づがれだ~~~!

2016年03月05日 00:00

今日も動画から~~

タオルケットに隠れたiomocaの足で遊ぶマリンくん
これ!素足に爪がひっかかることもあり・・・非常に痛い遊びです(一一")

それでも

カワ(・∀・)イイ!!マリンくんのため!iomoca頑張っています(笑)

4倍速の動画ですが~あまり動きがありませんので
問題ないかと思います

見てやってください



動画撮り始めたら~遊ばなくなっちゃんですよね
本当はもっと楽しそうに遊んでたんですよ

嘘じゃないですよ(・へ・)

本当ですってば!!!


さて



iomoca少々疲れてます

バトル
どうしてもイオリにちょっかい出したいマリンくん
押さえこまれてますけどね(笑)


木曜日に待望のダーリンのライブに行ってきたんですよ
何が疲れたって・・・
東京という都会につかれちゃいました~~~(笑)
いおまり
二人仲良く寝んね中


ほんと久々に都会に出たって感じです(笑)
最近のiomocaと言えば~どちらかというと・・田舎??の方に行くことが多くて
人ごみの種類が違うんですよね


P1050348_20160304181435539.jpg

前回の続きの河津桜

P1050349.jpg

しかも・・・木曜日は平日
サラリーマン風?の人でいっぱい

P1050350.jpg

それと
帰りの電車はトラブルがあったらしく・・・
大幅なダイヤの乱れ
電車はこないし~~~人があふれてるし~~

P1050351_20160304181439cc8.jpg

つくづく・・・東京は嫌だわ(。-`ω-)って
思っちゃいました~~(笑)

P1050353.jpg

そう!こういう桜が見えるところに行く方が
楽しいですね

P1050362_201603041815511e3.jpg

ま!ここもすごい人ごみだったんですけどね
都会の雑踏とは違うんですよね~~

P1050363.jpg

でも~やっぱりライブは楽しかった!\(^o^)/
ダーリン最高
どうして~あんなにパワフルなんでしょうか??
どうして~あんなに動いても・・あれだけのシャウトが出来るんでしょうか?

P1050364_20160304181553bca.jpg

本当にカッコよかったです
都会は疲れるけど(;^ω^)~~~

ダーリンのライブはやめられませんね(笑)

P1050366_2016030418155459e.jpg

また日曜日に行きますよ~~\(^o^)/
今度はオヤスミだし~少し電車もすいてるんじゃないかと・・
期待しつつ・・

P1050367.jpg

またパワーを吸い取られるのではなくて
もらってこなくっちゃ!ですよね

P1050368.jpg

そう

最近お子達が活発化してきちゃいまして
夜中暴れる~暴れる~
ほんと睡眠不足が続いています

P1050369.jpg

これは大島桜かな???

P1050370_20160304181618253.jpg

あと・・花粉症もライブのせい???で???
酷くなりました

P1050371_20160304181620203.jpg

おかげで~金曜日の仕事が終わってからは
ほぼダウン(~_~メ)

P1050374_2016030418162195e.jpg

3時間昼寝・・??昼寝っていう??
3時間も寝てしまいましたよ(;^ω^)

ま!それで復活できましたけどね~~
日曜日もダウンしないようにしないと!!

頑張りま~~~す\(^o^)/
ひな2
河津桜が咲いてる場所に子供館みたいのがあって
ひな3
吊るし雛が飾られていたので・・撮ってきましたよ
ランチ-001 

さて

次回はお待ちかねの富士山の写真をアップします

って

あくまで予定ですけどね(;^ω^)

とりあえず

お楽しみに~~~~\(^_^)/












蘭ママさん コメントありがとうございます

モカちへのコメント嬉しいです
きっと・・絶対に・・・向こうで楽しんでいると思います
女優やってるかな?
お姉ちゃんみたいな子とまたバトルしているかもね( *´艸`)

あのホクロみたいのはちびの頃はなかったんですよ
だから
しみ??(笑)
それでもカワ(・∀・)イイ!!ですよね!チャームポイントだと思っています

またたび大好きだったんですよね
大人になるにつれ・・イオリに遠慮しちゃってましたけど
イオリより激しい酔っ払いでした

またみてやってくださいね






これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:づがれだ~~~!

    iomocaさん、おはよう~。。
    目の痒いの大丈夫??
    ダーリンさんのコンサート、良かったですね。。
    エネルギッシュなダーリンさんにパワーをもらえたかな~^o^
    明日も楽しんで来てね♪
    私もたまに上京すると、あまりの人の多さにクラクラしちゃいます~^^;

    動画、iomocaさんが痛みに耐えて遊びに付き合ってあげているのに
    最後はマリン君、無視して行っちゃいましたね~笑

  2. ねね | URL | -

    Re:づがれだ~~~!

