たぬきさんの恋?

2016年02月11日 00:00

モカ天誕から3日後

またまたたぬきさんがやってきました~~~\(^o^)/

P1040623_201602092120102b7.jpg

ちょっと(。-`ω-) あ~~た! また手ぶらで来たんでしょ?
今度はただでは帰さないわよ


イオリに睨まれてるタヌキさん
固まっているのかと・・・思っていたら・・・

あらら???

ここからは動画でお届けいたします
今回は音楽入りで、1.5倍の速さです!見てやってくださいまし



いやいや・・まさか・・自分から・・



近づくなんて~~

思いもしませんでしたよ(^▽^;)

あ!まだベランダにごみがあるなんて~絶対皆さんには
見えてない・・・はず!!!

P1040624_20160209212012e0f.jpg

えっと・・・
何なのよ!!

P1040625_20160209212013933.jpg

出来たら~僕にゃと・・・
だから・・・シーバとモンプチ!!

P1040626_20160209212014352.jpg

お茶でもしにゃいかにゃ・・・と・・
何言ってるの??

P1040627.jpg

ダメですかにゃ?
あたしを誰だと思っているの?

P1040628_201602092120256d0.jpg

誰なんでしょうか??
頭が高~~~~い!!!

P1040629.jpg

あたしはイオリン星の姫なのよ!!

P1040630.jpg

身分違いも甚だしいわ
イオリン星にゃんて~~~聞いた事にゃいし・・

P1040631_2016020921202954c.jpg

せっかく・・楽しい遊び教えてあげようと思ったのににゃ
ふん!あたしにはお金持ちの王子が待っているのよ
あたしを誘うなんて~100年早いわよ



あっけなく・・たぬきさんの恋は終わったのでした

ちなみに~この子・・女の子かも??(;´∀`)
でもま!
今回は男の子ってことで~~お許しを!!

P1040632_2016020921203163c.jpg

ずっと寝ていたマリンくん!

P1040633.jpg

お姉ちゃん!マリンくんにないちょで・・浮気してたでちゅね
おサルには関係ないわよ

P1040634_201602092120466ec.jpg

ひどいでちゅ・・マリンくんというものがありにゃがら・・

P1040635.jpg

絶対~~仕返ししてやるでちゅよ

P1040636_20160209212049165.jpg

今度はマリンくんがたぬきさんをいじめてやるでちゅ

はいはい(笑)

頑張ってね~~~~\(^o^)/


その後・・たぬきさんは姿を見せません
やっぱり~振られたからかしらね???(笑)

マリンくんの思いも・・・いつになったら~お姉ちゃんに届くのかな??

ふふふ( *´艸`)



さてさて


P1040637_201602092128328d5.jpg

先日・・ちょこっとだけ近くの梅の花をアップしましたけど

P1040638.jpg

梅の木がいっぱい植えてある公園に行ってみました

P1040645_20160209212834afe.jpg

あ!もちろん地元ですよ

P1040648.jpg

こちらは思ったほど咲いてなかったですね

P1040650_20160209212837512.jpg

咲いている木を選んで撮ってきたんですけど

P1040653_20160209212848e6f.jpg

コンデジ~~うまく撮れな~~い!!

P1040654_20160209212850ec0.jpg

ボケボケ写真ばかりになっちゃった

P1040660.jpg

今週末は暖かくなるらしいので

P1040661.jpg

一気に咲いちゃうかしらん??

P1040662.jpg

河津桜も咲き始めているようですね

P1040664.jpg

確実に春は近づいてきているようですね








これからも~~ずっとずっと

イオリとマリンのために

そして モカのために
拍手」と「いいね」のポチをお願いします


ヨロシクねヽ(*´з`*)ノ 









コメント

  1. のん福レオのお母さん | URL | W3zumXIw

    Re:たぬきさんの恋?

    うわ~、たぬきちゃんがまた来てくれたのね。。
    iomocaさんのお部屋は2階なの?
    たぬきちゃん、よく登って来れましたね☆
    イオリちゃんと仲良くしたかったのかな~^o^
    けっこうフレンドリーなたぬきちゃんです~♪
    全く気付かずに寝ているマリン君も可愛い♪

    イオリちゃんとマリン君の至近距離での2ショット、とってもイイですね^-^
    梅も咲きはじめて、春もそこまで来ていますね♪
    iomocaさん、風邪は治った??
    良い週末をお過ごしくださいね~☆

  2. しゅりっち | URL | -

    Re:たぬきさんの恋?

    おおおおおーー!
    なんかもっとずっと見てみてたい気がしたー(^◇^)
    なんて言ってんだろうって、やっぱり「何してるの~」
    とかかもでしょうねー(^-^)窓でも開けようもんなら
    きっと逃げちゃうかもしれないから、ソッと中から
    みんなで見っ、、、あにぇにぇ茶色いさんはイマイチ
    だったかな(^_^;)マリ君はもうお姉ちゃん一筋だもんね♪
    梅の花が綺麗です☆ほんと!春はもうすぐそこだ!(^^)!

  3. やらいちょう | URL | b5.M5V.g

    Re:たぬきさんの恋?

    ガラス越しのコミュニケーション。
    確かに何らかの会話をしてますよね。
    聞き耳立てて・・・

    梅は咲いたか桜はまだかいな〜♪

  4. チャチャママ | URL | -

    Re:たぬきさんの恋?

