河津桜 パート2

2016年02月29日 00:00

今日は動画から

イオリにちょっかいだす・・マリンくん
結局イオリに逃げられちゃいました

そんな二人の様子をご覧ください
今回は通常速度です




もうちょっと遊びたかったのに~~~

の・・マリンくんでした

いお
今日はイオリちゃん中心で!

カワ(・∀・)イイ!!でしょ???ふふふ( *´艸`)
いおいお
お姉ちゃん!変にゃものの上に顎乗せてるでちゅよ!!
うるさいわね・・たまたまそこにあっただけよ

このくらいなら~邪魔にならないんでしょうね(笑)
ちなみに~このじゃらしはマリンがくわえて・・・持ってきたものです(笑)


さて


今日も河津桜をお届けいたします

P1050316.jpg

特に説明することもないので(笑)

P1050317.jpg

ゆっくり春を堪能してくださいませ

P1050319_20160225181139fbe.jpg

そうそう・・・

P1050320_20160225181141511.jpg

前回・・・

P1050321.jpg

富士山が見えなかったと

P1050323_20160225181155012.jpg

悲しんでおりましたが・・・

P1050325_201602251811564f7.jpg

実は・・・この日

P1050327_20160225181158eba.jpg

奇跡が起こるんですよ

P1050329_20160225181159121.jpg

って・・・・

P1050330.jpg

めちゃ大げさですね(笑)

P1050331.jpg

ネタバレしないつもりだったんですけど

P1050332.jpg

皆さんのコメントに

P1050333.jpg

富士山残念でしたね

P1050334_201602251812178e5.jpg

と・・・書かれていた方が

P1050336.jpg

多かったので

P1050338.jpg

申し訳ない気持ちで

P1050339.jpg

ネタバレ

P1050340.jpg

させていただきました!!

P1050341.jpg

次回?

P1050342.jpg

次々回?

P1050344.jpg

次々々回かな??

P1050345.jpg

富士山の写真を

P1050346.jpg

アップしたいと思います

P1050343.jpg

それまでは河津桜だけですが

P1050347_20160225181645bfc.jpg

お許しを!



次回は3日の木曜日

天使の日にブログを更新します

また

天使に会ってやってくださいね



河津桜はその次の時に・・・・













ひなママさん コメントありがとうございます

イオリの事!美にゃんと褒めてくださってありがとうございます
そう・・姉妹のモカちも美にゃんというよりは
カワ(・∀・)イイ!!系の子でした
シルバーが美形で、ゴールデンはカワ(・∀・)イイ!!タイプなんじゃないかと・・

スコは丸いお顔で可愛い感じですよね
ひなちゃんのお顔も見てみたいな
マリンくんと気があうかしらん???にゃんて( *´艸`)ふふ

河津桜は長持ちするみたいですね
でも、今回満開の時に行きましたけど・・
やっぱり~もうちょっと早い方が綺麗だったんじゃないかな?って
そう思いました
見頃はやっぱり7~8分咲きくらい?

早めに早めが良いのかもしれませんね







これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:河津桜 パート2

    マリンくん、大きくなったなぁ。とシミジミ思うイオリさまとの2ショット。(^艸^)
    しかし、それにしてももったいつけましたなぁ、見えた富士山写真。(笑)
    満開の河津桜はニュースでも各局がとりあげてましたね。人人人.....の様子も。
    この人混みにiomocaさんも一緒に流されて写真撮ってたのかぁと感心しましたよ、出不精なのになぁって。(爆)
    天使の日か。2日がカリの3年目の天女の日なんだけど、たぶん通常モードだなぁ。

  2. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:河津桜 パート2

    iomocaさん、おはよう~。。
    イオリちゃんの入っているハウスに
    手を掛け足を掛け遊んで欲しいマリン君と
    断固拒絶のパンチをするイオリちゃんですね~^o^

    河津桜が本当に綺麗~♪
    で、富士山が見えたのかしら??
    これは楽しみです~^-^

  3. ゆぼぼ | URL | -

    Re:河津桜 パート2

    わあ~かわいい遊び♪
    ミルクハウス健在だったんですね。
    中と外のツーショット、ほのぼの~♪
    河津桜見に行きたいな~
    青空とのコントラストがきれい@@
    富士山見えなくても素敵ですぅ~v

  4. しゅりっち | URL | -

    Re:河津桜 パート2

    もっと遊びたかったねーマリく~ん(*^。^*)
    イオリちゃん出て来てどうするのかなーって
    思ったら、ど真ん中におっちんしましたね~
    ゆ~ったりと座ってくとこがめっちゃ
    可愛かったですよ(^-^)
    それにしてもお花の写真撮らせたらもう
    iomocaさんはぶっちぎりで凄いですよね☆
    本当に綺麗だし、なんかもうPC内だけでも
    春が来たって感じです!(^^)!

