーん・みゃんみゃんみゃごみゃご


お電話お待ちしております。


P1180774.jpg 

ちょっと待ったにゃ~!!!

P1180776.jpg 

今回はこれに白いのもつけちゃうよ

P1180777.jpg 

天然素材モフモフ100% ちょっとゴールデンより劣る品物ですが
モフモフ度は保証付き!

P1180778.jpg 

白いのはただでつけちゃうからにゃ!今日は特別にゃからね!!



8千万円、8千万円ですよ~



2枚で8千万円は超お買い得!!!!!!




さ~皆さん!8千万円を握りしめて~お電話お願いしますね~(^O^)/







懐かしいよ~~~~~~( ノД`)シクシク…


モカちに会いた~~~~~~~~~~い








ひなママさん コメントありがとうございます

そうそう必死に潜ろうとしているんですけど
タオルケットが動いちゃって(笑)
その必死さがまたカワ(・∀・)イイ!!んですよね~~~ふふ

ナポリタンと言えば~喫茶店ですよね~
イタリアンのお店ではないでしょうし・・・専門店は確かにパスタですものね
これも日本の味ですよね
横浜が発祥の地なんですよね~~~
そこで食べたことないですけど(笑)

桜と富士山はほんと日本の象徴って感じですよね
なかなか春の富士山は見られないことが多いのですが
この時は本当にラッキーでした
いつでも見えないところがまた良いのかもしれませんね









これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 








コメント

  1. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:モカちのうちの子記念日

    モカちゃん家の子記念日おめでとう~
    今頃帰ってきてるかな・・・
    3にゃんマジって大運動会てたりしたね^^
    小さくてぬいぐるみみたいー
    かわいいわ❤
    小さい時は一瞬ですもんね・・・
    puirnmamaも沢山写真撮っておけばよかったわって思いますわ(^^;
    楽しそうにチョィチョィ遊んでる~
    遊ぶの大好きだったもんね!!
    マリン君と一緒だー
    ぉぉぉぉーなんとお買い得商品が出てるー
    ちょっくら注文しようかしらね。。。にやり

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:モカちのうちの子記念日

    おめでとうございます!
    子猫時代の写真って
    意外に少なかったり・・・。
    そうそう、
    カメラも今ほど普及していませんでしたからね。
    大切な想い出、
    いつまでも心の中で・・・。

  3. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:モカちのうちの子記念日

    3月8日はモカちゃんの家の子記念日なのね。。
    ちびちびモカちゃん、可愛いですね♪
    そうそう、ちびちびの頃の写真って意外に少ないです~^^;
    モカちゃんの分、マリン君の可愛い写真をいっぱい撮ってあげてね^o^

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:モカちのうちの子記念日

    懐かしいですねモカちゃん(*^_^*)
    なんかもう空から私達を見ているんだってゆー
    現実が私達ですらちょっと疑ってしまうくらい
    居て当たり前な感じがしますね。まだ私は
    ペットを見送った事がないので、いつもブロ友さん
    とこで先代を偲ぶ日記を目にすると、キーボードの
    手が固まって しばし色々考えてしまいます…
    モカちゃん!今でもみんなでモカちゃんのこと
    こうして見てるんだから、モカちゃんもそこから
    ママとイオマリちゃんと、それからブロ友にゃんのこと
    ずっとずっと見ていてね(*^_^*)

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:モカちのうちの子記念日

    モカちゃんの記念日おめでとうございます!
    途中でもらしちゃったんですかw
    それもまたいい思い出ですね~。
    ちっちゃいモカちゃん、ほんとかわいすぎです。

    え?八千万円!たかーい!
    しらさんの神棚並みの値段ですねw

  6. cocomama | URL | -

    Re:モカちのうちの子記念日

    モカちゃん、うちの子記念日おめでとうございます(*^_^*)
    もう、蕩けちゃうくらい可愛いですね。
    私もブログ始める前の写真って・・・で
    COCOの子猫時代の写真ってほんと少なくって後悔しているのです。
    コタローのは管理しきれないほどあるんだけね。