    ふふふ たぬきさんの恋は終わっちゃいましたね
    確かにイオリ姫には素敵な王子様たちが列を成しているのですから
    所詮高嶺の花でござりまする(笑)
    マリン王子だと近すぎて気づきにくい?かも・・です
    我が家もレオンとマリーが恋仲になるのは無理そうですもの
    やはり家族!どまりですね(笑)

    白梅・紅梅も綺麗ですよね
    河津桜・・・今年は見に行くかな??(^^)

  5. テトママ | URL | W52ycc1Q

    Re:たぬきさんの恋?

    風邪はどお~?滋養と休養!ですよ~!

    たぬきさん?確かに・・おんにゃのコかも?
    これでサッシが開いてたら・・・どうしたかしらね?
    網戸でも・・・臭いとかで・・・ちかづいたかな?喧嘩になるかな?
    ま、おんなのこ同士でも喧嘩するし(?)
    マリン君は・・・熟睡??さすが!大物!なんてね・・・

    そうそう、テトの口に水のしずく!
    アップして私も気がついたの(*^^)v
    さすが!iomocaちゃん!気がついてくれて~~
    最近、テトはパソコンの前に座るとジャマだから鰹節を出してくれる、と!?
    学習したみたいで・・・いつもジャマするの・・・
    挙句の果てにはキーボードの上に寝ちゃうし・・・(汗
    仕方ないから?テレビ三昧で・・・うたた寝三昧・・・です~

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. purinmama | URL | GaU3vP2.

    Re:たぬきさんの恋?

    ぉぉぉーまたまたご訪問~
    めちゃ気に入ってのね♪
    イオリちゃんたら尻尾ふりふりしてー
    言葉と裏腹にかなり歓迎ムードでは^^
    まぁ~マリン君ここは大人の世界・・・
    まだまだ踏み込めないわね~ぅふふふ❤
    梅咲きだしたんですねー
    ここで春を先取りしちゃいましたわぁ~
    ぁぁぁー実物見に行ってみたいわ☆

  8. いけかな | URL | Y9Ux8gA6

    Re:たぬきさんの恋?

    むふふ、たぬきさんはマリンちゃんのライバルになりそうかな?
    でもほら、うちにももけさんという名前のたぬきがいるから、ちょっと親近感感じちゃうかも~。
    近づいてくるなんてすごいな。

    梅の花、すてきです。
    こういうの見ると、もうすぐ春だなーという気分になりますね。

  9. ひなママ | URL | -

    Re:たぬきさんの恋?

    あら~♪
    やっぱりたぬきちゃんはイオリちゃんとお友達になりたいんですね(^^)
    イオリちゃんは近くに寄って来てもシャーしなかったですか?
    お外から見てるとiomocaさんちが魅力的なんでしょうね~
    イオリちゃんの反応とは反対に、マリン君の爆睡が笑っちゃいます(^^)
    「僕というものがありながら・・・」ってあんな横で浮気されたら
    されちゃう方が問題ありですよね~(^^;)
    梅や早咲き桜も咲き始めたんですね♪
    少しずつ春が近づいてるんだな~って嬉しくなりますね。
    無理せずに写真撮りに行ってくださいね(^^)v

  10. さよちん | URL | -

    Re:たぬきさんの恋?

    たぬきさんの恋は終わっちゃったのかしら・・・^^
    そうかイオリちゃんに会うには100年早いのね?^^
    尻尾ブンブンのイオリちゃん可愛いなぁ~~~^^
    マリン君の嫉妬も可愛いです^^
    我が家地方の梅もまだ蕾が多かったです
    今週末暖かいみたいですね
    iomocaさんの風邪、どうですか?

  11. cocomama | URL | -

    Re:たぬきさんの恋?

    狸さんの恋・・・
    イオリちゃんは高根の花だからね~
    シッポブンブンしながらも ずっとみつめあってたのかしら?
    NAILなんて 狂っちゃうから
    来客お断りなんだけど、こういう姿も見たいなー。
    焼きもち焼いてるマリンちゃん可愛い。
    2ショット らぶらぶですね♡

    梅の花 ありがとー♪(o ̄∇ ̄)/
    春ももうすぐって気がして 嬉しくなっちゃう。

  12. レオママ | URL | -

    Re:たぬきさんの恋?

    ガラス一枚でみちならぬ恋には発展しないで済みましたね。
    でもイオリちゃん結構興味ありそうでしたね。
    シッポの振りかた半端無い感じしませんか?
    きっと又来ますよ。
    でも格差ありすぎよ~ってイオリ姫ポイしちゃうかも・・・

    でも何もしらないでマリン君は気持ちよさそうに寝てましたね。

    梅満開になるのももうすぐかも・・・

    河津桜見にいきたいな。

  13. ゆぼぼ | URL | -

    Re:たぬきさんの恋?

    すごい@@緊迫したにらみ合い!
    マリン君はわれ関せずなんですね(笑)
    梅いいな~♪
    もうそんな季節なんですね~v

  14. モコまま | URL | -

    Re:たぬきさんの恋?

    うひゃ~(@_@)
    おたぬきさん
    メチャ、大接近(@_@)
    イオリ姫様もビックリですね(*^_^*)

    梅…綺麗ですねぇ~(^◇^)
    モコまま家周辺、やっと開花です(^-^)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iomoca.blog110.fc2.com/tb.php/2783-abc6518b
この記事へのトラックバック