富士山と河津桜

2016年03月07日 00:00

今日も動画から~~~\(^o^)/

畳んで?置いてあったタオルケットに潜りたいマリンくん(笑)
そんな様子をご覧くださいませ

安心してください!普通速ですから・・( *´艸`) 





本当にカワ(・∀・)イイ!!マリンくん!!


さて

いおりんりん
楽しい事はあっという間に終わっちゃいますね
去年からずっと待ちに待ったって感じのライブも
始まってしまえば~~~あっという間でした
まりんまりん
つまんないな~~~
これから何を楽しみに生きていけばよいのでしょう???
なんて
ちょっと大げさでしたね

また次のライブ情報が出るまで・・・花を愛でながら
頑張るしかないですね

もちろん

カワ(・∀・)イイ!!お子たちがいるから・・・頑張れそうですけどね



ででで


やっと河津桜の最終回です


P1050384_20160306102525d00.jpg

やっと富士山に会えました
ちょっと雲がかかってますけどね~~~

P1050386_201603061025276b1.jpg

実は最初バスで登って、写真を撮りながらおりてきました

P1050390_201603061025272c2.jpg

少し早すぎたせいで・・上のレストランはまだ開いてなくて
下のお店でランチすることにしたのですが

P1050392.jpg

やっぱりどこも開いてなくて・・・
駅近の喫茶店に入ったんですよ
前回ちらっと写真が載っていたんですけど・・覚えてますかしらん

P1050394.jpg

喫茶店と言えば~ナポリタンですよね~(笑)
何だか昔懐かしい(二十歳ですけど)感じのお店でしたね
ま~これはこれでありかな?なんて思いました

P1050396_201603061025441b8.jpg

その後・・どうするか?喫茶店で迷っていて
せっかくここまで来たので~御殿場まで行ってみる???って
話になったのですが

P1050399_20160306102546b94.jpg

御殿場線が1時間に1本しかなくて・・
タイミング悪くて~行かれず(。-`ω-)
散々迷って~また松田山まで行くことにしたんですよ

P1050401_201603061025476e3.jpg

今度は歩いて登ることにしたんですけど
これがめちゃ大変でした
かなりきつい坂道を上っていかないといけなくて
階段も辛いけど~坂道もめちゃくちゃ疲れましたよ

P1050403_20160306102548649.jpg

でも登ってよかった!こんな富士山に出会たんだもの
ずっとずっと富士山を眺めてましたよ

P1050404_20160306102550baf.jpg

やっぱり富士山は綺麗ですよね~~
心が落ち着く感じ???

P1050405_20160306102601d32.jpg

ザ!ニッポン!!!

P1050407_201603061026023ed.jpg

でもこの雲がなければな・・・

P1050415_20160306102604f63.jpg

あともうちょっと・・なんだけど

P1050417.jpg

う~~~~ん・・・残念

P1050427_201603061026079c2.jpg

といっていたら~雲が取れたんです

P1050428_20160306102614091.jpg

短い時間でしたけど

P1050433_20160306102616926.jpg

富士山がくっきり姿を現しました

P1050434_201603061026170be.jpg

が・・残念なことに~太陽さんが雲に隠れてしまい

P1050435.jpg

桜に陽が当たらなくなっちゃったんですよ
桜-001
なかなかうまくいかないですね
桜2-001
でもとりあえず・・富士山と桜の写真が撮れたので富士-001
大満足なiomocaなのでした
富士2-001
また来年!綺麗な富士山と河津桜を撮るぞ~~~\(^o^)/



ということで・・今回で最終回です
長々とお付きあいありがとうございました


次回は・・明後日ではなくて明日!更新します

モカちのうちの子記念日なので
またモカちに会ってやってくださいませ











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:富士山と河津桜

    iomocaさん、おはよう~。。
    目は痒くないですか~^-^

    マリン君、本当に潜るのが好きね♪
    途中、iomocaさんにタオルケットをめくられてちょっと不本意なお顔かしら(笑)
    富士山も見えて良かった!!
    再度頑張って登った甲斐がありましたね^-^
    楽しみにしていたライブも終わり、燃え尽き症候群かしら??
    次の楽しみを見つけて、また頑張りましょうね☆

  2. ゆぼぼ | URL | -

    Re:富士山と河津桜

    ↓喫茶店のナポリタン!大好物ですぅ~♪
    学生のころ喫茶店でアルバイトしてたんで、
    その店の味が私にとっての「昔懐かしい」です。
    富士山、きれいに見えましたね~♪
    富士山と河津桜と青空、心が洗われますね~☆

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:富士山と河津桜

    週末、東京に行ってました。
    行きの新幹線で
    見事な富士山が拝めて
    なんとも有り難い気分になりましたよ。

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:富士山と河津桜

    言われてみれば喫茶店と言えばナポかも~(^◇^)
    むしょ~に食べたくなっちゃいましたよ♪
    マリ君やっぱり上手に潜りっ子ちゃんしましたね~
    どうなるだろどうやるだろってワクワクで見ましたん(^-^)
    富士山、なんと見事な…iomocaさんいいとこ
    住んでますよね!いつもiomocaさんの外の写真も
    楽しみな私です!(^^)! 明日のモカちゃん記念日、
    みんなで祝いたいですね(*^_^*)

