2歳になったでちゅ

2016年02月17日 00:00

今日はマリンくんの2歳のお誕生日

イオ
ちびサル!!いい加減・・・大人になってほしいわよね

そんな事言って~!おサルのマリンの事がカワ(・∀・)イイ!!くせに(笑)

P1040227_20160212232813e7a.jpg

今日はマリンくんの誕生日でちゅ!

P1040228_201602122328159b0.jpg
マリンくんは大人でちゅよ~!

P1040229_20160212232816897.jpg
お姉ちゃんを襲ったりにゃんて~

P1040232_20160212232818a93.jpg

絶対しにゃいでちゅ

ほら~~~嘘いうから・・ぶれちゃったじゃない(笑)

P1040234.jpg

今日はみんにゃでぱーちーやるんでちゅ

P1040235_2016021223282929b.jpg
ママがオールで遊んで良いって言ったでちゅよ

そんな事言ってないよ~~\(◎o◎)/!夜中は止めてね

P1040241.jpg

みんにゃ!早く来るでちゅよ~~\(^o^)/

P1040242_20160212232832250.jpg

モンプチとシーバと・・あとにゃんでもOKでちゅ

P1040243.jpg

またたびはママが用意してくれるでちゅから・・

P1040244_20160212232836366.jpg

飲んで~食べて~べろべろに酔っ払うでちゅね

P1040245.jpg

モカちお姉ちゃんも遊びに来るでちゅよ

P1040246.jpg

お友達いっぱいちゅれてきてくださちゃいでちゅよ

P1040247_2016021223284719a.jpg

今日だけはにゃんでもOKでちゅから~~

P1040248.jpg

みんにゃで思いっきり楽しむでちゅよ~~\(^o^)/

P1040251.jpg

やれやれ・・・(;´・ω・)

P1040252_201602122329008c6.jpg

カワ(・∀・)イイ!!お坊ちゃまには敵いませんね(笑)

P1040253_20160212232901385.jpg

あっという間に2歳

P1040254.jpg

大人になってほしいけど~~

P1040255.jpg

まだまだ成長しないでほしい

P1040256_201602122329061ad.jpg

いつまでもチビさるのままでいてほしい

P1040257.jpg

いや・・・やっぱり少しは大人になってほしい・・かな?(笑)

P1040261.jpg
カワ(・∀・)イイ!!~~カワ(・∀・)イイ!! ちびサルちゃんのマリンくん

生まれてきてくれてありがとう\(^o^)/

これからも10年!20年!一緒に楽しもうね
よろしくね!マリンくん

お誕生日おめでとうだよ


いおいお
別にめでたくないけど~~・・ぱーちーには参加するわよ
モンプチとシーバ!よろしくね


実は喜んでるイオリちゃんなのでした~~( *´艸`)ふふ



今日の動画は潜ってるマリンくんです

カワ(・∀・)イイ!!よ!!




ね!可愛かったでしょ???(≧▽≦)




さ~~~今日はぱーちー楽しもうね💛









ひなママさん コメントありがとうございます

そうなんですよ~~!この時は遠慮がちに寝る場所探してました
いつもは遠慮しないんですけどね(笑)
そんなマリンもカワ(・∀・)イイ!!ですよね~~~ふふふ( *´艸`)
親ばかですよね(;´∀`)
イオリもきっとまんざらではないと思います
私がいない間は猫団子してるかもですね
カメラつけとこうかしら??(笑)

竹は清々しいですよね!やっぱり夏が似合う
報国寺に行った時、手入れするの大変だろうな~って
改めて思っちゃいました
ああいう竹林は竹の子も綺麗に取っちゃうのかしらね
あ~~~~食べたい(笑)
なんてことまでも考えてたりして(≧▽≦)ぷぷ
お寺めぐりも~違う意味で楽しいです(笑)








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. しゅりっち | URL | -

    Re:2歳になったでちゅ

    ん~~とうとう2歳か早いなぁ(^◇^)
    マリ君お誕生日、本当に本当におめでとう☆
    やっぱり潜りっ子ちゃんマリ君の動画は
    いつ見てもイイな可愛い(^-^)
    ひょこっと顔が出てくる瞬間がまた
    いいんですよねー(*^。^*)
    また今日からの一年、マリ君にとって
    素敵な年であります様にー\(~o~)/

  2. やらいちょう | URL | -

    Re:2歳になったでちゅ

    おめでとうございます!
    2歳になればもう大人かな?
    あ、
    でもウチのクロは
    2歳になってもヤンチャだったから
    マリンくんもまだまだかな?

  3. ぱんとら | URL | cI.fck.g

    Re:2歳になったでちゅ

    マリンくん、おたおめー!2歳の1年を元気に楽しんでにゃ。
    しかしもう2歳になるのかぁ・・ いろいろ思うと感慨深いなぁ。
    でもまだまだおこちゃまだにゃ。(^艸^)
    動画のマリンくんて、今の? めっちゃ子猫っぽい!!
    かわいいねー。( ´▽`)

  4. vanikko | URL | -

    Re:2歳になったでちゅ

    マリン君、お誕生日おめでとう!
    楽しいパーティーだったかなぁ?
    これからもママさんとお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらってね♪

  5. ミルク@アンジママ | URL | NCwpgG6A

    マリンくん
    お誕生日おめでとう!
    これからもみんなで
    仲良く過ごそうね(^^)

  6. ねね | URL | -

    Re:2歳になったでちゅ

    早いですね。今日は2歳のお誕生日
    おめでとう。元気な様子、なによりですよ。
    お姉ちゃんも貫禄でマリンくんと接して
    仲良くしてますね。
    これからも二人いや三人で仲良くお過ごし
    ください。

  7. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:2歳になったでちゅ

    マリン君、2歳のお誕生日おめでとう~^o^
    ついこの間ちびちびのベイビーだったような気がするけど、早いものですね。。
    最近はお腹の調子も良さそうだし
    元気に成長していて嬉しいですよね~^-^
    マリン君、これからも健やかに年月を重ねていってね♪
    シーバとモンプチ持ってスコクラブのメンバーが
    お祝いに駆けつけるから、よろしくね~^o^

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:2歳になったでちゅ

    マリンちゃんハッピーバースデー♪
    Many Happy Returns!!