    えっ8千万円~~~~~ヾ(*゚A`)ノ
    イオリちゃんはサービス品なの?
    でも、そのくらいの価値はあるよね~

  7. モコまま | URL | -

    Re:モカちのうちの子記念日

    可愛い
    可愛い
    モカちゃんの仔猫時代(^-^)
    ホント、とっても可愛い~です\(^o^)/
    沢山のモカちゃん
    たまんない(>_<)
    モカちゃん、可愛いよぉ~\(^o^)/

  8. さよちん | URL | -

    Re:モカちのうちの子記念日

    モカちゃん可愛い~、家の子記念日おめでとうございます
    ぷぷぷ^^うんPつけてiomocaさん家に来たのね?
    沢山ママに愛されていたことがわかります
    今日は帰ってきてみんなで遊んでいるのかな?
    天然カール^^このお腹をモフってみたかったな・・・
    8千万???イオリちゃんもつけてくれる?
    ママ寂しいってメソメソするんじゃぁないのかな?^^

  9. ヨギーニ | URL | -

    モカちゃん
    メチャ可愛いかったですね
    写真も普通のにゃんこに比べたら相当撮って貰ったと思いますよ~("⌒∇⌒")
    マリン君の開き…美味しそう
    黒い毛もあるのですね♪
    マリン君の写真はいっぱいあって記念になりますね

  10. ひなママ | URL | -

    Re:モカちのうちの子記念日

    きゃ~二枚で八千万のひらき~(@@)
    とっても欲しいけどひなママが一生働いても稼げない金額です~(--)
    少し賞味期限が切れて安くなるのを待ちましょう(^^)v

    ちびモカちゃんとっても可愛い(^^)
    少し前は携帯のカメラの画質はイマイチでしたものね。
    今じゃデジカメより綺麗なものもあるのに・・・
    私もひなの小さい時をもっと撮っておけば良かったと後悔してます。。。(;;)

  11. 蘭ママ | URL | -

    Re:モカちのうちの子記念日

    きゃ~、おちびさんのモカちゃんの可愛いさったら
    ヨダレが出そう(あら、ちと下品だわね)
    リボンで遊ぶモカちゃんも、目尻が下がりっぱなしになってしまう。
    今月は早々に2回もモカちゃんに会えて、嬉しいな~
    iomocaさん、ありがとう!!

  12. ねね | URL | -

    Re:モカちのうちの子記念日

    モカちゃんの小さい時の写真懐かしいですね。
    一年がたつのが早いですね。

    富士山と河津桜、素晴らしい写真が撮れましたね。
    近くにまだまだ素晴らしい場所があること確認
    しました。

  13. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:モカちのうちの子記念日

    8千万!??だったのぉ~???
    安いのか?高いのか?
    買う人がいなくて何よりでした・・・としか?

    私もペコのことはカメラもあったけど
    フィルムだったからボケてたりで残ってるのが10枚くらい・・・
    子猫の時の写真なんて・・・無い?(汗

    モカち・・・こんなにiomocaちゃんに愛されて・・・
    その愛は届いてるんだから・・・「幸せ」と思ってるハズ!
    こうして↑可愛いモカちの写真載せて、みんなして「可愛かったね~」と
    みんなの想いも届いてるハズ!幸せなモカちだよぉ~ね??

    モカちの分もイオリ姫!長生きしてね~~(*^^)v

  14. チャチャママ | URL | -

    Re:モカちのうちの子記念日

    こんばんは

    うわぁ~超絶可愛い~チビッ子モカちゃん♡
    フワフワで、ちっちゃぁ~い(^^)
    ホント写真は後悔しますよね、沢山撮ってたつもりでも少ない(^_^;)
    毎日、毎時間、毎分撮り続けなくちゃ(笑)
    特にチビッ子の時の写真って少ないです、なぜ??

    ふふふ 8千万円・・・持っていたら?買ったのに・・・(笑)

    レオン、順調に回復しています(^^)

  15. レオママ | URL | -

    Re:モカちのうちの子記念日

    モカちゃんちっちゃくて可愛かったのね~
    写真沢山写しておけば・・・ってわかるわ~
    ブログとかしなかったらそんなに毎日写さないしね。

    家も前の子の可愛い写真本当にないのよ。

    今の子達はしあわせよね。
    毎日のようにうんざりされながらも記念になるもの残せるんだからね。

    8千万円・・・そんだけ高かったら誰も買うことできないから安心ね・・フフフフ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2795-d56078cb
この記事へのトラックバック