  5. チャチャママ | URL | -

    Re:富士山と河津桜

    おはようございます

    マリンくんの潜れそうで潜れない動き・・とっても可愛いぃ~
    我が家のマリーも潜れそうもないのに潜ります
    やはり、マリンくんとマリーは似ていますねっ(^^)
    富士山も最高\(◎o◎)/!河津桜とのコラボはいいですねっ
    富士山は遠くから眺めるのが一番素敵に感じます・・・私的に

    iomocaさん、レオンへのお見舞いコメントありがとうございました
    時間とともに良くなっていくと思います
    9日は検診で
    抜糸・・・正確にはホッチキス外しですね・・・
    は、14日頃だと思います

  6. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:富士山と河津桜

    どんなことしてでも潜りたいのよね~
    マリン君の必死さ可愛い❤
    富士山と桜にうっとりーだねー
    時間忘れちゃうわ^^
    そうそう喫茶店といえばナポリタンー
    ぁぁぁ美味しいよね~
    puirnmamaも20代ですけどね!!ぷぷぷ・・・
    久しぶりにサテン行ってみたいわ♪

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:富士山と河津桜

    喫茶店のナポリタン懐かしい~。
    あのチープな味がいいんですよね( ´艸`)
    楽しいことがなくなると、、、確かに次の楽しいことがあるまでが長いんですよね。
    私もしばらくそういうのはないからなー。

    河津桜、ほんときれいです。富士山もばっちり。
    桜とのコラボ最高ですよ。

    あ、明日はモカちゃんの記念日なんですね!

  8. pie | URL | yunwBDhk

    Re:富士山と河津桜

    あはは!マリンくんこのままずっとブランケットを頭で押して
    部屋中回るのかと思っちゃいましたよ(笑)
    桜に富士山は似合いますね〜
    ビバ!ニッポン!って感じ(笑)
    そういえばなんかCMでHULUで稲葉さんのライブを配信とかやってませんでしたか?
    と思って検索したら昨日終わってた・・・^^;

  9. cocomama | URL | -

    Re:富士山と河津桜

    河津桜に富士山 ザ・ニッポン
    いいですね~ ♪
    激しく同調しちゃいます。
    cocomama地方からは どんなに天気が良くても見えないので
    iomocaさんのとこで見せてもらうと いい事ありそうな気分♪
    楽しい事って あっという間に過ぎてしまいますね。
    私も何を楽しみで日々過ごしてるのやら…

    潜りたいマリンちゃん可愛いです。
    コタローはベッドマットの下に潜るの覚えちゃって
    ちょっと危険なんです ((ノ)゚ω(ヾ))

  10. さよちん | URL | -

    Re:富士山と河津桜

    ぷぷぷ^^、マリン君潜ろうとしたらケットが進んじゃいましたね~
    iomocaさんに掛けてもらった時、おちりが隠れていないのが可愛いかったです^^
    富士山に雲が・・って思ったら、切れましたね~
    やっぱり桜と富士山は似合います^^
    うんうん喫茶店といえばナポリタン!^^
    あとはピラフかなぁ・・・^^

  11. モコまま | URL | -

    Re:富士山と河津桜

    マリン君、潜るの大好きなんですね(^-^)
    可愛い~(*^^)v
    モコは、全然、潜ったりしないんですよ(^_^;)

    河津桜、圧巻ですね\(^o^)/
    とっても綺麗だぁ~
    富士山が、ホント、目の前
    行ってみたいですぅ~(*^_^*)
    実際にこの目で見たら、ため息でしょうねぇ~(^◇^)

  12. ひなママ | URL | -

    Re:富士山と河津桜

    潜りたくても動いて行っちゃうタオルが笑えちゃいます(^^)
    本にゃんは必死なんでしょうけど♪
    喫茶店でナポリタン・・・ひなママが子供の頃とっても憧れていたような(^^;)
    今じゃナポリタンなんてメニューに無いのかな~?
    スパゲティーじゃなくてパスタですものね。
    桜に富士山はやっぱり素敵~(^^)
    日本人の心にしみわたる風景だと思います。
    実物が見れるiomocaさん羨ましいです!

  13. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:富士山と河津桜

    動画、イグサが敷いてあるん??って!?え?ままま・・・
    何をしても可愛いから!

    ねね?富士山!キレイに撮れてるけど
    あれって望遠も使ってるでしょ?
    その場合って三脚とか使ってる?
    一脚も用意したんだけど・・・まだ使ってない私・・・
    桜も富士山も青空じゃあなくっちゃね??

    そそ、来年は!?私も誘って~ってハードな登りは無理だけど(汗
    ではでは、これから記事作り・・・今日中に間に合うか??なんてね・・・

  14. レオママ | URL | -

    Re:富士山と河津桜

    マリンくん潜るの本当に好きなんですね。
    家の子では考えられない事ですよ。
    身体に何か触れただけで逃げ出しますもの・・・
    小さい時からオネエ様に睨まれて隠れながらそばに寄りたかった癖が残ってるとか??(ふふふふ)

    今年は一度もお花見行かずに終わりそう。
    桜の季節はすぐすぎてしまうのにね。

    毎回素敵な日本の風景を有難く見させていただいております。
    有り難う。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2792-c341de59
この記事へのトラックバック