寝姿と菜の花

2016年02月25日 00:00

今日はお子ちゃまたちの寝姿4連発ですよ~~\(^o^)/
いおまり
お姉ちゃんのそばが良いマリンくん
いおまり2
こうやってみると~マリンの方が大きく見えるんだけど
実際はイオリの方が体重は若干・・あるかも??
いおまり3
いつもヒラキのマリンくん
イオマリ4
あ!ヒラキじゃなかった(;^ω^)
おちりあいの二人

やっぱり~~二人は仲良しさん

ですよね~~~\(^o^)/


カワ(・∀・)イイ!!


さて



前回の続きです

曽我の梅林をあとにした私たちは、下曽我から東海道線に乗り換えて1駅
二宮にある吾妻山公園に行ってきました
ここは菜の花がとっても有名です

二宮6
正直・・富士山も見えないし~菜の花だけだったら・・・
行かなくても??
って~思ったのですが

いやいや!ちょっとお姉さん\(◎o◎)/!

めちゃ素敵な公園でしたよ~!!何があるってわけではないのですが
見晴らしは最高でした
行って正解でしたよ~~~\(^o^)/

ただ・・ちょっと難題が(;^ω^)

この階段を上らないといけないんですよ
300段あるそうです
え?聞こえない???

3 0 0 段

あるんですよ~~~・・・半端なかったです
途中、椅子作ってあって~休めるようになってるんですけど
ここは二十歳の意地?(笑)
休まずに登りましたけどね~~~めちゃくちゃ疲れましたよ

でもね

二宮1
登ったら~こんな素晴らしい風景に出会えるんです
二宮2
登った人だけの特権ですね~~\(^o^)/
すっごく気持ち良かったですよ
二宮3
この看板?のむこうに富士山があるんですけどね
下の方が薄っすら見えてるの・・わかります??
二宮4
富士山だけが心残りでしたけど・・・
大満足な1日となりましたよ

azuma14.jpg


こんな写真が・・・・撮れるはずだった・・・のに・・・




次回は河津桜をアップする予定です
あくまで予定ですので・・・写真整理が間に合わなかった場合は
次々回になるかも???











これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:寝姿と菜の花

    iomocaさん、おはよう~。。
    イオマリちゃんの可愛い寝姿ですね~♪
    うちは短毛種ばかりだから
    モフモフの毛玉ちゃん、撫でてみたいです~^o^

    吾妻山、一応山だから登らなくちゃダメだったのね。。
    でも、素晴らしく見晴らしの良い景色ですね☆
    心が洗い流されるような景色です^-^

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:寝姿と菜の花

    なんて見事な景色なんだろう素敵です☆
    実際にここに立ってみたらもっと感動なんだろうなぁ(^-^)
    開きもお尻合いもすっごく可愛い♪
    マリ君の方が写真で見てるとホントちょっと大きく
    見えますね(*^。^*)うちも実際に見たらみんなに
    デカッ!て言われるけど、4キロって言ったら
    ちっちゃいんやね ですって(^_^;)何と比べられてるんやろです(*^。^*)

  3. やらいちょう | URL | -

    Re:寝姿と菜の花

    猫さんの寝姿には
    本当に癒されますよね。
    気持ち良さそうに寝てますねぇ〜。
    高いところからの眺めは最高!
    偉くなったような気分ですww

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:寝姿と菜の花

    こんにちは
    ふふふ イオリちゃんとマリンくん・・・我が家で言うところの猫団子です(笑)
    おちりあい可愛いぃ~(^^)
    イオリちゃんの方が若干体重が重い?のですか?
    すごくイオリちゃんがちっちゃく見える・・・見た目大事ですものね
    スリムなイオリちゃんを見習いたいです(^^)

    すごぉ~い\(◎o◎)/!眺めがいいはずですよね
    300段も階段上る(@_@)今の私には無理っ(笑)
    最近雲が出てますものね
    スッキリした快晴とはいきませんね

    河津桜??楽しみです(^^)

  5. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:寝姿と菜の花

    おおー、300段上った甲斐ありましたね!
    これはこれで素晴らしい景色じゃないですか。
    富士山は残念ですが…。
    まあ心の目で見えたということでw

    イオリちゃんとマリンちゃん、いつの間にかおチリ合い~♪( ´艸`)
    お尻同士ならくっつくんですねぇ。いつか頭もくっつかないかな?

  6. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:寝姿と菜の花

    今日もいい感じの距離感で寝てるー
    ほんと仲良しだよね~
    イオリちゃんには聞こえないように。。。
    照れ屋なんだからー

    ぉぉぉー菜の花も可愛い❤
    富士山は気まぐれさんなんですね。。。
    にしても300段の階段を登ったなんてiomocaさん若いね
    purinmamaだったら最初から諦めちゃうかも。。。
    でもこの景色最高♬

  7. モコまま | URL | -

    Re:寝姿と菜の花

    猫ちゃんの寝姿って
    ホント、癒されるし
    可愛い~(*^_^*)
    ひらきのポーズも最高\(^o^)/
    寝てると、なでなでしたくなるモコままですが
    マリン君、イオリちゃん、
    こんな可愛い寝姿見たら
    ホント、なでなでしたいわぁ~(^◇^)

    今日は、凄い絶景ですね(@_@)
    素晴らしい風景
    でも、300段?
    キツイなぁ~(>_<)
    モコままには無理だな(^_^;)

  8. さよちん | URL | -

    Re:寝姿と菜の花

    こんばんは~
    おぉ~素晴らしい景色~~
    300段頑張った甲斐がありましたね~
    さよちんなら・・・登れないかも^^
    本当はこんな綺麗な富士山が観れるはずだったんですね・・・
    またの機会にってことにしましょう^^
    本当はイオリちゃんの方が体重があるの????
    これはやはり実物を見ないと・・・^^
    おちり合いは可愛いなぁ~~
    iomocaさん頬緩みますよね~
    また見せてね~

  9. cocomama | URL | -

    Re:寝姿と菜の花

    おちり合いの二人 可愛い~♡
    ホントは仲良しさんだね(*^∀゚)ъ
    イオリちゃんの方が体重あるんだ。
    うちもNAILの方が重いです(;´▽`A``

    300段~~~( ̄◆ ̄;)
    iomocaさん頑張りましたね。
    その景色は頑張った人のみが見られるものだったのですね。
    私も、花見で行きたいところ(先ですが)あって ちょっと体力必要なところで
    体力アップしないとって思ってます。

  10. ゆぼぼ | URL | -

    Re:寝姿と菜の花

    すっごい素敵な眺め@@
    吾妻山公園、どこなんだろうと思ってググっちゃいました。
    湘南なんですね~!
    でも300段の階段か~(笑)
    二十歳じゃないとむりかも。あはは~

  11. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:寝姿と菜の花

    300段!!!!!?????
    有り得ない!汗v-12
    私だったら、絶対、無理・・・っす・・・

    っで、けっこう晴れてたのに?富士山、見えないの?
    わお!富士山、撮りに行きたいけど~ほんと!お天気次第・・・
    お天気だけは、どうにもこうにも思い通りにはならないから~
    せっかくの望遠カメラもベランダからの景色しか撮ってないのでv-388
    (一脚も用意してあるのに・・・)

    そうそう、写真で見るとマリン君の方が大きく見えるね?
    けっこう仲良しさんで!ほのぼの~~(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2789-2a7b773e
この記事へのトラックバック