  5. やらいちょう | URL | -

    Re:河津桜 パート2

    通常速度だと安心しますねww
    マリンくん、
    アプローチ方法を
    もう少し工夫した方がいいかもよww

  6. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:河津桜 パート2

    あらあらマリン君たらイオリちゃん追い出して
    後はいるのかと思ったらね。。。
    イオリちゃん探してるしー
    遊んで欲しかったのねー
    もぅ甘えん坊なマリン君❤可愛いんだから~
    イオリちゃんじゃらしかくしてるー
    静かにしたい時なのね!!そういう時女子にはあるのよ~
    マリン君わかってあげて☆
    ピンクでかわいい桜にうっとりー
    何々奇跡が起きたって楽しみ♪

  7. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:河津桜 パート2

    マリンちゃんとイオリちゃんの関係、面白いですねー。
    せっかくくつろいでたのに~って感じ?
    マリンちゃんは一緒に遊びたかったんですねw

    あら、富士山見えたんですか!よかったじゃないですか。
    それは後のお楽しみなんですね。期待しちゃいます☆

  8. pie | URL | yunwBDhk

    Re:河津桜 パート2

    イオリ姫、なんだかピンクの箒に乗ってるみたいよ(笑)
    今日も寒いですね〜
    でもiomocaさんの写真はすっかり春だわぁ^^
    こちらでの桜は来月かしら?楽しみですね。

  9. モコまま | URL | -

    Re:河津桜 パート2

    可愛い段ボールカーが二個
    いいですねぇ~
    入ってくれたらモコに欲しいくらい(*^_^*)
    でも、うちのモコは箱嫌いだから~
    ちょっかい出すマリン君、可愛い~です\(^o^)/

    河津桜…よくテレビニュースで見ます
    撮っても有名ですよね
    菜の花と桜、素敵~\(^o^)/

  10. cocomama | URL | -

    Re:河津桜 パート2

    麗しのイオリちゃん今日は
    可愛さ際立ったね(*^。^*)
    マリンちゃん その気はなかったけど
    追い出しちゃったのね。

    河津桜 ステキですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
    お天気がいいから 
    青い空とピンクのサクラと菜の花のコントラスト
    ステキです~♪
    Cocomama地方はやっと 梅が咲きだしました。
    まだ先だけど、iomocaさんの写真見てたら
    桜見に行くの楽しみになっちゃいます。

  11. さよちん | URL | -

    Re:河津桜 パート2

    マリン君お姉ちゃんと遊びたかったんだよね~
    でもイオリちゃんはそんな気分でなかったのかな????
    ちょっとイライラモードでお手手を出していましたね・・・
    じゃらしの柄に顎を乗せているイオリちゃん可愛い~~
    ママのお手手にも顎乗せてあげてね~
    ママ喜ぶよ~
    富士山見えたのね?^^
    河津桜も満開で富士山も観れてラッキーでしたね^^

  12. チャチャママ | URL | -

    Re:河津桜 パート2

    こんにちは

    ふふふ マリンくんイオリちゃんに置いてけぼりにされちゃいましたね(^^)
    残されたマリンくん可愛いよっ
    レオンも、しょっちゅうマリーに置いてけぼりにされてますからね
    女心は難しいのよね(^^)

    河津桜やっぱりいいですよねっ
    富士山?ネタばらし?(笑)
    楽しみです(^^)

  13. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:河津桜 パート2

    動画で見るとイオリ姫の方が少し大きい感じに写ってるね~?
    それに、マリン君!猿じゃあなくってライオン化?してきたって感じだし・・・

    河津桜!すごい!やっぱりチョーきれい!
    来年こそは?日にちを調整して撮りに行くべきだね?
    もう、天気次第もあるから・・・一人で行くか?な?
    今日は思ったほど雨とか降らず天気悪くなかったけど
    このくらいの曇りでは当然?富士山見えないでしょ?
    っで!?↑?見えたの??次々回?楽しみ~(*^^)v

  14. ヨギーニ | URL | -

    マリン君
    お気の毒…お顔はメチャカワユイ♪
    猫ハウスがいっぱいですね
    河津桜綺麗!!
    濃いめのピンク大好きなのです
    三浦海岸のライトアップ見に行きたかったです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2791-5199f697
この記事へのトラックバック