    河津桜は春の先取りですね。
    来年、行けたら行ってみたいです。
    コンサート、エネルギー一杯で良かったですね。
    次回も行けていいですね。
    イオリちゃんもマリンくんも仲良くお留守番で
    安心しますね。

  3. やらいちょう | URL | -

    大都会もいいですが
    やはり自然の方がいいですよね。
    梅の次は桜。
    春はいいなあ( ̄▽ ̄)

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:づがれだ~~~!

    色々としんどかったみたいですが、でも
    結果楽しかったって事で良かったです(^-^)
    都会を全く知らないだけに全然共感してあげれない
    のが辛いところだけど、ド田舎住まいとしては
    ちょっと羨ましくもありますよ~(*^。^*)
    ダーリンさん、滋賀には多分来たことすらない
    んじゃないかな(^_^;) マリ君今日も可愛い
    動画をあになとねー(^◇^)

  5. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:づがれだ~~~!

    3時間の昼寝!って・・・
    いやぁ~私は昼寝は3時間、寝ちゃいます~
    昨日も・・・ね・・・

    今日は仕事だから、できないか?できるか?・・・って?

    そうそう、都内?疲れるよぉ~
    あ!?れ?今年は都内には行ってない?
    去年も一度だけ姪のコンサートに渋谷に行って
    気が遠くなった・・・(汗
    4月末に浜離宮でコンサートがあって誘われてるけど
    気が進まない・・・(大汗

    明日も!はじけてきてくださいね~(笑

  6. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:づがれだ~~~!

    たまに都会に出ると疲れますよね。分かりますよ。
    私も梅田に行くと人ごみでへとへと~。東京よりは人少なさそうですがw
    でもライブはすごく楽しんでこられたのですね☆
    またいかれるのですかー。今度も楽んできて下さいね。

    痛くても…も分かりますよw
    そして動画を撮り始めたら、、、もあるあるすぎる~!!

  7. モコまま | URL | -

    Re:づがれだ~~~!

    動画のマリン君、可愛くって…
    まだまだお子ちゃまって感じで
    可愛い~\(^o^)/

    ダーリンさんのライブ
    良かったですねぇ~
    元気貰って、帰りは疲れ?
    東京って、ホント、人多いもんねぇ~(*^_^*)
    でも、そんな都会にちょこちょこっと
    電車で行ける距離って、すっごく羨ましいです(^_^;)

    でも、花、風景、いっぱい写真撮られるiomocaさんの
    疲れた気持ちもわかるぅ~(^◇^)

  8. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:づがれだ~~~!

    そうそうなぜかカメラが回りだすとちょっと控えめになりますよね。。。
    ホクちゃんは全く動かなくなるけどー
    カメラ気にした動きになちゃうんだね^^

    ぉぉぉ仲良く寝ちゃってるー
    疲れ吹っ飛ぶね!!

    そうそう都会の人ごみ疲れちゃうよねー
    purinmamaは平日に出かけるようにしてますわ(^^:
    にしても桜見物の人も多かったんですね・・・
    でも綺麗な桜見てたら気にならないかな~
    にしても綺麗な河津桜だことーうっとり☆彡

  9. さよちん | URL | -

    Re:づがれだ~~~!

    ダーリンのコンサートお疲れ様です^^
    人混みって疲れますよね~^^;
    明日も行かれるんですか?
    頑張ってパワー貰ってきてくださいね^^
    人混みよりも、景色を眺めたり、お花を観たりする方が私は好きです^^
    河津桜素敵~、来年こそは・・・
    マリン君マッタリと遊んでいますね
    我が家もカメラを向けると動かなくなります^^;

  10. cocomama | URL | -

    Re:づがれだ~~~!

    ダーリンのコンサートお疲れ様
    都会疲れ・・・私が行ったら1週間くらい寝込んじゃうかも!?
    人混みって苦手です。
    河津桜 もう素敵~ステキ~すてき☆☆☆
    他の言葉が浮かびません。
    青い空にとってもキレイ
    大島桜も美しい
    そういうところに行くとパワーもらえる気がしますね。
    見せていただいて私もパワーお裾分け頂けたかな(*^。^*)
    富士山も楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2794-81f72aae
この記事へのトラックバック