    もう二才だなんて早いですね。あれから二年経つなんて。
    そうそう、成長して欲しいけどいつまでも子猫でいて欲しい気持ちもあるんですよね。
    でもマリンちゃんはいつまでも元気なマリンちゃんでいて欲しいです。

    あ、お祝いも楽しみですねー。

  9. cocomama | URL | -

    Re:2歳になったでちゅ

    マリン君 2歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    2歳は まだまだお子ちゃまですよね。
    コタローも全然お子ちゃまですもの。
    Party行くのに しましまーずがあれもこれもってウマウマの用意してるよ。
    COCOのモカちゃんと一緒に駆け付けるって。

    お誕生日は 「生まれてきてくれてo(*^▽^*)o~♪ありがとう!!」って
    心から思いますね。
    2歳も楽しいコトいっぱい 元気いっぱいで過ごしてくださいね。

  10. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:2歳になったでちゅ

    マリン君~お誕生日おめでとう♪
    ほんと早いねーもぅ2歳だなんて。。。
    益々のやんちゃぶりを期待しちゃってます~
    ぅふふふ♪真夜中の大運動会は大盛り上がりだねー
    プリンちゃんとホクちゃんも行くよー
    多分プリンちゃんはマリン君と一緒に暴れるかもー
    iomocamama今晩だけは大目に。。。
    一緒に暴れちゃうー
    苦情きそうだね・・・あははは・・・

  11. モコまま | URL | -

    Re:2歳になったでちゅ

    マリン君、お誕生日
    おめでとうございま~す\(^o^)/
    今日のマリン君
    と~~~っても可愛い~です\(^o^)/
    お目目クリクリで
    すっごく可愛い~です(^O^)

  12. さよちん | URL | -

    Re:2歳になったでちゅ

    マリン君2歳のお誕生日おめでとう~~~^^
    今日の主役はマリン君のはずなのに、最初のお写真がイオリちゃんでちょっとビックリしましたよぉ~^^
    これからも元気でお姉ちゃんと仲良しさんでいてくださいね~~
    今日のぱーちぃー、ずぅさんとむぅさんも行きますからよろしくですよぉ~
    潜っているマリン君可愛いですぅ~
    あっ、爪が引っかかっちゃったね・・・
    お目目クリクリ可愛いなぁ~^^

  13. yamaryu | URL | pzPLgP6A

    Re:2歳になったでちゅ

    こんばんは。
    マリン君、2歳の誕生日おめでとう。
    あっという間に2歳になりましたね。
    これからもイオリちゃんと仲良くしてね。

  14. ひなママ | URL | -

    Re:2歳になったでちゅ

    マリン君お誕生日おめでと~♪
    もう2歳ですか(^^)早いですね!
    iomocaさんじゃないけどいつまでもお子ちゃまなマリン君で居て欲しいなぁ
    ひなママのアイドルですもの(*^-^*)
    今夜はひなもお邪魔しますよ~♪
    シーバとモンプチ持って・・・(^^)v
    仲良くダンスパーチーしてね♪
    潜ってるマリン君チョー可愛い~
    おめめクリクリで惚れ直しちゃいました♪

  15. レオママ | URL | -

    Re:2歳になったでちゅ

    マリン君、2歳のお誕生日おめでとう!
    もう2歳になったのね。
    お姉ちゃんとはまだちゃんと仲良くなれてないみたいだけれど決して嫌われてはいないよ。
    みんなマリン君の事は大好きだし可愛いに決まってるよ。

    もぐってるマリン君はまだまだお子ちゃまのお目目してるね。
    何をしてママやお姉ちゃんを驚かしてやろうか一生懸命考えてるんだよね。

    本当に生まれてきてありがとう。
    ママの所に来てくれてありがとうだよね。
    楽しいパーチーできたかな?
    うちのレオ君も一緒に遊べたらよかったな~

  16. 蘭ママ | URL | -

    Re:2歳になったでちゅ

    今日はマリンくんの日だね。
    2歳のお誕生日、おめでとうv-354v-354
    エンドレスのぱーちー、楽しんでる?
    ママが寝られないってぼやいているような・・・(笑)
    おやつを一杯もらったかな?
    また一年、元気にやんちゃ小僧を披露して下さいね。

    潜りのマリンくん、仔猫に還ったような超可愛いお顔ですよ~
    イオリお姉ちゃんと仲良く、楽しい毎日を送ってね!

  17. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:2歳になったでちゅ

    もう!2歳・・・
    まだまだ子猿!?子猫!!のイメージだけど~ね?

    ぱーちー!盛り上がったみたいで・・・?
    テトたちもシーバ一箱づつ持って出たけど・・・
    着いたかな??

    イオリ姫・・・主催者じゃあなかったから?
    ご機嫌麗しくなかったとか??
    いやいや、可愛い弟!
    案外に仲良しで・・・幸せだね~?
    おふたりさんと長ぁぁぁぁ~~く!一緒に!過ごせますように(*^^)v

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. ヨギーニ | URL | -

    マリンくん
    二歳のお誕生日おめでとう!!
    いつまでも仔猫のようなマリンくん
    可愛いなっ
    お姉さんと仲良く元気でね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2785-4f82f97e
この記事へのトラックバック